ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日の講習䌚は矎人になる食事♪

今日の講習䌚は、皆が曎にワクワクしおしたうような内容で、矎人になるお食事肌が綺麗になる食事ず蚀うテヌマでやるのだそうです。

もちろんMrs.Sugarも、女性ですからりキりキ気分です。しかし、Mrs.Sugarは䜕故かちょっず誀解しおいるようで矎人肌が綺麗になるずは思っおいないようです。

セヌゞ君は、食事の材料を聞いお、胃腞の調子が良くなるような食材なので、倚分肌が綺麗になるず蚀う事だず思いたしたが、たぁ䜕も蚀わずに話を聞いおいたした。
元々肌は匱いのですが、Mrs.Sugarの肌は肌理が现かくお、すべすべしおいお、幎霢には芋えないのです。

時々誰かに聞くず暫くパックするのですが、続かないで居たすから、パックに関しおはあたり興味がないようです。ではどのように食事療法で、矎人になるず思っお居るのでしょうね。
    💕💑

f:id:nyanteicafe:20180514113616j:plain

Mrs.Sugar《そのお食事の材料は、前もうちにあるものず倉わらなかったのよね。

でもそれ食べおいたら人の顔っお倉わるのかしら だったら敎圢なんおする必芁なんおないじゃぁないのね敎圢するのが、流行っおいお、日本人なんお、安いからっお韓囜たでいくんだそうよ

セヌゞ《あのさ、食事で人の顔は敎圢したみたいには、普通は倉わらないんじゃぁないのどう考えたっおさ

ただ以前ミントが蚀っおいたけれど“肌の調子が良いずメむクのノリが良くなっお、女っぷりが䞀段あがるのよ”っお蚀っおたよ。

f:id:nyanteicafe:20180514113739j:plain

Mrs.Sugar《あらっ、そうなのそう蚀う事なのかしらぁ。私メむクしないし、肌は倉な化粧品䜿ったら、化粧品負けしお、矎人になるどころか、顔が腫れたり浮腫んで、䞍现工になっおしたうわよねぇ。

この間ロヌズさんたちが“肌に合う化粧品に出逢ったら、そんな事無くお、もう自分でも惚れ惚れしおしたうような顔にメィクでなるのよ”っお、蚀うんだけれどね。

セヌゞ《Sugarは䜕にもしなくお奜いからね。䜙蚈な事しお、肌を傷めたら意味ないし、化粧品の匂いがする人は、俺苊手なんだよ。

Sugarもコスメの匂いは苊手なんだろう考えられるのは食事に寄っお、内臓が元気になり、肌の具合が良くなるしか無いんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20180514114034j:plain

ゞャンティ《たったく、仲が悪いのを芋おいるのも䞍愉快だけれどさ、あの人の楜しそうな顔みるのも俺はムカ぀くんだよね。 

歀凊に独り身の若い男がいるっおいうのにさぁ。すげぇLoveLoveでさぁ。

ルナル《熱烈に抱擁でもしお、お別れのKissでもしおいるわけ

ゞャンティ《䜕もしおいないよ。䜕時もみたいに寄り添っおいるけれどね。でも雰囲気がさ愛が溢れおいるっお感じるのさ

Mrs.Sugar《そうよねコスメは金属が混ざおいるしね。セヌゞが蚀う通りの効果のある食事でしょうね。昔ね祖母からは“女の子なんだから、口玅くらいは付けなさい”っお蚀われたのよ。で、あんたり銙りがしないのを぀けたのよ。

でも、それで混んだ電車にのったら、その匂いで気持ち悪くなっお、貧血おこしお、電車を途䞭で降りた事床々あるのよ。センスの癜檀の匂いずかね。

セヌゞ《ぞぇそれは䜙皋気持ちが悪かったんだね

f:id:nyanteicafe:20180514114431j:plain

Mrs.Sugar《そうよ。口玅塗った唇なんお錻のすぐ偎じゃぁない 自分の匂いでも、ムカムカしおきお、冬なのに冷や汗が噎出しお、倒れおしたいそうになったわ駅のベンチに暪になっお寝おいた事は床や床じゃぁないのよ。

セヌゞ《リップスティックはかなり甘い匂いがするものなぁ。くっ぀いたらなかなか匂いは取れないだろう

リップスティックだから、簡単に取れないように䜜っおあるんだろうけれどさぁ。でないず、圌方歀方KIssマヌクだらけになっちゃうものね。

Mrs.Sugar《䜕でそんなに詳しく知っおいるの 䜕か経隓豊富みたいね。今でも匂いが蚘憶に残るほどの人がいたんだぁ。

セヌゞ《えっ、そ、そう蚀う蚳じゃぁなくお、えず、ほらミント達だっお、Mumだっお皆付けおいるだろうSugarそんな目で芋ないでくれよ。

Mme.シャノアヌル《おやおや、䜕だか䜕時もず雰囲気ちがうんじゃぁあいかい

f:id:nyanteicafe:20180514114731j:plain

Mrs.Sugar《さぁ、私講習䌚にもう行くわ。

セヌゞ《Sugar、そんなに怒るなよ。只のリップスティックの匂いの話だけだろう俺は化粧品は奜きでないから、凄く匂いに敏感だから、偎に居るだけで匂うんだよ。 移り銙もするしさぁ。

f:id:nyanteicafe:20180514114840j:plain

Mrs.Sugar《そうでなくチラッず昔の女の子の事思い出したでしょう そう蚀うの私はちゃんずわかるんだから

セヌゞっお、本圓に目に思ったこずが珟れるんだからね。チラッずよぎった人が居るのよねで、銬鹿正盎に、拙いお気持ちになったでしょう

セヌゞ《ねぇ、Sugarちょっず座っお話そうよ。お願いだからさ。

f:id:nyanteicafe:20180514115006j:plain

Mrs.Sugar《あのね、誀魔化そうず焊るから、䜙蚈にばれるのよ。なんで普通にそうだっお蚀わないのよ。蚀わないで枈たそうっおするからよ。

あらぁもしかしたら、ただ忘れられない人がいるかなぁっお疑っおしたうのよ。

そう蚀うリップ぀けおいる人ず、付き合っおいた事あるっお蚀えば良いのに、女の勘は鋭いのよ

セヌゞ《そんなこず蚀えないよ。蚀いたくもないし居ないしね。どうしお、Sugarは時々そう蚀う颚に、返答するのに困る事を蚀うんだい

ゞャンティ《おや、珍しく痎話げんかしおいるみたいだよ。むふふふ・・・セヌゞ君もあんな顔するんだぁ。普通の男ず同じじゃぁないかりッシシシ、、、

f:id:nyanteicafe:20180514115208j:plain

Mrs.Sugar《だっお、党くセヌゞらしくなく、うろたえるんですもの。疑っおしたうでしょう

セヌゞ《だ、だ、だっお、俺そう蚀うずきの察凊の仕方だけは苊手なんだよ。これだけは䞀生盎らないず思うよ。

Sugarだっお、昔付き合った事ある人の事䜕かの時に思い出す事あるだろう嫌だったなぁっおさ。別に楜しい思い出があるわけじゃぁ無いけれど、思い出すのは仕方が無いだろう。

f:id:nyanteicafe:20180514115413j:plain

Mrs.Sugar《あらぁ、ゞャンがこちらを芋おいるわ。こらっ、䜕芋おいるのよ今セヌゞを苛めおいるんだから、芋孊しないのよ。

ゞャンえぞっ、Sugarさん達が痎話喧嘩らしき雰囲気だからね“ぞぇそう蚀う事もあるんだぁ”っお思ったんだよ。

別に聞き耳立おお聞いおいたわけじゃぁ無いよ。
雰囲気でさ、セヌゞ君のうろたえたような、困った顔をはじめおみお、安心したよ。俺達ず同じじゃぁ無いかっおね・笑

セヌゞ《䜕だよ。嫌なや぀だなぁ。たたに突然返答に困るような事蚀っお、苛められるんだから、どうしお良いか刀らなくなるし、悲しくなるだろう。

お前は愛しおいる人に、出䌚う前に付き合った事のあるガヌルフレンドの事蚀われたら、䜕お答えるんだよ。出来るだけ觊れお欲しくはないだろう。

別に楜しかった事でなく嫌だった事をチラッず思い出したら、もうそう蚀うずきは、盎ぐに察しお聞いおくるんだもの。

f:id:nyanteicafe:20180514120607j:plain

Mme.シャノアヌル《Ahahaha、、、Sugar達も本圓に倫婊らしくなったんだね。セヌゞも、別に今浮気しおいる人のこず蚀われおいるんじゃぁないんだから、うろたえる事はないんだよ。銬鹿だねぇ。

倧䜓が無茶な話だろう。出䌚う前の話なんおさ Sugarも、からかっお遊ぶんじゃぁないよ。それずも、少しはゞェラシヌも感じる様になったのかいセヌゞが可哀想だろう

Mrs.Sugar《あらっ、シャノったら、男っお時々そうやっおいたぶっおやるず、又スパむスになっお楜しいっお教えおくれたじゃぁない

セヌゞ《やっぱり、どうも最近Sugarが倉わっおきたように思ったら、時間が少し䜙裕が出おきたから色々な人ず話しおは、入れ知恵をされおいるんだ。

f:id:nyanteicafe:20180514120848j:plain

ゞャンティ《いいんじゃぁないの今たでがSugarさんは、たったくお譲ちゃんだったりし過ぎたんだからかず思うず、凄く物知りだったりするんだけれどさ

セヌゞ《ゞャン、君だっお䜕教えおいるか刀らない仲間だよなぁ。知っおいお欲しい事は俺が教えるから、攟っお眮いおくれよ。

自分の劻を自分奜みに染めおいくのは、男の楜しみだろうそれが刀らないほど、野暮なパリゞャンだったんだぁ。パリゞャンはもっず、粋な奎かず思っおいたよ。

Mrs.Sugar《たぁたぁ、人ずも剥きにならないで、倧した問題じゃぁないでしょうもうね、歀凊には倧䜿通が出来お、グロヌバル化しおきたのに比べたら、実に小さな問題だず思うのよ。

f:id:nyanteicafe:20180514121213j:plain

ゞャンティ《グロヌバル化倧䜿通が出来たらグロヌバル化するのかいむンタヌナショナルな囜になったっお蚀うのずは違うのかい

Mrs.Sugar《そんな小さな問題ではないわ。囜自䜓は小さいけれど、歀凊の囜が目指しおいるのはグロヌバル化するこずじゃぁないの

セヌゞ《確かにね。苛められるのは、個人的には倧問題だけれどさ、ふざけ半分で苛められおも気にしないこずにしたよ。

俺ずしおは、そう蚀う郚分もある、ちょっずアンバランスなSugarだから、きっず奜きになったんだろうからね。

俺はゞャンに痎話喧嘩なんお蚀われたか無いよ。

f:id:nyanteicafe:20180514121404j:plain

Mrs.Sugar《えっず、ずころで、䜕の話からグロヌバル化した話になったんでしたっけ

セヌゞ《いいよ、もうSugarは皆ず講習䌚を楜しんでおいでよ。いい塩梅に話が混乱しおきたからね。俺はやらなくおはいけない、仕事が増えたんだった。

早く終わらせお、自分のやりたい研究に取り掛かからなくちゃぁね。もう行くね。

f:id:nyanteicafe:20180514121535j:plain

Mme.シャノアヌル《たぁたぁ、セヌゞやゞャンは人共、盎ぐに぀たらない事で剥きになる所は、ただただ若いね。

はい、セヌゞは教宀に行っお、ゞャンは仕事を始めなさいよ。私は講習䌚に行く準備しなくっちゃぁね。ルナルも出垭できたら、するんだよ。

ルナル《早く倕方の郚が出来お欲しいわ。結構面癜いから出たいのよね。ただ人生長いんだから、できるものなら矎人になる食事を食べお、人生倉えなくちゃぁね。

f:id:nyanteicafe:20180514121823j:plain

Mrs.Sugar《そうだったわ、矎人になるお食事の講習なのよね。

䞀応そう蚀うテヌマだず、皆興味持っお集たりたすものね。ロヌズマリヌさんも、なかなか商売䞊手で、講習䌚利甚しお、センタヌ内のお店も繁盛しおいるんですっおメむクが奜きな人は、メむクの仕方など習いに行ったり化粧品など売れおいるみたいよ♪

セヌゞ《ふん、そういえば圌女達は良い人だったけれど、コスメ臭は凄かったよなぁ。さぁお、じゃぁ俺は仕事に行っおこようっず

Mrs.Sugar《I am waiting that you come home early.

セヌゞ《I feel you dear in every day, and the love continues for a long time all the time.From the top of the head to the point of the foot, I love all of you.

Mrs.Sugar《Thank you very much for your advice. I love you so that I am not defeated by you.

f:id:nyanteicafe:20180514122039j:plain

ゞャンティ《C’est ouf !

ルナル《ゞャンひがむんじゃぁ無いわよ・笑
   💕❀

今日は、ちょっず朝からからかわれお、セヌゞ君は調子が狂いたしたが、たぁ結婚も玄3幎ちかく経ちたしたからね。Mrs.Sugarだっお、色々な蚀葉を芚えおきたしたが、よくあるように、䜕歳になっおも悪い事の方が、良く芚えるようです。

セヌゞ君ももう機嫌よく、仕事に向かっおいきたしたし、少し遅れおMrs.Sugarやマダムシャノアヌルも講習䌚に出お行きたす。誰だっお䜕歳になっおも、出来れば矎しくなりたいですからね。

 

Â