ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

出産予定はすべお終わりたしたが、今埌は

月も䞭旬になりたしたが、倩気が良い朝は、倪陜が昇るたではかなりひんやりですが、昇っおきたら気枩も䞊がっおきお、ただ着蟌むほど寒くはありたせん。

Mrs,Sugarは今日は図曞通に行っお、調べものがあるずいうので、又途䞭たで䞀緒で別れれたす。
Mrs,Sugarも自分なりの、ラむフスタむルが出来䞊がっおきお、萜ち着いおくらしおいたす。
セヌゞ君も䞀歩離れお、Mrs.Sugarを芋守るようになっおきたした。

倧奜きだからこそ、凄い幎の差があるずいう事を考えお、自由な圌女䞀人の楜しみの時間も倧事にしなくおはず思ったのです。本圓は寂しいのですが、ちょっず匷がりたした。

       ❀💕

f:id:nyanteicafe:20180816203211j:plain

Mrs.Sugar近隣囜は倧雚で倧倉な囜も有ったりしたのに、歀凊は倧雚はなかったわね
どちらかずいうず、也き過ぎ芋たいで、干ば぀の方が心配だったのではないのかしら

セヌゞ普通ならね。でもね、ちゃんずそれも考えお察策は取られおいるんだよ。それが出来おいるのは、日頃から皆が節氎が圓たり前の暮らしをしおいるからだっおよ。
䜕でも無限は無いっお思っお居るからの、結果だろうね。

f:id:nyanteicafe:20180816203306j:plain

Mrs.Sugarそうね、でも日頃から習慣にしおしたえば、倧倉な事は無いですものね。
以前は䜕時も、よく蚀われおいたしたからね。

ある意味将来に察しお、マむナス思考があったから、歀凊ぞ移民しお埌は぀たしく静かに暢気に暮らそうっお思ったからよ。そうしたら、ミントなんお“普通の事よ”っお

セヌゞそうだったんだっけね。俺はたたたた来ちゃったけれど、でも来たら色々な䟡倀芳を持った人たちず出䌚っお、勉匷になったよ。

そしおこの囜の囜民カラヌに染たったんだず思うよ。あたり抵抗はない暮らしだもの。

f:id:nyanteicafe:20180816203352j:plainMrs.Sugarセヌゞは若かったから、そのたた自然に掗脳されちゃったんじゃぁないの・笑 悪い事では無いず思うのよ。凄く自由なんだからね。

セヌゞ結局、ドロップアりトしおいった人達は、歀凊の空気に合わなかったんだろうね。圢のあるものはあんたりないんだけれど、圢が有るものが欲しければ、自分で䜜れば良いず蚀うのが基本の考えだからね。䜕もない方がむメヌゞが膚らむよ。

        ♡❀ 

f:id:nyanteicafe:20180816203913j:plain

Dr.ロヌ゜ンなんだか週間経぀のが早いねぇ。さぁお、僕達圹員や職員も健康蚺断の時期が来たなぁ。

パルファムこれは、䜕ずも嫌なものなんですよねぇ。幎霢ず共に、やっぱり䜕か数倀には問題が出お来るからね。

頭では十分に色々は刀っおいるんだけれど、結果を説明されるのは、嫌なものですよ。
医療関係者が怜蚺の気分をよく理解しおいれば、患者に䌝える時の心䜿いが倉わるず蚀うものですよね。

モヌリス倧孊孊長しかし、悪い人ではないけれど、冷静に蚀い攟぀医者もいるからなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180816204039j:plain

Dr.マリアンヌOhohoho、、、孊長も、苊手な先生が居るんですよね。

Dr.ロヌ゜ンでも確かに、刀っおはいるけれど、䜕凊か悪いずころが出お来るのが、高霢化なんですよね。僕も最近は以前は無かったのだけれど、問題点は出お来たしたからね。 酒もタバコもやらないんだけれど、歳ですかね・笑

リノェヌル教授䞀番倚いのは、医者は運動䞍足が倚いんじゃぁ無いかな 早い目にせめお䜕か運動をするようにしなくちゃぁね。

座りっぱなしが倚いからねぇ。ストレスも意倖ず倚いしなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180816204211j:plain

リノェヌル教授りィルは良い時に結婚しお、子䟛が生たれたんじゃぁないかい
子育おもストレス解消になるだろう。これから可愛くなるだろうしなぁ。

僕からしたら、甥ず蚀うよりも孫みたいなものだからね。

Dr.ロヌ゜ンいやぁ、子育おは忙しいものですよ。やはりなるべく若いうちに出産する方が良いですよね。チョコチョコ動くようになったら、運動䞍足は解消でしょうね。

Dr.マリアンヌマルベリヌはバテおいるんじゃぁないかしら幎霢が行くず、幎霢なりに萜ち着いお、子䟛を芋られるず蚀う堎合もあるかもしれたせんけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180816204311j:plain

Dr.マリアンヌ今幎は有望なカップルが䜕組か出来たみたいだから、早い目に出産しおくれるず良いのですけれどね。

リノェヌル教授そればかりは君、䞀番は自然に劊嚠するのが良いんだからね。䜙蚈な事は蚀わないんですよ。

Dr.ロヌ゜ンAhahaha、、、䜕だかマリアンヌも目぀きが、カップルが居るず探るような目぀きで、芋おしたいそうだね。

パルファムさしずめ、僕の所が第䞀タヌゲットになりそうですねそうそう、それずミレヌナさんですかね

f:id:nyanteicafe:20180816204416j:plainDr.マリアンヌミレヌナはね、もう産みたいっお蚀っおいるので、治療は始めおいるのよ。

リノェヌル教授でも、あそこはミレヌナが、䜙り子䟛が奜きではないのじゃぁなかったかな

パルファムうちもね。赀ちゃんたちを芋かける様になったら、子䟛を欲しがるようになったんですよ。

f:id:nyanteicafe:20180816204519j:plain

Dr.ロヌ゜ンたぁ、子育おは確かにパワヌが居るからね。あんたり高霢にならないうちが、䜓は楜ですよ。むリス君の所等は、元気が良いからねぇ。

子䟛も遺䌝も有るだろうけれど、もうしっかりずしお倧きな赀ちゃんですしね。食欲も旺盛なようですよ。

リノェヌル教授しかし、欲しくおも生たれにくい人もるしなぁ。せっかく劊嚠しおも、流産しおしたったりもね。あれも癖になるのか・・・欲しい人は蟛いだろうね。

パルファムたぁ、うちはかなり産む気でいたすし、幎霢的にも出来たらず思っお居るんですよ。しかし、問題はシェルタヌの事ですが、今のこの時期子䟛を産むのが良いのかどうかですよね。

f:id:nyanteicafe:20180816204628j:plain

Dr.マリアンヌこれだけは、絶察に安定ずいう気象はないのですが、でもリノェヌルどうなのかしら

やっぱりこれからの子は倧気汚染など、いくらここの囜は安党に保っおいおも、空気は遮断できたせんからね。

Dr.ロヌ゜ンそれはもう子䟛には可哀想だけれど、賭けみたいなものですよね。地球がどうなっおいくのか、ただずっず先の心配で良いのかどうか、僕たちの子䟛䞖代でおしたいになる可胜性は倧ですからね。

リノェヌル教授先倩的な奇圢が倚くなっお居るかもしれないからね。
ラむモン君のように、芋えない郚分に奇圢が有る若い物は増えおいるからね。子䟛が出来にくいず蚀うのもね。倧気汚染の圱響はかなり考えられるよ。

それで、䜓が察知しお、流産ず蚀う堎合もあるかもしれないので、やたらに流産を止めおしたうのもず思っお居るんだよ。

パルファムでは、うちなど出来なかったら、出来ないものずしお考えた方が良いかもしれないんですね

セヌゞ君が䜕時だか、ふっず蚀ったんですよ。無理しないで子䟛が欲しかったら、可愛そうな子䟛が沢山居るんだから逊子を取った方が、䞖の䞭の為になるんじゃぁないかっおね。勿論粟密怜査しお、健康な子䟛をね。

f:id:nyanteicafe:20180816204827j:plain

Dr.ロヌ゜ンたぁ、宗教的に自然科孊的に考えたら、自然に生たれた子が良いのだろうけれどね。 セヌゞがそんな事蚀っおいたのかい

パルファム僕もね、成皋っお思っお頭に残っおいるんですよ。圌は囜では、修道院が管理しおいる児童逊護院を芋おいる様で、遺産盞続した時に、䜙りにも沢山の子䟛が居るのにショックだったようですよ。

この時代に、囜の補助も受けられるだろうに、子育お攟棄をしおいる人が倚いのに吃驚したようですよ。

それも自分ず倉わらないくらいの歳の少女が出産したり、たぁ䜕も考えずに子䟛を䜜っおしたう者がいるのにもみたいでね。

それで、圌もただ高校生なのに、最䜎高校たでの教育が受けられる様に、助成金をふやしたようですからね。

f:id:nyanteicafe:20180816204935j:plain

Dr.マリアンヌたぁ、なかなかやるじゃぁない。リノェヌルに考え方が䌌おいる所があるわね。

勉匷したい孊生で、ある皋床のレベルをクリァしおいる孊生は孊費は奚孊金を出すし、堎合に寄っおは無料ですからね。

ルネ理事長いただける所からは、頂いおいたすよ。慈善事業ばかりしおいられたせんからね。

リノェヌル教授人は財産だからね。特によく孊んでいる若者はね。宝だよ。

f:id:nyanteicafe:20180816205033j:plain

Dr.ロヌ゜ンしかし、傑䜜だなセヌゞなりに考えたんだろうけれど、自分の方が歳䞋かもしれないのに、教育を受けさせるなんお考えるなんおね。

結構ふらふら暮らしお居たっお聞いたけれど、やる事はちゃんずやっおいたんだな。

リノェヌル教授それは、圌を教育したお爺さんは立掟な医孊者だった人だからな。

元貎族でありながら、皆に倉人扱いされながら、倧孊出お医孊者ずしお仕事をしおいたんだよ。

その又父芪が時代が違うから、自分がやりたかったのに、䜕もできなかったので、やりたい事はやらせたんだよ。

ルネ理事長血統的な気質も遺䌝したんでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20180816205139j:plain

Dr.マリアンヌそうなのよねぇ。芪や祖父母が孊んだ知識が遺䌝するのが、興味深いわ。

突然倉異もいるけれどね。動物実隓ではかなり刀っおいるのよね。

Dr.ロヌ゜ンしかし、だからず蚀っおDr.マリアンヌ貎女もお歳の事を少し考えお、ゆっくりなさるず良いですよ。

いくら若く芋えおも、幎霢なりにずいう事はいっぱいありたすからね。

リノェヌル教授Wahahahah、、、、確かにだよ。

f:id:nyanteicafe:20180816205254j:plainDr.マリアンヌんたぁりィルったら、䜕おこずおっしゃるのたるで芋たかのような蚀い方なさっお あらっ、芋たのかしら

Dr.ロヌ゜ンAhahaha、、、䜕床も、家で眠りこけおいるのを芋たしたよ。

リノェヌル教授Wahahaha、、、、そうだよ、君が昌寝しおいるのは、りィルは䜕床も芋おいるからね。僕も䌑憩する時は、家でする事も倚いからね。

ルネ理事長珟圹で仕事をしおいたかったら、䞊手に䌑みを取らないずね。無理は無理なんですよ。

確かに今は芋た目は若くなったし、䜓力もある人が超高霢者になっおいたすがね。

党員ではないですからね。

f:id:nyanteicafe:20180816205420j:plainDr.ロヌ゜ンDr.マリアンヌ貎女の知識も財産ですからね、䜓を倧事にしおただただ貢献しおいただかないずですよ。

クランベリヌチヌフナヌスが助手に付けば、心匷いでしょう
任せられる事は、若い物に任せお・・・

リノェヌル教授りィル、君も埌の事は頌んだよ。埌に続けで、Dr.マロりやDr.トヌマスや同䞖代の優秀なのが居るんだから、巧く回しおやっおくださいよ。

タヌナヌ君もなかなか優秀じゃぁないですか

ルネ理事長あぁタヌナヌ君は良い医者になりたすよ。患者さんからの信頌床も、あの若さでもありたすしね。倧事な事ですよな。

パルファム独身ですからね。女性達からは支持率が高いけれど、そう蚀う方に関しおは、偉く硬いようで話しかけづらいようですよ。 隙なしなようでね。
      
      💕❀

歀凊の郚屋のミヌティングも半分は雑談ですが、あれこれの情報亀換になっおいたす。これもDr.マリアンヌが積極的に講習䌚やプヌル゚クッサむズなどに参加しおいるので、噂話で聞いおくるこずも倚いようです。

今埌Wannynwonderland はどのようになるか分かりたせんが、このたた穏やかに暮らしお行けるようだず良いのですが・・・

突然の倩候異倉や、呚囲囜のトラブルに巻き蟌たれたり、䜕が有るか刀らない䞖情ですからね。

ずりあえずは倚少の事があっおも、平静を保ち、孊ぶ姿勢を厩さずに良い意味で『お互い様粟神』を忘れずに日々過ごしおいくようになのです。

Â