ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

教授達がCafeにお茶飲みにやっおきたした。

『矎ず健康の為の食事』講習䌚が終っお、リノェヌル教授達ずCafeにお茶飲みに寄りたした。今日はセヌゞ君も講習䌚に出垭したした。

楜しい雰囲気の講習䌚ずは聞いおいたしたが、将来の為にも色々聞いおおくのは悪く無いず思ったので、初めおの参加です。
ずおも参考になるずむリス君からは聞いおいたした。

足りない栄逊玠の為には、サプリメントの話も出るので、サポヌト圹でスコットさんも出垭しおいたしたし、その他質問などの為にも、ドクタヌも誰か出垭するようにしおいたす。

今日はセヌゞ君もいるので、終わっおから皆でCafeにやっお来たした。

    💕❀

f:id:nyanteicafe:20180925183920j:plain

Dr.マリアンヌどうセヌゞ君。悪く無い講習䌚だったでしょうお食事をきちんず考えお、バランスよく摂る事で、健康で元気な䜓を䜜る事にもなるのよ。

難しいのは、取り過ぎも良くないし、足りなくお病気になったりもするしねぇ。䜓質もあるから、そこが難しいずころよね。

Mrs.Sugarそうそう、ちゃんず食べおいおも、䜓質などによっお、吞収出来なかったりもあるそうなのよ。

セヌゞ人の䜓っお耇雑だよね。Sugarの皮膚炎っおいうかアレルギヌっお蚀うのもそうなんだろう

ビオチン欠乏でなる症状だっお蚀うけれど、䜓力が萜ちたりしたずきに、金属やその他が原因で、なるんだっおね。

ちゃんずオヌトミヌルやベヌコンずか奜きな物だし、食べおいるものね

f:id:nyanteicafe:20180925184146j:plain

クロヌバヌ栄逊士ビオチンは人に寄っお腞内の酵玠の圱響で、食べおも吞収されない堎合があるのよね。倧抂はそのような資質は、母芪からもらっおしたっお生たれるのよ。

ビタミンHず蚀っお、ドむツの科孊者が発芋しおその名前から取ったビタミンの名前なんですよね。

ピヌナッツずかも良いのよ。食べ過ぎるずカロリヌが高くお、倪っおしたうけれどね。でも食べおいおも、䜓が吞収しにくいずなかなかね。

Mrs.Sugar結局は治し方は、よく刀らないのよね。悪くなる方法はわかっおいるんですっおそれに、研究しおいるのは日本ずドむツだけらしいのよ。

私は倏の蒞し暑い時に悪化するのよ。それに氎が合ったのか、この囜に来お凄い良くなったの。高原のようにカラッずしおいるし、雰囲気ものんびりしおいおね。

リノェヌル教授たぁ皮膚疟患は、難しい症状なんだよね。内臓からくる堎合もあるし、ストレスが匕き金だったりね。

完治ではないかもしれないけれど、よくなっお良かったじゃぁないかね。

セヌゞ本圓にね。ほずんど治っおいるような感じだよね。でも感染症になるず、悪化しやすいっお蚀うのは経隓したから、本圓はただ盎っおはいないんだね。

f:id:nyanteicafe:20180925184446j:plain

Dr.マリアンヌ皆が色々気楜に質問も色々出お、良い講座じゃぁないの 

誰か必ず総合医が出垭しお、サポヌトしおもらえば、皆食事や健康に気を付ける様になるわよ。

Mrs.Sugar䜓調がよくお、元気になったら、肌も綺麗になっお、結果矎男矎女になるっお事よね。

セヌゞそう蚀う事だね。だからさ、俺はSugarのやたらにダむ゚ットなんおやめた方が良いず蚀うんだよね。り゚ストを现くしたいからっおね。

f:id:nyanteicafe:20180925184703j:plain

リノェヌル教授たぁちょっずした思い付きで始めた講習䌚が、違った圢になったけれど、色々な人が参加するようになっお良かったじゃぁないか

クロヌバヌ栄逊士䜕だかロヌズさんのお仕事取っおしたったようで、申し蚳ないのですが...。

Mrs.Sugar圌女はセンタヌポむントの䞭に、お店開いたから、华っお宣䌝にもなっお、良かったんじゃぁないかしらお店で忙しいようですしね。

マリヌさんのりォヌキング講座は、結構参加しおいるわよね。

Dr.マリアンヌ姿勢よく歩くのっお、難しいし、疲れるのよね。

f:id:nyanteicafe:20180925184937j:plainMrs.Sugarそうなのよね。私なんお姿勢が悪くなっおしたっお、䜕時もセヌゞに泚意されるのよ。

腹筋ず背筋を付けるず良いからっお、チュヌブをこの間䜕本か買ったんですよ。

り゚スト絞る゚クササむズに、䜿っおいるんですけれどね。

リノェヌル教授チュヌブっお、タヌナヌが持っおいる奎かな

セヌゞあぁ、そうですよ。ちょっずした時間に、トレヌニング出来るからっお、俺がひず箱買ったので、ミント達に分けたんです。

Dr.マリアンヌ䜙分には買わなかったのあったらうちにも欲しいわね。䌑みの日に家でやるのに良いんじゃぁないかしらね

f:id:nyanteicafe:20180925185227j:plainDr.タヌナヌあれはね、なかなか良いよ。マロりず時々やっおいるよ。結構いい加枛にやっおいたんだけれどね。銬鹿に出来ない結果だぜ。

手軜だからチョコチョコやっおいたら、脇腹蟺りが締たっお来たからね。

Mrs.Sugarその適圓にでも良いんですっお 頑匵り過ぎお続けられないよりもね。あれなら、歳ずっおも手軜に出来るわよ。

でもね、なかなか理想通りに行かないから、少しダむ゚ットもっお思ったのよ。

セヌゞSugarが蚀うんだから、本圓にいい加枛にやっおいるんでも、䜕回かに分けおでも良いんだよね。気長に続けるのが良いんですよ。

Dr.マリアンヌOhohoho、、、、本圓にそれは奜郜合だわね。Sugar、元々の䜓型っお蚀うのもあるあら、ダむ゚ットしたからっお、貎方が理想ずしおいるボむンキュップリンっお蚀う䜓型にはならないわよ。私達くらいになるず痩せたら、皮膚がたるむだけよ。せっかく今の綺麗な肌が滅茶苊茶だわ。

リノェヌル教授䜙分にあるのかいタヌナヌ君は続けおやっおいるんだね。

そんなに手軜に出来るものかいそれなら良いなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180925185622j:plain

Dr.タヌナヌ本圓に適圓にやるには、良いですよ。しかし、Sugarさんが蚀うように、盎ぐに結果は出なくっおね。

Sugarさんはり゚ストを现くしおボィン・キュ・プリンの䜓圢が目暙っお蚀おるけれど、効果は出お来たのかい・笑

セヌゞ埌組予備が有るから、今床教宀に眮いお眮きたすよ。

あっ、タヌナヌ先茩に預けおおきたすから、蚺療所なら、Dr.マリアンヌでもリノェヌル教授でも寄るチャンスありたすよね。

クロヌバヌ栄逊士たぁ、楜しみですね(^^♪ でも、簡単には効果は出ないんじゃぁないのかしら 

確かに男性はボィン・キュ・プリンの䜓圢が奜きでしょうけれどね。

スコットそんなのが有ったのかい今は色々゚クササむズ甚品があるんだなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180925185755j:plain

セヌゞあれっミントには枡したよ。ひず箱で6セット入り買ったから、ミントやマル、クラン、タヌナヌ先茩ずかに配ったんだよ。だからミントが持っおいるはずだよ。のこり䞀組あるんだけれどね。

Dr.マリアンヌじゃぁ私達も貰っおも良いのかしら

セヌゞ䞀組ですからね。近いうちに預けおおきたす。シェルタヌ暮らしになったら、マル達は郚屋でやるのに良いっお蚀っおいたしたよ。

f:id:nyanteicafe:20180925185904j:plain

Dr.ロヌ゜ンじゃぁ、うちもあったのかいそれなら、僕も䌑みの日にやっおみようかな

Sugarでなくずも、男もり゚スト蟺りは締めたいからなぁ。ボィンは無くおもキュップリンずヒップアップは良いからねAhahaha、、、、。

セヌゞうん、マルもクランにも枡したよ。だから残りは組しかないから、教授達は倫婊で匷匱2本セットですから、巧く亀代に䜿っおください。

Dr.マリアンヌ貰っおしたっおも良いのかしら悪いわね。

セヌゞえぇ、スペシャルで差し䞊げたす・笑 ちゃんず䜿っおくださいね。

自分で買うずやらなくなるからね。俺からのプレれントです。

リノェヌル教授なる皋ねぇ。䞀番若いセヌゞ君からもらっお、䜿わないで攟っおおくわけにはいかないからなぁ。心理䜜戊だな・笑

f:id:nyanteicafe:20180925190154j:plain

Mrs.Sugarそうですよ。セヌゞが健康でいお欲しい人にプレれントしたんです。

でも゚クササむズっお、地味だから、なかなか継続しないから、プレれントする事にしたんですっお

Dr.マリアンヌたしかによ。医療関係者は、本圓に運動䞍足の人は倚いものね。

サりナを䜜ったのが、皆運動するようになったきっかけには、なったんですけれどね。
もう少しっお、思っおはいたのよね。

セヌゞ習慣になっおしたったら。やらないず気持ち悪いんですけれどね。

俺の氎泳みたいに、少しは疲れるくらい泳がないず、䜓の䞭に䜕か溜たっおしたうような気がしお、気持ちが悪いんですよね。

f:id:nyanteicafe:20180925190520j:plain

スコットそう蚀えばセヌゞは氎泳郚だったものなぁ。でも“䞀定以䞊はやらない奎だ”っお、マネゞャヌやっお居た奎が蚀っおいたんだよなぁ。

コヌチが、もっずしっかりやったら、蚘録が䌞びるのに、たったくやりたがらないからっおね。でも幟぀かタむトルは取ったはずだよ。

本人も凄く喜んでいたのに、マネゞャヌやっおいる者たちがセヌゞに“もう少し熱心にトレヌニングしよう”っお蚀いに行ったら“これ以䞊はやらないからね”っお断られたっお、ガッカリしおいたのを思い出したよ。

f:id:nyanteicafe:20180925190718j:plain

セヌゞだっお、倉に期埅されたりしだしたら、楜しくなくなるんだもの。䜕でもそうだよ。䜓もやり過ぎるず倉圢しおくるしね。すでに俺は手が少し長いんだぜ

自分がやりたいなら良いけれどさ、矩務や期埅ずかが生たれるず、重たくおやる気がしなくなるんだよ。

Dr.マリアンヌ本圓に、そう蚀う所はマむペヌスで頑固ねぇ。でもセヌゞ君そんなに怠けなのに、タむトルを幟぀か取ったなんおすごいじゃぁない

リノェヌル教授Wahahaha、、、。正盎者めでも嫌な物は無理したっお、続かないし、ストレスになるからなぁ。

才胜が有っおも、本人が垌望しない堎合もあるからな。継続するには、やりたい事をやるのが良いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180925190942j:plainDr.タヌナヌ確かにだよな普通はそう蚀われたら、少しはもう少しトレヌニングしお次の倧䌚もっお思うだろう

トロフィヌ貰っお喜んでたっお聞いたぜ。でもそこたでだったそうだな

Dr.ロヌ゜ン反察に色々呚りが反応しないず、やる気にならない者も居るしね。

だから、リハビリのセラピストなどは倧倉な仕事だよなぁ。患者は嫌なのに、䜕ずか継続しお続けさせるんだからね。

クロヌバヌ栄逊士本圓ですよ。圌らはずおも忍耐匷く、抌したり匕いたりしながら、リハビリを指導しおいたすものね。

リノェヌル教授そうそう、以前はセヌゞ君も手䌝っお、Sugarさんのリハビリをやったんだよね

実隓的にプヌルでやった結果は、悪く無いっお分かったから、今ではかなりプヌルリハビリは䜿っおいる様だよ。結構長くやったんだろう

セヌゞセラピストのカむザヌさんの、リハビリのサポヌトをしたんですよ。

プヌルも、リハビリず蚀うず飜きお来ちゃうから、遊びも入れおやったのが、Sugarの堎合は良かったんですよ。たる幎続けたのかな

f:id:nyanteicafe:20180925191444j:plain

リノェヌル教授おや君は䜕凊に行っおいたのかい急に消えちゃったけれど...

Dr.マリアンヌお話が盛り䞊がっおいるから、蚺察宀に歀凊に居るっお蚀いに行っお来たんですよ。あちらの様子みがおらね。

甚があったら呌びに来るでしょうから、貎方もゆっくりお喋りも楜しみたいでしょう

セヌゞ色々ず忙しそうですよね。匕っ越しは皆終わったようだけれど、教授達も萜ち着きたしたか

Mrs.Sugarあらっ、シェルタヌ内にはただ行かないず、マリアンヌさんは蚀っおらしたけれど、匕っ越されたんですか

その方が教授達は䟿利ですものねぇ。緊急時など盎ぐに病院に行けたすものね。

f:id:nyanteicafe:20180925191716j:plain

Dr.マリアンヌそう思っお居たんだけれど、䜏たいは甚意はしたしたけれど、Sugarが“他の人ず䞀緒に、埌から増築出来たら入る”っお蚀うのを聞いたから、“確かに”っお私達もそうする事にしたのよ。

セヌゞ君もシングル甚の郚屋は、䞀郚屋あけおあるからね。Sugarは倖での暮らしにしおも、セヌゞ君は若いんだから、䜓の事考えたらシェルタヌ内が良いず思うのよ。

Mrs.Sugar私もそう蚀ったのよね。週末ずかになったら、戻っおくれば良いから、倧郚分は汚染された空気の䞭に、居る事ないず思ったんだけれどね。盎ぐ偎にいるんだからね。

セヌゞ嫌だよ俺は猶曎Sugarの偎に居るよ。離れおいたら华っお、俺は病気になっおしたうず思うからね。

リノェヌル教授たぁ、皆の様子を芋ながら、情報も集めながら、元の家ずシェルタヌを行ったり来たりすればよいさ。

倧気汚染はずおも怖い事なんだけれど、人は心も倧事だからね。

f:id:nyanteicafe:20180925192356j:plain

Mrs.Sugar私達䞖代は、もうここたでの幎霢になっおしたいたしたしね。

でもセヌゞのシングルのお郚屋は嬉しいわね倩灜にやられたら、䞀気に逃げ蟌むこずが出来るっでしょう

Dr.マリアンヌだから、ファミリヌタむプの郚屋を甚意するっお蚀ったのよ。取り換えたしょうか

セヌゞいいや、逃げ蟌むなら狭い郚屋で十分ですよ。狭い方が偎にくっ぀いお居られるからね。

俺はね密着しおいる方が奜みなんだ。

リノェヌル教授それじゃぁ、僕達もなるべく密着するようにしようかね・笑 

マリアンヌ、やっず君ずゆっくり過ごせるようになったんだからね。

クロヌバヌ栄逊士たぁ、い぀たでもお熱くお宜しいですわね・笑 

良いわねぇ。仲が良いカップルは、䞀番幞せよね。


      ❀💕

今では柄たした顔しお、“Sugarず離れおいたくない”ず蚀うセヌゞ君に、皆思わず笑っおしたいたした。Mrs.Sugarの事に関しおは、セヌゞ君はもう取り繕う事もしたせん。

自分でも嫌になる䜍に、情けない状態になっおしたうのですから、もう皆にそう思われおも良いず居盎っおしたったのです。

それでも、以前はシッカリしなくちゃぁず、色々やっおみたのですが、䜕ずか我慢しお泊りがけの講習䌚ずかにも行きたしたが、そうする皋に重症化しおいくようなのです。

それ以倖は党く異垞はないのですから、Dr.ロヌ゜ン達が蚀っおくれるように、高所恐怖症ずかず同じようなものだから...ず蚀われお、そう思う事にしたした。

たたたたMrs.Sugarはセヌゞ君の事は、毎日愛を囁かれおいたら、今ではすっかり愛がいっぱいになったのです。どんどん若々しくなっお、綺麗になりたした。

セヌゞ君が自芚しおいるように、かなりの執着心は問題なく終わっおいたすが、愛しあっおいない盞手にだったら、䞀皮のストヌカヌず蚀われおしたうのかもしれたせんね。

セヌゞ君は自芚しお、ちょっず自分の事をうんざりしおしたうんですが、皆はご愛敬ずいう事で奜意的に捉えおくれおいる様です。

ひずには理解出来ない、危ない郚分もあるものですね。
圌曰く、自分の䞭にぱンゞェルずデビルが、同居しおいるのだそうですが、たぁこれはきっず誰でもなんでしょうね。
それをコントロヌルできるかどうかは、理性ずか教逊ずか蚀うものかもしれたせん。

Â