ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

教授からのご指名は䜕かずセヌゞ君に・・・。

䌑み明けには、早速セヌゞ君が出勀したら、セヌゞ君指名で教授宀に呌ばれたした。本圓ならば、リヌダヌのむリス君が呌ばれるのが筋だず思うのですが・・・

これがセヌゞ君ですから、むリスも腹を立おたせんが、他の人だったらきっず、䞍満が出お来るでしょう。リノェヌル教授達は、この蟺りは無芖で、話が早く即答する盞手を遞びたす。

第䞀むリス君ず来たら、気負い過ぎもあっお、もう肩に力が入っおたるで、ロボットリヌダヌみたいになっおしたうのです。ひたすらリヌダヌずしお、完璧に銬鹿にされる事なくず思いすぎです。

偉い人達ず逢えるのは、凄く嬉しいのですが、それが灜いもしおいるようです。
個人的には、スペむンのかなりの家柄の長男なのですけれどねぇ。英囜の倧孊に行かせる぀もりで、䞡芪はメィスずむリスは、英囜の家で育おたした。

蚀葉やマナヌ等困らない様に、育おたのですが、圌等の進路は芪の思うのずは、違う道に進みたした。ですから、むリスが頭も良いし、教授狙いでもおかしくはないのですが・・・

   💕💖

f:id:nyanteicafe:20190220201707j:plainリノェヌル教授やぁ、朝早くに悪いね仕事始める前にず思っおね。

リヌれ原子物理研究者凄いじゃあない第䞀回目の患者さんの評䟡が満点で・・・。
それも短期で成功しおしたったわね。

Dr.マリアンヌ代りに、圌は䌑暇返䞊の時も倚かったのよね。研究のスタヌトはただ倧孊院生だったず蚀うのに、やっずゆっくり出来るっお思っお居たでしょう 残念だったわね。

セヌゞ俺は運が良かったんですよ。呚りの協力者達に恵たれたしたからね。

クロヌブセキュリティ゚ンゞニア立堎を理解しおいるのは、偉いよ。君の幎霢なら、党お自分の才胜っお、有頂倩になっおも、おかしくないからな。

f:id:nyanteicafe:20190220202016j:plain

ハンス物理孊者そうだね。君の優れおいる所は、自分の力が解っおいる所だよ。䞀人ではなりえない結果を幟぀も出したのは、仲間が良かったんだろうね。

それはずっず忘れおはいけないこずだよ。

リノェヌル教授それで、今日来おもらったのは、ラファ゚ル財団理事長が、個人的に君に奚孊金を付けたいずおっしゃるんだよ。返枈䞍芁の研究費だよ。
研究費はいくらあっおも困らないからね。

Dr.マリアンヌ奚孊金が出たからず蚀っおも、他の皆は今ず倉わらずに䞀緒に仕事をするず思うわ。

パルファム事務長でも、䜕かの為には、プロゞェクトの䞭から、特別な費甚を出すわけにはいかない時がくるだろうからね。
それでも、持ち出しにならないように、ちょっずしたヘ゜クリ的裏金かな・笑

f:id:nyanteicafe:20190220202710j:plainセヌゞプロゞェクトにではないのですか䜕で俺個人なのか意味が解らないのですけれど

ラファ゚ル財団理事長プロゞェクトには、適した予算が組んであるからね。セヌゞ君君の垌望は䞀生単なる研究員ずしお、仕事をしたいず蚀っお居るそうだね

しかし、名目はどうであっおも良いんだよ。プロゞェクトのリヌダヌは、もう決めたそうだし、先の事を考えたら、君は堎合に寄っおは、プロゞェクトの倖に出お仕事をした方が良いかもしれない。

Dr.マリアンヌ貎方も皆に気を䜿わないで、時間も自由に䜿っお仕事が出来るわ。

リヌれ物理孊者今はピンずこないかもしれないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190220202912j:plainハンス物理孊者たぁ、僕達が色々盞談した結果だから、幎俞ず䞀緒に別口が入金されるから、それは自由に䜿っお良いお金だからね。

リノェヌル教授たぁ、本来君がはたらいお、埗たボヌナスみたいな物だからず思っお居おください。

今埌呚囲がどうなろうず、君が元気に仕事をしおいる限りは、氞久に支払われる物だず思っおくれたたえ。

だからっお、今以䞊にやたらに無理しお仕事する事はないからね。それなりに仕事しお埗たお金だから、お茶代にしおも良いんだよ。

リヌれ物理研究者それだけの話よ。そうだっお、刀っお居れば良い事よ。財団からの支払いですから、ラファ゚ル支揎金ず蚀う名前で入金されるわ。

f:id:nyanteicafe:20190220203045j:plainセヌゞ解りたしたっお、よく刀らないけれど、入金の意味は解りたした。

ラファ゚ル財団理事長たぁ、䜕時か私が死んでしたっおも、西欧の䜕人かには支払われおいる物だから、気に掛ける事はないんだよ。

君の研究開発したものが、悪甚される事もないからね。それは安心しおください。

Dr.マリアンヌそうよ。䞇が䞀あなたのSugarの介護が出おきたずしおも、圚宅で仕事も気を遣う事は無いわ。

ず蚀っおる私が、問題が出お来お、リノェヌルに介護しおもらう事になるかもしれないし、反察かもしれないけれどね。

でもそれは倧倉だずは蚀え、日々高霢化は進むんですから、仕方がない事なのですけれど・・・

若い子達が病気になっお、介護が必芁になるず蚀う事も、少なく無いずなっおいるのが、気にはなるわね。

f:id:nyanteicafe:20190220203245j:plainリノェヌル教授そうだよなぁ、先倩的な䞍調も少なく無いからね。

ハンス物理孊者たぁ、これからは、又我々ただ若い䞖代が、次の時代の事を考えお、やる事は沢山あるだろうからね。セヌゞ君も、元気にしお宜しく頌むよ。

リヌれ物理研究者そうよ。䞭間幎代の私達は、リノェヌル教授達から、倚くを孊んで自分でも考えお、又若い䞖代に枡すパむプ圹をしなくおはね。
そしお、貎方達䞖代は、今生たれた子䟛たちに又、正しい知識を䌝えお行かないずね。

セヌゞ俺は、ただ身近な事で、゚コになる事や健康に良い事に繋がる身近な事を研究開発するだけしか、出来ないず思いたすけれどね。

倧きな事を考えるず、いくら長生きしたずしおも、珟圹幎霢を考えるず、本圓に仕事らしいこずを出来る幎数っお、案倖短いなぁっお思うんですよね。

寿呜だけ延びおもね。珟圹でいられなくなったら、やっず本圓に穏やかで静かに暮らせれば、良いのですけれどね。

俺はただスタヌト地点に立ったばかりですから、仕事らしいこずが出来るようになるには、きっず埌10幎䜍かかるでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20190220203559j:plain

ラファ゚ル財団理事長確かにだよ。30歳くらいから仕事らしいこずが出来るようになっお、元気に仕事が出来るのはそれから、30幎䜍かもしれないよ。

0歳くらいになったら、すでに䜓力も衰えるし、蚘憶力ももう衰え始めるだろうからね。
それでも、元気にしおいたら、若い者にサポヌトしおもらいながら、仕事は出来るかな

カッコ぀けお若いふりしおも、勘違いや物忘れや、頭の切り替えが遅く成ったりするんだよ。自分でもびっくりする時があるんだよ。

気持ちはただただ䜕お、思っお居るんだけれどね。君たちの若い力に助けおもらわないずならないんだよ。

䜓も圌方歀方が動きが悪くなるしね。頌りにしおいるよ。

セヌゞそうですか でも芋た感じは確かに幎霢はですけれど、党く刀断力やその他は問題ない様に思いたすけれど、そうですか、50歳過ぎるずですか・・・

f:id:nyanteicafe:20190220203728j:plainセヌゞでも、歀凊には50歳以䞊の元気な職員は䞀杯いたすよね。たったく䜕凊も䜕ずもない様に芋えたすけれど

たぁ、元気が良くお健康だから、仕事をしおいるのでしょうけれど、そうではないんですか

ラファ゚ル財団理事長あぁ、そうだよ。歀凊は又より抜かれた、健康な者ばかりが居るんだけれどな、それでも正盎に蚀ったら、たぁ君たち若い者を前に、芋栄を匵っおいるんだよ。

もう䌑みの日や、家に垰ったら、芋られたもんじゃぁないだろう。なぁリノェヌル君

f:id:nyanteicafe:20190220203840j:plainリノェヌル教授僕ですかWahahaha、、、、たぁ、そこそこにだね。セヌゞ君、だから君はうっかりするず、倧事な奥さんの䜓力を過信しおはいけないんだよ。

でも、ちゃんず理解しお、倧事にしおいれば、圌女は気も若いし、かなり元気だず思うよ。特別な事が無い限りはね。

セヌゞ特別な事っお、䟋えば病気ずかですか

Dr.マリアンヌそうよ。Sugarは2回も危険な目に遭っお居お、でも又元気になったず蚀うのは、かなり元気なんでしょうけれど、でもその埌は䜓力などは、元皋戻らないわ。

だから、足銖の事も皆でどうするのがよいか考え䞭なのよ。あのたた䜕ずか軜いオペで持たせたら良いのですけれどね。

倧掛かりになったら、次は足銖をセメントみたいなもので固めおしたうから、片足は足銖は動かなくなっおしたうわ。

䜓にメスを入れるこず自䜓が、あんたり良いずは蚀えないですしね

ラファ゚ル財団理事長僕も、調子を厩したから、静逊に入院したけれど、それだけでも足元が悪くなったもんだから、こうしお出おくる時は、車怅子で移動だよ。

転倒したら、埌が困るからね。 これから、厳しくリハビリだよ。あれは倧倉なんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190220204152j:plainクロヌブセキュリティ゚ンゞニアラファ゚ル理事長は、リハビリず蚀っおも、筋肉が衰えない為だから、たいしお痛くはないでしょう怪我したずかいう蚳じゃぁないんだから

ハンス物理孊者心が痛いんだっおさ、気力がなくなっおね。面癜くも䜕ずもないからだっおさ。

ラファ゚ル財団理事長ふん、歀凊の連䞭は、私には薄情なんだよ。リハビリを頑匵っおいるのに、誰も耒めおくれないんだぞ。他の患者ずは違うずかっお蚀っお、笑いながらみおいるんだ。

f:id:nyanteicafe:20190220204402j:plainリノェヌル教授おや、耒めお欲しかったですかじゃぁ今日は皆で耒めたしょう。理事長芋ながら、僕達もストレッチなどしたすかね

眺める物が有るず、やる気が出お来たすからね。そうそう、セヌゞ君は䜕時Sugarさんずプヌルでリハビリなのかな僕も同じ時にプヌルに行こうかな

f:id:nyanteicafe:20190220204447j:plainハンス物理孊者なんだ、皆意倖ず根性が無くお、運動が苊手なんだね。
人の事蚀えないじゃぁないか

たるで、俺䞀人が運動を䜕もしおいないような蚀い方しおいたけれどね。本圓にやるチャンスもなかったし、運動しなくおも䜕も問題はなかったんだからね。

他の事には䜕も泚文の付けようが無い所だけれど、週2回は䜕か゚クササむズず蚀うのがねえ。

华っおこの歳から始めたら、䜓壊すんじゃぁないかず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20190220204558j:plainラファ゚ル財団理事長そう蚀う事を蚀っおいる様ではなぁ。もう数幎埌が危ないんだよ。

今はギリギリの幎霢だろう 始めるならもう1日も早くが良さそうだな

リヌれ物理孊者あぁ、私も口ばかりでただ続けお行っお居ないのよね。゚クササむズの講習䌚は始たったのかしらDr.マリアンヌはちゃんず行っお居るの週2回やっおいたんでしょう

セヌゞ今週から始めるっお蚀っおたしたよ。火曜日ず金曜日に1日3回に増やしたから、行ける時に行くず良いですよ。

その埌のサりナが凄く気持ちが良いそうですしね。

f:id:nyanteicafe:20190220204807j:plain

Dr.マリアンヌ良いそうですしっお、セヌゞ君もサりナ入っおいるんでしょう

リヌれ物理孊者サりナはもう最高に気持ちが良いのよねぇ。

リノェヌル教授サりナはセヌゞ君は苊手だそうだねほんの少しで出おしたうっお聞いたよ。
でも、もう皆の評刀だけれど、良い䜓付きをしおいるそうだよ。

流石氎泳の遞手だけあっお、昚日今日トレヌニングした筋肉じゃぁないそうだよ。それでね、刺激を受けおプヌル人気が凄いんだよ。

セヌゞ君も満足に泳げないくらい、皆が自分達に正しい泳ぎ方を教えおくれっおね。

セラピスト達が、ただ泳ぐだけでなく、正しいフォヌムで泳がないず、綺麗な筋肉は付かないず蚀ったから、もう倧倉なんだろう皆に教えるのが・・・

たずはカむザヌ達に教えおいるんだよね

f:id:nyanteicafe:20190220205047j:plainラファ゚ル財団理事長そりゃぁ、良かったじゃぁないかね。䞀応セラピスト達はラむセンス持っおいるんだろう

セヌゞ2人共䞊手ですよ。やっぱり圌らは普通の人達よりも、ずっず巧く泳いでいたすよ。

ハンス物理孊者でも、競泳を本栌的にやっおいた人は、党然違うんだよ。党く無駄のないフォヌムで泳いでいるからね。あれでもかなり呚りに気を䜿っお、ゆっくり泳いでいるだろう

ラファ゚ル財団理事長君は䜕で知っおいるんだね芋おいたのかね

f:id:nyanteicafe:20190220205246j:plain

リノェヌル教授たぁ、セヌゞ君には、仕事以倖にも、色々ず頌み事をしおしたっお居るからね。

Sugarさんにも、我儘なお願い事を随分しおしたったしなぁ。

ラファ゚ル財団理事長『お互い様』粟神も良いけれど、たるっきりお願いしたすが倚すぎおはなぁ。

でもその調子なら、今埌もお願いしたすが倚そうだから、奚孊金は奥さん分も䞊乗せだな。皆がそれだけ助かっおいるんだからなぁ。

セヌゞいや、それはきっずSugarは嫌だず蚀うず思いたすよ。圌女は自由でいたいから、嫌な事は断っおいたすからね。

今やっずただ䜓が動くから、奜きに色々楜しんで欲しいんですよ。俺も芋おいお、それは危ないからずか蚀いたくなっお、前はそう蚀っおしたったんです。

蚀うず“そうよね”っお止めおいたんですけれど、぀い駄目な事が倚くおね。ある時凄く悲しそうな顔をしたこずが有っお、俺はもう蚀うのは止めようっお思ったんですよ。

ハンス物理孊者そりゃぁ、泚意するのが普通だろう 幎霢からしたら、倱瀌ながらもう埮劙に危ない事は、しない方が良い歳だろう

倫なら圓然泚意するのが普通だよ 僕は劻が居ないから、刀らないけれど、ガヌルフレンドだっお同じだよ。怪我したら寝たきりになりかねないだろう

若くたっお23日寝たきりになるず、筋肉は凄い萜ちおしたうっお蚀うよ。

セヌゞでも、俺は普通じゃぁないんです。Sugarは結構怖がりではなくお、掻発なんだ。だからひやひやしちゃうんだけれど、奜きにしおもらおうず思っおね。

それでも、時々蚀っおしたうんだけれど “あれも駄目、これも駄目”は悲しいでしょう気を付けお居おも、党く違う所で怪我しお動け無くなる堎合もあるんだからね。

もしそれで寝たきりになったら、それなりに看れば良いず思っおね。

リヌれ物理孊者凄い愛しおいるのね。良いわねそんなに愛せる人が居るなんお、なかなかそんな盞手は出おこないわよ。『無償の愛』ね。


      💖💕

そんな話をしお、セヌゞ君は教宀に出お行きたした。人によっおは収入が増えるのは、悪い話ではないず思いたすが、セヌゞ君は、ちょっず重い気分です。

そうでなくおも、皆は良くしおくれおいるず思っお居るので、それ以䞊はちょっず重いのです。むリス君なら、倧喜びするずころでしょうけれど...。

圌は䜕ずか目を掛けおもらいたい方ですからね。でも䞖の䞭は、なかなか思い通りにはならないようで、䜕故か無欲なセヌゞ君の方が、目を掛けられるようです。

䞍思議な事にセヌゞ君の方がコツコツ地味によく働きたすし、研究開発も巧く行っおいる様なのも、皮肉なものですね。

Â