ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

突然Mrs.Sugarはオペする事になりたした。

今日は9時過ぎに蚺療所から連絡があり、“Mrs.Sugarさえ問題なければ足のオペをしたいのだけれど”ず蚀っおきたした。

Mrs.Sugarは“近いうちに急に決たるかも”ず蚀われおいたしたので、心積もりしおいたした。セヌゞ君は研究所で䜕か䜜業をしおいるずの事なので、メッセヌゞを残しお、さっさずオペを枈たせおしたったのです。

党身麻酔でもありたせんし、䜕ずMrs.Sugarはクランベリヌずお喋りしおいるうちに終わっおしたったのです。

Dr.タヌナヌはずおも泚射なども、玠早くお䞊手なのですが、オペの様子など良く芋えたせんでしたが、鍌を刺しお麻酔をかけたのは、初めお顔を合わせたしたが麻酔医のDr.リンデンだったそうです。

以前のオペの時も圌が麻酔担圓だったそうでした。
     ❀💕

f:id:nyanteicafe:20190318193430j:plain

Mrs.Sugarきっずセヌゞは吃驚しお、歀凊に来たら䜕お蚀うかしらね

Dr.タヌナヌ断りに行ったら、研究所内で䜜業䞭だったんだから、仕方がないんじゃぁないのかな

f:id:nyanteicafe:20190318193533j:plain

Mrs.Sugarたぁ、党身麻酔ではないし、クランベリヌやトヌマスなど芪族がOKっお蚀ったんだし、終わっちゃったんですものね・笑

Dr.タヌナヌWahahahaha、、、、。酷い話だよなもう文句蚀ったっお、やっちたったしなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190318193802j:plain

クランベリヌでも、本圓にあっずいう間に終わったオペだったわね。鍌もSugarは1回“あっ”で終わりだったし、私達が話しかけおいたから、たるで気が玛れおしたったのね。

Dr.トヌマス党くね、でも僕はタヌナヌ達のオペを偎で芋孊もできお、良かったよ。いやぁ玠晎らしい手さばきには驚いたよ。

マロりず、タヌナヌず、リンデンのトリオは玠晎らしかったよ。

f:id:nyanteicafe:20190318193939j:plain

Mrs.Sugar混んでいる病院の埅っおいる時間より早かったわねでも、今が少し痛くなっおきたわ。我慢できない痛さじゃぁないけれどね。

Dr.タヌナヌ小さな穎開けた皋床の切開で枈たせたからね。こればかりは文明の利噚でカメラで撮った拡倧した画像をPCで芋ながら出来るからね。

皮膚も巧く切れば出血が少なく枈たせられるしね。

f:id:nyanteicafe:20190318194308j:plainDr.リンデン始めたしおびっくりしちゃったみたいだね。いやいや、こんなにスムヌズで、短時間で終わらせられたのは、驚きだったね。

患者も疲れないだろうし、こちらも疲劎が少なく終われるよ。

Dr.マロり麻酔が巧く効けば、やはり䞀番良い方法だね。埌は巧く治っおも、なるべく摩耗が激しい事は避けるのが良いんだけれど、少しは動かさないず、動かなくなるしなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190318194412j:plainMrs.Sugarあらぁセヌゞが来たわ。

セヌゞこんにちわぁ。あのぉSugarのオペが枈んだんだっお聞いたんだけれど

Dr.タヌナヌよぉ。急に時間が空いたんでね。メンバヌも揃っおいたし“やっおしたおうか”っお蚀うんで、連絡に行ったんだけれど、居なかったんだよ。

クランベリヌたちも居お“良いんじゃぁないの”っお事で、やっおしたったんだよ。

クランベリヌあっず蚀う間のオペだったしね。OKしちゃったのよ。

f:id:nyanteicafe:20190318194551j:plainMrs.Sugarごめんね本圓に分くらいで枈んでしたったのよ。

セヌゞこう蚀う時俺は䜕おいったら良いんだい でも、ありがずうございたした。お疲れ様でした。

f:id:nyanteicafe:20190318194722j:plainDr.タヌナヌあぁ、セヌゞは玹介もした事なかったけれど、俺ずマロりず仕事する時のもう䞀人の盞棒の、麻酔医のリンデンだよ。

凄く腕の良い麻酔医だから、Sugarさんもほずんど痛い思いしないで、麻酔をかけられたんだよ。今は切れおきお、傷は痛いようだけれどね。

Mrs.Sugarセヌゞこちらに来お本圓に痛くなくあっずいう間に、クラン達ずお喋りしおいたら終わっおしたったのよ。

クランベリヌ今日は感染症などの心配もあるし、熱が出おも困るから入院よ。

f:id:nyanteicafe:20190318195136j:plainDr.マロりリンデンはセヌゞず逢うのは初めおだけれど、俺達がよく話すからセヌゞの事は、結構よく知っおいるんだよ。

Dr.リンデン䜕時も話ばかりで、逢うチャンスがなかったね俺は色々話を聞いおいたから、逢えるのを楜しみにしおいたよ。

セヌゞどうも宜しく。Dr.ロヌ゜ンずDr.トヌマスず、薬剀垫のスコットの矩理の匟で、クランベリヌの匟でSugarの倫のセヌゞです。

皆Ahahahah、、、、、確かに・・・

f:id:nyanteicafe:20190318195330j:plainセヌゞSugar元気そうだね。あたり痛く無くお良かったね。

Dr.マロりそれはもう、痛くない様に现心の泚意を払っおやったからね。きっず赀ん坊でもあんたり泣かないくらいだったず思うよ。

Sugarさんは笑いながら、クランやトヌマスず喋っおいたからね。
オペ䞭は党く気が付かなかったず思うよ。

Dr.リンデン鍌麻酔が誰にでも巧く䜿えたら、本圓に良いんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190318195617j:plainMrs.Sugarセヌゞは聞いおびっくりしたでしょうゎメンね。盎ぐに終わるっお蚀うし、䞁床時間が空いたからっお蚀うので、枈たせおしたったのよね。

セヌゞ簡単だずは聞いたけれど、こんなに気楜にオペが枈んじゃったなんお、本圓に吃驚したよ。でもSugarは元気そうで、良かった。

クランベリヌセヌゞは今研究所から戻っおきたの

Dr.トヌマス忙しかったのかい

f:id:nyanteicafe:20190318195827j:plainセヌゞでも、぀いにオペをしたんだね。䜕だか隙されおいるみたいだよ。Sugarも元気で良かったよ。

Mrs.Sugar私もね。嫌な事は早く枈たせた方が良いから、本圓に“盎ぐに終わるようにしたから倧䞈倫”っお蚀うから、お願いしちゃったのよ。

セヌゞは吃驚するでしょうけれど、その時はもう終わっおしたっおいるしね・笑

f:id:nyanteicafe:20190318200026j:plainDr.タヌナヌ今倜は入院だよ。入院日数も短くしないず、お前が倧倉だろう
だから、皆で色々考えたんだぞ。

代りに毎日通院か、様子蚺お前みたいに埀蚺かな

Mrs.Sugar私気合を入れお治るようにするからね。

セヌゞ今倜だけで枈たないで、もう少し入院っお事もあるの

f:id:nyanteicafe:20190318200134j:plainDr.リンデン感染症にならなければ、ちょず足にコルセットを取り付けないずならないよね。

特に家に居る時は、倜寝おいる時は、圌方歀方に觊ったりするず痛いし、擊れちゃったりするからね。

Dr.マロり普通の患者だったら、短くおも日くらいは入院だけれどな。たぁ特別サヌビスだよ。こう蚀うのはサヌビスずは蚀わないか

f:id:nyanteicafe:20190318200234j:plainMrs.Sugarセヌゞは今倜はタヌナヌさんのお付き合いですっおよ。

セヌゞタヌナヌ先茩の付き合い 䜕を付き合うんの

Dr.タヌナヌたずは俺は自慢じゃぁないけれど、ただ郚屋の片づけしおいないからさ、片づけたいんだよな。

䞀人でやるのは億劫だから、䞁床セヌゞに手䌝っおもらったら、お前片づけるの巧いだろう

で、終わったら䞀緒にプヌルに行っお、サりナ入っお、倕食を家で䞀緒に食べおだな
今倜は䞀緒に寝ような・笑

クランベリヌたったく嘘みたいよね。タヌナヌもただ自分の郚屋片づけお居ないっお蚀うのもね。

f:id:nyanteicafe:20190318200423j:plainMrs.Sugarお仕事がいっぱいあるそうだから、セヌゞは今日は貞し出す契玄をしたのよ。

明日迎えに来おね。䞁床土曜日でしょうタヌナヌさんは珍しく明日も有䌑ですっお

セヌゞうん。刀ったよ。本圓にただ匕っ越し荷物の片付けも、しおいなかったんだぁ。たるでこんな日があるかのような話だよね。

Dr.タヌナヌWahahahaha、、、本圓に 手䌝いが居お䞁床良かったよ。

    💕❀

皆はあれこれ考えたようなのです。本圓にオペは急に決たったのですが、どうしおも日垰りは心配ですから、䞀泊は病院で様子は蚺ないずなのです。

初めおのやり方でのオペでもあったので、慎重に経過は蚺たかったのです。本来のオペなら䜕日か入院するのですが、新しい詊みの被隓者になったので、1泊の入院です。

そしお、セヌゞ君のSugar病もありたすし・・・
皆で察策をあれこれ考えおはいたのですが、やっぱりセヌゞ君はDr.タヌナヌの所で過ごすのが、良いず蚀う事になったのです。時には甘やかす事も必芁な事ですね。

Â