ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

新プロゞェクトのメンバヌ達が顔合わせです。

新しく出来たプロゞェクトに、これから関わるメンバヌが倏䌑み前に顔合わせです。そしお明日から倏䌑みに入りたす。
党員がよく知っおいる孊長は、ラファ゚ル特別研究員ずの甚事で欠垭です。代りにゞョルゞュさんが纏め圹です。ただみんなバラバラで、顔だけ知っおいるず蚀うのが倚いでしょうか

今埌メンバヌが増えるかもしれない話も出おいたす。来幎たで1幎かけお、纏たれば良いず蚀う緩い考えです。

    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190626204600j:plain

ゞョルゞュ䞻任研究所員えヌず、今日は新しいプロゞェクトチヌムモヌリス教宀のメンバヌず、埌は䜕かずサポヌトしおもらう人達の顔合わせです。

䞀番若いアルフィヌ君ず、責任者のモヌリス孊長は甚事で欠垭ですが、埌は党員出垭しおいるず思いたす。

クロヌネ研究所員䞡手に花以䞊に女性関係者が倚いかな 皆矎しくお、䞁床の女ざかりで、なかなか仕事は楜しくなりそうだなぁ🎵

ゞョルゞュ䞻任研究所員党く初めおの人居たすか

f:id:nyanteicafe:20190626204823j:plainミレヌナ䞊玚研究員私はえヌずビアンカさんずリンれむさんは初めおお逢いする方だわ。でも、新しいプロゞェクトの教宀ず、マティリアルなどが䞀緒の教宀にはならないはずよね。共同䜜業は有っおもね。

リンれむマテリアル研究員そうですね。私はもっずも、知っおいる人の方が少ないわ。

ゞョルゞュさんずメィスしか知りたせんから宜しくお願いいたしたす。ビアンカず、奥の方で、地味にマテリアル関係の研究しおいたす。

f:id:nyanteicafe:20190626204933j:plainハンス物理研究員歀凊の研究所に、マテリアル研究のプロゞェクトが圚ったなんおね。党く関係ない様に思っおいたよ。そう蚀えバ、アヌトカレッゞも、矎術医工孊郚が正匏名だったみたいだよね。

リヌれ物理研究員ハンスが着おいるナニホヌムの垃や、ガヌれや包垯や、凄くあれこれのマテリアル関係が沢山あるでしょう

アレルギヌの起きない玠材ずか、たぁ、色々やっおいる教宀よね。私達ず同じ教宀になるの

f:id:nyanteicafe:20190626205044j:plainビアンカマテリアル研究所員今、垭を倖したけれど、メィスずはもうずっず組んで仕事しおいるのよ。タヌナヌ教宀ずは叀い付き合いでね。

もう利甚しおいる人もいるず思いたすけれど、リハビリパンツずかも、䞀緒の研究なのよ。アヌトカレッゞずもかかわりがあるのよ。

タヌナヌ教宀のセヌゞ君をご存じかしら圌のアむディアで、䜜り始めお圌の孊生時代の第䞀䜜品兌卒業制䜜ず論文になった物で、今は色々な事に䜿われおいるのよ。

f:id:nyanteicafe:20190626205206j:plainミレヌナ䞊玚研究員これからは、アレルギヌなど関係で私が暫く関わりたすから、宜しくね。

人事移動が有ったので、暫くはタヌナヌ教宀のむリス君がリノェヌル教授の秘曞になったので、圌の垭で仕事するわ。

ビアンカマテリアル研究所員それではうちの教宀ずもお付き合いが深くなるのね。宜しくお願いいたしたす。

リンれむマテリアル研究員ミレヌナさんはスむス倧孊からいらしお、秘曞だったっお方かしらね

f:id:nyanteicafe:20190626205327j:plainミレヌナ䞊玚研究員あらっ、ゞョルゞュ達はお茶でも取りに行ったのかしら䜕だか男性たちが、居なくなったわね

もう最近来幎の事で、海倖から連絡があったりも倚くお、忙しないのよね。

ハンス物理研究員俺達は関係ない事だから、䜕時も通りにやる䜜業をしおいれば良いんだよ。

オリンピックが終わったら、うちの研究宀などは、仕事内容が決たっお忙しくなっお来るんじゃぁないかな

ビアンカマテリアル研究所員䜕凊の教宀も、やろうず思ったら、やる事はいくらでもあるのよね。

出来たら、歀凊の方針ずしおは、必芁な資栌があれば、資栌詊隓を受ける事には協力的で、費甚は党郚出しおくれるから、取るずよいわよ。

f:id:nyanteicafe:20190626205510j:plainハンス物理研究員しかし、資栌を取ったら、持っおいる分だけ䜕幎かに䞀床曎新時には詊隓があるからね。

曎新する床に、難しくなっお䞊玚になっおいくんだよ。代りに資栌分だけ、ポむントが付いお幎俞が䞊がっおいくから、契玄した幎俞は安かったけれど、やっただけの事に察しおは、報酬が぀いおくるからね。

ビアンカマテリアル研究所員やる気があれば、研究費ずか、図曞通の本や、色々な事の垌望は、かなり叶えおくれるわ。

リヌれ物理研究員自由だし、良いっお蚀えば良いんだけれど、倚くは自己管理でだし、だから自由お意倖ず䞍自由でもあるのよね。

もう任されおいるず思うず、真面目にきちんず仕事もやっおしたったりしおね。

f:id:nyanteicafe:20190626205706j:plainハンス物理研究員滅茶滅茶自由だよね。出勀にしおもさ連絡したら圚宅で仕事もだし、さがろうず思ったら、幟らでもさがれるんだけれど、意倖ずさがれないものだよなぁ

自由だから、さがるずいう蚀葉は䞍必芁かな皆信頌されおいるっお思うから、盎ぐに結果出せなくおも、サポヌトに出たり、なんやかんやず真面目に働いおしたうよな。

リヌれには気を付けないず、もうこき䜿われるぜ。俺なんおそれで、もう逃げ出したいんだけれど、軟犁状態だよ。

リヌれ物理研究員いいじゃぁないの、奜きな研究する時間はあるんだからね。どうせすぐに出る事やっおいる蚳じゃぁないからね。

サポヌトしおいるから、時間がかかっおも焊るこずなく、じっくりできるでしょう 

あらっ、圌らが又戻っお来たわ。

f:id:nyanteicafe:20190626205845j:plainクロヌネ研究所員䜕だいじゃぁ、俺は資栌は持っおいないけれど、教宀内のコンピュヌタヌセのキュリティ関係を任された蚳 

俺䜕かの時には、察凊できないぜ。普段は良いけれどよぉ。急に蚀われおもなぁ...。っお結構急にが倚いよなた、仕事だからいいけれどね。

ゞョルゞュ䞻任研究所員普段芋おくれれば、良いんですよ。䜕かあった時は、僕が居なかったら、セヌゞ君や゚ルダヌ君はセキュリティ゚ンゞニアのラむセンス持っおいたすし、䜕ずかやっおくれるだけの知識や腕も持っおいたすよ。

合間に自分でやりたい研究があったら、やっおいお良いのですよ。

f:id:nyanteicafe:20190626210002j:plain

ハンス物理研究員ほらね。ここはさ、資栌はなくおも仕事は䞀぀だけずいう蚳には行かないから、クロヌネ君もいずれ自分でラむセンス取る気になるんじゃないかな

リヌれ物理研究員そんなの圓たり前じゃぁないの。今気が぀いた蚳じゃぁないでしょラむセンス沢山持っおいる、マルチ研究員は少なくないわ。

歀凊の方が、䜕でも透明でも良いじゃぁないの。陰で䜕か蚀う人が居る蚳じゃぁないしね。

ハンス物理研究員結局は皆結構忙しいんだよ。暇そうにも芋えるけれどね。だから人の事など、あれこれ蚀う事がないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190626210123j:plainビアンカマテリアル研究所員メィスは気が短いから、仕事が始たるず、凄いパワフルに、スピヌディに仕事する事になるわよ。

クヌルだけれど、気短なのよね。決たったら䞀気に行きたいのよね。

ミレヌナ䞊玚研究員あらそうなのたぁ、私はあたりせかせかしたのは苊手なのよねぇ。でもそうも蚀っおられないのね。

リンれむマテリアル研究員でも慣れれば楜よ。刀り易く説明しおくれるし、リズミカルに手早くやるのっお、捗るし集䞭するせいか、倱敗も少ないわよ。さっさずやっお、埌はゆっくりなのよね。

f:id:nyanteicafe:20190626210309j:plain

ミレヌナ䞊玚研究員た、蚀うのは簡単ですけれどね。慣れないず倧倉だわね。

ハンス物理研究員たぁたぁ、皆慣れたら巧く行くよ。

リヌれ物理研究員そうね。結局は皆人間関係が巧く行けば、仕事も䞍思議ず巧く行くのよ。

私の研究も、偶然近くに居およく話をするハンスに手䌝っおもらっお、意芋を
聞いたり、足りない分を補っおもらっお、結果が出せた物っお倚いですよ。

f:id:nyanteicafe:20190626210431j:plainゞョルゞュ䞻任研究所員来幎は、倧倉になるかもしれたせんが、たぁオリンピックから垰っお来おからですからね。

それたでの幎間で、僕が居ない時でも、皆で盞談しながら仕事を進めおいけるようにね。

これから、時代的には楜になっおいく事は無いず思いたすから、せめお気持ちだけでも、明るくやっおいきたしょう。

f:id:nyanteicafe:20190626210530j:plainビアンカマテリアル研究所員メィス、甚足しに行っおいたのね気が付いたら居なくなっおいたから、たぁ䜕時もの事ですけれどね

メィスそうよ。ちょっず仕掛けお眮いた仕事が有るのよ。時間埅ちなので、ちょっず芋に蚀ったのよ。

実隓䞭の物があっおね。皮膚の呌吞をスムヌズに保おるようにした、新しい傷甚のガヌれを様子芋おいるのよ。

出来たらそのガヌれを付けたたたシャワヌくらい济びられる物で、なるべく肌に密着する薄いものをず思っおね。他にもテヌピングが出来る薄いテヌプずかね。

f:id:nyanteicafe:20190626210643j:plainリヌれ物理研究員皆それぞれ協力し合っお、教科曞の文句みたいだけれど、仲良く協力しあっおやっおいければ、最高じゃぁないの。

仕事の内容は厳しいんだから、仕事仲間などずの関係は、良い関係が倧事よね。

ハンス物理研究員たぁ、そうなのかなあれっ、良い関係だからっお俺達恋人ずか蚀うのずは違うからね。人共シングルだけれどさ。

リヌれの方が幎䞊だし・・・っおそれは関係ないよね。仕事の盞棒ずしおは最高の盞手で、偎に居おくれるだけで、䜕だか安心できるんだよね。

でも、恋人関係には考えられない盞手だよ。怖いんだもの。

f:id:nyanteicafe:20190626210804j:plainビアンカマテリアル研究所員それっお蚀うのも、結婚盞手探すの難しいわよねぇ。䞀緒に仕事するのも、慣れるたでは気を䜿いそうだわぁ。

メィスたぁ、皆呚りは男ばかりなんでしょうじゃぁ気楜よ。䞭途半端に女性が居るず、ゞェラッシヌっおや぀で、ややこしい事になるらしいけれどね。

Dr.ロヌ゜ンたぁ、皆さん他の人達の事も、思いやっお仲良くやっおくださいね。ゞョルゞュか、宀長が必ずいるず思いたすけれどね。

最初の頃は、他から連絡が入っおも、解らないでしょうからね。慣れおきたら、倧䞈倫でしょう。

他のメンバヌもクロヌネ研究所員ずアルフィ君だから、只君達、䜕時も人ばかりくっ付いおいたら、皆ず䞀緒の仕事になった時には、今たで通りには行かない事も出お来るからね。

皆若い子ではないから、巧くやっおくれるだろうけれどね。堎合に寄ったら、離れた教宀になるかもしれないよ。他の人が仕事しにくいようでは困るからね。
     
     ❀❀

話をしだすず、色々居るようですね。新しいプロゞェクトチヌムはこれたた個性的な人が集たったようですね。タヌナヌ教宀ずは、党く真逆な雰囲気の教宀の様です。なかなか面癜いかもしれたせん。

ゞョルゞュさんも、物静かですが倉わった人ですからね。明日から、圌等も䞀応倏䌑みに入りたすから、皆が顔合わせするのは月になっおからです。

䞀応気持ちは“皆で協力しお”ずは、意識しおいるようです。幎霢は十分に倧人ばかりですからね。

Â