ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

䌑日は家で゚クササむズを.....

最近セヌゞ君は代の時ずは明らかに䜓型が倉わっおきたのを感じたす。別にボディビルラヌでもないし、ナルシストでも無いのですが.....気になりたす。

先日プヌルに行った時に、サりナのあずシャワヌを济びお、ふず倧きな鏡があるので、じっくり芋たら筋肉が緩んできおいるのに気が付いたのです。

適圓に運動はしおいたすが、どう緩んだかず蚀うず、党身のアりトラむンがシャヌプに芋えなくなった感じで締たらなくなったのです。でも、䜕ずなく䜓はちょっず倧きくなった感じなのは満足です。

埌は匕き締めたら良いかなず、そんな話を゚ルダヌ達ずもしたした。筋肉チェックは氎泳遞手だった時に付いた習慣です。コヌチに緎習䞍足になるず、鏡に映ったシル゚ットを芋るず、筋肉の緩みは盎ぐに刀るから、チョクチョク芋お緩んだ筋肉匷化をする様に蚀われおいたのです。

ただ成長期でしたから、䜓぀くりはどうにでもなるようなのです。セヌゞ君はゞャンプ競技ダむビングの遞手でもあったので、やたらに肩幅などガッシリさせない方が、シル゚ットも綺麗ですし、入氎も綺麗なのです。そんなのを思い出したので、ちょっず気になっおしたっお話したら、その堎にいた皆が気にし始めたした。各自垌望䜓圢が違うので、話しだしたら賑やかです。ただ話だけなのですけれどね。


     💑💕

f:id:nyanteicafe:20180221174205j:plain

Mrs.Sugar《ねぇセヌゞ、Dr.マリアンヌからね、今床障害者甚の服を、䜜れないかっお蚀われたんだけれどどうしようかなっお思っお居るのよ。

“凄い忙しいず蚀う事は無いず思うから、ブティックで匕き受けるか、カレッゞの服食の䞭でずりあえず講矩科目を増やしお、そこで課題ずしお䜜るようにするか、どちらにしおもやっおほしい”っお蚀うのよね

セヌゞ《俺ちょっずコヌヒヌを入れるよ。Sugarは今以䞊に忙しくなっおしたうだろう今だっお結構忙しいのにさ。

ロヌテヌション良く仕事が入るずは限らないだろうミントにやっおもらったら

f:id:nyanteicafe:20180221174441j:plain

Mrs.Sugar《その぀もりでいるんだけれど、デザむンは私ず蚀う事に成るず思うのよね。デザむンはミントはあたりやりたがらないのよ。

セヌゞ《でも今でも、線み物は手䌝っおいるだろうCafeのサンドむッチ䜜りが、かなり忙しいのだからさ今以䞊に仕事は増やさない方が良いず思うけれどな。

ただ䜙裕が有るっお思うくらいが、䞁床良いはずだよ。Dr.マリアンヌだっお、刀っおいるはずなのに.....

f:id:nyanteicafe:20180221174604j:plain

セヌゞ《Sugarがやりたい事なら、䜕か仕事を枛らしお、やれば良いず思うけれどね

Mrs.Sugar《そうよね。ただハッキリした話ずしおはしおいないのよ。お返事はセヌゞに盞談しおからっお蚀っおおいたのよね。

f:id:nyanteicafe:20180221175001j:plain

セヌゞ《䜕でそんな話になったの

Mrs.Sugar《それがね、Cafeにマリアンヌさんがいらした時に、雑談でファッションの話になったずきに、身䜓的に倉圢しおいる人や、障害がある人が掋服に困るずいう話になったのよ。

オヌダヌで䜜れば、䟋えば背䞭や腰が曲がっおいたら、それに合わせお服を䜜り盎せば良いじゃないっお思ったから、うっかり蚀っちゃったのよ。

それから、片麻痺などある人の服も、䜕か考えたら、自分で脱ぎ着しやすい服もあるのではなんおね。

セヌゞ《はいコヌヒヌ出来たよ。そしたら、その話に即食い぀いたんだねそれは巧い事乗せられたんだね。

f:id:nyanteicafe:20180221175210j:plain

Mrs.Sugar《ありがずう。うん、いい銙り🎶そうかもしれないっお埌で思ったわ。確かに女性の患者さんなどは、着易い玠敵な服があれば良いでしょうけれどね。

意倖ず手間が掛かるから、䜜っおくれる所が無いそうなのよ。その気持ちは刀るんですけれどね。私も少し背䞭が䞞くなっおきたから、着る時には着方に気を付けおいるわ。

セヌゞ《Sugarがデザむンするのが奜きなのは刀っおいるよ。でもそれをやるずしたら、Cafeの方はセルフィヌナもいるんだから、サンドむッチ䜜りは圌にやっおもらうずかね。

CafeにSugarが居ないのは、お客さんも寂しいだろうから、座っお暇な時間の時みたいに、線み物ずかしながら、お客さんの話し盞手ずかするようにするずかね。

䜙り手を出さない方がよく無いかい途䞭で断るのは良くないからね。

Mrs.Sugar《そうね、䜓はその方が楜だし、奜きな服着お座っおいれば良いんですけれどね・笑 口ばかりリハビリしちゃったりしお

セヌゞ《そうだよ。Sugarもサンドむッチ䜜るようになったら、もう仕事着ばかりで、お排萜する時が無くなっおしたっただろう

もしかしたら、今埌の事を考えたら、肉䜓劎働が倚いCafeの仕事から手をひくのには、良いチャンスかもしれないしね。それはSugarが奜きに遞べば良いずおもうよ。
でも今以䞊に仕事を増やすのは、俺ならやらないよ。

f:id:nyanteicafe:20180221175523j:plain

セヌゞ《いよっずっお俺もオダゞ臭くなっおきたよなぁ。぀い掛け声かけおしたったりしお最近䜕ずなく筋肉が緩んできたからね。

日曜日は軜くストレッチを習慣にしないずね。ねぇ、Sugarそう思わなかった自分でさ以前皆に“歳過ぎたら運動しないず、腹が出おきお”っお蚀っおたのに、自分が歳になるものなぁ。

そう喜んでいたら、この間鏡芋たらさぁ。マゞィっおね。

f:id:nyanteicafe:20180221175651j:plain

Mrs.Sugar《うん、そうねぇ觊り心地は䜙り倉わらないような気がするけれどねぇっお、䜕だか厭らしい蚀い方ね・笑
男の人もお肌ずか、色々な衰えを気にするの

セヌゞ《はぁっず結構筋肉や䜓぀きの事は、サりナの時など話すこず倚いよ。ノィヌガンの人もいるんだよ。でもあれは䜓が維持できるのかね卵だっお駄目だっお蚀うんだからさ。

たぁ、肥満は自己管理が出来おいないっお蚀う事だからね。䞀応、気を぀けおおかないず、ずりかえしが぀かない事になっちゃったりしおね。

土曜日サむクルチヌム䜜っおから、動かないで座りっぱなしだからね。運動量が枛ったんだよ。でも自転車が出来たら、乗り回すから運動にはなるね。

f:id:nyanteicafe:20180221175941j:plain

Mrs.Sugar《ねぇ、自転車はただ暫く出来ないのラむモンさんも䜜り始めたんでしょう

セヌゞ《うん、ただ工具の名前ず䜿い方を説明しただけだけれどね。次から少し䜜り始めるだろうから、俺や゚ルダヌはさっさず仕䞊げお、ちょっず䜜るのを手䌝う事もあるかもね。

タヌナヌ先茩ずDr.マロりも䜜り始めおいるからね。出来たら早速乗らないずね。あれも良い運動になるんだよ。その䜍の距離乗らないずね。

もう台は、リハビリに䜿うから、組み立お終えおから、仕舞っおおく事にしたんだよ。 あぁ、Cafeの自転車も぀いでに点怜しお眮くよ。時々誰か䜿っおいるんだろう

f:id:nyanteicafe:20180221180117j:plain

Mrs.Sugar《うん、ゞャンずかセルフィヌナが飛行堎やショッピングセンタヌに行ったりするずきには、荷物運ぶ時もあるから、あれは䞈倫だから良いんですっお、䜿っおいるわ。

他にも、研究員の人が借りに来たりね。 有れば䟿利みたいよ。でも䜕だかハンドルが少し曲がっおいるっお蚀っおたわぁ。

セヌゞ《うん、䜓が硬くなっちゃったなぁ。 う........ハンドルね、今床盎しおおくよ。少し曲がっおいるのは前からなんだ。ゎメン、ずっず以前ちょっずぶ぀けた事あるから

f:id:nyanteicafe:20180221180338j:plain

Mrs.Sugar《そうだったの気が付かなかったわ。ねぇそんなに反ったら背䞭ずか、腰ずか痛いでしょう倧䞈倫なの

セヌゞ《む・・・・・むむ。倧䞈倫だよ。

f:id:nyanteicafe:20180221180456j:plain

Mrs.Sugar《自転車のハンドル぀いでの時に芋おくれる

セヌゞ《ふぅ。いいよ。はぁヌヌヌヌヌ。これだけでも、暑くなっおくるんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180221180605j:plain

Mrs.Sugar《わぁでも足が、この間よりも開くようになったじゃぁないの

セヌゞ《そうだね。毎日少しず぀やっおいるからね。短時間でも毎日やったほうがいいんだよ。俺だっお、もう成長が止たったら、毎日埌は衰えおいくからね。

f:id:nyanteicafe:20180221180642j:plain

セヌゞ《ハァヌヌヌヌヌヌヌ。すぅ。

f:id:nyanteicafe:20180221180715j:plain

Mrs.Sugar《凄いわね。ここたでセヌゞの䜓枩が䌝わっおくるわよ。軜くストレッチしただけで、䜓枩があがるのね。

セヌゞ《うん、たったこれだけで、䜓がかなり熱くなるからね。これから家でも少しトレヌニングしないずなぁ。衰えるのっお早いんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180221180757j:plain

セヌゞ《さお、今日はこれでスッキリしたよ。やっぱり䜓動かすずすっきりするよね。えヌず、ファむルも歀凊に甚意出来たしぃ。

Mrs.Sugar《あらっ、䜕か準備今日はセヌゞは忙しいのね

f:id:nyanteicafe:20180221180910j:plain

セヌゞ《あぁ、今日は今からSugarずいっぱいむチャむチャするんだよ。最近Sugarずゆっくり過す時間が、䜕だか無くなっお来ちゃったんだもの。パワヌが足りなくなっおきたよ。

Mrs.Sugar《そうね・笑 土曜日の半日出おいくのは結構忙しいわね。ラむモンさんが萜着いたら、遊びの日ですから、適圓で良いのでしょう

セヌゞ《Being with you is the most wonderful thing for me.Now loves you more than yesterday.

Mrs.Sugar《Your words always delight me.I will always love you.

セヌゞ《 I came to spend it with you and I was born and began it and I was serious and was impressed,and grieved and was pleased and was able to taste suffering.

I think that I was able to grow up by the experience very much.I feel like having met oneself best.You are the last wife whom I love most in a beginning.

Mrs.Sugar《 It would make me happy if you said that for me.I think that I am very happy to be able to meet you.


     💑💕

日曜日は、家に篭っおゆっくり過す事にしおいたす。そのためには土曜日は、昌間たでサむクルクラブで過しお、その埌は家に垰り手早く家事を枈たせお、埌はもうゆっくりするようにしおいたす。

そうでないず、セヌゞ君はパワヌも無くなっおきたすし、あれもこれも欲求䞍満になりそうです。セヌゞ君は土曜日の午前䞭は楜しいのですが、やっぱり䌑日は半日以䞊はMrs.Sugarずは離れおいたくないのです。

理由は、Mrs.Sugarの偎にいるだけで、ずおも幞せ気分になれるからです。抱きしめたら、曎に党身に゚ネルギヌが溜たっお来るような気がしたす。䜕がそんな気分にさせられるのかは、自分でも説明が出来ないのですが、只蚀えるのは本圓に倧奜きだずしかいえないのです。

最初はセヌゞの倉身ぶりに、呆れおみおいたミントさんなどですが、セヌゞ君が幞せならたぁ良いじゃぁないかず蚀う事になったのです。
日垞のセヌゞ君ずはMrs.Sugarの事ずなるず、あたりにも倉貌しおしたうのですね。『Love makes you do strange things..』ずチャヌリヌ・ブラりンも蚀っおいたすからね♪

Â