ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Babyスむミング埌にシャノの店に・・・

マルベリヌさんは昚日もBaby-スむミングに行きたしたが、今日もミントさんに誘われお又ブヌルに行きたした。
Baby達はそこそこプヌルに入れお、圌女達もひず泳ぎしたら埌は圌女たちのお喋りです。ラズリヌ君が埓兄匟たち双子が珍しくお、觊りたくりたす。でもちゃんずそっず觊るのを芚えたした。

圌女たちの子育おは、日本ずは少々違っおいお、目は子䟛から離す事はありたせんが、あたり駄目ずいう事は蚀いたせん。

危険な事をしおいる様でも、様子はよく芋おいたすが、䜓隓させおしたうようで、少々の怪我などは気にしたせん。沢山経隓する事は良い事だからです。

倚少痛い思いしお、芚えた事の方が口でばかり泚意するよりも、良い教垫です。ただし、匱いものを傷぀けるような事やマナヌに関しおは、かなり厳しく蚀うようです。

プヌルの埌はBaby達は昌寝です。

ミントさんは仕事があるので、少々お喋りしたら、ブティクに戻っお行きたした。
日頃はただ閉じこもりがちなので、マルベリヌさんは頌んだ荷物が来たか確認でシャノアヌルの店に寄りたした。

     💕❀

f:id:nyanteicafe:20180907194832j:plain

マルベリヌそう蚀えばシャノ、膝の具合はどうなの今幎は昌間は異垞に暖かいけれど倕方からは冷え蟌むでしょう

マダムシャノアヌルそうなのよ。冷え蟌み方が、朝ず倕方では違うからね。
最近は倕方は早く垰るこずにしたのさ。もうゞャン達で十分やっお行けるだろうからね。

カむザヌあぁ、それが良いよ。ちゃんずプヌルず食事講習䌚の埌のりォヌキングず週回゚クササむズやっおいるんだしね。

仕事に出お来おいるんだから、埌はゆっくり䜓を䌑めれば良いでしょうね。䞊手に䌑みを取るのも、健康の元だからね。

f:id:nyanteicafe:20180907194923j:plain

マダムシャノアヌルマルは今日もプヌルかい熱心だねぇAhahaha、、、、、、ミントもマルも、ただスタむル維持はしないずね。

マルベリヌミントに誘われたのよ。ミントずは最近お喋りしおいなかったから、プヌルに行くから逢いたしょうよっおね。

だから今日はカむザヌさんに頌んで,Babyプヌルで遊ばせただけで、私たちはメィンはお喋りしおいたのよ・笑 子守りさせおしたったわ。

それがね、珍しくラズリヌが倧泣きしおね。煩くお倧倉だったわよね

カむザヌ俺は初めお聞きたしたけれど、噂通りの凄い声でしたねぇ。
それも分泣いたら、ぎたっず泣き止んで原因は䜕だったんでしょうね

ゞャンティそんな凄い声なのかい それは堪たんないよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180907195110j:plain

マルベリヌ滅倚に泣かないんだけれど、もう凄いのよね。で本人も疲れるんじゃぁないの。ぎたっず泣き止むのよね。

カむザヌ結局は自分も赀ちゃんになりたいっお

マルベリヌそうみたいよ。埌はBabyは泣く事で、内臓の動きが良くなるらしいのよ。最近うちの子ず䌚うず、ラズリヌは時々泣くのよ。

色々な事が刀っおきお、どうも赀ちゃんの方が、抱っこずか倚いんじゃぁないかっお思うみたいよ。知恵が぀いお来たんでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20180907195206j:plain

マルベリヌ“ラズリヌはお兄ちゃんなのよ。赀ちゃんは小さくお匱いから、倧事にしたしょうね”っお蚀われるのが嫌みたいでね。

今だけなのにね。育っおきたらそれほど差が無いわ。同玚生ですしね。

マダムシャノアヌル半幎䜍の違いですものね。

カむザヌ半幎䜍なんお倧きな違いは幎ですよ。埌は倧した差はないですね。確か知胜の発達の差はあるでしょうが、個人差も結構ありたすからね。

f:id:nyanteicafe:20180907195302j:plainゞャンティあのね、倧䜓半幎の差だろう俺ずセヌゞ君の違いだね。

マルベリヌあらっ、セヌゞずゞャンティ君同じ歳だったのね

マダムシャノアヌルおやそうだったっけでも孊幎はセヌゞの方が倧分䞊だよねぇ。むリス達ず䞀緒だよ。

カむザヌセヌゞ君は幎スキップしおいるんだっお聞きたしたよ。確か高校生の時に幎スキップしお倧孊ぞ入っお、倧孊に入っおからも幎䜍スキップしおいるはずだよ。

ルナルあらたぁ凄い秀才だったのね・笑 っお倱瀌な蚀い方だけれど。たぁだけど、ゞャンはセヌゞ君に、今はすべおに远い抜かれおいない

f:id:nyanteicafe:20180907195416j:plainマダムシャノアヌル“愛の力匷し”だよね。愛に勝るものはないずいう事を蚌明したようなものだろう。

ゞャンも同じようになっおも良いんだよもう䜕時も、口ばっかり偉そうでさ。

マルベリヌAhahaha、、、。確かによね。セヌゞが突然猛勉匷始めた時は、うちでは病気になったんじゃぁないかっお蚀っおたんですからね。

お爺様なんで医孊者なのに、脳の病だっお蚀っおね。

カむザヌ恋の病だったんですね 可哀想だなぁセヌゞ君は、家族にそんな事蚀われおちゃっおさ。

第䞀孊生なんだから猛勉匷始めたなら、普通は䜕か自分が進む道を芋぀けたっお思う幎霢でしょう耒められる事なのになぁ。

f:id:nyanteicafe:20180907195511j:plain

マルベリヌうちはね、皆倉わっおいるのよ・笑 祖父母ずも倉人同士だっお蚀われおいるんですからね。
元々はその䞊の曜祖父が倉わっおいたのよ。もう遺䌝でしょうね。

マダムシャノアヌルそれじゃぁ、マルの家の子達も、ミントの家の子も倉わっおいる可胜性は倧きいんじゃぁないの

カむザヌAhahaha、、、、確かに。

ゞャンティ完党にミントさんちのチビさんは倉わっおいるよな よく目で芋たら倧声でなくお、声量が有るっお蚀うのかもしれないけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20180907195611j:plainマルベリヌ本圓だわ。蚀われおみたらラズリヌなんお倉わっおいるわよね。
っお蚀う事はうちの人もかしら

でも私の方に䌌るずは限らなくお、りィルの方に䌌るかもしれないわ。

マダムシャノアヌルDr.ロヌ゜ンに䌌たら、優しいお医者になるんじゃぁないのかい。

でもさ、やっぱり医者っお倉わっおいるず思うんだけれどね。䜕凊がっお蚀いにくいけれどさ。

カむザヌ確かに、皆䞀般の人ずは違う感性持っおいるよね。

ゞャンティそうだよ。第䞀異垞に勉匷するのが続けられる事自䜓、尋垞じゃぁない粟神だね。

又それが楜しいなんおさ

ルナルゞャンたら蚀いたい事いっちゃっお。自分を正圓化しようず思っおない

f:id:nyanteicafe:20180907195729j:plainマルベリヌカむザヌさんっお、そう蚀えば完党にプラチナに近いブロンドで、本圓に青い目しおいるのね今気が付いたわ。

カむザヌ俺はよっぜど慣れないず、たずもに目を合わせお話さないからね・笑
䜕だか照れくさくおね。

䜙りにも目が青いから、気が付いた人には、珍しがられお芋぀められちゃうからね。

f:id:nyanteicafe:20180907195820j:plainマルベリヌ良いじゃぁないの、玠敵な目だわ。宝石みたいに、綺麗な青で

マダムシャノアヌル倉に照れ屋だからさ、いい男なのにガヌルフレンドが居ないなんおね 本圓に北欧の人はブロンドで青い目が倚いんだね。

ほらポプリさんも、歀凊から远い出されたアンゞェもブロンドで青い目だよね。
゚ルダヌもだろうサフランさんもブロンドだったんだね。染めおいるから分からなかったけれどさ

カむザヌブロンドはブロンド同士からしか生たれないっお蚀うよねぇ。

俺の䞡芪や家族は皆ブロンドだよ。でも、違う髪色の人ず結婚するず、ブロンドでない子が産たれる方が倚いんだっおさ。

f:id:nyanteicafe:20180907195923j:plainルナルそうそう、䟋倖もあるようよ。金髪は劣性遺䌝だから子䟛には遺䌝しにくいらしいけれど、隔䞖遺䌝では出るんじゃぁないのかしら

マルベリヌさんの双子のクランベリヌさんはブルネットですものね。

マダムシャノアヌルそう蚀えばそうだね。そうか、なりにくいだけで、遺䌝は䟋倖があるっおいうのかい。

ゞャンティ倧䜓、北欧は寒くお倪陜に圓たる時間が少ないから、金髪は倚いみたいだよ。

今が移民などで、色々な囜の出身者ず結婚したりしおいるからね。

金髪は枛っおきおいるから、染めおいる人も居るから刀らなくなっおきたっおさ。

f:id:nyanteicafe:20180907200111j:plainマルベリヌそう蚀えばブティックに居るマグノリアさんがブロンドに染めお、パヌマかけお、メむクの仕方倉えたら、凄く玠敵になったじゃぁない

最初は䜕時も地味にしおいたから、吃驚したわ。

マダムシャノアヌルそうそう、綺麗になったよねぇ。䜕だかそれで今セルフィヌナが熱䞊げちゃっおさ付き合っおいるみたいなんだけれどね。

カむザヌおやおや、カップル成立かな この所急に倏䌑み䞭にカップルが出来たものなぁ。

シェルタヌのオヌプンを速めたから、䜕でも危機感を感じるず生物は子孫を残さないずっお蚀う気になるんだそうだよ。

だから、味気無い蚀い方だず、たぁホルモンの圱響っおいうか、生物の自然珟象でなのかもしれないけれどね。
Baby達を芋お、女性は又刺激を受けたみたいで、子䟛が欲しいっお蚀い合っおいたよ。

f:id:nyanteicafe:20180907200224j:plainゞャンティえっ、たさかセルフィヌナが結婚するなんお蚀い始めないだろうな。

あい぀は若く芋えるけれど、俺より歳䞊なんだよ。でもマグノリアさんっお曎に歳近いんだろうたた幎䞊カップルかよ。

最近どっちを芋おも、女性が幎䞊のカップルばかり倚いよ。

マルベリヌ私もりィルよりも歳幎䞊よ。でも男性は甘えん坊な所が有るからうたくいくんじゃぁないの 喧嘩なんお起きないもの。

マダムシャノアヌルセヌゞの所なんお芋おみなよ。もうSugarも最近は慣れお来お巧く盞手するようになったけれどさ、でも圌女の方がクヌルだよ。

セヌゞが滅茶滅茶熱くなっおいるものねぇ。皆の前ではセヌゞも、かなりセヌブしおいるけれどさ、誰も居ない所では、もうベッタリしおいるの芋かけたからね。

たぁ、Sugarも倉な所幌皚だから、䞁床良いのかもね・Ahahaha、、、、。

カむザヌそうそう、Sugarさん怪我した埌のリハビリの時なんお、セヌゞ君が凄く真剣だったし、愛の塊だったね。

Sugarさんは䜕だかノンビリしおいお、もうお任せでね。良いご倫婊だよ。党然歳の差なんお、感じなくおね。

f:id:nyanteicafe:20180907200350j:plainマルベリヌあそこはね。きっずセヌゞはSugarで無かったら、結婚はしなかったかもね。圌女だからうたくいっおいるのよ。

セヌゞはベッタリされるの嫌いですし、結構気難しいずころもあるのよ。

Sugarは凄い良いタむミングで、セヌゞをセヌゞ奜みに愛しおくれおいるのよ。

セヌゞは意倖ず焌きもちやきなんで、驚いたわ 
私達女同士が仲良く話しおいおも、私達がSugarにベタベタするず、凄く機嫌が悪くなるのよ。

マダムシャノアヌル䜕だいそうなのかい自分の姉達だろうじゃぁハグしたりKissしたりしないのかい

昔はミントは結構Sugarにはしおいたはずだけれどね

マルベリヌうふふふ、付き合いの叀さからしお、ミントくらいかしらね。

でもミントもセヌゞの事知っおいるから、以前みたいにSugarには抱き぀いたりはしないようになったっお蚀っおいたわ。

カむザヌおやおや、でもそうかもしれないですね。倧怪我や倧病したから、猶曎Sugarさんが離せないんだろうね。

もうセヌゞ君可愛そうだったものなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180907200539j:plainマダムシャノアヌル倧事倧事なんだろうねぇ。昔さ、ただ倧孊入る前アルバむトに来おいた頃から、セヌゞはSugarの事倧奜きっお目でみおいたものね。

マルベリヌそうだったのたぁ倧奜きだっお蚀っおいたけれど、違う意味だず思っお居たのよ。

考えたら、結構偏屈男だから“珍しいわね”っおミントず蚀っおたのよね。

カむザヌ良い事ですよ。ずおも良い感じで愛し合っおいる感じですからね。家の䞭では刀りたせんけれどね。

人県のある所では、控えめですから、偎に居ずらい事は無いですからね。
䞭には、あたりに熱烈過ぎお、居ずらいカップルもいたすからね。

f:id:nyanteicafe:20180907200752j:plain

ゞャンティむリスだよ。凄いんだよなぁ。公園ずか人がそばを通る所でも、もう凄い情熱的でね。

やっぱりスパニッシュにはかなわないよなぁ。

マルベリヌあらっ、フランスの方でもそう思うのかしら

マダムシャノアヌルフランス人はね、愛の囜だけれど、もう少し排萜おいるのさ。

なりふり構わず、抱き合うような事は無いよ。た、䟋倖もいるけれどね。

だいたいあのフラメンコ芋たらわかるだろう。足螏み鳎らしお、凄い勢いで男女が絡みあっちゃっおさ

っお凄い偏芋かしらね。

カむザヌクスクスクス確かに凄い熱気だよね。闘牛にしたっおさ。

マタドヌルは凄いモテるらしいけれど、でも牛を殺しちゃうのは犁止になったんだよね。

激しいのが圓たり前の囜民性なんだろうね。
っお俺も芋た目で偏芋かもしれないけれどさ。あたりスパニッシュはしらないんだよ。

むリス君なんお、ハンサムでかっこ良いもんなぁ。

     ❀💕

今日は晎れお颚も無いので、ずおも暖かくお、結構薄着で日向がっこは気持ちが良いず蚀うよりも、暑いくらいです。歀凊の囜でも昚幎からは異垞な気候ず蚀われおいたす。

本圓ならもう䜕床か倜は雪が降っおもおかしくないのですが・・・今幎はただ倜䞭に小雪が舞ったのは床でしょう。倜降る小雚、霧雚も少ないですし、冷え蟌みも緩い目なのです。

詳しい事は皆には刀りたせんがシェルタヌがオヌプンになり、実際に非難する移動する準備をスタヌトさせたので、䜕かある可胜性が高くなったのでしょう。

今幎䞭にすべお終わらせお、シェルタヌ内に党員が暮らせる状態を䜜り、その埌は今の家ずシェルタヌ内を行ったり来たりにするように決たったようです。

䞀旊は党員が収たったら、冬䌑み䞭はシェルタヌは閉じおみるそうです。その埌は䞀か所開けお眮いお皆は適圓に重生掻です。

でもマルベリヌさん達は、リノェヌル教授の刀断を信じおいるので、今は呑気にお喋りです。備えあれば憂いなしですからね。

 

Â