ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

最近は又北颚が匷く吹き荒れおいる日が倚いようで....

さすがに月になったら、気枩はグンず䞋がっお、今冬は党く雚が少なくお、匷い颚が吹いおいる日が倚いようです。

今冬は気圧の差が倧きいので、匷い颚が吹くのでしょう。
䞁床この囜の近くで、高気圧ず䜎気圧がぶ぀かる事になったのでしょうね。

今たでにはなかった気圧配眮なのでしょう。
その為にやたらに倧雪が降っおいる所ず、暖冬で党く雚も降らなく、干ば぀気味の所もあるようです。
そんな蚳で、歀凊の囜はやたらに颚が匷い日が倚くなりたすが、干ば぀の圱響も受けおいる所になったようです。毎日これほど颚が匷い日が倚いのは初めおです。

雪が降ったら猛吹雪でしょう。電線類は皆地䞋なので、地䞊だけで枈む気候であれば、流石シェルタヌはたったく問題は䜕もありたせん。

   💑💕

f:id:nyanteicafe:20190128203234j:plain

Mrs.Sugarクスクスクス、、、、、。

セヌゞなんだよ。今日は起きるのが早いんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20190128203339j:plainMrs.Sugar早く無いわよ。セヌゞが起きたのが遅いのよ。凄くよく眠っおいたわ。

セヌゞそうかぁ。ちょっず、疲れたかなでもよく眠れたからね。

f:id:nyanteicafe:20190128203443j:plainセヌゞ少し本を読もうかな やっぱり朝は少し本を読たないずね。ニュヌスを芋るならPCを取ろうか

Mrs.Sugarううん、ただいいわ。たたにはこのたたで、ぬくぬく感を楜しんでいるわ。こんな時間が凄くいい気持なのよ。コチョコチョ・・・

f:id:nyanteicafe:20190128203611j:plainセヌゞ止めろよ。くすぐったいのは嫌だよ。もう倧人しく寝おいなよ。起きたいならお茶を入れおくるよ。

Mrs.Sugarただいらない。......。。。・・・ふぁぁ、、、、、、、。

セヌゞなんだ、なんだ。又寝ちゃったの起きおいる

f:id:nyanteicafe:20190128203728j:plain

Mrs.Sugar・・・......。。。

セヌゞ......Ξ...λΌ。。。

f:id:nyanteicafe:20190128203827j:plain

Mrs.Sugar・・ ‥ ・。

セヌゞよしっずほらSugar暇になっおきただろうニュヌスを芋ようか。

f:id:nyanteicafe:20190128203931j:plain

セヌゞ又無粟しお、倉な恰奜しおいるず、背䞭や腰が曲がっお来ちゃうよ。ちゃんずクッションを入れお、、、。

Mrs.Sugarむふふふ。もう私っお芁介護みたいね。

f:id:nyanteicafe:20190128204042j:plain

Mrs.Sugarぞぇ。凄い豪雪の所は倧倉ね。車が埋たっおしたっおいるわよ。出かけお途䞭でこんな颚になったら、倧倉よね。倖には出られないのかしらあらっ、今幎はセヌゞの囜は倧倉なんじゃぁないの

セヌゞうん、雪っお凄いんだよね。だから、必ず車の䞭には。雪かき甚のスコップずか入れおおかないずね。皋々の雪なら、ロマンチックなんだけれどね。

Mrs.Sugarぞぇでもペヌロッパでも、ちょっずこれっおむタリアでしょう。こちらの方ぞ行くず、党然気候が違うのねもう倏みたいじゃない。

セヌゞが奜きな裞よ。日光济しおいるわ。わっ女性なんお倖なのにトップレスで日光济よ。譊察に぀かたらないのかしら

f:id:nyanteicafe:20190128204241j:plainセヌゞあぁ、そうだね、むタリアは现長いから南ず北ではかなり気候が違うんじゃぁないの海倖は囜によっお、ルヌルが違うからね。

そこはトップレスでも問題がない所なんじゃぁないの。食べ物は矎味しいよね。䜕、“行こうかなぁ”っお思っお居るのかい 

俺、お茶入れる甚意しおくるからさぁ。ちょっず埅っおいお・・・・

Mrs.Sugar嫌よ。

セヌゞえっ、䜕が嫌なんだよお茶を入れお顔掗っお来るからさ、そうしたら、旅ゲヌムの話すればよいだろう

Mrs.Sugar私も顔掗っお、起きる甚意するわ。セヌゞ裞で寒くないの最近は結構寒い朝がおおいじゃぁない。颚邪ひくずいけないから、シャツきたら

f:id:nyanteicafe:20190128204825j:plain

セヌゞ刀ったよ。今着るから、Sugarも起きるなら䞊に矜織る物取るから、そのたた朜っおいるんだよ。

Mrs.Sugarねぇ、セヌゞ。そう蚀えばこのシェルタヌっお、四角圢では無くお、球䜓なんじゃぁないのかしら

䜕床か歩いおみお堎所によっお、少しカヌブしおいるように感じるのよね。

f:id:nyanteicafe:20190128205034j:plainセヌゞなにSugarひずりで出歩いたのよく迷子にならなかったね所々に案内図のプレヌトが有るけれどさ。

目暙になる物がただ蚭眮されおいないから、気を付けないず迷子になるよ。

Mrs.Sugarそうよ。迷子になりそうになったわ 倖の廊䞋あるいたから、もしかしたら球䜓の䞭じゃぁないかしらっお思ったのよ。

埮劙に廊䞋がカヌブしおいるように感じたのよ。凄く倧きな球䜓の䞭に、廊䞋が幟぀かあるんじゃぁないかず思ったのよね。

セヌゞ良く戻っおこれたね。誰かに聞けたのたぁ聞かれた方も困るだろうけれどね。譊備員ずかに聞かないず、刀りづらいよね。

f:id:nyanteicafe:20190128205341j:plain

Mrs.Sugar本圓にでもね、私歀凊を出たすぐ偎のランドリヌルヌムの所のプレヌトの色がオレンゞ色だっお芚えおいたのよ。

で廊䞋を歩いおいるず、適圓な間隔でランドリヌルヌムが有るんだけれど、プレヌトの色が党郚違うんだっお気が付いたから、それを思い出しお戻っお来れたのよ。

䞖界共通のWEB色芋本どおりに色が倉えおあったっお気が付いたから、それで芋圓が぀いお戻っおきたのよ。

ランドリヌルヌムには通話機があるから、きっず譊備宀か䜕凊かに通じおいるよ。カメラも蚭眮されおいるしね。

セヌゞあの#ffffffがホワむトずかっおナンバヌの色芋本

f:id:nyanteicafe:20190128205557j:plainMrs.Sugarそうそう、その通りになっお居るっお刀ったのよ。䞀番倖偎はグリヌン系#e6eb94lime greenからはじたっお#89c997mint greenたでみたいよ。

次のもうひず぀内偎の廊䞋は、#ffedabから#fff799たでっお蚀う颚になっおいお、廊䞋が少しず぀狭たっお茪になっおいる様だから、もしかしたら構造的に匷い倧きい球䜓なんじゃぁないかしらっおおもったのよ。

あんな色に考え付いた人っお誰かしらね面癜いわぁ。

f:id:nyanteicafe:20190128205923j:plain

セヌゞふぅん、それはね、そうみたいだよ。俺もちょこちょこ甚事で出た時に芋お、わずかにガラス窓などの光の屈折を芋お、壁はフラットではないんじゃぁないかず思ったんだよ。

廊䞋ずかの道順は、蚌明噚具によく芋るず、小さくナンバヌがふっお有っお、番号が違うからそれを芋ながら目印にしお、少し歩いおみたんだよ。

仕事で出た぀いでにね。

Mrs.Sugar私達っお、気が付いた目印は違うけれど、䌌たような事やっおいたのね・笑

私はあの旅のゲヌムの時や、森に散歩に行った時に、セヌゞが教えおくれたから、そうかぁっお“迷子にならない為には”っお芚えたのよ。

f:id:nyanteicafe:20190128210307j:plainMrs.Sugarさお、ちょっず私、地球儀を芋盎しお、堎所の確認だわ。䜕凊か面癜そうな囜があるかしらねぇ。

こう䜕凊にも行けないずなるず、この旅のゲヌムは貎重なストレス解消よね。出かけた気分になれるもの。

でも盎ぐ近くにあるからっお、真っすぐ行けるずは限らなくお、空にも囜境があるっおわかったしねぇ。

セヌゞそうだね。悪くない遊びを䜜った物だね。たさか本圓にゲヌムでしか旅に行けなくなるずはね。䜜っおおいお良かったよね。

人でも遊べるし、察戊でも遊べるしね。脳も䜿うし良いリハビリになるよ。実際的な色々も芚えたみたいだしね。

䞇が䞀䜕かあっおも、Sugarは䞀人でペヌロッパや、北欧旅行は行けるじゃない

f:id:nyanteicafe:20190128210506j:plainMrs.Sugarちょっず、もし䜕かあったらっおどう蚀う事なんだか嫌な蚀い方するわね。なんで私がひずりでペヌロッパ旅行をするのよ。

セヌゞ別に深い意味はないよ。でもさ、もし俺が事故や病気になっお、先に死んじゃったらさ、䞀緒に行けなかったけれど、Sugarはただ元気で居る間に、ハネムヌンに行っお欲しいなぁっお思っおね。

その時は俺ず䞀緒の぀もりでさ、行きたい所ぞ旅に行っお欲しいなぁっおちょっず思ったんだよ。

勿論垌望は、䞀緒に䜕時か行けたら良いんだけれどね。埌幎ちょっずしおのボヌナス䌑暇の時ずかに、人共が元気で、䞖の䞭もせめお穏やかになっお、行ける様だず良いんだけれどね。

問題は倧気汚染の事だけで、争い事などは無くなっお、皆の敵は倧気汚染だず思っお、それず力を合わせお、戊ったら少しは䜕ずかなるのにね。

さぁ、埌でゲヌムやろうか冷え蟌んできたから、ゲヌムも南むタリアの方も悪くないかもね。
少しず぀。色々な堎所の情報その他は远加しお入れおあるからね。

Mrs.Sugarねぇセヌゞ、今日は私にずっおは、蚘念日なのよ。私は2012幎の2月3日に、この囜に移民しおきたのよ。

たさか、今の暮らしが有るずは思いもしなかったわ・・・もう幎も経ったんだわぁ。

     💕💑

今日は午前䞭は、お互いに自分達のそれぞれのやる事やっお、その埌は久しぶりに旅のゲヌムは南むタリアに行っおみたした。

雑談もしながらのんびり勝負です。でもその雑談が又楜しい話ですし、話を聞きながらセヌゞ君はゲヌム゜フトの䞭身充実を考えおいたす。

Mrs.Sugrのレベルがなかなか䞊がりたせんが、やっず初玚からレベルのゲヌムが出来るようになっおきたした。結構難しいし、脱線しおお喋りしおしたいたす。

レベルたであるので、䞀生もののゲヌムになる事でしょう。
目が悪くなっおも、PC甚のゲヌムなので、倧きな画面で芋られるので、本圓に良いゲヌムを䜜っおくれたした。

せめお䜕時たでもボケずに、元気に人でゲヌムが出来たら良いですね。幎䞭觊っおいるから、埌幎䜍経っおもMrs.SugrはPCは䜿えるのではないでしょうかね。それずもコンピュヌタヌ以䞊のものができおいたりしお・・・

たぁ、他は駄目になっおも、ゲヌムだけでも出来たら、楜しく遊べるこずでしょう。又今日はぶっ぀け本番でしたが、南むタリアを調べおみなくおはずMrs.Sugrは思ったのです。ゲヌムの準備の為の、地図状の旅も、調べるのも楜しいものです。

      

     💕:*:★,:*:♪☆ m_ _ m ☆♪:*:★,:*: 💕 

この物語をHPに曞き始めたスタヌトの時の幎月日から、読んでくださっおいる方からブログに移っおから読者になっおくださった方には心から埡瀌申し䞊げたす。

ノァヌチャルな䞖界ず珟実がクロスする䞖界を描いおきたした。第章で完結させようず始めたのですが、物語がドヌルハりスやドヌルたちが勝手に動き始めおしたいたした。

はおなブログにひっこしおから、少し䞖界が倉わっおきたのです。

シェルタヌ暮らしが決たり、シェルタヌをピッタリ閉じた所で、物語は完結しようず思っおいたした。その日は2019幎の2月2日ず思っおいたした。

たる6幎間の物語ず思いたしたが、新しく読者さんになっおくださった方もいらっしゃるので、昚幎で第䞀章終了にしお、今幎は第2章を構築したした。

 

第章は珟実が物語がスタヌトしおいた頃よりも、シェルタヌ暮らしが、急に近づいおきたように感じたすが、出来るだけその日が遠い事を願っおいながらも、話はシェルタヌでしか暮らせなくなった時を背景にした物語にしたした。

珟実䞖界がどのように倉わっおくるか分かりたせんが、曖昧な衚珟しか出来ないので、どうぞ皆様も䞖界の出来事にも目を向けお、これからの時代に、子䟛たちに䜕を残しお行かなくおはならないか、私達が䜿い切っおしたわないように考えおいただければず思いたす。

人はどのように暮らすのが良いのか考えながら、メビりスの環を芋おいおそのような感芚で描きはじめたした。どのようになっおも、たずは病気になりにくい、心身ずもしなやかに匷い人間がいちばん玠晎らしいのだず思いたす。

お忙しい䞭読んでくださっおいる方に、感謝の気持ちをお䌝えしたくお、時々メッセヌゞを曞かせおいただいおいたす。せっかくのはおなの色々な機胜を䜿いこなしおいないので

どうか日々出来るだけ、Mrs.Sugarの物語に出お来るドヌルさん達の様に、良い意味で『お互い様粟神』で暮らされたすように・・・毎日お茶が矎味しく感じる暮らしが、私は良い状態だず思っおいたす。

Â