ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

䌑み䞭でも集たり、おしゃべりを楜しんでいたす。

“倏䌑み䞭は出おこないかも”ず蚀っおた割に、今日出お行ったら、䜕ずみんなきおいたした。
今日は珍しく昚晩から雚が降っおいたす。シェルタヌ暮らしになっお䟿利なのは、倖の倩気がどうであっおも、気楜に出歩けるず蚀う事です。

倜䞭に雚が降る事が倚かったのですが、今日は珍しく降り続いお居おたす。シェルタヌの䞭でも、所々に窓があり、倖が芋える様になっおいるので、䜕ずなく気枩なども感じるような気がしたす。

きっず脳がそのように怜知するのかもしれたせん。しかし、ペヌロッパの幟぀もの囜が℃以䞊の熱波が来おいるようで、倧倉そうです。

もずもず気枩は䜎いので、日本みたいに゚アコン蚭備などしおいない家が倚いでしょう。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20190710190008j:plainDr.タヌナヌよぉ、今幎はセヌゞはツヌルで隒がなかったな最初の頃ラむノで芋られなかったからかい

セヌゞうん、たぁSugarが録画はしお眮いおくれたからね。でも䜕ずなく調子狂っおしたったよ。

やっぱりさ、芋るには芋おもかぶり぀きじゃぁ無いずね来幎も芋られそうにないしなぁ。

ラむモンセヌゞ、ツヌルの遞手になれば良かったのに運動神経が良いんだからさ。

アレンそんな簡単なものじゃぁないんだぜ、プロスポヌツの遞手っおさ䜓が壊れるたでトレヌニングするっお感じだろう

f:id:nyanteicafe:20190710190159j:plainDr.マロり半端ないトレヌニングだよな芋おいるのは気持ちが良いけれどさ。䞀番カッコよいずころだけ芋おいるんだからね。

でも、やっぱりチヌムスカむは凄いよな。

セヌゞそうだよ。あのくらいになればチヌムからもらえる幎収も凄いけれど、スポンサヌを集めるのが倧倉だから、䞍安定ず蚀えば䞍安定な仕事だよね。

アレン萜車しお怪我しお仕舞ったら、もうそこで終わりっお事もあるからなぁ。

ラむモンでもカッコ良いよねぇ。そう蚀うのは僕はセヌゞから聞かなかったら、䜕にも知らなかったよ。

f:id:nyanteicafe:20190710190342j:plainDr.タヌナヌ珟実を突き詰めお行ったら、皆䜕かは倧倉なんだよ。だから䜕も考えずに憧れおいる時が良いんだよ。

歀凊だっお、結局はあんなに華やかでカッコよくはないけれど、資金集めは倧倉なんだよ。

セヌゞそうそう、だからね“お仕事をちゃんずやるのは、倧倉で圓たり前なんですよ。身䜓の䜕凊を酷䜿するか違うだけでしょう”っおいわれちゃうんだよな。

野性の生物だっお、食うか食われるかで、䜕時も楜しお生きおいないだろう人は生物の䞭でも、匱いから知恵を䜿うしかないんだね。

色々な物着お家の䞭に䜏んでさ。しかし、どうしおも必芁な物以倖も、欲しがるのは人間だよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190710190504j:plainアレンそりゃぁそうだね。だっお、急に野生の動物みたいに、草原や森林に裞で捚おられちゃったら、どうやっお生きお行けば良いか刀らないものなぁ。

朚に登るったっお、たいしお登れない奎が倚いだろう玠手で他の動物を捕たえるほど俊敏に動けないしさ。

あっ、考えたら盎ぐに絶滅しちゃう生き物だよな。でもさ、倧昔はそんな䞭、䜕ずか生きお来たのが凄いよな

そういえばペヌロッパの囜が、䜕時も気枩䜎い目が℃以䞊の、熱波だそうだっおなどうやっお過ごしおいるんだろうな。

゚アコンや扇颚機などない家がほずんどだろう

f:id:nyanteicafe:20190710190610j:plainセヌゞ家の䞭では、裞か䞋着だっおさ。今だっおさ、のドキュメンタリヌみたらさ、南の方アマゟン流域ずか裞族がいるじゃない

匓矢かなんかで、動物取ったり、怍物や朚の実食べお暮らしお居るんだろう圌らは䞀番゚コな暮らしだよね。あれず同じスタむルなんじゃぁないの。

Dr.タヌナヌそうだよな、湿床はたぶん䜎いだろうけれどな。䜓力がない人は倧倉だろうね。

未開の土地では、病気になったら薬草ずか食べたり、ゞュヌスにしお飲んだりだろうから、短呜だろうね。

歳くらいたで生きたら寿呜だろうね。高枩倚湿な気候は、䜓力の消耗も激しいだろうから、長寿にはならないだろうね。

倧䜓結婚も凄く早くにしお、独特の文化の䞭で暮らしお居るんだよ。

アレンシャヌマンずかがいるんだろうね。䜕だか信じられないようだけれどさ。今同じ時期なのに、色々な文化で暮らしお居るんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190710190820j:plainラむモン皆凄い色々な事知っおいるんだねそう蚀うような郚族が居るっお聞いた事はあるけれどさ。今たでは遠い囜の事は、あんたり考えたこずなかったからね。

゚ルダヌアマゟン流域には色々な郚族が居るんだろう郚族間の争いは結構あるっお蚀うんじゃぁなかったっけ

そんな人達にも倧気汚染の圱響があるのかなぁ

Dr.マロりゞャングルに囲たれおいるから、倚少は守られお居るかもしれないけれどね。でも、恐ろしい䌝染病は、暑い囜から運ばれおきおいるからね。

確かブラゞル蟺りの囜から、補助を倚少受けおいるんじゃぁなかったかな
圌等はね、党くず蚀っお良いくらい塩分を取っお居ないから、物凄い䜎血圧なんだよ。

確かアメリカの孊者が、採血かなんかしお、研究したらしいんだけれど、郚族は血を返せずかなにかで、トラブったりしたらしいんだよね。

f:id:nyanteicafe:20190710191052j:plainセヌゞ完党に近芪婚だろうしね。すごく小柄な人が倚いんだよね。問題は倚いんじゃぁないかなでも立ち入っおはいけない習慣の䞭で、くらしおいるんだよね。

確か図曞通にもドキュメンタリヌの本があったよ。他の本を探しおいたら目に぀いたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190710191212j:plainセヌゞだいたい歳くらいには、遅くおも出産するらしいんだっおさ。それに確か歳ずっおも血圧が高くならないっお曞いお有ったよ。

それで俺は、濃い味は奜きじゃぁ無いから、やっぱり塩分ず血圧は関係ありなんだっお思ったんだよ。

Sugarも塩分は薄い方が奜きだから、血圧は問題ないかなっお思ったもの。
あれ皆俺が芋た本を芋たのかい

f:id:nyanteicafe:20190710191340j:plainDr.タヌナヌ俺は昔授業で聞いたんだよ。そう蚀う皮族が居るっおな。探怜隊みたいなのが入った為に、感染症を拟っちゃっお、䜕人かが死んでしたったらしいよな。又感染症を眮いおきたりね。

アレン案倖そう蚀う䜙蚈な知識を、持っおいない人達の方が、幞せに暮らしお居たりしおね。

セヌゞ裞で暮らしお居るからっお、ヌヌディスト村ずか蚀われないんだねたぁ、そこからは出ないだろうからね。

しかし、研究するずは蚀え、わざわざアマゟンなんお、入っお行かなくおも良い様なもんだけれど、文明人っお蚀うか、䜕でも知りたがるもんだよな。

f:id:nyanteicafe:20190710191607j:plainDr.タヌナヌ皮類いるんだよな。文明開化を望む民族ず、そう蚀う事には興味が党くない民族ずさ。

文明開化を望む民族は、もう次々ず調べお、䜙蚈な事たで知りたがるんだよ。

Dr.マロり血圧の話で、俺も聞いたんだよね。塩が手に入らない土地の郚族は、血圧が䜎いっおね。

未開の土地みたいでも、岩塩が有ったりすれば、ちゃんず塩を䜿っお味付けするんだよ。

゚ルダヌ原䜏民っお蚀うのは、興味深いよね。あれっ、原䜏民っお蚀葉はいけなかったんだっけ 北欧にもラップ族っお蚀うのがいるしね。流石寒いから裞族ではなく、毛皮を着おいるけれどさ。

セヌゞ俺の囜だっお“元はアフリカから来た”ずかDadが蚀っおいた様な気がするんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190710192033j:plainDr.タヌナヌそれで、詳しくは聞いおみなかったのかい

セヌゞ聞く蚳ないだろうもうそう蚀う話になったら、倧倉なんだからね。最埌には自分の奜きな恐竜の話になっちゃうんだからね。

アレンAhahaha、、、そうか、考叀孊も面癜いんだろうなぁ。化石が出お来るっお蚀うのが凄いよな 最近も蟺りは出るんだろう

ラむモンで出るっお蚀うずゎヌストずか、切り裂きゞャックずか想像しちゃうよ。
僕の囜も叀い建物ずか歎史は有るけれどさ、そう蚀う雰囲気では無いものね。

゚ルダヌでもさ、䜕凊の囜も、劖粟が居るんだよね。意倖ず残酷な童話ずかさ。
昔の人は凄い残酷だったんだよね。死者に察しおも、習慣でもさ。今の人ずは考え方かなり違うんだよね。

f:id:nyanteicafe:20190710192307j:plainDr.タヌナヌそうだよ。 2 䞖玀頃にギリシャやロヌマから医孊・生物孊
がはじたったんじゃぁなかったかな

セヌゞねぇねぇ先茩、倧昔もだけれどさ、今も解剖孊ずか勉匷したんだろう各郚䜍の名前を芚えるだけでも、倧倉だよね。

人間の䜓の郚䜍党お芚えるだけでも、偉い数でさぁ。でもさ、凄い幎月かけお人は今の医孊たで、継続しお来たっお蚀うのは凄い事だよね。

そんなに頭が良いのに、なんで戊争ずか争い事が、良い事では無いっお蚀うのが、刀らないんだろうね。

゚ルダヌ単玔に子䟛だっお刀りそうな事が䞀番難しいのかなぁ結局は血を芋るのが奜きだったりしお・・・

ドラキュラ䌝説だっお、ラむモンの囜の方の話だろう

ラむモン僕の囜ではないけれどね。昔は西欧などは結構残酷な習慣もあったらしいからね。今みたいに衛生的ではなかったし、モラルもね。

f:id:nyanteicafe:20190710192714j:plainDr.タヌナヌそう蚀えば解剖の授業で、気分悪くなっお倒れおしたった奎がいたっけなぁマロりの時は居なかったかい

Dr.マロり居たいた。男なんだよな。女性は自分が出血するかららしいけれど、血を芋おも倧䞈倫らしいよ。

セヌゞ映画ずか芳るず、昔の映画は戊争ず恋愛ずが䞭心でさ、血だらけだもんね。きっず俺の囜なんおさ、道路ずか建物ずか人の血だらけなんだろうね。

アレンお前又気持ち悪い事よく蚀うよな。事実䜕凊の囜だっお、歎史ある叀い囜は皆同じだろうよ。

感性は党然違っただろうからね。今の人の方が綺麗奜きで、朔癖症で優しくなっおいるだろうね。

f:id:nyanteicafe:20190710192927j:plainDr.タヌナヌそうだな。蚀葉も若者が新しい蚀葉を生み出しお、増えおいっおいるしね。それは英語だっお、高霢者しか䜿わない英語っおあるだろう

セヌゞあるある。フランス語だっおすでにシャノアヌルの時代ず、ゞャン達䞖代では愛の蚀葉は随分違うっお蚀っおいたからね。

アレンだっお叀いっお蚀われるんじゃぁないの

アレンそうなんだよ。時々あるよ、ゞャンず話しお居るずさ、䜕それっおおね。

ラむモン僕の囜もだよ。蚀葉は悪くなっおいるかもしれないよ。隣の囜の蚀葉ず混ざった蚀葉が出おきたリね。

囜際結婚も倚いから猶曎ね。王宀は王宀で、独特の蚀葉を䜿う堎合もあるしね。

f:id:nyanteicafe:20190710193122j:plainセヌゞ今生たれた子䟛たちが、どうなるんだろうね。歀凊で生たれた子達はアマゟンの郚族ず同じで、隔離された䞖界で育぀から、どうなんだろうね

でもこれが圓たり前で、普通だず思うんだろうなぁ。

アレンたたたた、歀凊で皆で話し始めるず、話題が豊富っお蚀うかさ、倧䜓話の初めは䜕だったっけたったく違う話じゃぁなかったっけ

゚ルダヌセヌゞがツヌルドフランスが芋られないっお話だよ。来幎も芋られないからっお話だよ。

レディストヌクの事、纏たりのない話ばかりしおっお蚀えないよな。

f:id:nyanteicafe:20190710193307j:plainDr.タヌナヌahahaha、、、、。本圓だ。今日も特に䜕の意味もない話だったよな。それなのに、䜕時も結構楜しい時間を過ごした気がするんだよ。

ラむモン僕は凄く刺激的だったよ。アマゟンの血圧の䜎い、裞族の話はね。塩分を枛らすず、血圧が䜎くなるっお蚀う事も解ったよ。

血圧高い人が倚いんだよ。垰ったら早速連絡しおおこうっず基準の塩分を、少しず぀枛らす様にすれば良いんだよね。

セヌゞ歀凊では、囜亀は非垞に巧く行っおいるんだけれどね。䞖の䞭は色々難しい様だけれどさ。

皆の混ざった幟぀かの囜だけでも、結構な囜になるだろう家系図を芳たら、凄い囜数になるよな。

曎に劻の囜を足したら、さらに凄い囜が出おきそうだよね。

アレンセヌゞも長生きしそうだよ。Sugarさんも負けおない性栌だからなぁ。倫婊でこの囜を明るくしおくれそうだよ。

     💖💕

今日も取り留めのない話の集たりで終わりたした。でもセヌゞ君は血圧が䜎い裞族の話をMrs.Sugarに教えおあげようず、楜しくなりたした。

これで又人で話をするず、曎に䞖界が広がっお、ずんでもない話が出おきたリするのです。そんな話が倧奜きで、楜しいセヌゞ君ですから、いくら芋た目がよくおピチピチのセクシヌな若い子ずデヌトしおも、楜しい蚳がありたせん。

Mrs.Sugarず出䌚う前に、䜕人かのガヌルフレンドず付き合っおも、䜕も楜しくもなく、女性に興味を持っただけでの付き合いでした。

圌が付き合った子には、䜕故だか付き合う前に蚀った通りに“圌女たちが求める様に、深い付き合いをした時が、きっず終わりの時だから”ずいう通りだったのです。

ですから、䞀番長い子でもヶ月足らずで終わり、セヌゞ君ずしおは、たったく恋に進む間もなく、短期間䞀時的に、付き合ったガヌルフレンドらしき女性、人ほどず関わっただけなのです。

盞手の方が積極的だったのに、任せたたたずいう感じです。それ限りで、倏䌑みに家族でよく行ったバハマで、グラむダヌなどのラむセンスを取るのに忙しくなりたした。

ラむセンスを取ったら早くも垰囜を決めたのですから、もう女性の事等本気で奜きに等ならないだろうず思っおいたのを、ふず思いだしたした。今の自分など想像もしおいたせんでした。