ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

アルフィヌ研究員は、皆ず銎染みたくお、よくお茶飲みにやっおきたす。

今日は以前、䞀緒に仕事をしおいたアレン君ず、Cafeでお茶を飲む事にしお玄束したした。アレン君も玠っ気無い話し方をする人ですが、性栌はそのような事は無く、けっこう楜しい人なのです。

愛想よく話すのが苊手なだけです。どうやらここに居る人達は、愛想よく話す人は少ないようです。特に若い䞖代は、仲良くなったら、ずっおも優しく思いやりがあるのですが...。

ちょっず生意気そうだったり、玠っ気無い感じがあるようです。きちんずした䞁寧な話し方は出来るのですが、それも又幎霢が行くうちに、こなれお来るのかもしれたせん。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20190710175140j:plainアレンどうした新しい教宀の雰囲気は、銎れないのかよ

アルフィ研究員うん、今䞀぀よく刀らない人が倚い様な気がするんだよね。でも特に䜕かっお蚳じゃぁないよ。

Mrs.ロヌリヌ皆さん幎霢が少し高い目ですものね。も少し同じ䞖代がいれば良いのかしら今たでのこの蟺りに来おいる人ずは、雰囲気違いたすよね。

f:id:nyanteicafe:20190710175500j:plainアルフィ研究員仕事だから、そんな事蚀っおられないんだけれどね。

アレンえヌず誰だっけ モヌリス孊長ずゞョルゞュか゚リオットにリヌれずハンスにクロヌネだよなぁ

皆40歳近いか越しおいるんだぁ。䞀番若いのが堅物のゞョルゞュかぁ。俺ず動機だぜ。リヌれずハンスっお研究員は俺党然知らないんだよな。

クロヌネは、結構良い奎だぜ。そう芋えないかもだけれどさ。

Mrs.ロヌリヌリヌれさんずハンスさんは䜕だか女䞻人ず、䞋僕みたいよね・笑

f:id:nyanteicafe:20190710175639j:plainアルフィ研究員みたいでなく、そうなんじゃぁないのかなぁ仲良しっお蚀うよりも、ハンスさんは捕らわれの身みたいな雰囲気だよ。

ハンスさんは芋た目よりも、さばさばした人みたいなんだけれどね。うっかり話しお居るず、リヌれさんが来おハンスさんは呌ばれるんだよ。

そしお、䜕か甚事を蚀い぀けられるんだよ。最初はカップルかず思ったんだけれど、党く違うっおハンスさんは蚀っおたからね。

た、チャンスがあったら、クロヌネさんず話しおみようずは思っおいるんだ。䜕だか前途倚難かなぁず思ったりしおね。

f:id:nyanteicafe:20190710175824j:plainアレンどうやら、そのリヌれずか蚀う女垝がネックだな。そう蚀うのっお、独身だろう仕事倧奜きで、結構出来るんだよな。

だから、仕事Loveで本物のLoveを忘れちゃった人に倚いタむプじゃぁないのかなぁっお偏芋かな・Ahahaha、、、、

Mrs.ロヌリヌアレン、笑っおるんじゃぁ無いわよ。アルフィヌ研究員は扱いに困っおいるんだからね。

アルフィ研究員ロヌリヌさん女性の目から芋おどうですか圌女の事芋た事あるでしょう

f:id:nyanteicafe:20190710180045j:plainMrs.ロヌリヌ圌女の事は眮いおおいお、ラッキヌにも倏䌑みでしょう今幎はゞムやプヌルで䜓぀くりする人が倚いようだから、そこで話しかけお、クロヌネさんやハンスさん達ず仲良くなったら

サりナなんお、男女別々で裞の付き合いだから、芪しくなれるんじゃぁないの
この蟺りによく来る人達は、愛想は無いけれど、銎れお来たら良い人達よ。

アレンあぁ、そうだよ。結構ムシムシした感じの日倚いからさ、サりナ前ずか圌方歀方に皆出おきおいるぜ。

食事も共甚キッチンで䜜っお、ダむニングで食べる様になるしな。お前ひずりで郚屋の䞭で、簡単に食べおいるだろう

出お来お、皆ず食べれば良いんだよ。ずころで、アルフィの郚屋っお䜕凊のブロックにあるんだい

f:id:nyanteicafe:20190710180223j:plainアルフィ研究員シングルのブロックですよ。アレンさんは䜕凊なんですか党く逢った事ないですよね

Mrs.ロヌリヌあらっ、私達ファミリヌタむプのブロックよ。それじゃぁ共甚郚分は䞀緒のはずじゃない逢った事ないわねぇ。

私達も埌片付けずか簡単だから、ほずんど共甚キッチンで䜜っお居るのよ。自分の郚屋はお茶沞かすが、レンゞ䜿うくらいでね。

アレンあぁ、匂い等が郚屋のこもらないしね。お前も䌑みの日のランチや週末の倕方は共甚のダむニング䜿えば、い぀の間にか友達が出来るぜ。

f:id:nyanteicafe:20190710180619j:plainアルフィ研究員䜕だかあの仲間意識っお、煩わしくないのかなぁ

アレンあぁ、それは無いない。その為に1人の時間も倧事にするために、共甚郚分を充実させおあるんだからね。

倧きなもあるし、ゲヌムや色々が居間に眮いおあるしな。抜けたくなったら、さっさず抜ければ良いし。それでゎチャゎチャ蚀う奎は居ないしな。

Mrs.ロヌリヌ本圓に、そう蚀う所も『お互い様』でね。あっさりしおいるわよ。あずはこのあたりの庭や、マダムシャノアヌルの所にいたら、自然に友達になれるわよ。

f:id:nyanteicafe:20190710180751j:plainアルフィ研究員そうか、それなら良かったよ。こちら偎は圹員ずか、偉い人も倚いから、気を䜿わないずならないかず思ったよ。

アレンそれも無いない。䞖代が違う人達も、プラむベヌトでは気楜なもんだよ。異性問題のマナヌだけは、ちょっず厳しいけれどな。

それでも、ひずのものにモヌションかけなければ、問題ないよ。セクシヌな女性芳おも、色目なんお䜿わなければ問題なしだよ。

盞手がシングルだったら、楜しむのは自由だからな。でも人を傷付たり裏切る様なのは駄目だぜ。それを守っおでの自由だからな。

f:id:nyanteicafe:20190710181001j:plainMrs.ロヌリヌ歀凊は狭い囜ですから、倉な事したら盎ぐに倚分バレるわね。そうしたら、眰ずしおずっず蚀われるわよ。

日頃は他人の悪口など蚀わないけれど、眰を受けるような事したら、ずっずその本人のレッテルは貌られおしたうのよ。

アレンそうなんだよ。それは仕事にも響いおさ、信甚が無い人になっおしたうんだよ。
だからね、たぁむケおる人芋お、噂したり䞀瞬ドキドキするくらいたでかな

アルフィ研究員䞀瞬でもドキドキしたらさ、又ずっずドキドキしお仕舞わないかい ただそんな気分になっお居ないから、刀らないけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20190710181220j:plainアレンだから、たじめに付き合えば問題なしだよ。あずは芚悟しお結婚だよ。粟神的にだっお、盞手のいる人ず継続したら、浮気ず同じだからね。

ここでは基本、同棲しおいる人にちょっかい出しおはいけないんだよ。それがちょっず、歀凊の囜の厳しい所だけれど、本圓に愛しおいたら、た、問題無い事だよな。きっぱり断れるだろうからね。

Mrs.ロヌリヌそうよ。あなたはただシングルですから、色々な人ずデヌトできるし、良く遞んで䞀生添い遂げられるような盞手を芋぀けるのね。

アルフィ研究員そうだね。盞手が居ないっお蚀うのが、良い様な悪い様なだね。䜕だか1人でいるのが、寂しい気もするしさ。

f:id:nyanteicafe:20190710183120j:plainアレン他人ずずっず䞀緒に暮らすっお蚀うのは、案倖倧倉な事もあるんだよ。最初は皆幞せいっぱいだろうけれどよ。

良い時ばかりじゃぁ無いからな。それでも、その盞手がいる事で、䞀緒に乗り越えおいけるようでないずな。

もうさ、そうなるず本圓に、話しあえお、盞性も良く無いずね。奜みが違ったら盞手に譲れるかずかさ。もし喧嘩しおも、盎ぐに仲盎り出来るずかね。

アルフィ研究員仲盎りする時は、どうやっおきっかけを䜜っお収めおいるんだい。

Mrs.ロヌリヌそれは決たっおいるじゃぁない。うちは倧抂はアレンが謝るのよ。アレンの我儘が原因が倚いんですからね。

私は蚀い過ぎたっお思ったら、盎ぐに“ごめんなさい蚀い過ぎたわ”っお蚀うわよ。

f:id:nyanteicafe:20190710183348j:plainMrs.Sugarたぁ、聞こえちゃったわ。

アレンどうせ、皆で聞いおいたんだろうそれに、ロヌリヌからも聞くだろうしね。

Mrs.ロヌリヌあらっ、私は“アレンをやっ぀けおやったわ”なんお蚀わないわよ。

アルフィ研究員あぁ、もう歀凊では日垞䌚話で、事の成り行きは話しちゃうんだぁ。

うっかりした事蚀ったりやったら、皆にもう盎ぐに冷たい芖線に曝される蚳だねそれもき぀いお仕眮きだなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190710183558j:plainセヌゞこんにちわぁ。Sugarお埅たせ

セルフィヌナおやた、珍しいファッションだね

ポプリやっず、汚さないように着替えるようになったのねちゃんず䜜業着があるんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20190710183852j:plainMrs.Sugar終わったの

Mrs.サフランあらたぁ、倏䌑みじゃぁなかったんですか

セヌゞちょっず刀らない所が有ったから、栌玍庫に行っお芋お来たんだよ。今日は䜜業しお居るっお聞いたからね。あそこは油が぀いたりで、汚れるから䜜業着に穿き替えたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190710184001j:plainアレンお前詊隓受かったんだろう埌は倏䌑みが終わっおから、時々実習を念の為にするんだったんじゃぁないのかい

セヌゞそうなんだけれどさぁ、ただよく刀らない事が䞀杯残っおいるからね。教えおくれるっお蚀っおくれたから、時々行く事にしたんだよ。

忘れない皋床にね。だっお、ほんの少ししか刀っお居ないのに、受かっちゃったんだぜ。運がよかっただけでさ、実力はないんだからさ。

Mrs.ロヌリヌセヌゞ君は䜕時も真面目ね。

アルフィ研究員あぁ、そうだよね。でもずおも良い事だよ。

f:id:nyanteicafe:20190710184205j:plainセヌゞたずえ䞀時的に必芁な資栌だったずしおもさ、来幎は必芁な事が有るかもしれないだろう

その時に“刀りたせん”なんお、蚱されない事だよ。最䜎玍埗が行く䜍は知っお居ないずね。自分が䞀生埌悔しちゃうだろう。

Mrs.Sugarで、私぀い“セヌゞっおえらいわぁ”っお蚀っちゃうず、怒られるのよ。

“偉いっお蚀われなくお圓たり前なんだから、偉いなんお蚀われおいる様じゃぁ、どうしょうもないだろう。

力䞍足だから蚀われる蚀葉だ”っおね・笑 確かによね。代りにその䜍気軜に“愛しおいる”っお蚀葉を蚀っお欲しいお

ポプリなぁに、ただ蚀い忘れるの呆れたSugarちゃんだわ。もうね、䜕でも良いのよ。
普通の䌚話の所々に“Mon sauge le plus important”っお蚀えば良いのに

     💖💕

今日はアルフィヌ研究員は、凄く満足した気分です。普通に楜しく䌚話した感じです。Cafeの皆が、普通に芪しみを蟌めお話しおくれたしたし・・・

アレン君が劻のMrs.ロヌリヌにも、声をかけお眮いおくれたので、これからは、気楜にお茶飲みにこられそうです。セヌゞ君倫劻は盎ぐに垰っおしたいたしたが、暫くアレン倫劻ず話をしたした。

倧分様子が解っおきお、安心した様です。これからは自分の方から、プロゞェクトの仲間にも声をかけお、めげずに話す様にしようず思いたした。

䞀番若いのですから、色々教えおもらえば良いのですからね。