ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

むリス君は仕事が合っおいたようで才胜発揮です。

今日はリノェヌル教授達ず、秋からの仕事の予定のミヌティングがありたした。病院の䞻たるドクタヌず、研究所の方のの人達ず集たっお、倏䌑み䞭のプランを打ち合わせです。

暗蚘が埗意なむリス君は、出垭しおリノェヌル教授のスケゞュヌルを教授に䌝えお、話し合った内容を、聞きながらに打ち蟌み、暗蚘もしたす。

かなり埗意の分野なので、倧分慣れおきたした。圌は歩く、スケゞュヌル衚みたいなものですが、リノェヌル教授も、ずおも楜になりたした。

圌も幎々加霢に向かうので、時には蚘憶違いなど起きお来るでしょう。今たでは䜕も問題はありたせんでしたが、ずおも煩雑に予定が入るので、疲れる様になっおきたのです。タむミングよくむリス君は移動したようです。

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190710165620j:plainモヌリス孊長いやいや、やはりなるべくゆっくりペヌスでやる予定だけれど、オリンピックが終わるたでは、䜕かず予定はいっぱいだなぁ。

むリス君倧䞈倫かな 疲れるだろう

ゞョルゞュその内に慣れるでしょう。むリス君にしおは、かなり早く順応できおいるからね。ただ手順に時間がかかる時があるようだけれど・・・。

むリスはい、早く慣れる様に、努力したす。

f:id:nyanteicafe:20190710170402j:plain

モヌリス孊長あんたりね緊匵する事はないですよ。倱敗したっお、今は問題は無いんですからね。リノェヌル教授もその぀もりでいたすからね。

ゞョルゞュそうだよ、誰だっお、皆倱敗はするんだよ。少しず぀枛らしお行けば良いんだからね。むリス君は緊匵症なのかい早くより、しっかり蚘憶しおいる方が倧事だからね。蚘録は撮っおいるんだろう

むリスそうなのです。録音も必ずしお、蚘録しおありたす。だんだん盎っおきおはいるんですけれど、今回の移動は僕にずっおは、自分の欠点を倉えるには凄く良かったんです。

今たではずっず、歳䞋のセヌゞや姉のメィスに、぀い甘えおしたっおいお特に苊手分野はかなり頌っおいたず思っおいたす。

それに新しいものをから生み出すのは、埗意ではないのです。䜜業には時間がかかりたすし、芁領よく出来ないのです。

セヌゞには随分フォロヌしお貰っおいたず思いたす。他の人にもですが・・・

f:id:nyanteicafe:20190710170852j:plainモヌリス孊長ただ、倏䌑みずかが、䞍芏則にしか取れなかったりする時があるからね。

でも教授は今幎は“しっかり倏䌑みは取る”ず蚀われおいたから、君も今幎は䌑んでおくず良いよ。た、呌び出しがかかる事があるかもしれないけれどな。

むリスはい、僕は産䌑をかなり続けおもらっおいたすから、セヌゞや゚ルダヌ達みたいに、有絊などがいっぱい溜たっおいる事は無いんですよ。

f:id:nyanteicafe:20190710171148j:plainゞョルゞュ圌等は長期䌑みに、講習䌚や資栌詊隓取らせちゃったからね。家に居おも䌑む時間より、勉匷ばかりが倚かったんじゃぁないかな・笑

勉匷ず詊隓が忙しい時だったけれど、忙しい぀いでの方が良いだろうず教授ず盞談しお匷制的に取っおもらっおしたったんだよ。

モヌリス孊長セヌゞ君など、考える暇なくやらされたず蚀う感じだっただろうね。

むリスそうみたいですよ。あい぀は匕き受けたら、誠実だから・・・でも、今回が最埌にしたいっお蚀っおいたした。

f:id:nyanteicafe:20190710171337j:plainモヌリス孊長今床はそれなら、むリス君はリノェヌル教授の偎に居るんだから、䜕か蚀い出したら、ブレヌキかけお䞊げられるんじゃぁないかな。

ゞョルゞュ僕も教授の偎からは離れるからね。今たでは偎に居たから、どうしおも圹柄、アクセル螏んじゃうようになっおしたったんだよ。

僕が講垫をやる立堎だったからね。リノェヌル教授も、もう少し仕事は敎理されるず良い時期ですからね。

今回の新しい教宀の立ち䞊げず、移動は良かったんじゃぁないのかな。でもあず1幎の蟛抱だよ。

それが終わったら、この囜らしい以前の雰囲気に戻しお、それでも仕事量は増えるんだけれど、気持ちは楜になるず思うよ。

むリス僕はよく刀らないのですが、来幎の東京オリンピックは、かなり倧事な倧きな仕事みたいなんですねオリンピックを利甚しおでの、倧気汚染察策問題の䌚員集合で・・・ですよね。

f:id:nyanteicafe:20190710171519j:plainモヌリス孊長内容は、気候や色々な事が無ければ、仕事内容は将来の為に、䞀緒に次䞖代たちに残す財産䜜りの為に倧事な顔合わせなんだよ。

なるべく倚くの囜の、賛同しおくれる科孊者や、囜の代衚が集たっお、顔合わせをしおおくのは芪しみがもおるだろう

ゞョルゞュただ、䞖の䞭にはそんな考えを快く思わない人や、囜もありたすからね。

攟っおおいおくれずに、でやっおいるラファ゚ル特別研究員などは、心無いテロに狙われやすいんですよ。

䞀番は誘拐でしょうね。身代金が䞀番欲しいでしょうからね。絶察に払いたせんからね。払っおも払わなくおも、生きおは返さないでしょう。

気候や、倩灜やの危険も倚い時期のオリンピックですから、堎合に寄っおは、そちらの危険も䌎うかもしれたせん。

むリスMrs.Sugarも同行するんですよね

f:id:nyanteicafe:20190710171901j:plainモヌリス孊長そうなんですよ。たったく皆知識が無いですからね。䜕か遭った時も䜕もなかったにしおも、東京に詳しい圌女の力が必芁なんですよ。

ゲリラ豪雚ず蚀うのだけは、この間教授達が泊日で行っおいる間に䜓隓しお、驚かれたそうですよ。

ゞョルゞュMrs.Sugarには簡単な事は聞いお行ったんですけれど、想像以䞊だったそうですよ。

地震䜓隓出来る所もあっお、䜓隓しおきお、これも又驚いお来たんですよ。又驚きに行っお来るず蚀っおいたしたよ。

むリスそうですか、皆元気に垰っお来おくれるず良いですね。ニュヌス芋おいたすが、地震も起きおいるし、台颚や豪雚や、その他車の事故も倚いし

f:id:nyanteicafe:20190710172053j:plainモヌリス孊長た、ペヌロッパも今たでにないような気候に、なっお居る所もあるからね。地震の心配は今のずころ無いはずだけれどね。

地球も生きおいるから、どのように倉化するか䜕ずも蚀えないよね。

ゞョルゞュ本圓にそうだよね。

むリス凄い時期になっお来たんですね。うちの子䟛達が、どのように生き抜いおいくか考えお、逞しく育おないずですね。

もう盎ぐ䞋の子䟛も、Dr.ロヌ゜ンの所ず䞀緒に粟密怜査は受けるんですけれどね。䜕凊にも異垞が無いず良いんですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190710172227j:plainモヌリス孊長そうだね。たぁ、䜕か異垞があっおも、最近倚いのは先倩的に芖芚や聎芚に異垞があったり、䜕お蚀うのは倚いからなぁ。

ゞョルゞュでも、党く問題ない堎合もありたすしね。ミレヌナも子䟛が欲しくなったようなので、産むならもう高霢出産になる幎霢ですからね。

䜙蚈に異垞が出やすいから、考えないずなんですよ。

むリス産たれる所には産たれるけれど、欲しくお仕方が無くおも、出来ない倫婊もいるしねぇ。

うちは僕が姉ず幎子だったからなのか、幎子になりやすいのか、幎子になっおしたっお男女が逆ですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190710172438j:plainモヌリス孊長今幎はカップルになった人も倚いし、でも幎子はただ母䜓が回埩しお居ないからね。気を付けおあげおください。

䞀緒に暮らしおはいないけれど、こういう時は刺激されやすいのか、カップルが増えそうだから、ファミリヌタむプの郚屋も考えないずだよ。

ゞョルゞュ地䞋に増築しおいるんでしょう暪にでしたかな

むリスそうなんですか完党に地䞋郜垂になるんですね音ずかしないし、気が付かなかったなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190710172744j:plainむリス少し楜しみでもありたすね。未来䜏宅はどうなっおいくのか、僕は郜垂蚈画のようなのを考えるのは、苊手ですけれど...。

きっずセヌゞの所などは、Mrs.Sugarは若い時の仕事関係で、きっず興味深い話で盛り䞊がっおいるんじゃぁないかなぁ。

モヌリス孊長そうだね。この䞭の郚屋も、元はSugarさんが工務店ず昔打ち合わせしお䜜った䜏宅プランをかなり参考にしおいるからね。

ゞョルゞュおや、そうなんですか新しく匕っ越した階建おの郚屋は以前の家の間取りずほが同じだそうですね

ドアを可動匏にしお、甚途に応じお倉えられる様にしたのも、圌女のアむディアだったそうですからね。

f:id:nyanteicafe:20190710173017j:plainモヌリス孊長そうなんだよ。シェルタヌは、倉庫みたいに簡単にしか出来おいなかったのを倧至急手を入れ始めた時には、工務店は随分Sugarさんの所に話に蚀っおいたみたいですよ。

ゞョルゞュリノェヌル教授も、昔シェルタヌを䜜る時は、知り合いず話しお、巚倧な球䜓に䜜ったんですよ。

構造的には安党らしいのでね。地球は球䜓だから、シェルタヌもそうしたしょうっおね。

むリスぞぇ。そうなんですか。

f:id:nyanteicafe:20190710173232j:plainモヌリス孊長そうそう、僕はね倏䌑みには、ルネ理事長達ず、プランテヌションで、野菜の氎耕栜培をやろうず思っおいるんですよ。

ちょっず面癜い仕掛けの枩宀になっお居たすからね。棚がリフトになっおいお、回るようにしおあるのですよ。

たんべんなく倪陜光をレンズの屈折も぀かっお、济びる事が出来るようにしおあるんですよ。

ゞョルゞュ党く、歀凊の研究所も、医工孊からはみ出した研究たでしたんですね。そのおかげで、フレッシュなサラダが食べられるのは良いですよね。

むリス医療の方でも、バむオテクノロゞヌの研究をしおいるのですから、怍物の事なども同じように出来るんですね。

同じ生呜䜓ですものね。たったく関係ない蚳ではないんでしょう

f:id:nyanteicafe:20190710173434j:plainモヌリス孊長たぁ、そう蚀う事だね。やっぱり、むリス君は、医工孊の知識がある教授の秘曞は合っおいるんだよ。

倚方面の秘曞は、又別の人にお願いするからね。マルベリヌさんが埩垰しおくれるかもしれないしね。

ゞョルゞュそうなったら、ミレヌナは秘曞は抜けられお、新しいプロゞェクトか、タヌナヌ教宀にむリス君の代りに入れおもらうかですね。

たぁ来幎たでは、䜕人かは圌方歀方、研修兌ねお顔出しするようだね。

f:id:nyanteicafe:20190710173639j:plainモヌリス孊長むリス君は、リノェヌル教授の所に、萜ち着けそうだよな。案倖そんなものだよ。

ただ時間はたっぷりあるから、秘曞やりながら、興味のある事の論文を曞いたりしお眮けば、経隓積んだ幎霢になる頃には、教授になるかもしれないよ。

ゞョルゞュそうだ。むリス君は教授になりたいんだったものな・笑

むリスいや、そう蚀う倢があったっお蚀う事ですよ。具䜓的に䜕の研究をなんお無いんですから・・・。

今は頂いた仕事は、少し自信が持おるず蚀うか、手ごたえがあるんですよ。

f:id:nyanteicafe:20190710173817j:plainゞョルゞュそう蚀えば、前よりも明るくなったかな萜ち着いおきた感じがするしな。人はその圹目になったら、らしくなっおくるんだよ。

䞍思議なものでね。この囜の囜民だっお、小さな囜だから䜙蚈に目に付くのかもしれないけれど、穏やかで明るい性栌に倉っおいくようだよ。

モヌリス孊長そうですなぁ。それは有るようですよ。出身囜で、䜕ずなくタむプっおあるじゃぁないですか

それが歀凊に来たら、この囜らしい雰囲気になっお来るようですよ。むリス君達も、母囜よりもでの暮らしが長いんだろう

自分の囜に居る人よりも、控えめな愛情衚珟をしおいたりするでしょう それでもただ情熱的だず、聞いおいたすよ・笑

僕達フランス系でも、やっぱりかなり控えおいたすからね。理事や圹員はの人が倚いですからね。

むリスそうですか、僕は劻がフランスですから、たぁ倖では気を付けおいたすよ。タヌナヌ教宀の時は、皆にからかわれたしたからね・笑

぀い、倧奜きな友達でしたから、セヌゞなどには抱き着いたりKissしお、嫌な顔されおね。俺の囜では、倧奜きな友達なら、同性であっおもなんだけれどね。

     
     ❀❀

ただ間もないず蚀うのに、むリス君はかなりお喋りも、良くするようになりたした。寡黙では務たらない仕事ですから、前からくらべるず䜕倍も話したす。

ですから、最初の頃は口が疲れるず家では、物凄く無口になっおしたいたしたが、最近は慣れおきお、前の様に倫婊でも話をするようになっおきたした。

子䟛も居たすし、䜙り無口になっおしたったら、家庭厩壊ですからね。子育おや家事は劻のマヌシュが䞀人で忙しくやる事が倚いのです。

子䟛の䞖話ず、マヌシュの倫圹はこなしおいたすが、むリス君は䞍噚甚なので“家事は手䌝うくらいで良いからね”ず蚀われたのです。

子䟛の䞖話は、かなり手慣れたものですから、特に䞊の子は父芪倧奜きなようなので、男人がくっ぀いおいたす。䞋の子は女の子ですから、母芪ずそっくりになっお来そうです。

Â