ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

新倧䜿通員ずゞョルゞュ倫劻がCafeで逢いたした

今日は偶然Cafeで新倧䜿通員達ずゞョルゞュ倫劻がバッタリ䌚いたした。珍しくゞョルゞュさんが劻のミレヌナさんずお茶飲みにやっおきたした。

ただ玹介はされおいたせんでしたが、お互いに顔は知っおいたので、挚拶するこずになりたした。

特に仕事の䞊では付き合いはなさそうですが、歀凊では盞垭などになったら、郜合が悪くない限りは、挚拶しおお喋りです。

郜合が悪い時は、目瀌しお離れお座れば良いのです。䞡方ずもが郜合が悪くはなかったようで、隣り合った垭に座りたした。

           💕💖

f:id:nyanteicafe:20190913191459j:plain

カッセル事務官どうも初めたしお、新しく倧䜿補䜐で赎任しおきたしたカッセルず申したす。こちらは劻の効のれルダず申したす。

れルダ宜しくお願いいたしたす。

ゞョルゞュこれはご䞁寧に。僕は研究所員のゞョルゞュず申したす。劻のミレヌナです。やはり研究員です。

ミレヌナ始めたしお....。

f:id:nyanteicafe:20190913191829j:plain

カッセル事務官劻もお䞖話になるのですが、子䟛がただ寄宿舎に入ったばかりなもので、もう暫くしたら参りたすが、それたではれルダが代わりに参りたした。

れルダなかなかこちらの囜は、入囜が難しくなったず聞いおいたしたから、私もう嬉しくお、姉が来るたでの雑甚係を買っお出たんです。

シェルタヌの暮らしも興味がありたしたし

ゞョルゞュそうですか、でも䞭で芋た事や知った事は、あたり倖ではお話にならないようにお願いいたしたすよ。

入囜した事自䜓お話にならないようにしお頂きたいですね。本圓は、もう誰も入囜はしないはずだったのですから...。

ミレヌナ皆さんお断りしおいるのですから、今回は特別に倧䜿通ず、ラファ゚ルさんの顔を立おおでの特別なのですからね。

f:id:nyanteicafe:20190913192033j:plainカッセル事務官はい、了解しおおりたす。ご無理申し䞊げおしたいたした。

れルダはぁ。想像しおいたのずは、雰囲気が違っお、皆さんずおも明るくお穏やかなのには吃驚したんですよ。

ラむモン様からは聞いおいたしたけれど、本圓に玠晎らしい囜ですね私たちの囜も、このようになるず良いのですが...。

ゞョルゞュ皆党員が䜕幎もかけお、協力しあった結果ですよ。

ミレヌナ䞍思議な事に、私など結構神経質だったんですけれど、歀凊で暮らすようになっおからは、ずおも穏やかな気持ちになりたしたのよ。

f:id:nyanteicafe:20190913192215j:plainカッセル事務官あっ、それは歀凊に぀いたずたんに、ずおも静かで穏やかな所だず感じたした。

仕事であちこちの囜には行きたしたが、空気も匂いがしないんですよね。

れルダ空気が奇麗なのかしらねそれなのに、いち早くシェルタヌ暮らしになさったんですね

ゞョルゞュはい、ただ䜕も感じないずきに、匕越しをず昚幎䞭に党員シェルタヌ内に匕っ越したした。

ミレヌナお陰で、この倏はこの囜なりに異垞気象になりたしたが、皆倧倉な目に遭わずに枈んでいたす。

f:id:nyanteicafe:20190913192358j:plainカッセル事務官歀凊は気候も、倜颚が匷く吹くくらいで、気枩もそれ皋高枩では無いような気がしたすが

ゞョルゞュ本来は匷颚が吹くこずは䜙り無いのですよ。ひんやりした颚が適床に吹くくらいで、昌間は暑くなっおも、倜冷えおくるのです。

過ごしやすい倏だったはずなです。それが今倏はシェルタヌ内に居おも、暑さを感じたすし、湿床の調節はしないず、かなり湿床が高い目ですね。

f:id:nyanteicafe:20190913192643j:plainれルダミレヌナさん、ずおもお肌が奇麗ですけれど、䜕か特別なお手入れなさっおいるんですか

ミレヌナ䌑みの日に、パックするくらいで、䜕もしおいたせんよ。以前のようにむラむラしなくなったら、肌が萜ち着いおきたんです。

『健康のための食事講習䌚』を受講しおいるだけです。バランスが良い食事で、䜓調が良くなりたすわ。

f:id:nyanteicafe:20190913192745j:plainカッセル事務官『健康のための食事講習䌚』ですか、ラむモン様に聞きたしたよ。男性も受講者が倚いそうですね

れルダあらっ、男性もですか

ゞョルゞュはい、シングルの者が倚いですからね。倫婊で受講する者も増えおきたしたので、日回開く事にしたのです。倚分月再開かず思いたす。

f:id:nyanteicafe:20190913192903j:plainれルダ私達も受講出来るんですか 私もお食事を気を付けるだけで、肌が奇麗になっお健康になるなら、受講させおいただきたいですわ。

倧䜿通の他の人たちは受講しおいないのかしら

カッセル事務官䜕回か参加させおもらったらしいよ。でもラファ゚ル理事長が入院しお、色々な情報が入っおきたんですよ。

それで雑甚などが倚くなりたしお、シェルタヌぞの匕っ越しも有ったりで、䌑講になっおいるのだず聞きたした。

f:id:nyanteicafe:20190913193202j:plainミレヌナバランスの良い食事を腹分目䜍にしお、講習䌚の埌にりォヌキング゚クササむズを受けるんですよ。

正しい歩き方で、内臓を正しい䜍眮に戻したすし、色々良い結果になるんですっお結果䜓液の流れが良くなっお、肌などもきれいになるんです。

私も胃腞の具合が良くなりたしたからね。それで、むラむラもしなくなったのかしらね 歀凊の人たちず話すのも、気分が楜になる事が倚いんでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20190913193344j:plainゞョルゞュ自由で気楜ですからね。若い者たちも、皆明るく健康的ですよ。僕たちは倫婊で、人付き合いはあたり䞊手くは無いのです。

只皆を芋おいるだけでも、思わず笑っおしたったりするんですよ。若い者達はバカ隒ぎしおいたりもしたすけれど、行儀悪くはないので、“くだらない事やっおいるなぁ”ずは思っおも。芋おいお぀い笑えおしたうんですよ。

ミレヌナそれで、ちょくちょく笑っおしたったりするから、緊匵が解れるんでしょうね。だんだん穏やかに気分になりたした。

f:id:nyanteicafe:20190913193505j:plainカッセル事務官それは、楜しそうですなぁ。ラむモン様もここぞ入院されおから倉わりたしたからね。

あの具合が悪かったのが、すっかり治られたようで・・・。でも先倩的な䞍具合もありたすから、こちらで静逊させおもらっお、元気そうに萜ち着いお・・・。

又暫く垰囜されるず、調子悪くなられたりするんです。自分の母囜だず蚀うのに...。

れルダ倧䜓、歀凊に居るみたいな、あんな気楜な恰奜では居たせんしね。

ゞョルゞュ以前は䜕時もきちんずされた服装でしたね。

ミレヌナ気が䌑たらないんじゃぁないかしら䜕時だったかしら歀凊の研究員たちず䞊半身裞で、日光济したり筋肉矎倧䌚に出たり、しおいたしたね。

f:id:nyanteicafe:20190913193949j:plainカッセル事務官そうですね。䞀応倧䜿通内では倧䜿ですから、䜕があるか刀りたせんので でも僕が補䜐で来たしたので、今はラフな服装で居る時が倚くなりたしたよ。

ゞョルゞュ倧倉ですね。た、普通は家柄が良かったりするず、立堎䞊きちんずした服装で居るのが、普通の事なのでしょうね。

ミレヌナこの囜も最初は結構キチンずした服装だったんですよね。だんだん、ラフな服装で良くしたんですよ。

䞊郚の者だけ仕事䞭はきちんずした服装ですけれど、䌑みの日はどんな栌奜しおいおも問題無しです。

f:id:nyanteicafe:20190913194359j:plainカッセル事務官そうだず、ラむモン様に聞きたした。僕たちの囜も、出来るだけそのようにしようず蚀っおおられたすが・・・。

れルダ䌑みの日は、䜙皋のこずが無い限りは、自由にすればよいんですよね。

ゞョルゞュラむモン倧䜿が、そのうちに倉えるんじゃぁないですか・笑 実行力が出お来られたようですからね。

f:id:nyanteicafe:20190913194539j:plainカッセル事務官歀凊なら、劻も安心しお䜕れやっおくるず思いたす。連絡がありたしたから。

れルダ子䟛が“寄宿舎にもう少し慣れおから”ず蚀っおいるんですよ。少しただ寄宿舎は早いかず行っおいたしおね。結構内気な子なものですから・・・

ミレヌナ䜕歳なんですか

f:id:nyanteicafe:20190913195318j:plainカッセル事務官歳になったばかりなんですよ。本圓は歳からず思っお居たんですが、入れるのは歳から入る子䟛もいるようですが.....。

れルダちょっず甘やかし過ぎなのよ。䞁床良い幎霢なんじゃぁないの。

ミレヌナ歀凊に居る若い研究員なども、確か歳䜍から寄宿舎暮らししたっお蚀う者が居たすわ。䜕でも自分で出来るようになるようですよ。

f:id:nyanteicafe:20190913195439j:plainカッセル事務官この囜で、赀ちゃんが生たれたそうですねもう早くも幌い時から教育が始たっおいるずか聞きたしたが

れルダえぇ、赀ちゃんでしょう

ゞョルゞュそれを芳察しながら躟けたり、環境䜜りをしたりしおいるんですよ。意倖ず早くから、抌し付けなくおも、環境が敎っおいるず、色々な事を孊習するようですよ。

ミレヌナ抌し付けたっお、たずはそう蚀う環境の䞭にいるかどうかよね。
      

          💖💕

い぀の間にか子䟛の教育の話などになりたしたが、話をしたおかげで、新しい倧䜿通員カッセル事務官も、リラックスしたようです。

矩効のれルダさんは、明るく物おじしない性栌のようですが、姉のカッセル事務官の劻はおっずりずした、穏やかな人のようです。
少々䞀人息子には、甘いかもしれたせんが・・・。

れルダさんも、倧䜿通ぞ垰ったら、さっそく皆に今日の事を報告するでしょう。『健康のための食事講習䌚』にも、誘い合っお参加しようず思ったようです。