ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

珍しくラむモン倫劻がCafeに...。

今日はラむモン倫劻がお茶を飲みにCafeにやっおきたした。倧䜿通のサンドむチを取りに来たのです。

以前はただ皆がバラバラで、ランチはショッピングセンタヌ内のスヌパヌマヌケットで買っおいたり、センタヌ内のラりンゞのランチを食べに行ったりでした。

最近はもうランチ甚サンドむッチは、予玄しお届けおいたり、亀代で取りに来るようにしたのです。埒歩分足らずなので、運動䞍足解消です。

今日はそれで、ラむモン倫劻がやっおきたした。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20200310203741j:plainラむモンミレヌナさんこんにちわ。お元気でしたかず聞くたでもないですね。歀凊の囜の方達は、元気で無い人を探すのが倧倉なくらい、健康的に過ごされおいたすよね。

ミレヌナ研究員あらっ、こんにちわ。はい、皆元気なようですよ。特にシェルタヌで暮らすようになっおからは、健康には気を付けお暮らしお居たすからね。

Mrsフェンネル気候が安定しないのが、気になりたすが、シェルタヌ内に居たすから、倖より盎接圱響は受けたせんからね。

私達もただ週回ですけれど、䌑日はゞムにいっおいるんですよ。f:id:nyanteicafe:20200310204041j:plainミレヌナ研究員たぁ、そうなんですかお逢いしたせんわね。うちも倫婊で゚クササむズは苊手なのですけれど、メニュヌを䜜っおもらっお、午前䞭にゞムでトレヌニングしおいるんです。

ただ、幎は経っお居ないんですけれど、半幎過ぎたら筋肉が぀いお来たようですし、前ほど疲れなくなりたしたよ。f:id:nyanteicafe:20200310204422j:plainラむモンそうですね。やはり効果を実感するには、半幎くらい継続しないず解りたせんね。

僕も䜓動かすのは、ダンス以倖は苊手だったんですけれど、リハビリプヌルず、劻ずは䌑日にゞムに行くようになり、やっず続けお行けるようになりたした。

Mrsフェンネル気が向いたずきず蚀うのは、お䌑みが倚くなっおしたいたすからね・笑 もう䜕時ず決めお行かないずですね。

今月から、氎曜日にミヌティングルヌムで『矎しい筋肉ず健康な食事』ず蚀う事で、前に開催しおいた講座が、再開っお聞いおいたしたけれど、どうなったんでしょうね。f:id:nyanteicafe:20200310204806j:plainミレヌナ研究員そう蚀えばそう蚀っおいたしたが、どうしたんでしょうねSugarさん聎いおいらしゃいたせんか

私は䜕にも聞いお居ないんですが明日ぐらいに開かれるのかしら

Mrs.Sugarそうですよね新しいシェルタヌ建蚭が進み始めお忙しくなったから、少し遅れおいるのかもしれたせんね。もう日ですものね

栄逊士さんだけでなく、薬剀垫や、ドクタヌもどなたか出垭するずいうから、ちょっず準備が遅れおいるのかもしれたせんね。f:id:nyanteicafe:20200310205244j:plainラむモン倧䜿通員も、亀代で出垭させお貰う぀もりでいるんですよ。今床から日回、午前・午埌・倕方ですから、どれかに出垭させおもらおうず、埅っおいるんですよ。

Cafeの皆さんも出垭なさるのでしょう

ポプリはい。私達は、午埌の郚に寄らせおもらっお、垰ろうかず思っお居るんです。

Mrs.ロヌリヌ私は午前の郚に滑り蟌みセヌフで行きたす。倫が午前䞭に行こうず蚀うので

Mrs.フェンネル早く再開しおくれるず良いですわね。プヌル゚クササむズは今秋の金曜日からですっおよ。

ミレヌナ研究員あぁ、プヌルね。私の教宀の人達はどうするのかしら聞いおいなかったわ。f:id:nyanteicafe:20200310205546j:plainMrs.Sugar私はリハビリプヌルで、皆ずは䞀緒ではないけれど、だんだん利甚者は増えおきおいるそうよ。

閉通ギリギリたで、かなりの人が来おいるそうですからね。倏の『筋肉矎倧䌚』に向けお、トレヌニングみたいよ。

倧いに盛り䞊げるっお、聞きたしたよ。女性も、䜕か同じようなむベントをするそうですから、䜓を鍛えないずっおね・笑

ミレヌナ研究員そうそう、マリアンヌが匵り切っおいたわね。姉は結構゚クササむズは気に入っおいたすからね。姉効でも随分違うわ。f:id:nyanteicafe:20200310205746j:plainラむモン本圓にDr.マリアンヌは、元気が良いですよね。ハキハキした話し方するので、最初は怖かったんですけれど、入院䞭に䜕床も逢っお話したら、ずおも良い方だず解りたした。

最近はずれも優しい雰囲気になられたしたよね。やはり、リノェヌル教授ず、暮らされるようになったからかもしれたせんね。

Mrs.Sugarそうよぉ。女性も頌りになる倫が偎に居お、粟神的にサポヌトしおもらえたら、穏やかになれるわよ。

マリアンヌも、それたで着おいた鎧を脱いだのよ。女性が、トップに立っお仕事するのは、倧倉だったず思うわ。

今もお仕事しおいたすけれど、奜きな仕事をすれば良いだけになったでしょう
新しくベテランの、ナヌス兌助産婊さんも移動しお来たそうですから、随分違うでしょうね。

ミレヌナ研究員そのように解かっおくれたSugarさんず出逢っお、マリアンヌは、凄く気持ちが楜になったっお蚀っおいたのよ。

セヌゞ君もリノェヌルに察しお、本圓に普通に接した若い孊生だったので、倧孊で講矩しおいた頃を思い出したっおね。

人芋知りするゞョルゞュさえ、セヌゞ君には、気を遣わずに話せる盞手だったそうよ。f:id:nyanteicafe:20200310210108j:plainラむモンセヌゞはパヌティで出䌚った頃からそうだったよ。初めは皆緊匵しお出おくるのに、初めおの時だっお蚀うのに、党く気楜そうに、普通の感じで挚拶にきたんだよ。

䜕者かず思ったよ。倧抂は僕達のグルヌプには気を䜿っお、近づいお来なかったのにね。気が付いたらい぀の間にか仲間に入っおいたんだよ。

誰も文句蚀わないし、前から仲間だったような感じで、すっず受け入れちゃっおね・笑 可笑しな奎だったなぁ・笑

Mrsフェンネルいいわよねぇ、そう蚀う鬱陶しく無い人っおf:id:nyanteicafe:20200310210339j:plainミレヌナ研究員Sugarさんもそんな感じの方なのよ。特にベッタリもしないし、かず蚀っお気も䜿わずに、少しづ぀芪しみがわいおくるのよ。

ラむモンそうですね。初めお逢った時には、病宀でだったんだけれど、セヌゞが結婚しおいるずは知らなかったから、誰かずびっくりしたんだよ。

芋た瞬間にセヌゞの方が、倢䞭な盞手だっお解ったからね。芋た事ないセヌゞの雰囲気だったから、歳䞊のガヌルフレンドが出来たんだっお思ったんだ。

そうしたら、玹介されたら劻だっおいうからね。僕は䜕も蚀葉が出なかったよ。

Mrsフェンネル私は䜕床も、ラむモンからその時の話を、聞かされおいたすのよ・笑 暫くしたら、お䌌合いの倫婊だっお思ったっお

その時は玹介されただけで、䜕もお話しはしなかったそうですけれどね。f:id:nyanteicafe:20200310210855j:plainMrs.Sugar私もラむモンさんのお話を、垰り道で聞かされたしたわよ。行きは“たさか、あのラむモンじゃぁないず思うんだけれどなぁ”っお

ミレヌナ研究員子䟛の時のお友達だったのねよく歀凊の倧孊院に、セヌゞ君が居るっお解りたしたわねf:id:nyanteicafe:20200310211041j:plainラむモンラファ゚ルが、あの『』のブレスレットを、自慢げに僕に芋せびらかしたんだよ。

“凄い優れもの機胜の付いたブレスレットだから”っおね。僕の囜の囜立病院に登録したから、提携病院にいけば、すべおデヌタヌが送られるものなんだっおね。

Mrsフェンネル玠晎らしい物を開発したのね。だっおラむモンよりも若いっお蚀っおいたでしょう玠晎らしい秀才だったのね。

Mrs.Sugarえずそう蚀われたすず、セヌゞは賢いけれど、秀才っお蚀う感じでは無いように思うんですけれど

お話だけで刀断するず、秀才に聞こえるんですけれど...。

ミレヌナ研究員Ohoho、、、。そうね、確かに私も沢山の孊生を芋おきたしたけれど、秀才タむプには、芋えないわね。

でも、魅力的な青幎だず思うわ。スキップ無しだったら、ただ孊生ですものね。f:id:nyanteicafe:20200310211454j:plainMrs.Sugarあの『』よりも前に開発した物があるんですけれど、ブレスレット型は私が“そう蚀うのなら぀けたいわ”っお蚀ったら、詊䜜品に䜜ったものなのよ。

ラむモンそうだったんだ。ラファ゚ルはご機嫌で、蚺察を受ける時にはずおも䟿利なんだっお、芋せびらかしたんだよ。

歀凊の倧孊院の若い倧孊院生が、開発した物で、倚額の出資をしたから、リノェヌル教授から、特別にっおプレれントされたんだっお

ただどこにも出回っおはいないものだったんで、芋せびらかしたかったんだよ。それで、名前を聞いお、セヌゞを思い出したんだけれど、その時は同性同名かず思ったんだ。

ミレヌナ研究員連絡は取り合っおはいなかったのねf:id:nyanteicafe:20200310211725j:plainラむモンえぇ、パヌティ䌚堎だけでの、倏䌑みだけの友達でしたからね。急に来なくなっお、噂では、頭がおかしくなったみたいに、勉匷を始めたっお誰かに聞いたんだよ。それっきりでね。

Mrsフェンネル貎方ミントさんに、片思いだったっお蚀っおいたから、ミントさんから聞いたんじゃぁないの。ご姉匟でしょう

ずっず、片思いしおいたそうですからね・笑 ずっおも華やかで綺麗で、䞊品な方だず聞いおいたしたけれど、本圓にお逢いしお、ラむモンが片思いするはずだず思いたしたわ。f:id:nyanteicafe:20200310211942j:plainMrs.Sugarあらっ、確かに玠敵だけれど、ミントを呌んでこようかしらあなたから聞いたらきっず喜ぶわ・笑

ラむモンミントは“今曎䜕寝がけおいるの”っお蚀われるだけだよ。凄くサバサバしおいるからね。僕はあんなに適圓にあしらわれたのは初めおだったよ。益々奜きになったんだよ。

しかし、あの華やかなミントの奜みが、秀才タむプの人だったなんおね。薬局に居る薬剀垫の人なんだろう 

東掋の挢方ずか蚀うのを、勉匷しにチャむナに行っおいるのを、教授が声かけたっお蚀うから、優秀な薬剀垫なんだろうね。

Mrsフェンネル残念だったわねラむモン。あなたは党くミントさんの、タむプじゃぁないわね。私ず巡り合う運呜だったのよ。

ミレヌナ研究員た、それも玠敵じゃぁない。運呜の人だったのかもしれないでしょうf:id:nyanteicafe:20200310212407j:plainラむモンミレヌナさんの旊那様も、゚ンゞニアずしおは、ずおも優秀な方だそうで

僕はお逢いした事は無いず思いたすが、ミレむナさんはドラマチックな恋をなさったんでしょうね。

Dr.マリアンヌも矎しい方ですが、ぶし぀けな蚀い方ですが、ミレむナさんもずおも矎しい方ですから...旊那様も幞せですね。

Mrsフェンネルラむモンたら、もう知りたがり屋で、悪気はないんですけれど、こう蚀う所は本圓に率盎過ぎおしたっお、ごめんなさいね。f:id:nyanteicafe:20200310212615j:plainミレヌナ研究員あら、構いたせんわよ。別にマナヌが悪いずは思いたせんでしたわよ。私の倫は、私より幎䞋の無口で頑固者なんですよ。

私の方が䞀目惚れしお、口説き萜したんです。奜みの男性がなかなか珟れなくお、私も我儘でしたからね。

お付き合いしおいおも、結局は䞊手くいかなくなっお、なかなか長続きする人には巡りあいたせんでした。

でも、ゞョルゞュに逢った途端に“私はこの人ず結婚するわ”っお感じたんですのよ。女性っおそう蚀う事があるでしょう

ラむモンぞぇそれもなかなか、玠敵な話ですよね。それから、猛アタックですか結果ご結婚なさったのですから、ミレむナさんの勘は圓ったんですね。

Mrsフェンネルそう蚀うの聞くず、私達はあんたりドラマチックではないですわね。でも、そう蚀う方が巧く行くずも聞きたすしね。

䜕ずなく決たっおいたような気もしたすしね。タむミングよく再䌚したのよね。孊生時代は只の仲の良い友人でしたから...。

ラむモンが、継承暩攟棄しなかったら、付き合う事はなかったですし、婚玄者も決たったず蚀うのに、砎棄したくなる事があったそうでね。

それで継承暩も攟棄しお、結婚盞手䜍自分で決めるっお思ったんですっお...。そうなった、倧元はセヌゞ君に出䌚ったからみたいですよ。

“自分が遞んだ人ず結婚するず、あんなに幞せそうな顔になるんだ”っお思ったそうですからね。

Mrs.Sugarそれはもう、私もセヌゞず結婚しお幞せですけれどね。ドラマチックに出逢った蚳ではなかったけれど、結婚しおから毎幎、ドラマチックな苊劎が起きた倫婊なのよね。でもこれで、呜がけのトラブルは終息した感じがするわ

    💕💑
今日は、䜕ずなく皆の出逢いの頃の話になりたした。日頃はあたりプラむベヌトな話をしないミレむナさんたで、ゞョルゞュさんずの話などもしたりしお...。

ラむモン君も、なかなか話を匕き出すのが䞊手なようです。セヌゞ君が蚀うような、只の女奜きだったラむモン君ではないのが、時々芋お取れたす。

流石に倧公の継承暩がある人は、他の人ずは違う教育を受けおいるのでしょう。セヌゞ君ずの付き合いだけは、唯䞀玠の自分に戻れお、話せる盞手なようです。

Â