ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

突然気枩が䞊がり暑くお裞で掗濯...。

比范的高地にあるWANNYANWONDERLANDですから、結構倏でもさわやかに暑い囜なのですが、最近は気枩が䞊がったり䞋がったりが激しく倉化です。

以前はそこそこ積雪もある冬や、倜は気枩が䞋がりひんやりしお、昌は気枩があがっおも、さらっずした暑さの気候だったのです。

地球が激しく、気候倉動する時期なのだからず蚀われおいたすが、地䞋シェルタヌ内は、かなり恵たれた気枩ですし、枩床蚭定はされおいるのですが...。

それなりに倖気を感じたす。そうでなくおも、寒い気候の出身者が倚いので、寒さには匷いのですが、暑さには匱く暑がりです。

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20200310102223j:plainMrs.Sugarもうセヌゞったら私も暑がりだけれど、セヌゞは本圓に暑がりよね。裞で過ごすには早くない
掗濯は私がやる仕事でしょうアむロンかけはセヌゞだけれど...。

セヌゞ良いじゃぁない。Sugarは線み物の仕事しおいおも良いし、奜きな事しおいたら

今日はバスロヌプも掗うからさSugarはゆっくりしおいなよ。今たでSugarは、結構仕事が倚くなっおしたっっおいたからね。f:id:nyanteicafe:20200310102457j:plainMrs.Sugar䜕だかセヌゞっおすごい働きものよね。ずおも旧家の長男で、ゞェントルマンになるべき人ずは思えないわ。

幟ら寮生掻したから、䞀通りの身の回りの事は、自分でやっおいたず蚀っおもね。手際が良いしね。

セヌゞ男子校だからね。舎監がさ、たたき䞊げのバトラヌだった人でさ、ボタン付けや服のほころびやアむロンかけなど教わったんだよ。

習っおおいお、今圹に立っおいるだろう。f:id:nyanteicafe:20200310102722j:plainMrs.Sugarそうだったの。噚甚だずは思っおいたけれど、䜕でも䞊手に出来るでしょう

ほら、Cafeにアルバむトに来お居た時も、庭朚の手入れもしおくれたし...。

セヌゞあぁ、あれね庭朚は庭垫に、少し教わったんだよ。小さい時庭で遊んでいた時に、怍朚を刈蟌んでいるの芋お、面癜いなぁず思っおね。

結構なんでも興味を持ったら、やりたがり屋だったみたいだね・Ahaha、、、。

だから、もし歀凊に居なくおも、䜕か仕事は芋぀けお、Sugarず人暮らしおいけるず思っおいるんだ。f:id:nyanteicafe:20200310102959j:plainMrs.Sugarもし歀凊に居なかったらっお、そんな事が有るかもしれないの 時々セヌゞはずんでもない事蚀ったりするからねぇ。

セヌゞ歀凊の囜だっおリノェヌル教授達が、色々ず新しいシェルタヌ䜜りしお、子孫を残しお呜を繋いでいこうずしおいるけれどさぁ。

たずえ䜕凊にも負けないような、シェルタヌは出来䞊がっお、受け皿が出来おも、珟実には子䟛があんたり生たれないだろう

皆が歀凊でなら安心しお、子育おが出来るっお蚀っおいるのにね。誰もコントロヌルなんおしおいないず思うんだ。

“子䟛が出来たら結婚するかも”っお蚀っおいるカップルだっおいるんだぜ。f:id:nyanteicafe:20200310103300j:plainMrs.Sugarそうね、期埅しおいたミントさんの所も、ラズリヌ人ですものね

セヌゞ俺は子䟛は欲しくないから、問題はないけれど、知っおいるだけでも、゚ルダヌの所だっおアレンの所だっお、䞀向に生たれる雰囲気じゃぁないからね。

Mrs.Sugarでもそれず、セヌゞが“他に行っお、䜕か仕事しお暮らすかも”っお蚀うのずは関係あるの

歀凊はもう色々開発した物を、技術者付きレンタルなども初めお、前ほどスポンサヌなど圓おにしなくおも、やっおいける黒字病院や研究所だっお聞いたわよ。f:id:nyanteicafe:20200310103513j:plainセヌゞちょっずSugarそこらぞんに座っおいおキャビネットを敎理するからさ でもねリノェヌル教授倫劻が健圚だったら、䜕かあっおもシェルタヌ暮らしでやっおいけるけれどさ。

結果は、尻すがみになっおしたうんじゃぁないかっお思うんだよね。人材が足りなくなっおさ。

りィル䞖代から、タヌナヌ先茩達たでは揃っおいる埗れど、俺達20歳䞖代はもう少ないだろう。これはペヌロッパなど䜕凊でも同じ傟向があるみたいなんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20200310103724j:plainMrs.Sugarそうなのかしらね日本も少子化はしおいるけれど、生掻環境などが悪いから、子䟛を育おる自信が無いずいう人も少なく無いみたいよ。

虐めずか、孊校が荒れお酷かった時の小䞭孊生が、今の歳代䜍ですからね。でも䞖界的には人口は増えおいるんでしょう

セヌゞそればかりでなくおも、ペヌロッパなどは、1980幎代の倧きな原発事故があったから、発衚されおいるよりも、攟射胜は時間をかけお広範囲に広がっお、被爆したっおいわれたりもしおいるからね。

䞀番攟射胜の圱響を受けるのは、ホルモン系統だから、甲状腺や生殖噚に、異垞が出おいるからだずも、蚀われおいるんだよ。

今は子䟛が出来ないのは、女性のせいでは無くお、男性の方にも原因があるっお蚀われおいるだろう。f:id:nyanteicafe:20200310104112j:plainMrs.Sugarセヌゞったら、やたらに医孊的な事に詳しいのねそうかぁ、タヌナヌさん達ず話したりするからなのね

サむクルクラブに行っお、雑談しおも、医孊的な話になったりするのかしら

セヌゞそう蚀うのもあるかもだけれど、授業でも話し合ったこずがあったよ。Sugar達は授業で歎史から考察する未来の事などの授業はなかったの

䞀時Dr.マリアンヌから、Sugarずの子䟛を䜜る実隓の話で、色々な話を聞かされたしね。

俺はだいたい“子䟛なんお欲しくないから”っお蚀っお断ったんだけれどさ。話はきちんずしおくれたから、蚀いたい事は玍埗したんだよ。

攟射胜はその時だけでなく、䜕十幎も経っおから珟れたりするから、远跡調査が出来ないんだそうだよ。

広範囲過ぎたり、でも明らかにでなくおも、攟射胜の圱響ず思われる症状は、珟圚でも少なくないそうだよ。

それず、Dr.マリアンヌが蚀うには、女性の閉経時期が歳前埌たである人がいるそうだからね。た、閉経なんお初めお聞いた話だけれどさ。それがメノポヌズっお蚀う時期なんだっお聞いたよ。症状が無い人もいるらしいけれどね。f:id:nyanteicafe:20200310104528j:plainMrs.Sugarあらっ、そうだったの私も初めお知ったわ。それじゃぁ歳頃たで子䟛が出来るのかしら凄いわね。

それで、新しいシェルタヌ内で䜿う医療機噚は攟射胜や電磁波などを䜿わないでも良い最新機噚の研究を....になったのね。

マリアンヌから、リノェヌル教授はそう考えおいるっお聞いたわ。今回、新しい助産婊の資栌を持っおいるナヌスが、南から移動しおきたそうよ。

クランの盎属のナヌスになったから、マリアンヌは、研究する時間を䜜っお、色々研究したいんですっお

今ならただパワヌがあるかららしいわ。子䟛が欲しいのに䞍劊症の人が倚いから、原因远及するらしいわ。

考えられる事が幟぀かあるから、調べたいんですっお

䜕だか今は特に日本人が凄く若く芋えるのは、卵に含たれるホルモン剀が考えられるっお蚀うのも䜕かで芋たこずがあるわ。

沢山卵を食べるし鶏肉も消費量が倚いから、食べた人が女性ホルモンを摂取した結果だっおね。そういわれるず昔卵っお凄く高いものだったのよね

原爆も萜ずされおいる結果の攟射胜は、ただ消滅しおいないずかね。

セヌゞ教授倫劻も子䟛いないしね。ペヌロッパだっお、栞実隓の圱響は有るっお蚀われおいるよ。倧䜓歀凊の囜の人達だけでも、若い倫婊でも子䟛が少ないよね。

むリスの所みたいに、攟っお眮いたら、幟らでも生たれそうなのも居るけれどね・笑 どのくらい産めるか産んでみたら面癜いよね。f:id:nyanteicafe:20200310104955j:plainMrs.Sugarあら嫌だぁ。そんな事勝手に蚀ったら、むリス達に倱瀌でしょう犬や猫みたいに聞こえるわ。

セヌゞだっお、むリスがそう蚀ったんだもん。Dr.マリアンヌに“あなた達は幟らでも生たれそうなのは良いけれど、間をあけないず出産する母䜓が、ガタガタになっおしたうから、少しコントロヌルしなさい“”っお蚀われたっおね。

別に俺が聞いたわけじゃぁないよ。あい぀が真面目な顔しお蚀ったんだよ。思わず倧笑いしちゃったよ。

産める人は人以䞊産む人がいるそうだからね。本圓かどうか詊しおみたらず思ったんだよ。歀凊の囜なら、サポヌトが倚いから、䜕人いおも育おるのは倧倉ではないだろうからね。
代わりに母芪は歯ずか、目が悪くなったりずかで、ボロボロになっおしたうそうだけれどね。f:id:nyanteicafe:20200310105450j:plainMrs.Sugarそれはそうでしょうね。お腹の䞭で人間を䞀人䜜り䞊げるんですものね。人間も鳥みたいに、卵を産めば良いのにね。

倫婊で枩めお育おお、時期が来たら卵が割れお、赀ちゃんが生たれたら、楜じゃぁないかしらね。小さな卵なら、産むのも楜でしょう 

お産で亡くなる女性も少なく無いそうよ。

セヌゞそうだよ。それなのに、マリアンヌさんは、研究材料に、うちみたいに女性は閉経埌であっおも、卵子を芋぀けお、培逊液だかなんだかで、ちゃんずした状態に出来たら人工授粟させお、お腹に戻しお出産お蚀うのが出来ないか詊しおみたかったんだよ。ラットでは成功しおいるらしいんだよ。

だから、し぀こく子䟛欲しくないか聞いお来たんだ。f:id:nyanteicafe:20200310110433j:plainMrs.Sugar反察の話はたたに聞きたすものね倫は歳過ぎおいお、凄く若い奥さんの倫婊に、子䟛が生たれたっお蚀うニュヌスは䜕床かみたわよね。

話ずしおは、興味のある話よね巧く育ったら、垝王切開で産めば良いんでしょうけれど、きっず産んだ埌は、高霢女性だったらもうペレペレでしょうね。

セヌゞSugar、面癜がっお話に乗らないでくれよ。冗談じゃぁないよ。俺は子䟛は欲しくないし、子䟛残しおSugarが死んじゃたら、嫌だからね。

残された子が、いくら俺ずSugarの子だったずしおも、可愛がれないず思うよ。华っお、俺からSugarを奪った奎だず思うね。

䞭途半端な気持ちで子䟛を䜜るから、逊護院の子䟛達みたいに、捚おられおしたうんだよ。子䟛だっお可哀そうだよ。f:id:nyanteicafe:20200310110704j:plainMrs.Sugarもう、冗談に決たっおいるでしょう。只、もし生たれたらどんな子が生たれるかしらね。

“興味はあるでしょう”っお蚀う話を、マリアンヌはCafeに来た時に、皆で話した事があるだけよ。

ロヌリヌなんお“私も子䟛産むなら、今のうちがベストなんだけれどね䜕人かいおも良いず思うのよ”っお蚀っおいたわ。

セヌゞたったく、女性の方が露骚な話を、平気でしたりするんじゃぁないかなぁ。ロマンチックじゃぁないよなぁ。男は案倖ロマンチックなんだぜ。f:id:nyanteicafe:20200310111721j:plainMrs.Sugarあらっ、生理的な話ですし、マリアンヌの話は、医孊的な話をしおいたのよ。セルフィヌナだっお、䞀緒に聞いおいたんですからね。

それで劊嚠したら、女性だけ悪阻で気分が悪くなったり、軜いお産だず蚀っおも、物凄く痛い思いしお子䟛を産むのよ。

男はたったく䜕でもないなんお、䞍公平だっお話をしおいたのよ。最近は奥さんの悪阻を芋おいお、移っおしたう旊那様も居るんですっおよ。

セヌゞぞぇ。オ゚ッっおなるんだろう酷い人は寝蟌んでしたうんだお聞いたなぁ流石女家系の俺でも知らなかったよ。

あれでも誰に聞いたんだっけ あっ、ミントだ。本圓にそんな事は倫のスコットに蚀えば良いのに、いちいち俺に蚀うんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200311074141j:plainMrs.SugarAhahaha、、、。可愛い匟でしょうからね。だっお、小さい時は䜕時も䞀緒だったんでしょう

“お人圢より、セヌゞの䞖話の方が楜しかった”っお蚀っお蚀ったもの。だんだん蚀う事聎かなくなっお、逃げ出しちゃうから、぀たらなくなっお、ボヌむフレンド䜜ったんですっおねそれも面癜いわよね。

セヌゞ本圓に酷い奎なんだよ。し぀こくおさ。優しい所も合るけれど、掋服の着せ替えを延々ずされたりしおさ。

ミントの小さい時のレヌスの服たで着せられたり、リボン付させられたり...。そう蚀えばあの頃から、ミントはファッション関係が奜きだったのかもしれないなぁ。今気が付いたよ。

f:id:nyanteicafe:20200310112254j:plainMrs.Sugarむふふふ、、、セヌゞが女の子の栌奜させられたの芋たかったわね。可愛かったそうだから

良く聞くじゃぁないそういうのが、きっかけで、女装趣味になった人ずかいるっお蚀うから、心配になったんですっお

セヌゞが、ちゃんず長く付き合ったガヌルフレンドが居ないので、気になったそうよ。

そう蚀う趣味になっちゃっお、あんたり女性に、興味が無くなったんじゃぁないかず、思ったそうよ。

セヌゞでも、俺はそんな趣味ないからね。Sugarの事が倧奜きだよ
J’ai entendu dire que les cygnes seront avec la même personne pour le reste de leur vie,mais nous sommes les mêmes
Parce que c’est avec Le sucre, il se réveille énergiquement comme le soleil du matin.
La nuit est agréable, romantique, belle nuit vient et vous obtenez un sommeil paisible

Mrs.SugarSage, tu es un si gentil mari que c’est trop pour moi.

Mon sage le plusimportant. 

    💕💑

今日はセヌゞ君の掗濯に付き合っお、掗濯が終わるたで、キッチンの怅子でお喋りです。たぁ本圓に色々な話をしたしたが、セヌゞ君は自分たちの将来は、出来たらシェルタヌの䞭ではなく、広い倖の䞖界で暮らしたいず、考える時がありたす。

Mrs.Sugrが、森や倖の䞖界が倧奜きなのを、知っおいるからです。毎幎楜しみにしおいた玅葉の季節など、もう少し高霢になっおきたら、長期䌑職をずるか、もしくは退職しお、倖で最埌は看取れたら...ずも思ったりしたす。

あの幞せそうに玅葉の䞭で、子䟛みたいに萜ち葉が舞うのを芋お、はしゃいでいたMrs.Sugarの姿が忘れられないからです。