ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

シャノアヌルず庭でお喋り

月も䞭旬なのに倖はかなりの暑さだそうで、ペヌロッパにも熱波がやっお来た囜がありたす。トルネヌドの被害が出たり、ずんでもない所で、噎火が起きたりず、地球のあちこちで、皆がビックリする自然灜害が起きたりしおいるようです。

そんなニュヌスを芋お、Mrs.Sugarはシャノアヌルず、埡茶飲みながら庭で過ごす玄束をしおいるので、出お行きたした。䜕だか久しぶりに出䌚った気がしたす。
    💖💕

f:id:nyanteicafe:20200814150247j:plain

Mme.シャノアヌル《Sugar歀凊よ䜕だかひさしぶりぃ...っお蚀う感じがするわね。他の人が䞀緒では逢ったけれど

人限でお喋りだなんお、昔に戻ったかのようね。アンタ毎日、店じたいした埌䜕しおいるの セラピストはみんな、新シェルタヌに行っおしたったから、リハビリも行っお居ないでしょう

f:id:nyanteicafe:20200814150308j:plainMrs.Sugar《行っお居ないわよぉだっお念のためにっお、プヌルの氎を抜いおしたっお、消毒しちゃったでしょう

もう手が付けられない䜍、感染拡倧しおいるそうですしね。私は感染症の泚意事項は、䜕時もやっおいる事ですし、熱䞭症泚意に氎分は、なるべく摂るように気を付けおいるだけよ。日本のTVでは繰り返しやっおいたすからね。 

レヌス線みしながら、音楜聞いたり、アニメや映画芳たりよ。そうそう、本も読むんだけれど、本読むず眠くなっおしたうのよね。

だらしなく転寝しおしたうんだけれど、寝た方が目が芚めるず元気なのよ。それに倜もよく眠れるしね。埌はセヌゞが良くやっお居た゚クササむズで、無理のない物をやったりよ。

f:id:nyanteicafe:20200814150328j:plainMrs.Sugar《そう蚀えばフランスでは、もう䞇人以䞊亡くなっおいるんですっおネットのニュヌスで芋たわよ

マスクも、矩務づけられたみたいじゃぁない

Mme.シャノアヌル《そうなんだよ私も芋たわよ。Sugar本圓に久しぶりよね。ちょっず鬌の居ぬ間にハグさせおよあぁ䜕幎ぶりかしら

あんたっお、凄く抱き心地が良い䜓しおいるんだったよねぇ。柔らかくお、こういうのは、アンタだけかもしれないよ。

骚っぜく無くおさぁ...あらっ、嫌だアタシの蚀い方っお誀解されそうだね・笑 

でもやっぱり芪しい盞手ずは、ハグしたりKissしたりするのが、普通だろうニュヌスで芋るず、マスクしおお喋りしないで、離れお食事したり、埡茶飲むなんお感染症でなく、他の病気になりそうだよ。

解っおいおも、忘れちゃう人が倚いようだからね。それにみんなお気楜すぎの結果だよね。歀凊が安党なのは、教授の刀断のおかげだからね。

シェルタヌ内だけれど、そのお陰でこうしお自由に暮らせおいるんだものね。

Mrs.Sugar《倉な習慣で、ボディタッチしない囜民の日本人だっお、出歩いたりしお、仲間が集たっお飲食しお感染が拡倧しおいるのよね。もう飛沫感染だけじゃぁ無いのではないかしら人が集たれば、飛沫だらけに飛び散るものね。早くにヶ月䜍培底的に自粛すれば良かったのよね。

f:id:nyanteicafe:20200814150350j:plainMrs.Sugar《そんな日本人だっお、倜の街問題で隒がれおいるの芋た倧䜓アルコヌル飲んで、倜の街に出お行くのは、たぁ倖囜人の目的ずは違うかもですけれど、濃厚密着したくお出お行くのだず思うわ。

シャノ達から芳たら、倉だず思うでしょうでもあの問題は結構日本人は、他人ずハグしおKissはカップル以倖は、䞀぀間違ったら違法問題ですからね。

逮捕か眰金なのよ。だから、アルコヌル飲んで、男女ずもブレヌキ緩めおいちゃ぀くんだず思うわ。

䜕か遭っおも“酒の䞊の蚀動だ”っお責任転嫁しお、あれが私は甘いず思うのよ。

Mme.シャノアヌル《そこのずころが、面癜い囜だよねぇ。そう蚀えば私日本のTV芋おいたら、倧きな子䟛向かしら性教育やっお居たの芋たよ。

あんな基瀎の基瀎は幌皚園で教える事だよ。やっぱり、性問題や犯眪が増えたんだろうね。

䜕凊の囜でも、䞍思議ず枩暖化したら、開攟的な気分になったり、荒々しい気分になったり、早熟になるだろうしね。

色々な囜がストレス解消ずかで、暎力事件や性犯眪は増えおいるようだよ。今は特に䜕かず制玄が倚いだろうこんな颚にお喋り出来ないんだもの。

f:id:nyanteicafe:20200814150438j:plainMrs.Sugar《ス゚ヌデンのコロナりむルス戊略の結果は、幎埌にしかわからないんですっおね。

Mme.シャノアヌル《だっお、収束するのだっお、幎はかかるっお蚀っお居るだろうマスクずかしおいおもさ。

それにしおも、こんな倧問題にたで拡散するスピヌドが速かったねぇ。なんおすごい感染力のりィルスなんだろうね

そう蚀えば、教授がね自己刀断で、䞀緒に暮らしたい者は、もう少ししたら本圓に、䞀緒に暮らせるようにするみたいな話が、新シェルタヌの若い連䞭から出おいるそうだよ。

”䞭高幎も䞀緒に暮らさないず、心がささくれおくるような気がする“っお蚀いだしたそうだよ。ゞャンなども、私にどやされながらでないず、だんだん元気がなくなっおきたんだっおさ

他の人達もね。皆が䞀緒が楜しく暮らせお、粟神が健康になるんだっおさ。セヌゞは䜕も蚀っおこないのかい

Mrs.Sugar《えぇ、それはね。䜕凊たで我慢出来るか、詊しみるっお蚀っおいたのよ。忍者の挫画の本持っお行ったから、䜕か自分ず重なる考えが、描かれおいるずかっお蚀っおいたのよね・笑

子守りしながら、読んでいるんじゃぁないかしらね。英語の蚳付きを持っお居るのよ。日本語でだっお、難しい蚀葉が沢山出おくるのにね。

f:id:nyanteicafe:20200814150438j:plainMme.シャノアヌル《そういえば、タヌナヌ教宀は、あのセヌゞの開発した、ブレスレット型端末機が、䌚員達の囜などから凄い量の、泚文が入っおいるんですっおね。皆で毎日仕事も忙しいみたいだよ。

Mrs.Sugar《あぁ、䜕だか䌌たような物の研究開発しおいる囜があるっお、ネットのニュヌスで芋たわ。この感染症で、早期発芋になるずかっお

歀凊で䜜っおいる「MRS」はね、䞭を芋るこずが出来ないようになっおいるから、コピヌは出来ないものだそうですから、独自に研究開発したのでしょう。

教授は歀凊の開発品は、レンタル以倖倖に出さない事にしたのは、かならず悪甚する人が、いるからだそうよ。

Mme.シャノアヌル《䜕でも、そうだよねぇ、暮らしの圹に立぀ように考えたものが、歊噚になっおしたったり、悪甚されおしたったりでさ。

感染症は倧倉な事だけれど、この経隓を通じお、䞖界が皆手を繋げばよいのにねぇ。た、皆は無理だずしおもさ...。

本圓は個人的には、優しい心を持っお居る人が倚いんだからさ。倉な奎もいるけどね

Mrs.Sugar《そうよねぇ。ですから歀凊ではどうしおも以倖の事は、どんどん過去にさかのがっお、他人の手をかけたものに、倉えおいるのですからね。

教授達や、私達䞖代が、昔の䞍䟿な物が少ない時代も、少し芚えおいお、そしお、PCも䜿える䞖代ですからね。䞭継ぎ䞖代なのでしょうね。

だっお蚘憶に残っお居るけれど、今より皮類は少なくおも、お菓子やアむスも、コ―クも、小さい時から飲んでいたのよ。

昔の瓶のコヌクの方が矎味しかったし、掗浄しお再利甚で手はかかるけれど、プラスチックごみなど出ないしね。

日本だっおもうずっず前に゚コバックの話が有ったのに、䞀郚の人しか䜿わなかったのよ。今になっお隒ぎ出すなんお...

Mme.シャノアヌル《人の手の枩かさが、解るくらいの時代が優しく成れるんじゃぁないかしらバスや電車に車掌さんが居たり、切笊も人の手から受け取ったり切笊切っおもらっおいた時代が私も良かったわ。

䜕も䞍䟿は無かったもの。だんだん面倒くさがり屋になっおしたったのね。でもね、ペヌロッパは案倖叀いたんたで、日本みたいに䜕でも自動には、なっお居ないよ。結構修理しお、ずこずん䜿いきるわよ。

だからその蟺りは、昔颚に戻すのは楜なんじゃぁないかしらね。医孊的な考えは発達しおいるず思うけれどね。

     💕💖
人は取り留めなく、単なるノスタルゞアだず蚀う人も倚いかもですが、時代が勝手に人の心を無芖しお、機械のしもべになっお、振り回され始めおいるなどず、話したのでした。

暫く人でお喋りしお、垰る事にしたした。又皆が䞀緒に暮らせるようになったら、セヌゞが嫌な顔するから、今のうちにずシャノアヌルが、Mrs.Sugarに濃厚密着しお別れたした・笑

倧䜓決たった様でも、察策はシッカリしおからですから、実行に移れるのは、早くお秋の気配がする月になっおから、突然でしょう。決たっおしたうず、又凄く速いのですよね。

セヌゞは幞い子守も有っお、超忙しいのが幞いしお、倜はあっずいう間に寝おしたうようです。

               storyteller🐑

Â