ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

珍しくセージ君は筋肉痛

今日の午前中は、サイクルクラブのメンバーは、病院スタッフ以外はボランティアで、新しいプランテーション作りを、手伝いに行ってきました。日頃は使わない筋肉を使っての、ちょっとした力仕事がありました。

理事長達が、若い人たちが手伝ってくれるなら、早くに種付けなどが出来るようにしたいと、新しい栽培棚を組み立てて、苗を植えれば良いだけの新プランテーションを作りました。

これでシェルター内には、5ヵ所まだ実験用ですが、プランテーションが出来たのです。それぞれが違う方法に分けて様子を観るのだそうです。

どれが一番良いかまだ試験中です。その棚を組み立てたり、植え付けるケースを並べたりが
意外と重く、中腰もあったので筋肉痛になったのです。
皆体は鍛えていても、使う筋肉が違うので、作業が終わった後は、筋肉を緩めるストレッチをしましたが...。筋肉痛になるほど体を使ったのは、何年ぶりでしょうか?

    💑~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕  

f:id:nyanteicafe:20201120170858j:plainMrs.Sugar今日は何時もより気温が高かったから、暑さでも疲れたでしょう?どう?ここいら当たりも痛いの?セージが筋肉痛だなんて、初めての事よね?マッサージしたら痛いんでしょう? 私のマッサージでも良いかしら?

セージうぅ~!痛いけれど、気持ち良いよ。Sugarのマッサージが良いんだよ。リラックスして、呼吸を合わせれば良いんだろう? はぁ~ん.....むふっ、幸せ!

Mrs.Sugarほら、セージだって、悩ましい声だしちゃうじゃぁないの!マッサージは痛た気持ちが良くて、思わず声がでちゃうのよね。

ゆっくり吸って吐いてを続けていてね。合わすのは私が合わすからね。

f:id:nyanteicafe:20201120170925j:plainMrs.Sugar此処が痛くない?力を凄く使うって、首のあたりも痛くなるのよね!結局は全身が痛いのでしょうけれど!

鉄骨みたいなのを組み上げたって言うなら、凄く重かったでしょうね。

セージ滑車を使ったんだけれど、支える事も多かったからね。Sugar位の重さで抱きついてくれたら、まだ持ち上げるのも楽なんだけれどなぁ~。

鉄筋の柱に抱きつかれても、持ちにくくてやたらに重いだけだったよ。

今頃エルダーや、アルフィも筋肉痛だろうな! 軽くサウナに入って体は温めて、熱いから俺は先に帰ってきたんだけれど、アルフィは1人だからマッサージはしてもらえないから、可愛そうなんだけれどね。まさかの筋肉痛だよ。

f:id:nyanteicafe:20201120170944j:plainMrs.Sugarアルフィ君も一緒に帰って来たら、マッサージしたのにねぇ!アニーがマッサージ出来たかしら?

セージ何言っているんだよ。Sugarが他の奴の体に触れてマッサージするなんて、とんでも無い話だよ。おろかだって思われても、俺は嫉妬深いんだからね!

Mrs.Sugarあら嫌だ!そう言う時はタオルをかけてやるか、後は体には触れないで、気のパワーを当てるだけなのよ。

セージには手が触れているけれど、少し離れて気を送るのよ。

セージだとしても駄目だよ。他の奴の裸を真近でみたら、Sugarの目が腐るよ。大体アルフィは、Sugarと親しく話したがっているんだからね。
良い奴なんだけれど、油断できないんだ。結構イケてるやつだし、明るくて若々しいからね。

f:id:nyanteicafe:20201120171003j:plainMrs.Sugarあら、そうなの?話すくらいは,Cafeに来たら、お客さんとは話す事は、結構有るでしょう?それと同じよ。

セージの仕事も手伝ってもらったりもあるんでしょうから、サービスしなくっちゃぁで
しょう?

セージそんな事はないからね。あへっ!そこの脇腹は止めてくれよ。くすぐったいんだからさ!これって不思議だよね?

自分で触たら何とも無いのに、他人に触られるとくすぐったいのが、可笑しいよなぁ。
あっ、でも手を放してどうやっているの?手の側が凄く温かいんだよね。それは凄く気持ちが良いよ。触られていないのに、手の暖かさが感じられるんだ。

何だかこのまま眠くなりそう.....

f:id:nyanteicafe:20201120171020j:plainMrs.Sugarそう言えば、もう輸入の荷物の搬入は終わったのよね? 暫く滅菌倉庫に入れて、後はシェルターの倉庫に仕舞って、古い順から使って行くのよね?

まだ感染者が増えているから、輸入はしばらくは禁止ですってね!ここから医療用品を輸出は問題無いんですって!感染0だからよ。

感染がその時だけの、飛沫感染だけでは無いらしいって聞いたわよ。飛沫が飛んで彼方此方に付着しているから、付着したものに触っても、感染するらしいから、徹底してロックダウンしないとって事になったんですってね?

セージそうらしいね。でもそれも絶対にそれだけって事でもないようだしね。まぁ、此処は準備完了したから、後は自給自足を増やして、良質な物を食べて、過ぎない暮らしだよ。

疲労を残さない様にして、何時も通りの暮らしで、数年過ごすつもりの長期戦だよ。オリンピックは開催するって、言っているらしいけれどね。

うぅ~・・・。其処は体重掛けて、ギューッと押してくれよ。痛いんだけれどさぁ、すげぇ気持ちが良いよ。

f:id:nyanteicafe:20201120171041j:plainMrs.Sugar筋肉がついているて言っても、結構柔らかいのね?ピチピチで触るのが気持ちが良いわ!撫でまわしてやるわ!本当に若いと、男でも肌が綺麗ですしぃ!

むふふふ、痴漢の気持ちが解るわね・Ahahaha、、、、。女性でも痴漢的要素ってあるのね。

セージSugar、他人の体で遊ばないで欲しいよな。今日は、何年ぶりかの筋肉痛なんだからさぁ~。水泳の選手だった頃は、若くてもトレーニングで、筋肉痛になった事あったけれどさぁ~。成長痛もあったしね。

トレーナーが、筋肉マッサージしてくれると、一晩寝ると一応治ったんだけれど、やっぱり若い時って、元気が良いんだなぁ~。

考えたら10年前くらいだったからね。俺も若かったんだなぁ....。
Tu es la meilleure épouse au monde.J’ai besoin de toi dans ma vie autant que j’ai besoin d’oxygène pour survivre.
Mon cœur semble commencer à danser quand je le regarde.

Mrs.SugarSage, bien sûr, je ressens la même chose. Quand tu me regardes, mon cœur est rempli d’amour.
  💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💑

Mrs.Sugarもセージ君の言葉が全部わかる訳では無かったので、何時もの教わった逃げ言葉で、“私も同じ想いよ”と言うような意味の丸暗記で、返事を返したのです。
これは、言い慣れているので、結構自然に言えるので、セージ君はとても嬉しそうです。

今日は12月でも、温かい日になりましたが、又突然気温が下がるでしょう。同じような気温の日が続いていると、冬日になっても体も慣れて家の中では、結構午後は薄着で居ます。

朝晩はめっきり気温が下がってきましたが、土曜日はどうやら、今日のようにセージ君達も、Mrs.Sugar達もプランテーションでの仕事の手伝いを、それぞれお喋りも楽しみながら過ごす事になりそうです。

サラダの材料になる葉物野菜や、スパイスやハーブは、段々安定して作れそうです。廊下にも通路際はハーブが花壇の様に植えられているので、花も楽しめますし、香りも良い廊下です。

何時もマッサージなどに使っているオイルも、此処で収穫したハーブのオイルを使っているので、フレッシュでとても良い香りにリラックスです。
                  
                 storyteller🐑