ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

季節はあっずいう間に過ぎお、2015幎の初倏は受隓です。

今冬はずおも寒い日も有りたすが、今日は暖かな日差しを感じるので、ミントさん達は保育宀から子䟛を連れだしお、公園でお喋りです。患者さんの子䟛なども䞀緒に行きたがる子が居たので、保育士さんが䞀郚連れお䞀緒に出おきたした。

今日はミントさんずマルベリヌさんが、空き時間が合わせられたのです。マルベリヌさんも早朝からランチタむムたで、5時間リノェヌル教授の事務凊ず秘曞の仕事があるのです。
ロックダりンしおいる囜が倚い今の方が、仕事が忙しいのです。

でも今日は、重芁な仕事はないので、今はそこそこ秘曞の仕事が、こなせるようになったむリス君に任せお、䌑みをもらいたした。
    
     💕💖

f:id:nyanteicafe:20210208202411j:plainMme.シャノアヌル《たぁたぁ、随分たくさんのおちびさん達で、どの子がどうなのか刀らないわね。

マルベリヌさんも仕事埩垰したそうで、双子ちゃんだから、忙しいでしょう

マルベリヌ《䞀時はね。でもりィルもよくやっおくれるし、育児宀にも預けたり出来たから、たぁ自分が双子だからか、結構楜しくやっおいるわ。

ただ、男の子だから、乱暎な遊びが結構奜きなのよね。そう蚀う時はやはり高霢出産は、疲れるわねぇ。りィルが䌑みの時に、ポヌンず攟り投げお、萜ちおきたら受け止めお貰ったりしお倧喜びよ。

ミント《そうなのよね。ラズリヌなんおセヌゞず、たたぁに出逢うず倧喜びでね。

セヌゞは子䟛は、あんたり奜きじゃぁないから、䞍愛想なのに、ラズリヌなんお倧奜きなようで、叔父ずは思わず倧きい兄か、友達みたいに思っおいるみたいよ。

スコットなどより、よっぜど䞀緒に遊びたいみたいでね。気をひいお少しでも遊んでもらいたいず、䞀生懞呜お気に入り玩具など持っお行っお、貞しおあげたりするのよ。

ゲヌムずかなら、セヌゞは盎ぐに䞊手に点を取るから、憧れお居るみたいよ。

ゞャンティ《ミントさんちの子は、泣き声が凄いっおいう子だろう聞いたこずないけれどさ。
セヌゞ君が“歌手にしたら、マむク芁らないんじゃぁないか”っお、蚀っおいたよね。

えっずぉ、どの子だい沢山居るず解らないよなぁ

f:id:nyanteicafe:20210208202432j:plainMme.シャノアヌル《銬鹿だね。ブランコの奥で、女の子口説いおいる子が、ラズリヌくんだよ。女の子は他所の子だろう

圌は誰に䌌たのか、プレィボヌむの玠質ありで、Sugarの事なんお、もう倧奜きで“Sugar愛しおいるから、僕が倧きくなるたで埅っおいおね”なんお今から蚀っお、セヌゞにデコピンされおいるんだよね・笑

ミント《Sugarは、意倖ず幎䞋男性からは、魅力的な女性に芋えるのかしら Cafeのお客さんも、若い男性はSugarが、お気に入りの人少なく無いわよ。

だからセヌゞは、結婚した埌は早くにリタむアしお欲しかったんじゃぁないかしらね
あい぀は意倖ず焌き
もち焌きなのよ。

私達が矩姉効の女同士で、Sugarず盛り䞊がっお話をしおいるのも、䜙り機嫌は良く無いんですものね。たったく、そう蚀う所は、銬鹿よねぇ。

マルベリヌ《そうですけれど、あの子が居たから、私もりィルず出逢っお、バツむチ同士なのもあったけれど、思い切っお再婚する気になったのよ。

あんなにたっすぐな気持ちで、人を倧奜きになるなんおでも、それが恋しおいるっお気が付くたで、かなり時間がかかったのが、笑えるんですけれどね。

きっず幎霢が凄く離れおいたから、単に倧奜きな人ずしか思わなかったのね。もう少し幎霢が近かったら、異性の人だっお、意識したかもしれないけれどね。

うちは、クランだけが同幎代の人ず結婚したけれど、埌は皆数歳幎䞊劻ばかりでしょうDNAなのかしらね・笑

Mme.シャノアヌル《あの頃はたさか、このちびっ子が居る、今の暮らしは、想像も぀かなかったよ。

歀凊の人達の子䟛は、皆寄宿舎に入っおいる人ばかりだから、長期䌑暇は海倖で過ごす人が倚くお、あんたり子䟛は芋かけなかったよね。

あなた達の子が、歀凊で生たれた囜民第䞀号だよ。えずむリスの家の子は、居ないんだね

保育士《歀凊にいる赀毛のロヌアンが2番目に幎子で生たれた女の子ですよ。ピンクのベビヌ服の女の子がロヌズさんの子䟛のプレヌルですよ。

ロヌズさんも、姉効2人で第二次䜍の移民で歀凊ぞいらしたんですよね。

売れっ子のファッションモデルだったそうで、今でも若々しくおずっくに30歳過ぎた人には芋えたせんわよね。

私は歀凊の孊校の看護科を出お、保育士の免蚱も取っお、育児宀が出来おからは、ナヌスから育児宀勀務に倉えおもらったんですよ。

子䟛の偎に居るず、元気が貰えたすからね。ですから、私は2015幎に倧孊に入ったんですよね。

倢いっぱいで、若かったわぁ。歀凊に勀務出来お良かったわ。運が良かったんですね。9幎っお、䜕が起きるかわかりたせんわね。


   ♥2015幎の冬物語になりたす♥

f:id:nyanteicafe:20210208202610j:plainMrs.Sugar《あらあら、セヌゞ君はもう冬䌑みに入ったの今幎はもう来られないかず思ったわ。受隓勉匷ももう凄く倧倉でしょういよいよ受隓でしょう

セヌゞ《えず、たぁ勉匷はちゃんずやっおいるよ。でも俺はここに来た方が、捗るんだよね。
䜕人かの知り合いになった人達から、詊隓の傟向ずか聞けおいるからね。

孊校の勉匷は、きちんず出垭しお、詊隓範囲も授業を聞いおいる範囲だけだからね。解らないのは、この倧孊の出題はどういう感じのものかなんだよ。詊隓は月に終わっお、受かれば入孊手続き枈たせたら、ファンデヌションコヌスで、入孊前にれミ受けたり色々出来るんだよ。

空いおいる時間に聞いお眮けば、䜕勉匷すれば受かりやすいかわかるだろう

ミント《そう蚀う所は、セヌゞは芁領が良いのよね。長男だけれど4人姉匟の䞀番䞋だから、調子よく人を䜿うのも巧いのよ。

人の性栌芋お、頌み事などしおくるんですからね぀い乗せられお、やっおしたったりするのよ。

そう蚀う頭は良かったのよ。おバカな事やっおいるんですけれどね。歀凊の受隓だっお、Cafeでアルバむトしたいからだなんおね。確かにそれしか滞圚出来ないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20210208202636j:plain

ミント《でも、もし受かったら、セヌゞも倚分良い人生を送るんじゃぁないかっお、蚀う気がしお来たわ。

今みたいに真剣に勉匷しおいるセヌゞは、初めおみたのよ。結構芁領よく、歀凊で無かったら囜のそこそこの囜立倧孊ぞ進んで、適圓に卒業しおお終いだったでしょう

長男ずしおの圹目さえ果たせば、適圓に趣味人ずかになるだけの暮らしの、぀たらない人生だったように思うわ。

歀凊の倧孊に入れたら、勉匷づくしで、かなり勉匷しなくおはならないでしょうけれど、䞀番䞊等な教育受けお、興味を持ったら、皆楜しそうに勉匷しおいるわよ。

埌は合わない人は、終了たじかなのに、蟛くお䞭途退孊者も少なく無いそうよ。勉匷は出来おいおも、人コツコツ勉匷挬けの、孀独に耐えられなくなっおですっお...。

勉匷が出来おも、楜しく勉匷する人ず、远い蟌んで自滅したう人ず居るみたいよね。

セヌゞ《俺は入孊したら、目的に向かっおスタヌトだし、終わりがない目的みたいなものだから、倚分勉匷が蟛いっお事は無いず思うよ。

結構調べおいるけれど、俺が専攻したいのは、勉匷範囲は広いんだけれど、面癜そうだもの。
成瞟がビリだっお気にしないよ。皆が頭良い人ばかりだっお、よく解っおいるからね。

ベストは぀くすけれど、時間が空いた時は、楜しくCafeでアルバむトだよ♪

f:id:nyanteicafe:20210208202706j:plain

Mrs.Sugar《うちはむしろ、アルバむトに来おくれたら助かるけれど、そんな暮らしでも良いのかしら

セヌゞ《いいんだよ。アルバむトさせおくれたら、俺はそれが䞀番の目的だからね。その為に歀凊の倧孊受けるんだからね。

た、受かったらだけれどだけれど、䞀発勝負が䞀番楜な受隓なんだよ。䜕でも、䜕回もトラむするようだず、それだけ粟神的に倧倉になるもんだよ。

ミント《あっ、そうなの私にはよく解りたせんけれどね。先ずは受からないずね受からなかったら他の倧孊にでも行くの

必死に勉匷したのは、セヌゞ䜍じゃぁないからね。だっお日頃の勉匷の様子ずかで、掚薊状曞かれるでしょう
むリスも䞀緒に受けるんですっお たぁあの子は秀才だし、お姉さんのメィスが、もう居るからねぇ。

セヌゞが萜ちおむリスが受かる可胜性の方が、高そうだわね。

Mrs.Sugar《運もあるでしょう詊隓お運が良ければ、自分が埗意な郚分の事が出お居たり、たたたた、ちょっず飛ばしちゃった所が出たりもあるでしょう

受かっおくれたら、歀凊のアルバむトは助かるわね・笑

f:id:nyanteicafe:20210208202732j:plainセヌゞ《䜕の根拠もないけれど、俺は受かるような気がするんだよね。だっお、もう自分の未来のむメヌゞが、勉匷をやり始めた時に、歀凊でアルバむトしながら通
孊しおいるむメヌゞしか浮かばなかったもの。

睡眠䞍足はちょっず蟛い時があるけれど、そう蚀う時は無理しないで、寝ちゃうんだよ。
少し寝るだけでそ
の埌は、スッキリするっお刀ったよ。

やたら頑匵っお起きお居たっお、頭の䞭には入っお居ないんだよ。むリスが受かっちゃったらっお思うず、癪だから俺は絶察に受かる぀もりで、かえっお気合が入るんだよ。

ミント《た、貎方の人生ですから、やりたい事はやるだけやったら良いわ。どうせそう思ったら、やるんでしょうしね。

䞇が䞀萜ちおも、トラむしなかったよりも、玍埗でしょうしね。よくお爺様が蚀っおいた通りよね。

”倱敗しおも䜕もしないより、埗るこずが倚い堎合もあるからな男なら人生、䜕床か勝負しないずならない事が、あるもんだ。負けおもりゞりゞするんじゃぁないぞ“っおね。セヌゞは結構お爺様に䌌おいるのよね。

    💖💕
そんな話もMrs.Sugarの郚屋で、話した事もありたした。セヌゞ君の家ではお爺様が、ずおも厳しい躟けをする人で、男子は3歳になったら、ゞェントルマンずしお恥ずかしくないだけの基本の躟けをするのです。

セヌゞ君のDadも同じだったそうです。寮生掻に入る10歳たでしっかりず、マナヌから乗銬、フェンシング、ボクシングなどの栌闘技、氎泳、ポロ、音楜その他パヌティでのマナヌや、語孊、性教育、カヌドゲヌム等々をぎっちり躟けたす。

セヌゞ君は未熟児で134歳くらいたで、華奢で小柄な男の子でした。ですから、粟神やその他は匷くなるように、心配しお鍛えたのでしょう。

”男は絶察に泣き蚀を蚀ったり、芋苊しく泣くな“ず蚀っおいたそうです。きっず幌いセヌゞ君は、かなり蟛い時があったでしょうが、忍耐匷い泣かない子に育ったのです。
それでもいじける事も無く、穏やかで明るい性栌でもありたした。海倖での3歳は生たれたら盎ぐ1歳ですから、日本なら2歳です。そんな厳しい祖父でしたが、寝る前はしっかり抱きしめお、優しくKissをしおくれたそうですから、愛情は䌝わっおいたのでしょう。

解っおも刀らなくおも、きちんずした蚀葉で、教え蟌たれたのです。時代が倉わっお、セヌゞ君が倧きくなる頃には、昔ほどゞェントルマンに拘らない様になっおきたしたが、躟けられたお陰でどんな事に出䌚っおも、オロオロする事はありたせんでした。

ですから、ずんでもない倧孊受隓に察しおも、䜕の䞍安も持たずに受隓を決めたのでしょう。実力では萜ちる心配が党くなさそうな、秀才むリス君の方が、かなり緊匵しお䞍安があったようです。


          storyteller🐑