ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

クラブの休日メンバーが集まりました

仕事を抜けて来た者もいますが、新人アルフィ君以外が、今日は集まりお喋りです。全員が休みが一緒はなかなか難しいのですが、都合をつけて集まりました。
今後又遠隔サポートが始まると、顔合わせが出来にくくなるかもしれないので、出て来たようです。逢ったからと言って、重要な話がある訳ではなく、どうでもよい話をするために集まるのです。 


💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

f:id:nyanteicafe:20220109203721j:plain

Drターナー本当にこれだけ一緒に此処で逢うのは、何時ぶりだ?なんだか昨年は訳わからず、バタバタPCに向かって仕事して終わったし、今年はセカンドカントリー移住予定が早まったから、又何だか落ち着かなかったしな。

セージ又第二団が暫くしたら、行くんだろう?それも決まっているのかい。

Drマロウ決まってはいるけれど、まずは移動した人たちからの、住み心地や
その他の報告で、人が少ないうちに、手を入れてからだよ。

良ければ、シェルターでは無く地上暮らしだからな。皆が暮らして、汚染その他
の観測もして結果を見て決めるだろう。

アレン移住と言うより、観測隊だな。患者の中でも、内容を知りたい人から、数人行っただけだしね。自分の体を張って記録を付けて、考えないとならない人達が行ったんだよ。

ライモン僕も患者として、次位に行く様かな?大使館は3ヶ国の者がいるからね。国に報告もしないとならないんだけれど、皆これから子供が生まれる年代なんで、最後かもなんだ。

f:id:nyanteicafe:20220109203739j:plainセージまぁ、引っ越すなら気楽に引っ越せばよいしね。家は整理してリスト作って置いていけばよいんだろう。

Drマロウあぁ、行く頃には、向こうはすべて最低必要な物は全部そろっているよ。大概はどこの国も西欧は同じだろう。何も置いていない家もあるけれど、大概は家具も道具も、即暮らせる状態になっているだろう?

エルダーあぁ、もし個人的に何か買ったら、それだけ持っていけば良いんだけ
れどね。此処の自転車は、持っていくだろう?

f:id:nyanteicafe:20220109203754j:plainDrターナーそれは、バッチリ申し送りしてあるから、そっくり送るさ。此処で、放って置いたら、駄目になってしまうだろう?

アレンメンテしてあれば良いかもだけれど、機器類だって、置いておく物と、
持っていくものとがあるんだろう?

ライモン皆が移動するようなら、大使館はシェルター内と外と、繋がって使える所に用意してくれたそうだから、安心だよ。

帰国って言われたら!と思ってハラハラしていたんだ。

f:id:nyanteicafe:20220109203810j:plainセージせっかくここには、サイクルロードが出来たのにな。たいして使わないで
終わっちゃったよな。
もし彼方に行ったら、又地形を調べて、作り直しだね。アルフィが入って人数が増えたから、チームを作って、感染症が終息したら、レースに参加しようか!

エルダーおいおい、でも医療関係の者は参加できないんだぜ。昨年のツールドフランスの、凄いクラッシュ事故みたいなことが遭って、もし巻き込まれたら、手不足になってしまうから、危険の多いレースには出られないんだよ。だよな?

セージあっ、そうだったっけね。3人出られないのなら、全然人数は足りないよね。8人編成だから、昔は個人出場も出来た時があったそうだけれどね。

やっぱり、フランス、ドイツ辺りはチームも多いし、強いよなぁ。って、此処だから俺もこんなこと話せるけれど、ミント達の前では、話せないんだよ。Sugarには話しているけれどね。

f:id:nyanteicafe:20220109203826j:plainライモン僕もですよ。ロードレースは、あんまり良いイメージではないですから、下品な事だと言われてしまうんですよ。

セージもだろう? ギャンブル対象にされている庶民のスポーツだと思われているんですよ。

エルダー良い家柄に生まれるって大変だよなぁ。大使館の人達には、言われな
いのかい?此処へ来ているのは知っているんだろう?

ライモンうん、言って来ているからね。でもセージが居るクラブだし、Drター
ナー達が仲間の、お楽しみサイクリングのクラブだと、言ってあるからね。

大使代理のカッセルはスポーツ音痴で何も知らないし、事務官達は知っているけれど、絶対に言わないよ。

アレンでもまぁ、身近で聞いているだけでも、つくづく古い家柄とか階級の高い家に生まれなくてよかったよ。良い事なんて何にもないよなぁ~。

好きな事やるにも、報告したり、禁止されたリが多いよな。

f:id:nyanteicafe:20220109203842j:plainセージだから、継承権箒する人も結構いるんだよ。でもそうであっても、時にはその家に生まれてしまった、義務を果たさないとならない時があるんだって聞いたよ。

Drマロウそうらしいなぁ。例えば戦争などが起きたら、真っ先に徴兵には応じ無いとならないとか、聴いたように思ったぜ。

ライモン僕の国はそうだよ。前に1年くらいはそういう教育は受けた事がある
もの。セージは数年の差で、強制されて軍隊経験から免れただろう。

学生だったし、元々そのような事も考えて、周囲から何と言われようと、曾祖父の代に医学者になったはずだよ。もし、軍隊に入ったとしても、人殺しではなく軍医としてなら、人を助ける方に回れるから...とかってね。“彼の家からは、戦争であっても殺人者は出したくない”って言って居たそうだよ。

エルダーライモンは他所の国の事なのに、良く知っているなぁ。

ライモン金融関係、精密機器などがメインの国だから、結構情報は知っている
んだよ。同じパーティに出席していた、グループだからね。

  💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
今日も此処の中だからこそ話せる内輪話をしたのでした。Drターナー達も実家が医療関係なので、国の重要人物と関りがあったりするので、プライベートな事まで知っていたりするので、外では話せない事もあるようです。
エルダー君のように、学者の家の出くらいが、程よくて良いのかもしれません。

                     storyteller@Sugar