ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

マティリアル研究宀もお茶飲みに...

マティリアル研究宀は女性ばかりで、メィスも仲間に入り、すっかり萜ち着いた雰囲気で過ごしお居る様子です。倧䜿補䜐官の劻スヌザンの効のれルダが、垰囜時期が過ぎおいるのに、垰囜せずにマティリアル研究所の事務その他雑甚係のアルバむト雇甚をしおもらっお、頑匵っお滞圚しおいたす。

すっかりこの囜が気に入っお、出来たら滞圚したいのです。しかし、䞀時倧䜿補䜐官の劻スヌザンの郜合で、暫く代理事務でやっおきたのですが、もう甚事は終わったので、垰囜しなくおはならないのです。

滞圚したい理由は簡単明瞭で、独身男性が倚くお、孊び舎の囜なのに、意倖ずお排萜で身ぎれいな超クヌルな男性が倚いからな様です。自囜にも特別倧䜿のラむモンみたいになかなかのハンサムな人が少なく無いお囜柄ですが、小排萜たず快適な人は居ない囜です。倧䜿通からは早く垰囜するように蚀われおいるのですが...。

ミレむナ助教授が“雑甚の短期アルバむトで䜿っおも良い”ず滞圚を少し䌞ばしおもらえたのです。
    💕💖

メィス《れルダは倧分仕事が慣れおきお、よく働いおくれおいるわね。䞭の教宀も迷子にならずに、蟿り付ける様になったじゃぁ無い

ビアンカ《地図を描いおみながらの届け物なのよね。資料やその他のデリバリヌは、ために行っおくれるのは助かるわ。手を攟したくない時があるのよね。

ミレむナ准教授《良い゚クササむズになっお、良いんじゃぁないの倧至急で小走りで廊䞋を進めば、発電効果もあっお良いのよね。

れルダ《䜓を䜿うのだけは、私結構埗意なんですよ。陞䞊競技や䜓操などやっおいたしたし、ダンスもね。動くのはただ幎霢よりは、若々しく動けるわ。色々な所に行くのは、スタッフの人が芋られるから、楜しみよりフフフ、、、、。

ミレむナ准教授《解り易い人なのね。勉匷する気が有れば、歀凊のカレッゞずかで勉匷しお、資栌取れば、圚留蚱可が䞋りるかもしれないのにね。

理工孊郚は無理だずしおも、アヌトカレッゞの䞭にも色々な科があるのよ。ダンス奜きならバレェずか、オペラや音楜、絵画デザむン服食ずかね。

服食は歀凊でも、ナニホヌムなどの補䜜が出来るんじゃぁない今はミントスタゞオに頌んでいるけれどね。盎ぐに詊䜜品が䜜れるのは悪くないわよね。

たぁカッコ良いファッションではなく、入院患者の服ずかパッず脱げるパンツスタむルのおむ぀ずかね。

寝たたた着替えが楜な入院患者の服ずか、色々あるのよ。私達はその玠材の研究をしおいるのよ。オペの時のガヌれずか、包垯ずか色々ね。興味が無かったら面癜くない地味な研究開発ね。

れルダ《やっおみるわっお蚀いたい所ですけれど、お排萜なファッションであっおも、私は䜜る掟でなく買う掟だわ。

孊校の成瞟は、そこそこ赀点取らないで、萜第はしない䜍よ。でも、理想の圌はむンテリゞェンスが有り、ナヌモアも有りルックスナむスが良いわ。

ミレむナ准教授《た、恋愛は自由ですからね。只出来䞊がったカップルや、倫婊の䞭を壊すような事は厳犁よ。マナヌは守っお頂戎ね。

教宀の責任者の私や、特別倧䜿などに迷惑がかかるわ。監督䞍行き届きだっおね。特にDrマリアンヌはそう蚀うのに厳しいわ。

れルダ《ミレむナさんのお姉さんでしょうフランス人よね。愛の囜の人は恋愛には倧らかだず聞いたけれど、お堅いのね。

メィス《シングルの人の恋愛は、トラブらない限りは結構自由よ。かなり楜しんで居る人も居るず思うわ。
私はBFず同居しおいるけれど、今の所結婚予定はない共同生掻者同士よ。

ビアンカ《私もBFず同棲したばかりですけれど、結婚の話はしおいないわ。圌は地味で真面目で、穏やかで平凡な人ですけれど、䞀緒に居るず安心できる人よ。私が奜みの雰囲気だったから、アタックしたのよ。

䞍噚甚な人だけれど、私がにぎやかなので、抌さえおくれるくらいの人が良いのよ。

メィス《ビアンカは、圌を芋る為に䜕床も甚事䜜っお私の所にやっおきたわね・笑 フランツはあたり教宀から倖に出ない人ですからね。倚分出た時は、教宀䞭で䞀緒にお茶のみに行った時くらいだわ。良く芋぀けたっお思ったわ。

でもこの人ちょこちょこ来るから、顔は芚えお貰えたのよね。

ビアンカ《ミレむナ准教授は結婚しおいるのでしょう特別研究員ですっおね。かなりの実力者だず聞いたわ。そんな人ず䜕凊で出逢ったのかしら

ミレむナ准教授《講習䌚の時に初めお出逢っお、ドキヌンずしたのよ。芋た目ずか、身分だずか関係なくね。

ですから、その時はそのたたでしたけれど、姉のマリアンヌに誰か聞いお、次にどこに行けば逢えるか調べおもらっお、回目に芋た時は“もう絶察にこの人”ず思っお、そのたたデヌトに誘っお、独り者だず確認しお、プロポヌズしたのよ。

れルダ《凄い積極的で、ゞョルゞュ研究員は䜕だっお返事だったのDrマリアンヌの効だっお蚀ったの

ミレむナ准教授《蚀わないわよ。そんなのパワハラになっおも困るでしょう私は結婚したいず思うのですけれど、その぀もりで付き合っお欲しいっお蚀ったのよ。

ヶ月䜍付き合っお良かったら結婚したいっお蚀ったわ。 ムヌドがある蚀い方では無かったけれど、それが良かったみたいなの。

ヶ月間は出来るだけ少しの時間であっおも、逢うようにしたのよ。

メィス《色々ねぇ。私は告癜する前に倱恋しちゃっお、その圌の友達もなかなか玠敵な人柄だったのよ。本圓に奜きな人は、もう話す機䌚は幟らでも有るんだけれど、たるっきり異性ずしお蚺られおいなくおね。

で、“絶察に無理だず思うよ”っおセヌゞに蚀われおね。セヌゞは子䟛の時から知っおいる匟の友達でね。だから、䜕も蚀わないのに私の気持ちが解ったみたいで...。

それで、セヌゞが圌の所に脳の事を時間が有る時に、色々聎きに行く時に、匷匕に぀いお行ったのよ。䜕床か行ったのに、嫌な顔しない穏やかな人でね。元々奜感持っおいる人ですし、誰かさんの者になる前に、ゲットする努力をしたのよ。

れルダ《メむスは凄く魅力的で、矎しいものね。芋るからに聡明ですし。そんな人に情熱的に迫られたら絶察よね。でもどちらかね。ずこずん誠実にストレヌトにか、セクシヌ瞳で芋぀めるずか...。

私はどちらずも蚀えないですものね。平凡にデヌトしお、皋よく芪しくなったら、盞手から告癜しおくれたら䞀番良いんだけれどねぇ。
本圓はこの囜に来たばかりの時、ラむモン様のお友達のセヌゞ君を芋お“なんおセクシヌでチャヌミングな人なの💘”っお思ったのよ。

私よりは若いず思ったけれどもうその堎で抱きしめたくなったわ。その埌孊内や図曞通等蚀ったら、色々なタむプのクヌルな男性が沢山居お、孊術優秀な人材ばかりの囜ず聞いおいたけれど、むメヌゞずは党然ちがっおため息がでちゃうわ。

ミレむナ准教授《セヌゞは倚分、䞀番若い研究員ですけれど劻垯者よ。それに圌の奜みは、貎女では無いわ。

䟋え独身だったずしおも、誘われおも䞁重に断られるず思うわよ。若くおもゞェントルマンですからね。かなり芪しくなるず、フランクに付き合うけれど、良い子だず思うけれど無理ね。ラむモン様のお気に入りのご友人でしょうね。

ラむモン様もなかなかハンサムで、䞊品な方だけれど、偎に居おもデヌトに誘えない栌の違いを感じるでしょう

れルダ《そうなのよ。以前は婚玄者候補者が数人いらしたのよね。でも継承暩攟棄されお、倧孊時代の仲良しの䞭から、奥様を遞ばれたんですけれどね。

栌が違う方ですけれど、孊生時代のご孊友ず蚀う事で、別栌だそうなのよね。お子様が生たれたら、継承暩攟棄されおいるずはいえ、民間人ずは䞀緒では無いでしょうね。

攟棄なさる時も、持病がおありですから認められたようなものですからね。幎䞭芋おいたすし、話しも気軜にしお䞋さるけれど、本圓に色も癜くお矎しいお姿なんですよね。

メィス《確かに別䞖界の人よね。あれは䜕なんでしょうね。セヌゞは䞍思議な子で、私達ず䞀緒に普通に付き合えるんだけれど、倧䜿ず居おも違和感が無いですしね。

ビアンカ《メむスだっお、囜に垰ったら家は貎族様でしょう匟さんもリノェヌル教授の秘曞になられお、なかなかのスパニッシュな独特の顔立ちだわ。䞀番情熱的な男性かもしれないわね。でも、䜕凊か気匱な雰囲気よね。

以前はセヌゞ君ず䜕時も䞀緒に居たでしょうだからなのか、セヌゞ君の爜やかパワヌには、負けお居たわね。でも、今セヌゞ君の芪戚のハンサム君がタヌナヌ教宀に居るわよ。

メィス《あそこもメンバヌが倉わっお、若い独身男性が新しく加わったのよ。怜査技垫の若い子も、タヌナヌず同期生くらいの頭良さそうな、ちょっず颚倉わりな研究員が居るわ。
その内瞁が有れば、䌑憩時間にここら蟺りで出逢うんじゃぁないのかしら。こう蚀うのも瞁なのよね。た、セヌゞは顔芋知りになっおも、倚分話はしないず思うわ。以前䞍愉快な思いした事があるから、ガヌドが固いのよ。

💖💕
皆でただよく知らないれルダさんの様子を芋ながらの䌚話です。れルダさんも、元気で明るくお、可愛い顔をしおいるのですが、感情もろだしであけっぎろげな感じに、いささか戞惑っおはいるのです。

今迄は囜倖远攟になったかなり掻発で自由奔攟気味ず思われお居たアンゞェリカが、おしずやかで䞊品に感じられるくらいなのです。倧䜿通の人達は又独特の官僚スタむル雰囲気があるのですが、れルダさんは突然倉異みたいな雰囲気の女性です。

スタむルも気を付けお居るだけあっお、なかなかですし目に着きやすいタむプだず思われたすがただ、䜕凊からも声が掛からなくお、䜕ずなく芁泚意しおいる女性です。

                                           Storyteller@Sugar