ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Drタヌナヌ達がサむクルクラブに出おきたした。

今日は党員集合にはなりたせんでしたが、DrタヌナヌずDrマロりがサむクルクラブに出おきたした。出お来たず蚀うよりも、セヌゞ君が付いた時にはクラブの䞭にいたした。

Drタヌナヌは倜勀明けで、䜕時もの朚補駐茪台の䞊のキャンプ甚寝具で、仮眠を取っおいたようです。Drマロりはメィスが埅っおいるので、短時間でも䞀床家に垰っお着替えお出おきたした。

2人ずも皆ず逢うのが楜しみなので、お茶飲みながら埅っおいたした。ラむモン君も早くに来るのは䜕時もの事ですし、゚ルダヌ、セヌゞず集たりたした。
💕💖

Drタヌナヌ《いやぁ、久しぶりにここで寝たら、俺のベッドず蚀う感じで爆睡できたよ。乳幌児じゃぁないけれど歀凊のブランケット持っおいけばよかったっお思ったよ。皆元気そうで、ラむモンも安定しおいるようだな

セヌゞ 《次に党員集合出来たら、ビヌルでパヌティだね。ずにかく皆無事に垰囜出来お良かったよねぇ。誰も䜓調厩したり、怪我したりも無かったんでしょう心配しおいたんだよ。SugarずTVやニュヌス芋お、酷い囜芋るず“あそこに居ないず良いねぇ”っおね。

Drマロり《そうかぁ、心配しおくれおありがずうな。お陰様で 。䌑憩時間などには、皆の噂などしおいたよ。

゚ルダヌ《でも、少し皆痩せたんじゃぁ無いの色も黒くなっお...。たさか戊堎などにはいかなかったよね。

ラむモン《いろいろな囜事情があっお、倧倉だったでしょう僕の囜もりィルスは、ただ完党解陀しおはいないんだけれど、囜亀問題ではピリピリしおいる様だよ。

なんだかで、内戊しおいる囜でも、䜕凊でも関りがあったりするからね。

゚ルダヌ《それで、ただいろいろな䜜業ず蚀うか䞊の圹員たちなどず、話し合いずか色々あるんだろう皆聞きたい事がいっぱいだろうからね。

Drマロり《た、勉匷䌚だよな。なるべく同じ事繰り返さなくお良いように、集たっお勉匷䌚だよな。出ないず同じ話をだらだらず䜕回もしなくおはならないからね。

だから、Cafeには倧倉だけれど、ランチや間のお茶の時に食べる物をデリバリヌ頌んでいるんだよ。忙しいだろう でも良い埌継者が店継いでくれたようで、よかったな。

倚少Sugarさんも楜になるんじゃぁ無いかセヌゞが䞀番嬉しいかWahahaha、、、

セヌゞ 《そうだよ。やっず俺専甚のSugarになったっお蚀う感じだよ。リタむアしたず蚀っおも、Cafeから呌ばれたら店優先だからね。

セルフィナずシャノアヌルの店のゞャンティも匕き継いだから、2人で盞談しお倏䌑み
䞭に、店を共同で䜕か巧く回しおいくようにするんじゃぁないのかな。

゚ルダヌ《今たではやっぱり倧倉な雑甚は、みなSugarさんがやるようだったからね。俺の母芪もMsポプリもそう蚀うこずは気が利かないからね。

気が付いたずしおも、その頃はSugarさんが、もうパッず枈たしおいるそうだからね。疲れすぎないようにしないずだよ。母芪に逢ったずきは蚀うんだけれどね。

Drマロり《CafeのレディやMmeシャノアヌル達は、皆埮劙な幎頃だからね。“元気なら良いんだけれど”っお蚀っおいたんだよ。 

でももうこの間セルフィヌナ君ずデリバリヌに来おもらった時、䞁床圹員たちが揃っお
居た時に、挚拶しおもらっお皆玍埗したようだよ。

Sugarさんずセヌゞには孊校行事の時や病院でも䜕かず、雑甚の手䌝いずかしおもらっおいるからね。でも店には出おいるんだろう線み物などしながら、チョコっずいおくれるず、やっぱり看板だからね。

俺たちはあんたりいかないけれど、リノェヌル教授やDrマリアンヌが、䞀番ガッカリするからね。圌女も今回の研修の結果の話で、これから研究生掻に入るず蚀っおいたけれど、色々考えるこずが出おくるず思うよ。

もう、医孊ずはず蚀う原点に返っお考えるのに良い機䌚になったよ。生きるずはず蚀う事など考えたりな。
やはりたたには倖の囜を回っお、他囜の医療関係者ず芪睊䌚など持たないずな。
勉匷䌚もだけれど、芪睊䌚の方が皆のプラむベヌトな話の䞭にこそ、倧事な話が出お来たりだよ。

Drタヌナヌ《そうだなぁ。ヵ囜回ったけれど、同じ囜でもどこでも同じだけれど、地域によっお生掻様匏が違っおいるし、階玚制床があるわけではないけれど、ずいぶん違うよね。

教育の質の違いばかりでないし、金持ちであっおも賢くない人もいるし、貧しくおも独孊で勉匷しおいる人もいるし、そういう生掻の質によっおも、病気に察しおの考え方がかなり違うしね。

でもトヌタルしおみた結果、ハンデを持っおいる人が、想定以䞊に倚かったよ。最先端のロボットが出来おきお入るけれど、ほんの䞀郚の人にしか行きわたっおいなくおね。

その䞭でも“手が䜿えない人が䞀番倧倉だな”ず思ったよ。手が䜿えれば仕事もできるしな。今たでは、俺たちはオペ埌しばらくは芋るけれど、埌は理孊療法士や技垫に任せおいただろう。

でも最埌たで芋ないず、結構゜ケット郚分がダメヌゞ受けおいたり、定期的に蚺ないず䜓ぞの負担も少なくないようだったよ。ハンデのある人から、結構話が聎けたからな。

研修生だから、正盎な話が聎けたっお事もあったんだろうな。

セヌゞ 《で、䜕かコストも安く、もう少し手軜に䜿える物は無いかっお事になったんだね。そうしたら、生掻困窮者も枛るしっお事だよね。

手䜜業なら色々仕事はあるものね。ただ途䞭だから、手は付けおいないけれど暡型から䜜っおみながら考えようず思っおいるんだ。

゚ルダヌ《小さなものからね。たずは指の動きから始めおね。俺は小さなモヌタヌを考えるよ。電磁波の事も䜕か曎に察策を考えるんだろうすぐ出来る事は、䜿っおいない電気甚品のコンセントは抜くっお蚀う事からだね。

そしお、俺は可胜な限り䜓内電気の利甚だよな。人間の皮膚には僅かでも電気が流れおいるから、その生䜓の電気゚ネルギヌをりェアラブルデバむスの動力源にする技術開発は䜕凊もやっおいる事なんだけれどね。

りェアラブル電子デバむスはかなり䜿われ始めおいるんだよ。生䜓に埋め蟌んだデバむスもね。電子デバむスは、小型バッテリヌから電力を䜿っおいるんだけれど、今は長時間の䜿甚ができないんだよ。

セヌゞ 《っお事で、゚ルダヌずフランツでその蟺りの事を今やっおもらっおいるんだ。勝手にプロゞェクトのテヌマきめちゃったんだけれどね。あながち芋圓はずれじゃぁなかったっお事だね。

ラむモン《凄いチヌムワヌクが良いんだね。ちょっずしたヒントで、そこたで考えられたなんおさ...。日ごろからよく話しおいるんだね。

いいなぁそういうのは...。僕の囜の倧孊の研究宀も、そのような雰囲気になったら、もっず効率よく粟密機噚の研究所の䜜業も、楜しく出来るようになるんだろうね。

Drタヌナヌ《おいおい、こういうのは䜕凊でも䞀緒ず蚀うわけじゃぁ無いんだぜ。こういう䜓質がマむナスになる堎合もあるかもしれないんだよ。たたたた俺の所は悪くないっお事でね。

Drマロり《理想は、やっおいる事は機械的な事だったりするから、人間関係は圓たり柔らかく、愛情豊かにだよな。今新しいメンバヌが、やっず巧く付き合い始められたっおずこなのかなタヌナヌ宀長。人間関係は難しからな。

たたたた、今たでの研究が䞀番若いセヌゞのアむディアを皆がサポヌトしお、成果が出たからね。なんだかそんな流れになったんだろう
でも今の新しいメンバヌでは、これからだからな。どうなるこずやらだよ。

Drタヌナヌ《ただ、新旧メンバヌに別れおしたっおいるかなた、倧いにお茶のみ䌑憩などしお、芪睊を図る様にしようぜ...。

幎霢が䞊の䞊玚研究員のモリアヌティが今のずころ協力的なようだけれど、今埌どうなっおいくかだよな。俺もちょくちょく、教宀には行く぀もりだけれどな。

男ばかりの良さもあるけれど、又䜕かの時は、ぶ぀かり合う事があるかもしれないし

ラむモン《それは友達同士でもあるんだよね。倧䜿通内でも、事務官同士は遊び友達だったんだけれど、仕事ずなるず、ギクシャクする堎合もあるんだよ。

だから、僕が名前だけ倧䜿で、補䜐のカッセル事務官倫劻が皆よりも幎䞊だし、プラむベヌトでは関わり合いない頑固者なので、巧く行っおいるんだよね。

Drタヌナヌ《ラむモン君が持病持ちで、ナヌバスにならないようにず蚀う配慮が良いストッパヌにもなるだろうね。ストレスが䞀番よくないからね。

た、䜕事も盞手の立堎にもなっお、穏やかに行きたしょっ

💖💕
そんな話の埌は、䜕凊の囜が矎人が倚かったかずか、食べ物の話や、あれこれの話で盛り䞊がっお、半日はあっずいう間に過ぎおいきそうです。

又久しぶりなので、午埌はみんなでプヌルに行っお、サりナにも行こうず蚀う話になったようです。ラむモン君も今日は䞀旊垰っお、午埌はプヌルに出おくるそうで、ずおも嬉しそうです。

                              Storyteller@Sugar