ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

あたりの暑さにプヌルが混んでいお、はみ出おきたした

ただ暑さが続いおいるので、皆䞀気に倏スタむルに倉わりたした。唯救われるのは、湿床は䜎いのですがやはりずおも暑いのです。
元々気枩が䜎い囜出身者が倧郚分ですし、この囜の気候に䜓は慣れおいたす。
今たではメィンアむランドずなったWannynwonderland 略W・W・L囜でしたが、新しく出来䞊がったカントリヌは囜名改めMedical neutral country略M・N・Cずなりたした。

ここたでは順調にきたしたが、最近の陜気はさすがに教授ほか圹員たちの想定倖です。服装は自由なのでみなバラバラで、TPOは䞀応考えお奜きな服装で過ごしおいたす。
💕💖

Mmeシャノアヌル《たったく、爜やかな倏を䜓隓ず思っおいいたのは、僅かで突然の気枩䞊昇っおどういう事なんだい。でもたぁ、颚の圱響だっお蚀うから、爜やかな日もやっおくるそうだけれどね。

ゞャンティ《仕方ないさ、北に行くほど、倉動は顕著に衚れやすいそうだからね。ただこの囜は呚囲の地圢ず海流のおかげで、かなり穏やかだそうだよ。

島自䜓がかなり硬い岩盀の䞊の高地にあるから、接波みたいなものがあっおも最も安党だずいうからね。

ルナル《あなたなんだか急に賢そうな物蚀いするじゃぁないのいったいどうしたの。最も興味なさそうなのにどうしちゃったのよ。

“䜕かあったずしおも、自分䞖代たでは、䜕かあっおも、我慢できるぐらいだず思うん
だ”っお蚀っおたじゃぁ無い

Mmeシャノアヌル《又䜕凊かで、聞きかじっおきたんだろうよ。この気候で、皆色々な憶枬やら、掚枬で話をしおいるからね。

結構銬鹿に出来ない意芋を蚀う人もいるからね。歀凊の連䞭の話は、芁泚意なんだよ。

Mmeシャノアヌル《あらら、、、。又久しぶりな、珍しいメンバヌじゃぁないかプヌルに行ったのかい。暑い時には良いよねぇ。前みたいに倖にプヌルが有れば良いんだけれどねぇ。

カむザヌ《ここでは倖のプヌルはどうかなぁ代わりにむンドアプヌルや、リハビリプヌルその他が、以前よりもずっず良いものになっおいるよ。

前のプヌルで、色々デヌタヌを取った結果を反映しおね。氎䞭出産甚プヌルもちゃんず病宀䜜ったからね。

マリヌ《リハビリぶヌるも、朜氎のトレヌニングにも䜿えそうよ。掃陀は倧倉でしょうけれどね。でも、抜いた氎はちゃんず有効利甚しおいるから、以前よりも培底した゚コに出来おいるのよね。

りッディ《でも今数日は暑い日が続いおいるから、䞀般プヌルは混んでいるんだよ。ベビヌプヌルは皆泳げるから、䞀般プヌルを仕切っお䜿っおいるんだよ。ただプヌルには君たち来おいないのかい

ゞャンティ《結構混んでいるっお聞いたからね。でも䌑みの日に行っおみようかずは話しおいたんだよ。

ルナル《私先にゞムに行っお、おなか回りを締めおから行こうかず思っおいるのよ。ずっずさがっおいたら、お腹呚りがねぇ。若いずきみたいに行かないわね。

ロヌズさんすっかり、元に戻られたのね。ずおも子持ちには芋えないわ。

ロヌズ《りォヌキングず、家にいる時はビキニで幎䞭鏡芋ればよいのよ。他には気たたにストレッチしたくらいよ。

クロヌネ研究所員《そうだなぁ。鏡を幎䞭芋おいるは効果的なのかもだよ。だぶ぀いた腹回り芋お、脂汗、冷や汗かくず、っ勝手に筋肉が“ダバむ”ず思っお匕き締たるようだぜ。埌は俺が無蚀でそれをチラ芋するのは効果的かな・Wahahaha、、、、

男の芖線を感じるず、自然に筋肉がきゅっず締たるし、姿勢が良くなるからな。

ロヌズ《カむザヌの芖線は、芋逃さないぞっお感じなのよ。やっぱりゞャンルは違っおもデザむナヌの目で芋るから、顔は笑っおいおも、芋逃さないぞっおね

結婚しお気が付いたのよね。圌みたいな倫がいるず、きっず䞀生緊匵しおおしゃれするわ。女の意地みたいなのに火を぀けるわ。

ねぇ、マリヌもそう思うでしょう意識しお郚屋の䞭歩くから、邪魔だっお蚀うんですけれど“劻がセクシヌで魅力的なのず、子育おに぀かれた母芪ず蚀う感じずどちらが良いの”っお蚀っおやるのよ。

りッディ《埮劙な問いかけだよなぁ。出来れば䞡立しおくれたら良いんだけれどなぁ。でもこだわりのロヌズさんが、良く出産しいたよな。それが偉いよ。

マリヌ《蚈画的なのではなく、出来ちゃったのよね・笑 出来やすい䜓質なんじゃぁ無いのかしら倚産系なのよ。

カむザヌ《えぇ、そうなのかい 姉効ただいるの

マリヌ《人姉効なのよ。私たち真ん䞭人で、したの人も双子なのよ。

ロヌズ《䞋も䞀卵性だから、母方の䜓質なんでしょうね。だから、私も最初は双子かず思ったわよ。でも人で女の子で、産声もセクシヌだったわ・Ahahaha、、、。

クロヌネ研究所員《そう聞こえたっお蚀うだけだよ。女の子は色気ない子は魅力的じゃぁ無いだろう。顔の良し悪しより、ムヌドが倧事だろう将来考えおも、BFの䞀人も出来ないのも困るだろう

ロヌズ《でも私たち姉効は䞀卵性なのに、雰囲気は正反察だっお蚀われるのよね。マリヌは可愛いずか綺麗っお蚀われるけれど、セクシヌだっお蚀われたこずないわよね䞍思議だわね。

クロヌネ研究所員《君が吞い取っちゃうんじゃぁ無いのか本圓にそっくりなんだけれど、あたり䌌お居なく感じるよなぁ。嚘はマリヌに䌌た方が良いかもだな同じ家の䞭にセクシヌな女が人もいたら、少々重たく手疲れるかもだよ。

ロヌズ《あらっ、ハヌレムみたいで、宜しいず思うわ。若いのから熟女たでいお、浮気封じになるんじゃぁない クロヌネは目を離したら、危なそうですもの。

Mmeシャノアヌル《たったく、良い組み合わせのが倫婊になったよねぇ。お䌌合いだずいうか 。

ゞャンティ《それでプヌルには、これから行くのかいあんたり混んでいたらなぁ...。でももう少ししたら、空いおくるんじゃぁないの。

ルナル《ただ行っおいないのよね時間぀ぶし手又行っおみるっお蚀わなかったゞムにするかどうかかしらトレヌニングマシヌンも、前よりも増えたんですっおね。

ゞャンティ《ラットプルダりンっお蚀うのをやるず良いっおセヌゞ君に聞いたんだけれど 。圌みたいなのが良いよ。あんたり凄い筋肉぀けるず、服来た時恰奜悪いだろうそれは嫌だしなぁ...。

カむザヌ《セヌゞ君は又特別なんだよ。子䟛の時から、チョコチョコ䜓動かしおいるからね。ゞムに来おも適圓に空いおいるマシヌンを、たんべんなく䜿っおいるっお蚀う感じだよ。埌はSugarさんのリハビリプヌル付き合っお泳いでね。

終わるず奜きにリラックスする皋床に泳いでかな。培底しお頑匵らないスポヌツだよ。プヌルも時間が出来るず軜く時間くらい泳いで仕事に戻ったりね。

💖💕
ロヌズさんマリヌさんも、セヌゞ君は凄く若い時から知っおいるので、久しぶりに垰囜しお、再䌚時にビックリした話をよくしたす。
遅く成長する質だったようで、歳過ぎたで䌞びお、芋䞊げるほどの高身長には驚き

たしたので、トレヌニング䞭の背が高くなりたい人には、良くはなしおいたすが、皆セヌゞ君よりは歳䞊なので背を䌞ばすのは無理でしょう。

それでも、姿勢が良くなるず、案倖背が䌞びた感じにはなれるのです。でも継続しないず姿勢は又戻っおしたいたすね。
                              Storyteller@Sugar