ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

楽しく過ごせるように新しいコミュニティ建設を...

まったく日記を書かない暮らしは、何だか寂しくも有り、刺激が無くて却ってボケそうなので「時々書いてみようかなぁ~」と思う様になりました。そこで、あれこれ考えた結果このコーナーはスタート時に戻りstoryteller🐑が担当して書く事にしました。

旧シェルターは中高年ばかりだと、最初は皆で「ゆったりして静かだわぁ~」(👈嘘です。お口だけは皆若者より元気なのです)と言っていたのですが...

リヴェール教授が急ぎ工事で、楽しく過ごせるコミュニティを作ってくれているのです。

 

自給自足で、フレッシュサラダや、野菜のムースが新シェルターの若者たちが飲めるように、皆で野菜作りをしましょうと言う事になりました。

何かを育てるのは、中高年にとっては、とても良い健康法だそうです。それに外から輸入するよりも、ずっと安全な野菜です。

そこで、場所は変わりましたが、皆の住まいも見直して、Cafeやシャノアールの雑貨屋など、ちょっと作り直しをしているのです。我が家は気が向いた日に引っ越す事になり、出来上がりました。

コンパクトですが一人暮らしには十分な部屋なので、ちらっとUPです。何回か行って過ごしました。

     💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20200721130544j:plain

 新ドールハウスのご案内です。Mrs.Sugarの家はこじんまりしたリビングルームです。 

f:id:nyanteicafe:20200721130651j:plain

キッチンと奥はユニットバス風にシャワーやトイレ等が巧く収まっています。

f:id:nyanteicafe:20200721130834j:plain

 ベッドルームもコンパクトで、デスクなども今までの家と、あまり変わらない雰囲気の部屋です。

      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

ランドリールームは共用で、外のを使います。共用の大きなキッチンもありますし、大きなダイニングリビングが有るので、そこでも集まってお喋りが出来るのです。

その他は又出来たらUPしましょう。ハウスも工事するたびに、巧く出来るようになるようです。一人も感染者無しでもかなり厳重に注意です。

生き物が行き来しますから、かなり注意深く観察しているのです。此処では空気感染するとして、対処しているのです。

幸い森で見つけた数羽の鳥からは、問題がある菌は出なかったそうですが、親しい研究所に送って、更に研究しているそうです。

今の感染症とは違った菌が、死因かもしれないからです。何とか終息してほしいものです。

            storyteller🐑