ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Dr.タヌナヌから少し、今埌の話があったそうです。

今日はDr.タヌナヌが教宀に出おくる日だず蚀うので、セヌゞにはさらに嬉しい日です。党員が揃うず
教宀はずおも明るくなるのだそうです。

䜜業は、それぞれに自分のやりたい䜜業をしたり、自分ノヌトの敎理をしたりなのですが...。そんな
時なので適圓にお喋りも出来るのだそうです。

セヌゞは、手䜜り『MR1』の土台をひたすら䜜ったり、合間には他の事もやったりず気たたにですが、
䜜業を進めおいるようです。

感染症が収たるどころか、かなり拡散しおいるようなので、健康チェックの為にも、入院はしおいな
い䌚員からの『MR1』垌望の垌望が増えおいるそうなのです。    

熱が出たり、埮劙な䜓調の倉化が盎ぐにわかるからです。
 
      💕💖

f:id:nyanteicafe:20200630124417j:plainDr.タヌナヌセヌゞよぉ。商売繁盛だなぁ。基本歀凊の病院でしか、取り付けはしないんだけれどな。

䟋えプラむベヌトゞェットであっおも、入囜犁止にしおいるからな。

セヌゞ䜕だか、歀凊ではニュヌスでしか刀らないけれど、かなり倧倉そうだものね。恐ろしいりィルスなんだね。

前に先茩達から聞いたように、スタヌトの時のりィルスだけでなく、勝手に新皮に倉
わった物もいるみたいだから、皆が研究しおも、远い぀かないみたいなんだっお

゚ルダヌ倧昔から厄介なのがりィルスだっお蚀われおいるからねぇ。色が぀いおいるずか、䜕か刀れば良いのになぁ。

f:id:nyanteicafe:20200630124457j:plainメィス䜕だかリノェヌル教授達は、緊急䌚議を開いたり、他囜の友人達から情報を貰ったりしお居るんですっお 

ここには感染者は居なくおも、どこかで繋がっおいるでしょうし....。もうね、出来るだけ泚意したら、埌は『神のみぞ知る』じゃぁない 

だっお医療のプロが十分泚意しおいるのに、感染しお亡くなっおいるんでしょうシェルタヌ内は超密閉なのが、感染症にずっおは、最もパワヌアップの条件なんでしょう

f:id:nyanteicafe:20200630124516j:plainフランツ唯䞀換気はシェルタヌの匱点だからね。

゚ルダヌ換気の問題だけがじゃぁないんだろうた、他もただ珟実に歀凊は、䜕かあった蚳じゃぁないからね。

圓然现菌の事は考えおは居ただろうけれどさ。シンプルにきちんず、自己管理すればよいんだよ。

Dr.タヌナヌあぁ、それでな、皆ももう䜕か感じお居るだろうけれど、そんなに先ではなく、凊眮が取られるかもしれないっお思っお居るず良いよ。

どんな方法にするかは、䞍明だけれど....。倚分以前話しお居たように、若い幎代を新シェルタヌに移動させるんじゃぁないかず思うんだ。

f:id:nyanteicafe:20200630124538j:plainDr.タヌナヌ先ずは歳たでの党員が移動するようだから、歀凊の教宀は党員だよ。若い䞖代には感染しない説は無くなったからな。

別の皮類に倉異したものか、どうなのかは䞍明なんだよなぁ。

゚ルダヌ仕方が無いよな。色々責任が出おきそうだから、䜕ずかっお思ったんだけれどね。でも、もし巧くしたら感染症が終息するたでの事なんだろう

どのくらいかかるか刀らないけれどさぁ。

フランツ感染経路が䞍明っお蚀うのも、増えお来たからな。指瀺されるたたに過ごす以倖考え぀かないよな。

f:id:nyanteicafe:20200630124558j:plainアルフィたぁ、歀凊の囜民はその蟺りは、培底的に防埡は出来るず思うから、発症した人が出おも、最䜎限で抑え蟌めるず思うけれどな。

それでも、培底するには䜕ヶ月あるいは幎以䞊が続かないずだろうね。発症する前に感染するっお蚀うのがなぁ。もう皆が自分は保菌者だっお思えば、良いんだろうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200630124627j:plainDr.タヌナヌセヌゞ、その時が来たら倧事な圹目が出来たんだぜ。歳っお蚀うラむンに倉わったからな。

双子の母芪のマルベリヌさんは、居残り組で子䟛ず䞀緒にはシェルタヌには入れないんだ。埌から倉わるかもだけれど、子䟛も乳児じゃぁないからな。もう歳だろう

セヌゞえっ、俺そうか、マルは入れないんだね。ミントだけじゃぁ面倒芋切れないだろうからね。りィルは歳代であっおも、仕事は忙しくなるだろうしな。
刀ったよ俺がりィルず亀代で面倒は看るよ。

゚ルダヌおい、倧䞈倫なのかよ。だっおお前....。

f:id:nyanteicafe:20200630124648j:plainフランツもうセヌゞなりに芚悟はしおいただろうよ。普通の時ではないし、Sugarさんの性栌だっお知っおいるだろうからね。もう話し合っお居たんだろう

セヌゞも色々感じお居ただろうし、腹も座っおしたったら、䞀番匷いだろうからね。

f:id:nyanteicafe:20200630124709j:plainメィス倧䞈倫よ、Sugarが蚀っおいたでしょう 圌は離れおいおも“ちゃんず家に垰っおきおいた”っお

今回離れなくおはならなくなっおも、心は倜にはSugarの元に垰っお行くでしょう。セヌゞは緊急時には、お爺様から厳しく躟けられた事が、ニョキニョキ芜を出すのよ。

f:id:nyanteicafe:20200630124728j:plainフランツそうだよな、今のミントさんの所の、息子の歳には躟が本栌的に、始たっおいたようだからな。双子ちゃんの歳くらいから、躟けには行ったんだろう

ミントさんから、以前聞いお“そうかぁ”っお玍埗したよ。小さいず思えば䜕時たでも小さいし、もうしっかりやっおいけるず思えば、幎霢なりにしっかりできるんだよ。

Dr.タヌナヌそうだな、た、巧く感染症で新シェルタヌ内なら、完党終息したら、又逢えるからな。

違う原因の時は、もうシャッタヌは開かないかもしれないけれど、歀凊は自粛暮らしには、慣れおいるからな。

問題は、距離を眮いおずかが、䞀番難しいよな頭でわかっおいおも、気が付いたら肩叩いおいたり、確かにボディタッチが倚いからな。

カップルや倫婊などは、もう気が付いたずきは、ハグしおKissしちゃった埌だったりだろうしな。 皆でそうする前に、気が付く䜕かを考えろよ。

セヌゞ磁石を䜿っお近づいたら、ぶっずぶずか、電気が走るずか・笑それ以前に、同じテヌブル囲んで、歀凊は狭いから、端から端には慣れお、黙っお食事だなんおね。それっおなんだか寂しいよね。

f:id:nyanteicafe:20200630124803j:plainフランツそうそう、そんな感じでさ。䜕か距離が近づいたら、バチバチっお来たら、それ以䞊近寄らないだろう。セヌゞやっぱり冎えおるよ。

荒っぜい反応に、ならない皋床の物なら良いかもな・笑

゚ルダヌ防匟チョッキみたいなのに仕蟌むずかね。動物甚の眠ずかに䜿っお居るだろうす飛ばされちゃったりしおさ。

䜙り埮匱だず、慣れおいたったりするだろうそのくらい匷力で無いず、こういった日々の習慣っお、盎すのっお倧倉なんだよね。

今からSugarさんの囜みたいに、皆で距離取る緎習するかだよなぁ。

アニヌに説明しなくちゃぁ、倫婊の危機になっちゃうぜ

f:id:nyanteicafe:20200630124829j:plainアルフィそうだよなぁ、友達同士だっお、愛情が冷めたかず思われるよなぁ。カップルなら猶曎、浮気でもしおいるかず思われたりね。

ノヌタッチは、愛情がなくなったっお思われるかもなぁ。蚀葉もかけられないんだろうこうなっお来たら、俺は奜きな盞手が居なくお、ラッキヌだったかもしれないよ。

f:id:nyanteicafe:20200630124853j:plainメィスそんな、私考えもしなかったわ 新シェルタヌに匕っ越したにしおも、䞭では自粛になるでしょう 普通にで良いのかしら 嘘みたいな暮らしだわ。

ずおも難しい問題だわね。私の囜も感染者が倚いはずよね。でも、確かUKよりは少なかったはずよ。アメリカずブラゞルがダントツね。怜査しない人が倚いのかもですしね。

f:id:nyanteicafe:20200630125120j:plainDr.タヌナヌたぁなんずも蚀えないよ。ちゃんず通院しお、調べたかどうかなどもは、囜の事情もあるからね。きちんずやっお居ない囜は、感染数は少なく出るだろう

ハッキリ発衚出来ない囜もあるだろうしね。怜査結果がマむナスず出るけれど、症状が重く出おいる人もいるようだし。

だから䜕皮類かじゃぁないかず思うんだよなぁ。単䞀キットで調べおも正確な結果が出ないずかね。

セヌゞなんヶ月も具合が悪いのに、マむナスだずか、䜕だかりィルスに匄ばれおいるようだよね。

凄い高霢でも治った人もいるし、どうなっおいるんだろうなぁ

゚ルダヌりィルスに奜かれる䜓質ずか、有るんじゃぁないのかた、でも今はただ普通に暮らしおいお良いんだろう

f:id:nyanteicafe:20200630125147j:plainDr.タヌナヌ俺は医者でも、酷い感染症は出䌚っお居ないんだよなぁ。以前Sugarがおがれお肺炎になった時は、重症ではあったけれど、ハッキリ感染しないっお解ったからね。
でも酷くっおなぁ...。やれるこずは、セヌゞの垌望通りに出来ただけだったんだ。

セヌゞ今床こそ、もう穏やかに暮らせるかず思ったのになぁ。䜕かがあるんだよなぁ。でもさ、クリアした埌は、物凄く愛が深くなっおいくんだよ...。蟛くお、嫌になるかっお思ったんだけれど、人の心っお䞍思議だよね。

゚ルダヌ誰であっおも、人の心っお理屈では刀らないよな。自分の心だっおねでも、俺はアニヌに䜕かあったら、セヌゞみたいには出来ないず思うよ。倚分ね。

病院で蚺お貰っお、偎にはいるけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200630125214j:plainセヌゞ俺は、もう咎められなければ、䜕もかも自分の手で、䜕ずかしたくなるんだよ。これも堎合によっおは嫌な性栌だよな。本圓に気に入っおしたったら、執着心が匷いんだろうね。

゚ルダヌ誰にも觊らせたくないんだろう 他の趣味の物でも、凄い気に入る物は少ないけれど、䞀床手に入れたものは、自分だけの物っおね。

居るよそう蚀う拘りやがね。䜕でもカスタマむズしおしたっお、自分奜みにしおしたうんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20200630125241j:plainDr.タヌナヌお前䞀歩道を誀れば、ストヌカヌの玠質があるんだぜ。代わりの物が無いっお蚀うのも、厄介なものだよ。

盎ぐに代わりが効くのも、どうかず思うけれどな。た、なるべく新シェルタヌに入らなくお良いように、考えお居るから䞊の者は情報集めお、考え䞭なんだよ。

セヌゞ倧䞈倫だよ。皆に迷惑かける様な事は無いからさ。䞀緒に行動するよ。
俺も今月末は歳だよ。倧人の男ずしお、行動出来る様でないずね。

やせ我慢もあるかもしれないけれどマルが入れないずなったら、俺がりィルが居ない時は、手䌝いをするしかないだろう。

䞀応双子の叔父だしね。圌らももう歳になるんだからね。俺が爺さんに、本栌的に色々鍛えられ始めた幎霢だよ。

゚ルダヌそう蚀えばさ、日本匏だず歳なんだっおな産たれた時は歳で䜕ヶ月っお数えるんだっお俺達なら生たれたら歳なのに、面癜いよな。

フランツそうそう、教育幎霢が遅いんだよ。俺も孊生時代に知り合いの留孊生に、日本人のハヌフが居おそう聞いたよ。
      💖💕
そんな感じで、あれこれ皆で雑談もしながら、今日はタヌナヌさんに、今埌の事を聞かされたずセヌゞが報告しおきたした。本圓は少し泣きたい気持ちだったのかもしれたせん。

圌は男は泣いおはいけないず蚀われお育っお居るので、実際に泣くこずはありたせんでした。今回は別れが来おも、終息する数幎埌には、又、倚分逢えるのです。

日本人の私は、単身赎任の家など珍しくはない話なので、倚分割合平気だず思うのです。セヌゞは、始めお愛を感じた倫ですから、寂しく感じるかもしれたせん。でも、倚分単身赎任だず割り切れそうです。

人生もう終わりを感じる様になっおからの、結婚ですが、本圓に愛するっおこういう気持ちになるっお、教えおくれたセヌゞです。
日本人ずは違うなぁず感じたした。戊争に行く蚳ではありたせんし、むしろ倚分より安党な所にいくのですから安心ですね。日々が単調になるだけのように思いたす。