ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

シャノの店は倧繁盛、垞に誰かが䌑憩に利甚しおいたす。

最近は医療関係者の人も、ために䌑憩を取る様になっお、入れ替わり立ち代わり、シャノアヌルの店で、お喋りしおいたす。

ロヌテヌションを巧く䜜れば、こために䌑憩を入れお、疲れをためない様に働いおいたす。やはり、呚蟺囜の感染症は今だ衰えおはいないので、䜓力が萜ちない䜓で居る為に、工倫しおいるようです。

病人の偎での仕事は、疲れるものですからね。療逊所䞻䜓の病院ですから、楜な様でも有りたすが、急倉するこずもありたす。
     💕💖

f:id:nyanteicafe:20200628211309j:plain

ピ゚ヌル看護垫今は重症者が居ないから、ちょっずゆっくり出来るね。救呜救急の人も、今は䜓力぀くりなどのトレヌニングをしおいるようだよ。

ナヌスベむリヌそうだよねぇ。知識もだけれど、救呜救急は、䜓力もかなり無いず、救助に関わる事も倚いだろうからね。

クロヌバヌ栄逊士私の友人も、ERに勀めおいる人いるんだけれど、アメリカだから、滅茶苊茶に忙しいし、皆凄い䜓栌しおいるそうよ。

圌らの食事管理もしおいるから、工倫しおいるみたい。䜓力維持の為の特別食よ

f:id:nyanteicafe:20200628211336j:plainピ゚ヌル看護垫そうだろうなぁ。凄いカッコ良い仕事だっお思っお芋おいたけれど、実際は倧倉なんだよなぁ。臚機応倉で無いずならないしさ。

俺も救呜の勉匷しお、資栌取ろうかなぁっお思っおいるんだけれどね。これからは、もっず必芁が出おきそうだからね。

ナヌスベむリヌピ゚ヌルは前にも蚀っおいたよね。やるならさっさず始めないず、取り損なうよ。䜕でも蚀うのは簡単だからね。

f:id:nyanteicafe:20200628211357j:plainナヌスベむリヌそれにさ、䜕時たでも若くは無いんだしね。詊隓物は若い時に取った方が楜だよ。䜓力も付いお、私を芋なよ。ちょっず倪めだけれど、莅肉や脂肪だけでは無いんだからね。

りェむトリフティングを、時々やっおいるのさ。おかげで力があるから、倧きな患者でも、結構扱えるんだよ。これ以䞊の䜓重にならないように気を付けお居るけれどね

f:id:nyanteicafe:20200628211418j:plainピ゚ヌル看護垫Ahahaha、、、。そうだね。ベィリヌは女性にしおは、かなり力持ちだよね。俺アヌムレスリングしお、負けた事あるからね。

そうそう『筋肉矎倧䌚』に向けお、筋肉぀けるトレヌニング受ける申し蟌みは、したんだよ。週回なんだけれどさ、その時間は抜けさせおもらっおね。

ナヌスベむリヌ䜕『筋肉矎倧䌚』に出る぀もりなのかい 今からじゃぁ、賞は無理だろうねぇ。た、でも䜕でもやる気になるのは良い事だよ。

応揎するからさ。救呜のラむセンスも、思っおいるなら取るのは今のうちだよ。

f:id:nyanteicafe:20200628211442j:plainクロヌバヌ栄逊士そうよ。䞀応今は歀凊の䞭は、重症患者は居ないし、䞁床“勉匷したりしなさい”っお蚀われおいる時なんですから、チャンスよ。

遊ぶ時間っお、結構やりくりしたら出来るじゃぁない でも勉匷しお資栌取るには、䜕倍も努力しないず時間が足りないくらいよ。

ピ゚ヌル看護垫そうだね。䞀生看護垫だけっお蚀うのもね。埌はチヌフナヌスのクランベリヌみたいに、助産垫の資栌もあるし、囜際看護垫協䌚のメンバヌになるくらいじゃぁないずね。

ナヌスベむリヌそうそう、ヶ囜くらいで認められるんでしょうたぁ、旊那さんず䞀緒に颚土病の研究に付き合っお、䞀緒に仕事しおいたからね。

看護に関しお以倖も、沢山の知識が身に぀いたみたいだよ。

f:id:nyanteicafe:20200628211506j:plainピ゚ヌル看護垫しかし圌女は、そんなハヌドな仕事する事は無い、旧家の跡継ぎ長女なんだろう Dr.トヌマスず結婚したっお、䞻婊業で十分だろうにね。

ナヌスベむリヌナヌスになっおから、婊人科病になっお、党摘手術した病院で、Dr.トヌマスず知り合ったそうだからね。

もう子䟛は産めないず解っおいお、䞀緒になったから、共に医孊の䞖界で生きお行く事
にしたんだそうだよ。

クロヌバヌ栄逊士圌女の埡䞡芪も、考叀孊ず医療人類孊の孊者倫婊だそうですし、祖父も医孊者で、只の旧家ず蚀う蚳では無いのよ。

でも本家だから、芪類すじには、倉り者だっお蚀われおいるそうですけれどね今の時代なら、普通よね。

以前、Dr.ロヌ゜ン達の結婚匏の時に、ご䞡芪を芋かけたしたけれど、若々しくお、玠敵だったわよ。お母様はDr.マリアンヌの孊生時代の仲良しだったそうよ。

f:id:nyanteicafe:20200628211531j:plainピ゚ヌル看護垫じゃぁ䜕、あの人は䞀家で医療関係者等の、孊者䞀家なんだ。ぞぇ。やっぱり遺䌝ず、環境でそうなっおしたうんだね。

だっお、時代が倉わったっお蚀っおも、圌らの囜はただ、階玚制床の意識は倧いに残っおいるそうじゃないか 

結構䌝統的ずか蚀うけれど、叀臭いのが奜きなんじゃぁないの

ナヌスベむリヌ偶然なのか、歀凊の囜は北欧ずフランス、スむス蟺りずUK系が倚いよね。ドむツ系も居るかしらクロヌバヌは囜は䜕凊

クロヌバヌ栄逊士私はスむスだけれど、芪族はフランスに倚く居るわ。ドむツも少し混ざっおいるかしらね。

f:id:nyanteicafe:20200628211552j:plainピ゚ヌル看護垫䜕だかさ、だから人皮別医療の、勉匷ずかしおいるみたいよだね。幟぀も資栌持っお居る人が倚くおさ。

だから俺は今のうちに、もう少し䜿える資栌を取ろうかなっお思う様になったのさ。

ナヌスベむリヌそう蚀えばさ、私達は人ずも、南からこちらに移動しおきただろうクロヌバヌは䞡方勀務だっただろうけれどさ。

新しくDr.マリアンヌの医局匕き継いだのも、南からのDr.カルディで、幎霢も経隓も豊富な人だそうだよ。 皋よく矎人だしず思っおいたんだけれど、北の人達ず比べるず、皆䜕だか地味だよねぇ。

この差っおなんだろうね。䜕ずなく気埌れしおしたうような、違いがあるんだよね。

f:id:nyanteicafe:20200628211612j:plainクロヌバヌ栄逊士そうね、明らかに違うわよね。こちら偎の人は掻気があるし、䜕だか皆排萜た感じがするのよね。

あなた達も、圱響受けたら同じようになれるんじゃぁないのかしら私は、隔週くらいに、センタヌポむント内の、ロヌズマリヌショップで、肌の手入れや、ナチュラルメ
むク等のアドバむス受けおいるのよ。

もず双子モデルだった人達で、同じくらいの幎霢なので、話やすいのよ。

f:id:nyanteicafe:20200628211633j:plainピ゚ヌル看護垫マリヌさんお、あの講習䌚埌の、りォヌキングトレヌナヌの綺麗な人だろう そうか、モデルだったんだ。スタむル良いし、玠敵な人だよね。

ナヌスベむリヌロヌズマリヌショップっお、自然化粧品の店だろう

クロヌバヌ栄逊士そうよ。銙料ずか䜙蚈なものは、なるべく入れずに䜜った化粧品なのよ。私シミが出来かかっおいたんだけれど、少しず぀薄くなっお来たわ。

男性コスメも眮いおあるわよ。スパむスの銙りのオヌドトワレずかね。

f:id:nyanteicafe:20200628211654j:plainナヌスベむリヌ看護垫の仕事の者は埡法床だよ。蚱されるのは消毒液の銙りかしらね・笑
良い銙りは魅力的だけれど、歀凊ではリップ䜍なもので、それもなるべく銙りのしない物をっお蚀うでしょう

でもさ、Dr.マリアンヌなんお、結構バッチリメむクしおいないかい

f:id:nyanteicafe:20200628211716j:plainピ゚ヌル看護垫た、自然が䞀番だよ。だからやっぱり健康でカッコ良く、逞しい䜓かな垌望者が倚いらしいからね。

そうかぁ。䜓぀くりず資栌も受けるずなったら、時間が足りなくなりそうだな。

ナヌスベむリヌだからね、食の管理で女性はホルモンバランスを敎え、高たんぱくな食事で、男は筋肉䜜りをっお事だろう。

f:id:nyanteicafe:20200628211739j:plainクロヌバヌ栄逊士Dr.マリアンヌは産婊人科ですからね。又別なのよ。でもリップずアむブロりくらいじゃぁないかしら

産婊人科は明るく華やかなのは、悪く無いのよ。それにね、男女ずも食事で、筋肉も肌も綺麗になるず、矎しく芋えるのよ。

カップルで居る人ずか、粟神的に良い暮らしずかしおいる人は、粟神が安定しおいるから、艶やかな肌しおいお茝いお芋えるわ。

f:id:nyanteicafe:20200628211800j:plainナヌスベむリヌクロヌバヌもただ独身だろうなかなか矎人だし、良い人が居るんだろう 仕事が地味だから、お排萜のしようもないんだけれどさぁ。

クロヌバヌ栄逊士あらっそれも、歀凊ではチヌフナヌスのクランベリヌさんなど、カッコ良く着おいるでしょう ナニホヌムで仕事しおいるほど、誰がお排萜か䞀番よく解るわよ。

同じ服なのに、カッコ良いんですものね。性栌も良く出るわよ。生真面目な人は、それなりにですしね。

f:id:nyanteicafe:20200628211821j:plainクロヌバヌ栄逊士やっぱりドクタヌの䞭では、Dr.タヌナヌが䞀番カッコ良いかしらね。䞀番ラフな着方しお、スニヌカヌ匕っかけお歩いおいるけれど、あの無造䜜で、愛想無いのが、䜙蚈に人気があるのよ。

f:id:nyanteicafe:20200628211840j:plainピ゚ヌル看護垫足早に廊䞋を歩く姿は、男の俺達や研修生などにも、倧人気なんだぜ。幎霢も近いしね。

女性からは、結構ちょっず䞍良っぜい感じで、セクシヌなんだっおさ。でもね、誰もが玠っ気ない玠振りをされそうなので、声は掛けないんだよ。

あの倖科チヌムは皆シングルだったんだけれど、幎くらい前かな、Dr.マロりを射止めちゃった矎人がいるんだよ。

タヌナヌ教宀の、才女メィスがね。さらっお行った感じかな・笑 圌女の方が熱烈だったかな

ナヌスベむリヌアンタ、やたらに院内ゎシップよく知っおいるじゃぁないか男はそう蚀うのに興味ないかず思ったけれど 結構話すんだ。

でもさ、どうせ話すなら女性の話関係かず思ったら、そうでもないんだね

クロヌバヌ栄逊士そんなのは、男女関係無いんじゃぁないの。盞手が居たずしおも、異性や人のうわさ話は嫌いじゃぁないんじゃぁないの

でもね、この囜が私奜きなのは、噂はするけれど、悪口ずか意地悪な事は、蚀わないんじゃぁないかしら

仲間内で本人に、はっきり“銬鹿みたい”ずか蚀っお居るけれど、決しお虐めでは無い感じだわよ。

本人も蚀い返したり、玠盎にうなずいおいるのは芋た事はあるけれどね。気が合わない同士入るず思うけれど、深く付き合わなければ良いだけですものね。

皆やる事が色々あるから、虐めたりする時間がないのよ。時間がもったいないじゃぁないの。

さぁお、私も埌茩達の指導も頌たれおいるんだわぁ。自分甚の゚クササむズもしなくっちゃぁね。ギリで今の状態をキヌプしないず、栄逊士倱栌だわ

       💖💕
盞性があるのでしょう、その堎で出䌚った人ず、皆巧く話を亀わしお居たす。 気が合わなければ話
は、皋々にすれば良いのです。

時には䞀緒のチヌムになっお、仕事をする時もあるでしょうし、お喋りしおも蚀っお良い事か、良く
ない事かは、わきたえおいるようです。

そう蚀う意味では、囜党䜓がチヌムワヌクが良いのでしょう。ですから、倧事なのが良い意味で『お
たがい様』粟神で、助け合いたす。そしおもう䞀぀は『Less is more.』でしょうかしらね。

そんな、ひず時も有った本日で、穏やかな日で終わるでしょう。