ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

Cafeが出来たかな?

 *・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[My living is safe all day in a room†]o(・"・。)β。.:*・゚

f:id:nyanteicafe:20200724144901j:plain

f:id:nyanteicafe:20200724144943j:plain

f:id:nyanteicafe:20200724145011j:plain

Cafeが出来上がりました。昔の様にコンパクトなCafeになりました。Cafe近辺は中高年ばかりの、外側のシェルター内なので、そのうち私Sugarが日々の雑記を書き始めようかなぁ~とです。ドールハウスはもう少し作ります。

東京は益々外出は要注意になってきたようで、郊外まで広がってきたようです。でもね、前から日常的に「お家で元気」状態の私ですから、ちょっぴり前よりも玄関、室内を消毒しているかな?

宅配便を受け取る、近所のコンビニに行っても消毒や帰宅後は室内に菌を入れないように...です。それから、大雨で大変な地区の方も、大変な事になっているようですね。

皆さまも十分注意なさって、感染させたり、するよりも、家の中で掃除や片づけもの、物つくりなど楽しい事見つけて過ごすのも、悪く無いですね。

私は「NARUTO」全72巻読んでいますが、やっぱり紙の漫画の本って良いですね。後は文庫本も段ボール1箱有りますから、それを読んでも良いかもです。災害用品が役に立つようになってきましたね。何か工夫してお過ごしくださいね。

こんな中出勤しないとならない方、本当にお疲れ様です。くれぐれも気を付けて、お過ごしください。

           storyteller🐑