ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

Madame シャノアールの店と庭

 Madameシャノアールの店と庭が出来上がりCafeと行き来出来るようになりました。こじんまりしていますが、居心地が良さそうです。

落着くまでもう一息です。リヴェール教授達が、私達が居心地が良いように考えてくれている様なのです。

      ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥

f:id:nyanteicafe:20200726191022j:plain

f:id:nyanteicafe:20200726191116j:plain

f:id:nyanteicafe:20200726191159j:plain

f:id:nyanteicafe:20200726191237j:plain

f:id:nyanteicafe:20200726191327j:plain

       ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥

もう少ししたら、Mrs.Sugarもシャノの所に顔を出そうと思っています。今はまだ家の中で、ゆったりと、音楽動画見たり、ニュース見たり、漫画を見て怠惰な暮らしをしています。

暫くは気ままに雑記を書いていこうかなぁ~と思っているようです。

 

              storyteller🐑