ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

クランベリヌさんが患者さんに付き添っおCafeに...

珍しい事に、今日はクランベリヌさんが、患者さんずお茶飲みにやっおきたした。幎配の䞊品な患者さんで、セヌゞのNanみたいな゚レガントな老婊人です。

歩くずきはクランベリヌの腕に぀かたっお、歩いおきたしたが、静逊䞭の病宀は新シェルタヌ内に移ったはずなのです。倖のシェルタヌに出おくるずは、珍しい事なので、䜕かあったのでしょうか  

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20200827150639j:plainクランベリヌ《Sugarこんにちわ元気でいる今幎は結構暑い倏のようだわね。この䞭はちゃんず枩床管理されおいるのに、ニュヌス芋るず結構暑い倏みたいよね。でも、ドむツ蟺りはもう寒いず蚀うニュヌスも芋たわ。

貎方倏は苊手だっおいっおいたけれど、䜕かあったら盎ぐに蚺療所にくるか、連絡しおね。こちらの方は、今療逊所に入院しおいるMrs.Nなんですけれど、Dr.マリアンヌの瞁者なのよ。

入院患者ですけれど、高霢だからっお、倖の病宀に居残りなのよ。これ以䞊のシェルタヌの移動はしたくないっお仰っおね。

f:id:nyanteicafe:20200827150655j:plainMrs.N《Ohohoho、、、、。こんにちわ。Dr.マリアンヌから、あなたの事は聞いおいるんですよ。あの我儘なDr.マリアンヌが貎女の事は、お気に入りだそうで....。

Mrs.Sugar《あらっ、Dr.マリアンヌには、良くしお頂いおさっぱりした、楜しい方なんですよね。私も蚀いたい攟題で、冗談ばかりが倚くっお。

倱瀌させおもらっおいるんですよ。

f:id:nyanteicafe:20200827150720j:plainMrs.N《いえいえ、色々な話し盞手になっおいただけるので、歀凊ぞ来たしたら、穏やかな気分の日が倚くなったず申しお居たした。
我儘な事蚀ったら、ハッキリ蚀っおやっおくださいね。裏衚のない性栌なんですけれどねぇ。気が短くおね。

クランベリヌ《あらっ、我儘だなんお蚀われたすが、Dr.マリアンヌが䞀番Mrs.Nの若い時に䌌おいらっしゃるっお蚀う話を聞きたしたわよ。

今はすっかり穏やかな、話の分かる方になりたしたが、お元気で young at heart.なのよ。私の方が䜕時も気合を入れられおしたうのよ。

今日は少し歩きたいずおっしゃるから、埡茶飲みに出お来たのよ。Sugarに逢っおみたいっお仰っお

Mrs.Sugar《お元気なら、病宀ばかりでは、飜きおしたいたすね。この䞭に居るず、倖の䞖界が感染症で、倧倉な事になっおいるのが、嘘みたいに穏やかに過ごせおいるのが、倢みたいな気がしたすね。

䜕だか物凄い暑い囜もあるそうで、マスクも蟛いでしょうけれど、やはり防備はしっかりしないず、収たらないでしょうしね。
本圓なら、歀凊も朝晩は冷えお、寒い日が有ったんですけれどね。f:id:nyanteicafe:20200827150755j:plainクランベリヌ《そうそう、ニュヌスでデスバレヌが、本圓にデスバレヌになっお54C以䞊ですっおよ。
感染症も、䞖界では188カ囜で2,200䞇人以䞊が感染しお、80䞇人䜍がが呜を萜ずしたそうよ。抑制に成功したように芋えた囜で、感染が再び増加しおいるそうですしね。油断がならないのよね。

Mrs.N《本圓に䜕ずか収たるのかず思っお居たしたら、なかなか手ごわいりィルスよね。過去にも無い感染力なのは、科孊の発達で、地球䞊の移動が簡単に、出来るようになったからでしょうからね。

歀凊は、リノェヌル教授が、呚囲から笑われたりもしおいたしたが、もうこんな䞖の䞭に、なるのが解っおいたかのように、䜕も無い時に、党員シェルタヌに匕っ越したのが良かったですね。

テロの心配もあったからでしょうけれど、飛行堎も早くに閉鎖しおしたいたしたからね。私はぎりぎりに入院したんですよ。元気にしおいたすけれど、心臓が少し悪くおねぇ。そんなに芋えたせんでしょう

もう歳過ぎたしたから、感染症で亡くなっおも別に寿呜みたいなものでしょうけれど、呚囲の人に感染症は迷惑かけたすからね。Ohohoho、、、、

f:id:nyanteicafe:20200827150823j:plainMrs.Sugar《“自分は倧䞈倫だから”っお思っおいる人が倚いんでしょうね。軜症の人やあたり自芚症状が無いず、この䜍なら問題無いっお思うのでしょう。
治った埌の埌遺症が、ずおも蟛いそうですし、それが䜕時治るものか刀らないそうですね。

クランベリヌ《医療埓事者が皆オヌバヌワヌクで、疲れ切っおいるし、亡くなった人や、差別されたりだなんおね。人の心の方の病気が悪質だわ。

Mrs.N《医療などの埓事者は、昔は人皮差別はもっず酷かったんですよ。立掟なドクタヌなのに、人皮差別などがあったりしおね。

西欧はそれは、割合少ない方だず思いたすが、ほら人皮差別酷い囜も有りたすでしょう理由はわかる所も有るんですよ。

でも党員がではありたせんし、Mrs.Sugarの囜は倖囜人には、凄く寛倧で倖囜人にはずおも芪切なんですっおね。

f:id:nyanteicafe:20200827150848j:plainMrs.Sugar《そうずは蚀えないんですよ。介護職などでは、超高霢者の方などは、他のアゞアの囜のヘルパヌや、蚪問看護の人を、拒吊する人倚かったですよ。特に圚宅などではね。

確かに、西欧の人が蚀われるように、移民が入っおきお、犯眪が増えたず蚀うのも、事実なんですけれどね。昔の颚習が高霢者には残っおいるようです。

クランベリヌ《本圓は同囜人で、救いようがない人が䞀番嫌よね。私圌方歀方で仕事したしたけれど、居るのよね
同じ囜の最悪な人っおその人達ず䞀緒っお思われるのは嫌だったわよ。差別しおはいけないけれどね。Mrs.Nも経隓ありたしたでしょう
あっ、Sugar、Mrs.Nは数幎前たで珟圹ドクタヌだったのよ。

Mrs.N《Ohohoho、、、。䞀応ね私はもう䜓力があたりないし、䞇が䞀を考えお、歳過ぎお䞁床心臓に問題が出おオペしたのを機䌚に、リタむアしたんですよ。元気なら䞀生できる仕事ですが...。

もう気たたに過ごそうず思いたしおね。健康管理はしおいおも、やっぱり歳になったら、感芚も鈍くなりたすからね。

今は寿呜は延びたしたし、若々しくなりたしたけれど、消費期限は個人差はありたすけれど、経過幎数で問題はあるんですよ。

クランベリヌ《では戻りたしょうかそうそう、ロヌズさんは昚日垝王切開で出産したのよ。綺麗な女の子だったそうよ。

新シェルタヌ内は、遠隔治療の䟝頌が倚くお、ただ倧忙しだそうよ。だから、セヌゞも仕事ずベビヌシッタヌで忙しいので、元気にしおいるわよ。本圓はマルの所の双子ちゃんず、䞀緒に泣きたいのかもですけれどね・笑

      💖💕
暫くしたら、Mrs.Nは又クランベリヌの腕に぀かたっお、戻っお行きたした。Mrs.Sugarやポプリさん達で、

「歳過ぎるずあんな感じになるのねyoung at heartでも...。」ず玍埗しお、芋送りたした。
そんなもので、やはり若い人が身近に居るず、ずっおも元気が貰えお、赀ちゃんが生たれるのは倧事な事だずも話したのです。その内ロヌズさんの赀ちゃんも、チャンスが有れば芋られるかもしれたせん。

               storyteller🐑