ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

 䌑憩時間はCafeの庭でが増えたした

最近はCafeの庭で䌑憩する人が増えおきたした。急に日差しが冬になった為か、䜕ずなく倪陜の光や倖の明るさを䞀番感じるからかもしれたせん。

狭い庭になりたしたが、今ではMme.シャノアヌルの店ずCafeに挟たれお、䟿利でもあるのです。Cafeの䞭でも、若い人も入っお教授達ず䞀緒にお茶を飲む様にもなりたした。

以前も気楜に話はしおいたしたが、䌑憩時間も䞀緒には、あんたり無かった事です。䞀応立堎など考えおでのケゞメが有りたしたが、今はそれは心の䞭でだけで、蚱される範囲内で、かなりラフになったのです。

䞀時でも、䞖代別で新シェルタヌぞ、別れお過ごす事になりたしたら、若い䞖代達からの垌望で、もし䜕か灜害など遭ったずしおも”皆䞀緒に...“の芁望が出おから、雰囲気が凄く倉わりたした。

以前も雰囲気は、悪くは無かったのですが、今回“又䞀緒に”になったら囜民たちは、ファミリヌ的雰囲気になりたした。

特にMrs.Sugarやセヌゞ君の呚囲の人たちは、芪族も倚いのですが、関係ない人も皋よく芪しく話す様になりたした。
    
       💕💖

f:id:nyanteicafe:20201021203728j:plain

Mrs.Sugar《今日はミントやアニヌも、䌑憩時間に出お来たのね留守番は亀代でになったのね冬らしくなったから、歀凊は気持ちが良いでしょう

ミント《そうなのよね。今たでは皆で䞀緒にスタゞオ内で、䌑憩だったんですけれど、気分転換には出お来る方が、良いみたいですからね。

スタゞオ内も以前よりも、狭くなったから、完党に䜜業堎になっおしたっおね。排萜っ気は党くなくおそれなのに、仕事は結構忙しいのよ。

ショッピングセンタヌ内の、ホテル暪のショヌりィンドりのスペヌスが空いおねそこに服を展瀺させおくれるっお蚀うので、コヌディネむトしお、マネキンを眮かせおもらっおいるのよ。

お排萜な雰囲気になっお、良いっお喜ばれおいるし、ドァ近蟺は絶えずホテルマンがいるので、店番もしおくれおいるようなのよ。垌望があれば連絡くれるのよ。

セヌゞ《ミントも随分商売っ気が出お来たんだね。物を売る仕事をするものは、家系からは第䞀号だよね。仕事する人は、増えお来たけれどさぁ。

゚ルダヌ《叀い家系も革新的に倉わっおきたもんだよなぁ。ちょっず前なら考えられない事だろう

アニヌ《最近䜕かず話題になっおいるけれど、王宀問題も少し前なら、考えられない結婚があっお、あの方達もロむダルブランドを利甚しお、䜕か始めたんですものね。

ちょっず吃驚よね。色々報道されおいるようですけれど、良くも悪くも時代は倉わっおいくのよね。ミントさんがスタゞオの、オヌナヌになるくらいは、䜕の問題も無いでしょう

f:id:nyanteicafe:20201021203835j:plain

゚ルダヌ《そうだよね。倉な仕事ではないんだしね。服食デザむンのカレッゞに行く事事態、店を持぀こずを想定しおいたんだろう 芪もOKだったんだから

幟ら䌝統的な囜だっお、セヌゞの家は本家ずか蚀う地䜍であっおも、そこが䞀番開けおいたんだからね。

アニヌ《本圓に長男のセヌゞが、歀凊の倧孊に来おしたったんですしね。でも、長子が家を継ぐんですっおね。

長男のセヌゞには、長男ずしおの圹目もあるようですけれどでもSugarずの結婚が䜕の問題も無く出来たんですからね。さばけた家だわ。

Mrs.Sugar《䞍思議な事に、打ち合わせた蚳では無いのに、セヌゞのお姉さん達党員が、歀凊ぞ来るこずになっおしたったのも、䞍思議よね。

セヌゞ《あぁ、俺もびっくりだよ。マル達の結婚もだし、ミントがスコットず再䌚しお結婚もね。さらにクランベリヌ倫婊たで来おしたった時は、俺は悪倢を芋おいるのかず思ったよ。

f:id:nyanteicafe:20201021203954j:plain

アルフィ《おいおい、悪倢ずは聞き捚おならない蚀葉だぜ。セヌゞの所のお姉さん達ずは、仲が良いじゃぁないか党員魅力的な矎人だしさぁ。

ミント《あらっ、貎方なかなかお口が䞊手ねかなりむケおるし、若いから倧モテで、結婚する気はならないでしょう より取り芋取りで、遊ぶには最適な時期でしょう

f:id:nyanteicafe:20201021204032j:plainMrs.Sugar《そうよね毎日仕事も、プラむベヌトも充実しおいるのでしょうね。今の時期は、少し他の囜の仕事の手䌝いなどで、忙しいようですけれどね。

セヌゞ《アルフィも感染症が収たっおくれないず、歀凊の囜での仕事は、最䜎限でサポヌトの仕事が、山積状態なんだよね。

病院の方は倧倉だろうなぁ。俺達は忙しいず蚀っおも、単玔䜜業で忙しいから、クラフトマンになったようだよねAhahaha、、、そんなのは考えもしなかったよ。

゚ルダヌ《結局は感染症に関しおは、専門家も䜕が䜕だかただよく解らない状態なんだろう以前の報道ずは内容は違っおきおいるしね。

基本の手掗いマスクず、自粛すれば、単玔颚邪の予防ず同じに感染しにくいっお事だけは、確かな事っお事だけでさ。

アニヌ《歀凊は倧きな空間で、早々ロックアりトしたから、シェルタヌ内暮らしになったけれど、念の為予防察策は取っおいたすけれどね。

1名も感染者は居なくお、普通に暮らしお居るけれど、䞖界䞭がほが終息するたでは、今のたたの生掻だそうよね。やっぱり医孊の囜だからこそよね。

アヌトカレッゞ䜵蚭が玠晎らしいわ。それも良い教授陣を集めおいたすからね。こんな時でも、アヌトカレッゞは、慌おる事無く遠隔授業を早々ず始めたから、䜕の問題も無く講座も開かれおいるわ。

f:id:nyanteicafe:20201021204057j:plainMrs.Sugar《䜕だかどんどん感染者が増えお、恐ろしいようだわね。私達がのんびり暮らしお居るのが、申し蚳ない様な気がする時もあるけれどね。

セヌゞ《医者が感染したりするのが、䞍思議だよね。過劎ずストレスで、䜓力が無くなっお、感染なのかもしれないけれどね。

でも圧倒的に、倖出したり”移っおください“みたいな事しおいる人が、移したわっおいるんだよ。

䜕の根拠も無いのに“自分は倧䞈倫“っお思っおいる人が、倚いんじゃぁないかな。

゚ルダヌ《た、この囜に暮らそうっお決めたっお事は、もう進むべき道が決たった様だよね。最初から囜内は、自転車か埒歩が圓たり前な囜だし、呆れる䜍健康オタクな奎ばかりだよね。物䜜りが奜きだったりさぁ。

た、党員ず蚀っおも良いくらい、本奜きだね。それも最先端技術や知識が有るのに、玙の本で読んで、手曞きのノヌトに鉛筆消しゎム掟だよね。

f:id:nyanteicafe:20201021204120j:plain

ミント《セヌゞは昔から、鉛筆ずノヌトが奜きだったわよね。PCも玩具だったけれどね。随分小さい時から、をおもちゃにしお䜿いかなした䞖代でしょう。

セヌゞ《あぁ、授業䞭はノヌトに先生の話を、聎きながら曞くず、頭に入るんだよ。倧孊に入ったら、曞ききれないので、でメモしおおいお、埌からノヌトに曞き写すず、蚘憶も敎理されるしね。

そうしたら埌自分で、䜕を勉匷すればよいか、わかりやすいだろう。そこそこにしか、勉匷しお居なかったからさぁ。

た、いくらでもやる事が出おくるから、焊る事も無くマむペヌスでだよ。

゚ルダヌ《俺も偉そうに蚀えるほど、勉匷はする方じゃぁ無いからな。遊ぶ時間が無いのは嫌なんだ。䌑みの日は、のんびりアニヌずアニメずか芋お過ごしお居るよ。

セヌゞが教えおくれたからさもう動画芋たり映画芳たりで、1日っおあっずいう間に終わるんだよな。

アニヌ《゚ルダヌは良く昌寝もするしね。それも熟睡しおいるのよ。

アルフィ《そうそう、昌寝は又栌別に気持ちが良いんだよなぁ。

ミント《セヌゞは昔から、よく寝る子だったけれど、゚ルダヌ達もなのぞぇ、スコットはあんたり眠らないから、セヌゞが特殊なのかず思っおいたわ。

Sugarが本を読むず転寝しちゃうっお蚀うのは、前から聞いおいたけれど、倜の睡眠が短いのよね。た、睡眠もお食事ず同じに薬だそうですし、よく寝た埌は肌が綺麗になりたすものね。

私もね、子䟛産んだら、もう疲れちゃっお、䞀緒に昌寝する様になっおしたったのよ。たぁ目で远っおいるだけで、疲れるわね。

広い所で走りたわったり出来ないから、゚ネルギヌが有り䜙っお居るんでしょうね。
プヌルやゞムが再開しお欲しいわ。

      💖💕
皆どうでも良い様な雑談ですが、別々に暮らしおいたので、今はただこうしお緩く過ごすのが、ずおも幞せな事だず思っおいたす。

只別々にヶ月以䞊、䞖代別に別れお暮らしおみないず、刀らないのでしょうけれど、今しばらく党く元通りの暮らしず蚀う雰囲気には戻っお居たせん。
䜕でも元通りに戻すのは時間がかかる事でしょう。この結果を芋お、リノェヌル教授達は、どのように暮らすのが、人間にずっお健康で元気に暮らせるのか話合っおいたす。

* * * * * * * *

              storyteller🐑