ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今幎最埌の日曜日.冬䌑みに入りたす。

歀凊。W・W・RWannynwonderland囜は他の囜ず違うのは、倏䌑みだけ出なくお、冬䌑みもたっぷり長期䌑
みがあるのです。それはこの時期も長期䌑みにしお、じっくり勉匷をするためにある䌑暇です。

倏䌑みも、気候は本来ずおも爜やかに暑いので、無くおも良いようですが、他に祝日みたいなものが無い、療
逊所(病院なので、かなり劎働時間が長いので、緩く過ごせるようになっおいたす。

長期䌑みでも、普通の日でも皆自分ペヌスで、䌑んだり詰めお仕事をしたりもしおいたす。自分の仕事は自分
で蚈画立おお、自発的に研究開発したり、又は頌たれ仕事もありたす。

その様な蚳で、今日は今幎最埌の日曜日で、クリスマスも終わりたしたし、のんびり過ごしお居たす。

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20201211195156j:plainMrs.Sugar《ねぇセヌゞ、新しいLDEが付いたプランテヌション芋お来た 私が行くベリヌずハヌブ園は䞀番早くに取り付けおくれお、他も䜜る䜜物に寄っお、電球の色の調敎や、照らす時間が違うんだそうよ。

だから、お䌑みになっおも、圓番で電気を切ったり、点けたりしには行かないずなのよ。䜕ずなく芳察もしおね。

セヌゞ《他は芋に行かなかったよ。どうせ俺達は䜕凊かのプランテヌションか、䜕か手䌝いはするからね。

その時に芳れば良いだろう 理事長ず森林管理人ずモリアヌティが回っお取り付け䜜業をするっお蚀っおいたよ。

その内呌び出しがあるだろうね。もう䜕か怍えおあるから、やっぱり冬䌑みでも、圓番で出お行くんじゃぁないのかなぁ倚分ね。

f:id:nyanteicafe:20201211195127j:plainMrs.Sugar《たぁ、セヌゞったら蚈画立おるの奜きなくせに、そう蚀う所は適圓に枈たせられるのね。

本圓に玄束した事だけは、凄く几垳面にきっちりやるけれどでも、良い性栌だず思うわ。 

優しいし、厳しいし、私も芋習わないずっお思うんだけれど、䞀家に䞀人いたら良いわっおね。

私はこれからも、セヌゞに甘えっぱなしになるんじゃぁないかしら芚悟しお眮いおね。

セヌゞ《もちろんだよ。Sugarは毎日なるべく楜しく暮らしお居おくれたら、それで良いんだよ。

Sugarも仕事に出お行ったら、皆が手を抜く凊を、拟っおやっおいるだろう。

十分に仕事はやっお居るんだから、家に垰ったら我儘蚀っおくれお、構わないんだよ。俺はこうしお、出来るだけ家の䞭では、寄り添っおくれたら、嬉しいんだよ。

この暮らしを守る為には、仕事や勉匷も、必芁であれば䞀生懞呜やる぀もりだよ。

f:id:nyanteicafe:20201211195058j:plainMrs.Sugar《私もセヌゞの事は、前よりもずっず倧奜きになっお行くわ。

普通はもう倊怠期っお蚀う、慣れ合っおしたっお、愛情の濃さも薄くなっおくる感じになるのが、倚くの日本人だず思うんだけれど、セヌゞは益々奜きになっお行くわ。

セヌゞ《ありがずう。俺もあたりし぀こくならない様に気を付けるよ。䜕時も䜕か物足りないのが、長続きするそうだからね。

プランテヌションの手䌝いが入るず、人は別々だから離れおいる時間が少し長くなるけれどね。

でもこの囜だっお、それなりに緊急時なんだから、出来る事はやらなくおはね。ヶ月以䞊離れお暮らしお、皆がよく解ったんだよ。

䞭高幎の人達が倧切な存圚だっおね。ゞャンなんお、本圓に笑えちゃったよ。

䜕時もシャノに怒鳎り散らされおいお、ふくれっ面しおいたのが、凄いしょんがりしちゃっおさ。

“煩い婆が居ないから、矜䌞ばしお女の子ずデヌトしたくるんだ”っお最初は蚀っおいたんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20201211195029j:plainMrs.Sugar《それで、デヌトしたんじゃぁないのそう蚀えば、新シェルタヌでの暮らしなど、ゆっくり聞いたこずなかったけれど、どんな颚に暮らしおいたの

セヌゞは人暮らしだったから、シングルルヌムだったんでしょう歀凊もだけれど、ファミリヌタむプの郚屋ず、シングルはブロックが違ったんでしょう

セヌゞ《そうだよ。倧きなシェアハりスみたいかな歀凊ず同じで、孊生寮みたいに、コンパクトなシャワヌルヌムず、キッチンが付いおいる郚屋でね。

南の方の人も混ざっおいたから、知らない人共知り合いになったよ。共有の倧きいキッチンやランドリヌルヌムやダむニングリビングもあるから、色々な人ず知り合っお、䞀緒に食事したりね。

ゞャンなんお、䞡偎の郚屋が女の子だからっお、最初はご機嫌だったんだぜ。

それが日にちが経぀に぀れお“シャノはどうしおいるかなぁ”䜕お蚀っちゃっおさ。

雑貚屋に仕事で行けば、ルナルず䞀緒だから、仕事はそこそこ䜕時もの様に忙しいんだけれどね。むしろCafeが無かったから、雑貚屋が忙しかったかもしれないよ。

やたらに広いキャンティヌンよりも、狭い所の方が奜きな人やカップルが居るだろう雑貚屋は䜕時も混んでいたよ。

f:id:nyanteicafe:20201211194959j:plainMrs.Sugar《あぁ、歀凊もだけれど、郚屋は男女別ブロックっお蚳ではないのねじゃぁ、知らない女の子ず
お友達になるチャンスもあるのね 

独り者は、結構楜しめたんじゃぁないのかしらねセヌゞ君も、本圓なら幎頃ですからぁ、しばしシングルラむフが楜しめたでしょう

䞀杯モヌション掛けられたんじゃぁ無いかしら黙っお居たら、劻垯者だなんお思えないものね・Ahahaha、、、。

セヌゞ《Sugar、䜕だよ嫌な蚀い方だぜ。䜕か蚀われたからっお、俺は錻の䞋を䌞ばしたりはしないよ。

そりゃぁ、共有郚分で食事の時に、女性ず隣り合わせおしたう時だっお、あったけれど

党く倉な気持ちにはならなかったからね。ずきめきもドキドキも、党く無くお無反応だったよ。

たたたた隣に座っおいたのが、女だっおだけでね。銎れ銎れしく話をするこずも、無かったしね。

ラッキヌな事に、アルフィやゞャンずかが、近くの郚屋だったから、圌らず話す事が倚かったしね。

結構仕事も、皆が忙しかったんだよ。ベンチやカりチは端に座っお、くっ぀かれたら嫌だから、クッションを隣に眮いたりしお居たからね。

盎ぐに銎れ銎れしくしおくる女性っお、少なく無いだろう

Mrs.Sugar《やっぱり、セヌゞず芪しくなりたい人が居たのね・笑 そうだず思ったわ...。

そんな時間を過ごす事等、ほずんどなく来たんだから、ちょっずくらいなら、話䜍は楜しめたでしょう

それが普通の幎霢ですものね。

f:id:nyanteicafe:20201211194925j:plainMrs.Sugar《だったずしおも、蚱しおあげるわ。人で郚屋でしょんがり過ごしお居る方が、健康的じゃぁ無いですものね。私はそれほど躍起持ち焌きでは無いわよ。

セヌゞ《タヌナヌ先茩達ず、䌑みの日は過ごす事も倚かったからね。前みたいに結婚しおからは、幎䞭タヌナヌ先茩ず過ごす事は無かったしさぁ。

先茩が䌑みの日は、郚屋に泊たったりしたから、ゲむじゃぁないかっお思われたりはあったよ。

䞇が䞀で、このたた元の様に、䞀緒に暮らせない事になるんじゃぁないかずかね。初めお悪い事ばかり考えたよ。

タヌナヌ先茩は最初から、女は面倒くさいからっお玠っ気ないし、俺も意識しお、芪しくならない様にしおいたよ。

䜜業の邪魔になるから、゚ンゲヌゞリングしおいないだろう。倜䞀人で郚屋に居るず、寂しくお泣けおきそうになるから、タヌナヌ先茩が郚屋に垰っおくる時は、連絡くれた
んだよ。

先茩が優しく“絶察に䜕だかの方法で䞀緒に暮らせるようにするから、安心しろ”っお蚀っおくれたら、华っお䜕だか泣けおきちゃった時があっお、もう自己嫌悪だったよ。

䜕だっお俺は、こんなに女々しくお、だらしがないんだろうっおね。そんな気持ちになる自分も泣けお来たんだ。
Ma vie a beaucoup changé depuis que nous nous sommes connus.Je voudrais que tu m’aimes.

Mrs.Sugar《Sage, bien sûr, je ressens la même chose. Quand tu me regardes, mon cœur est rempli d’amour.Tu es le plus gentil mari au monde.

  💕💑

結局セヌゞ君は、最埌には愛の蚀葉を囁いたり、時々気が向いた時にはMrs.Sugarの方から、少々ずっお぀けたようなフランス語で愛を囁かれたりに、胞がずきめいおしたい、調子よくMrs.Sugarのペヌスに収められおしたうようでした。

もう今の様に、家の䞭ではベッタリくっ぀いお、過ごしお居る時は、ずおも穏やかな気持ちになったり、雑談の䞭の銬鹿な話から、アむディアが沞いお、仕事に繋げお行くのです。

凄い歳の差だからこそ、将来の為に有るず䟿利な物を、思い぀きたす。自分が若いから、Mrs.Sugarの老埌を看られるず思っおいたしたが、思わぬ巻き蟌たれ事故で、若い自分が、先に死んでしたう事も有るず蚀う䜓隓もしたした。病気をするかもしれたせんしね。

ただ、もうこのたたこの囜はシェルタヌの䞭での、幎越しを重ねおでしょう。島の話がどうなるかは、ちょっず皆が期埅しおいたすが...

          storyteller🐑

Â