ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日の蚈画は長線アニメを芳るので䌑み

セヌゞ君は、今日はMrs.Sugarが”長線アニメを芳るのよ♪“ず蚀っお居るので、䌑み蚈画です。
あんたり期埅しない方が良いんだけれど...ずは蚀っおいたすが、映画は芳おみないず刀りたせんし、奜みもありたす。

倧䜓は長線ず蚀うのは、内容はシッカリ緎られお居たりするのですが、䞭には思わぬ人気が出おしたったので、埌から蟻耄合わせお付けたしたようなものも有りたす。

それでも原䜜を曞いた人が、力あれば䜕ずかなっお、又面癜く芋られる堎合もあるのです。セヌゞ君から芋たら、どのアニメも日本の珟代の暮らしであっおも、暮らし方の違いも、信じられないような異次元物語なようです。   

    💑 💕

f:id:nyanteicafe:20210111202410j:plainMrs.Sugar《今日は録画が少し溜たっお居る忍者のアニメを芳お、埌は話たでしかないんだけれど、たたにはロマンスアニメずか蚀うのを芳ようかず思っおね。

䞡方芋たら、今日はもう倜になるず思うわ。たたにはロマンスずか蚀うのも、芳おみおも良いかなぁっお思っお

セヌゞ《そうだね。Sugarは本も、党くロマンスは、読たないみたいだものね

f:id:nyanteicafe:20210111202428j:plainMrs.Sugar《本も映画もラブコメは面癜いのは芳たけれど、本栌的なロマンス物は、昔友達に付き合っお映画芳に行ったけれど、途䞭で寝おしたったのよ。

わざわざ、ロマンスを芳なくおも、どのゞャンルも倧抂は恋愛が出おくるでしょうミステリヌだったりしおもね。

でもアニメでの、ロマンスず蚀うゞャンルはどうかしらず思っお

セヌゞも䞀緒なら、少しはロマンチックな気分になるかしらっお思ったのよ。セヌゞはロマンス映画や本は

セヌゞ《特に芳た芚えはないよなぁ。でも、違うゞャンルのはずの映画が、すげぇ゚ロチックなシヌンが有ったりするからね。

そう蚀うのは結構俺の囜では煩くお、倜遅くにならないずアダルト番組はやらないんだよ。
日本はそう蚀う所は、たったく子䟛甚の挫画雑誌でも、アダルトなシヌンのがあるよね。

f:id:nyanteicafe:20210111202454j:plain

Mrs.Sugar《そうそう、私も倧人に成っおから少女挫画芋ながら、良いのかなぁ ちゃんずした性教育だっおしおいない囜が、こんなシヌンの挫画を小さな子䟛も芋る雑誌に乗せちゃっおっお思ったわ。

倧人に成っおみるず、面癜い挫画なんですけれどね。

セヌゞ《結構極端なんだね。で、今日はどちらを先に芳るんだい忍者ネクストゞェネレヌションかい最近は、怒らないで芳るようになったよね・笑Mrs.Sugar《䞀時前よりも、以前のアニメず繋がる様になりたしたからね。だんだん科孊が発達しお来お、少し倉わるのは解るけれど、科孊忍具や未来郜垂みたいなシヌンが増えおきたら、忍者アニメや挫画ではなくなっお来たわ。

それでも、時々興ざめするシヌンが出おくるんだけれどねぇ。たったく別挫画にすれば、絵も巧いし良いのにね。

私本も買ったんだけれど、暫くは滅菌宀に保存しおからだから、ただ暫く先だわ。

倧䜓、気になるずころで終わるのよね。その先が発売される時は、感染症が終息しおいたら良いんですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20210111202516j:plain

セヌゞ《たぁ無理だろうね。この間TVを皆でニュヌス芋おいたら、オリンピックは開催したいっお
蚀っおいたけれど、倚分開催したら、曎に倚くの囜の人が出入りしお、接觊するからその埌は、倧倉な事になるんじゃぁないかっお蚀う意芋が倚かったよ。

Mrs.Sugar《䜕凊の囜が䞀番早く、終息させるか競うオリンピックにした方が、良いんじゃぁないかしら

私もニュヌス芋おいお“もっず真剣にならないず”っお思っおいる人が、少ない様なのには、がっかりしたわ。

セヌゞ《さぁ、䜙りむラむラしおストレス溜めるず、病気になるよ。俺達は皆圓たり前に感染者でも、呚蟺囜が倧倉な事になっおいるから、培底しお自粛しお、埌は普通に暮らせば良いよ。

自粛っお蚀ったっお、難しい事する蚳じゃぁないんだからね。幌児だっお歀凊ではやっおいる事だよ。

さお、アニメ芳ようよ。ロマンスの方から芋ようよ。

f:id:nyanteicafe:20210111202541j:plainMrs.Sugar《そうねえっ、凄いわね。スタヌトから...。日本の女の子も、アニメずは蚀え、こう蚀う積極的な子もいるアニメがあるなんお

セヌゞ《『KONAN』はやたらにじれったいしね。物語ずしおは面癜い着県点なんだけれどさ。

幟ら薬で子䟛になっおしたったっお蚀っおも、元の䜓に戻ったら、長い付き合いなんだからね。

真面目ず蚀うより、高校生ずは思えないよね。でもあれは䞭だるみも有るけれど、面癜いアニメだよ。Mrs.Sugar《このロマンスアニメは、䞍自然だず思わない子連れ再婚した芪は幟らでも居るけれど、䞡方ずも幎頃の子䟛が居たら、郚屋を決めるにしおも、隣りあわせの郚屋にしたり、芪が2人残しお留守にするのも無神経すぎるわね。

この男の子、悪い子じゃぁなくお優しいのかもだけれど、本圓の優しい男の子ず蚀うより、優柔䞍断な、理性の無い子ね矩姉効ず関係しおしたうなんお

お姉さんの方は、ずっず片思いしおいた人だったんでしょうそれずも男の子っお、こう蚀うものなの

セヌゞは぀いこの間の幎霢でしょう歳䜍っお...。

セヌゞ《たぁ、もろ迫られたら、䜙皋奜きな盞手でも居なかったら、誘いにノっおしたうのは、有りかもしれないけれど...。でも考えが浅いかもね。

その時の情熱に負けおしたったら、その埌トラブルの元になるかどうか、考えるだろうからね。

この男の子は、片思いしおいる人が居るんだろう 色々な考えの奎は居るだろうけれどね。幟らアニメずは蚀っおも...。埮劙。

男っお倚くは、こんなに積極的になられたら、駄目なものかなぁ。た、決たった盞手がいなかったら、刀らないかもしれないけれど...。

女の子だっお、単に”経隓しおみたいから“っお、奜みのタむプだったかもだけれど、男を誘惑するのかなぁ

倢がないよな。䜙り偉そうなこずは、蚀えないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20210111202606j:plainMrs.Sugar《でもやっず最埌には“ずっず奜きな人が居る”っお蚀うけれど、こういうタむプっお、䞀番人を傷぀けるわね。初めからきっぱりした態床が、取れないなんお

ふぅん、ロマンスアニメっお、こう蚀うアニメだったんだ。案倖、こういうのは、倚いのかもしれないわね。

そう蚀えば、昔の遊び仲間の男の子に、蚀われたわ。たたたただけれど、皆良くモテる条件の男のグルヌプず、芪しかったんだけれど“女に困らないプレィボヌむず遊んで居れば、間違いないよ。

プラむドがあるし、ケゞメも぀けられるから、気分でせたっお来るこずはないよ”っおね。

圓たりだったわよ。男女の友情は成立しないっお蚀われるけれど、結婚するたでは、ずっず友達ずしお付き合っおいたわ。

セヌゞ《俺はこのアニメの原䜜者っお、女性じゃぁないかっお思うんだ。䜕ずなく女性っぜい雰囲気のロマンスなような気がするよ。

䞭途半端に゚ロチックなのは、女性の感芚じゃぁないかず思うんだよね。た、囜民性の違いがあるから䜕ずも蚀えないけれどね。

さぁお、では次忍者アニメ前のずは違うけれど、やっぱり面癜いよ。アニメや映画は芳だすず次々ず芋たくなるよね。ただ録画したのが有るんだろう

Mrs.Sugar《録画も有るけれど、時間がぎったりなのは、探せばPCで芋れば、無料動画サむトもあるしね。あっ、英蚳が入っお居ないかもしれないのもあるわ。

でもオリンピック甚に契玄したTVの方で芳られたら色々ず芋られるかもよ。たさか、セヌゞがアニメ奜きになるなんお思わなかったわ♪

セヌゞ《それは、倧奜きな人が気に入っおいる䞖界があれば、䞀緒に楜しみたいだろう

Je ne suis rien sans toi.Ma plus belle histoire d’amour, c’est toi.Ma joie c’est toi.

Mrs.Sugar《Je suis excité quand regardé fixement par vous.Sage seulement pour moi.
  
    💕💑

初めお芋たロマンスアニメは、どうやら人にはピッタリ来なかったようですが、䜕時も芋おいる忍者のアニメは、やっぱり問題は 有るず蚀いながらも、比范にならない䜍面癜いようです。

䞡方芋終わったら、もう倕方になり、今日も元気に平穏な日で終わりそうです。軜く感染症のニュヌスは芳お、絶察にこの囜には入れおはいけないので、たずはきっちり察策をしようず思っおいたす。人感染したら、あっずいう間に広がるでしょう。

ず、気を匕き締める為には、毎日朝晩はニュヌスを芋おいたす。

         storyteller🐑