ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

出勤前は少し散歩して...

以前は出勤日は毎日早朝散歩して、Mmeシャノアールの店には、カップル席と言うのが在って、MrsSugarとセージ君はそこで少し話をしてから、出勤ていました。

家も丁度寄ってから行くのに、丁度良い場所にあったのです。最近はたまに散歩の途中で、寄るだけで滅多に寄らなくなりました。今日はプランテーションをあちこち見て、珍しく立ち寄りました。

Cafeとシャノの店の脇周囲の、プランテーションは移動して、庭に戻して皆のお茶飲みに都合が良いように、改装移動は簡単なので、変更したのでそれを見ながら、Mmeシャノアールの所によってからの出勤にしました。  

💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💑

f:id:nyanteicafe:20220223165736j:plainセージSugar此処でおしゃべりしてから出勤するなんて、久しぶりだね...。何だか懐かしぃ。何年前だったっけね。
この3年くらいは、この国も何かと変化の多かった年だったものね。

MrsSugar私達夫婦で私は秋口から年末や新年に、風邪ひいたり肺炎になったりで、引っ越しも多かったし色々あったわね。

一昨年は、テロ事件が起きて、セージやエルダー君が巻き込まれてしまったしね。
その後にコロナの大感染になって...。

セージ自分が気を付けていても、巻き込まれてしまうと言うのもあるから、あれ以来この国は当分鎖国状態だね。

f:id:nyanteicafe:20220223165803j:plainセージラファエル財団は、此処の会員希望だったようだけれど、あの事件以来新会員は断っているそうだよ。
でも、今は会員からの補助金とか無くても、病院経営は成り立つようになったんだよ。

究員からの開発品もいろいろ出てきて、レンタルの費用や、昨年から始まった、遠隔サポートでのサポート料金も入って、病院も10年経って、安定しているそうだよ。

MrsSugar医療関係では、私達の心肺停止が有ったので、オペや治療の役に立ったんですって!リヴェール教授達希望のオペや、その他の研究実習になったそうですし、私達も役に立ったのね。

セージ本当に人の命なんて、判らないものだよな。今どこも悪く無くても、事故に遭うって俺考えたことなかったよ。

でも,Sugarの事もあったから、本当にやりたいことは出来る時に、やった方が良いんだよ。“こんなはずじゃぁ無かった”なんてことにはなら無いからね。

f:id:nyanteicafe:20220223165820j:plain

MrsSugarそうねぇ~。明日の事は判らないものね。せいぜい楽しく暮らさなくちゃね。私はでも昨年から、風邪もひかなくなったしね。私新生児の時に、死に損なっているから、2回心肺停止経験者なのよ。

生まれてすぐに、母親から免疫をもらわなかったようで、百日咳になって“もうダメだって思って!”って言われたそうよ。

でも死なないで生きちゃったから、きっとまだろうそくの火は消える時じゃぁなかたのね。セージもよ。

セージそうだね。俺は運だけは良いんだよ。此処のドクターヘリでの事故だったから、冷凍治療の新しい機械や、部屋その他の設備が終わったところだったからね。

でも、そのお陰か昨年は2人とも元気だったね。 新シェルターに年代別で分かれて暮らした時期もあったけれどさ。そうい所はこの国独特の、国民は被験者なんだよね。

シェルター暮らしも、そんな国他にはないと思うよ。でもそのお陰で感染者0で、こうして普通にSugarと、くっついていられるんだから俺は問題ないよ。

今後年代別なんて言われても、夫婦別々は無いからね。子供もいないし、俺はずっとSugarの側で暮らすよ。

f:id:nyanteicafe:20220223165845j:plainMrsSugarむっふ、私達一応結婚して3年なのに、全然変わらない感じだわ。むしろ私は本当に、初めて結婚生活は楽しくて、心休まるのはセージの所だって、毎日思っているわよ。

最初の結婚みたいに、結婚した途端に“えっ、こんな人だったの。これは何時か別れるわね。その時がくるわ”って思ったわ。

セージそれなのに、20年くらい夫婦だったんだろう?普通なら別かれるだろう?滅多に家には居なかったとは言え。愛が無いのに、夫婦してるなんてね。

f:id:nyanteicafe:20220223165902j:plainMrsSugar日本の私の時代は、離婚して出戻りは、何かと周囲には言われる時代だったのよ。今もかもでsうけれど...。私は家から早く出たかったしね。

“今の暮らしが、本当の夫婦って言うのだわ”って思っているわよ。

セージよかった。俺も毎日“Sugarに出逢えてありがとう”って思ってるよ。元気に長生きしてほしいね。俺は何時もSugarと結婚するために、生まれたんだって思うよ。焦って予定日より早く生まれちゃったようだけれどね。

仕事だって勉強だって、過去の出来事もすべてSugarと結婚するために、準備だったんだって思うと、納得出来るんだよ。

今でも仕事の途中で、家に帰ってSugarと過ごしたくなる時が、有るのが困るよね。でも我慢するけれどね。将来は俺は状況に寄って、何時でも在宅ワークになるつもりだから、今はちゃんと教室で仕事しなくちゃぁてね。

For me, a living with you is the first luxurious living. feel you dear in every day, and the love continues for a long time all the time.

MrsSugarOf course, as for me, love deepens on the faith of you every day.
さぁ、仕事に行きましょう。夕方まで元気でね、ごきげんよう

f:id:nyanteicafe:20220223165921j:plain

Mmeシャノアール久しぶりだねぇ。あの2人が朝此処で少し過ごすののは...

ルナル本当に、又カップル席作りましょうね。

クローネ研究所員何だい、毎朝此処でデートしてから出勤したのか...。お熱い事で!さて、俺も仕事に行くか!

💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

今日はクローネさんは早くにやってきました。講習会のポスターを貼らせてもらいにやって来ていたのです。これで皆にすぐ伝わり、かなり人員は増えています。

健康について考えるのは、色々な持病もを持つ人も来るのでポスターを見るでしょう。結構便利に利用出来る店なのです。今までになく、さっぱり綺麗に片付いていますので、壁は良く見える様に貼る位置を品定めに、クローネさんはやってきたんです。

             storyteller@Sugar