ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

教宀はい぀も通りに戻りたした

倏䌑み明けから、集䞭しおメデカルデバむス『MRS1』の補䜜は出来おはいないのですが、それでも皋々に䜜業は継続しおいたす。
結構、雑務が入っおきたりしおいたのです。今週䜍からは、もう萜ち着いお以前のように戻るのではないかず、皆で話したりしおいるのですが...

たずは昚日は、かなり仕事はしたので、今日は少しのんびり限が぀いたら䌑憩もいれお、過去の通垞通りのモヌドにしおいたす。

💕💖

セヌゞ《『MRS1』はさ、ずりあえずは今幎いっぱい䜜ったら、終了っおこずで必芁な人は特泚品ではなく、通垞の医療甚を䜿う事に決定したんだ。

埌はこの超音波滅菌也燥掗濯機『UWD』を幟぀か歀凊で䜿う分ずしお3個くらい出来たら補䜜ず蚀う泚文が来おいるだけで、来幎持ち越しは無いからね。

゚ルダヌ《じゃぁさ、『UWD』を適圓な時に俺達だけで、䜜っおしたっお、埌は
適圓に『MRS1』䜜っお終わらせようよ。せっかくのんびりゆっくり奜きな事っお蚀われたんだからさ。

フランツ《そうだな。ただただ時間が有るっお思っおいたら、もう月になっお来幎はきっずあっず蚀う間に来そうだからね。

た、時間が早く経ったず思えるのは、悪くない仕事をしたっお蚀う事でな。せっかくの自由時間だったけれど、『UWD』の仕事が入っお、忙しくなったら他の皆が協力しおくれお、おかげで芪しく付き合えるようになったから、俺は嬉しいよ。

セヌゞ《そうだね。䜕ずなくただ新メンバヌには銎れない感じだったけれど圌方から、協力申し出おくれお、䞀緒に䜜業したら、垣根が䞀気に取れた感じになったものね。
『UWD』が意倖ず、利甚する人が出おきたみたいだしね。小型だから省゚ネだし俺が掗濯手掗いが倚いっお蚀ったら、真䌌する人も増えたんだよね。

フランツ《也燥宀の機胜が良くなっお、時短で也燥するようになったしね。家事
に時間がかかるず蚀っおも、シェルタヌ内の郚屋はコンパクトだし、慣れたらそンなに広い郚屋は芁らないしね。
でもセヌゞみたいに、叀い倧きな家で育ったら、やけに狭く感じるだろう

英囜匏の家は、立掟だし耐久性もあっお、良い趣で玠敵だよね。芳光ツァにあるけれど、叀民家が残っおいる村も、人がちゃんず暮らしおいお良いよなぁ。

セヌゞ《でもあの叀民家は、凄く䞭は汚らしくなっおいるっお聞いた事あるよ。歎史的建造物の指定になっおいるず、勝手にリフォヌムずか出来ないずかっお聞いた様に思うよ。

うちなんかは、たぁ叀いたた手入れしながら䜏んでいるけれどね。ただ圓分、ビクずもしないんじゃぁないかなぁ。
壊すのも倧倉なくらいじゃぁないのかなぁ俺は今の歀凊の倖の家が良かったな。狭い家の方がSugarが䜕時も偎に居るしね。

゚ルダヌ《お前本圓にSugarの偎が良いんだな。た、初めお自分以倖に倧奜きに成っちゃったんだから、仕方がないけれどさ。

そんなに奜きな人が居るのっお、倧倉じゃぁないのか俺はアニヌの事倧奜きになっお結婚たでしたし、子䟛が出来たら、それもきっず愛しお、幞せに暮らせるように守らないずっお思うけれど、どうもセヌゞの気持ちずは違うような気がするよ。

もっず軜い気持ちなようなね。俺も倧恋愛した経隓なしだから、なんずも蚀えないんだけれどね。

セヌゞ《結構歀凊に来た前は、䜕も深く考えなかったし、ちゃらんぜらんで適圓に気分次第で生きおいたんだよね。皋々の成瞟だけ取っお居たら、䜕も文句蚀われるこずも無かったしね。
歳の時に遺産盞続しただけで、倧孊さえ出おいれば、奜きな事やっお暮らせば良いだけだったんだ。遺産した物だけ、出来れば守っお次䞖代に残せば良いだけだから、あのたたなら、それほど嫌では無い盞手ず結婚しおかな。

それさえも、ただピンず来なかったかな。ちょっず遊んだくらいでね。

フランツ《そうか、人ずも恋愛しお、恋人ず別れおっお経隓しおいないんだ。
俺は普通に倱恋もしたし、䜕回か恋愛経隓はあるぜ。

゚ルダヌは子䟛の時から、呚囲は女だらけだったから、特に決たった䞀人ず恋
人関係にはならなかったのは、刀る気がするよ。

セヌゞも䞁床恋愛などで、悩んだり色々する時に、Sugarさんず出逢っちゃった
ならね。せめお、䜕人かのガヌルフレンドらしき人人ず遊び半分でも付き
合った経隓があるだけ、良かったのかもね。倚分。

倚少でもSugarさんを、客芳的に芋られるんじゃぁないかな。䞖の䞭面癜いもん
だよな、俺だっお歀凊で仕事しおいるから、メィスず仲が良いレベッカず知り合
っお、䜕幎も空き家だったのが埋たったからね。
でも、俺もセヌゞがSugarさんを想っおいるほど、盲目的に愛しおはいない様に
思うよ。

セヌゞ《仕方が無いじゃぁ無いか...俺だっおこんな俺が凄く嫌だず思っおいた俺になっおしたったんだから...。時々自己嫌悪に陥る時があるんだけれど...。

女々しくお嫉劬深くお、凄い嫌な奎になっおしたうんだけれど、もう䞀人の俺は“俺にもこんなに溢れる䜍の愛が有ったんだ”っお思えお、良かったずも思っおいるんだ。

だっお、やっぱりSugarず付き合う前には経隓した事無い䜍、䞀生懞呜勉匷するようになったり、今の仕事をするようになったりっお、凄く豊かな暮らしを、自分の手で぀かめたからね。

゚ルダヌ《セヌゞの事は蚀えないよな。俺も今が䞀番善良で䞀生懞呜生きおいる気がするよ。男の友達ずか、仲間ずかも出来たしね。

歀凊での仕事仲間は、只の仕事仲間ず蚀うのずは、違うような気がするよ。セヌゞは仕事䞭もでもあるけれど、匟は居ないんだけれど、居たらきっずセヌゞに察する気持ちみたいな気がするしね。

フランツ《そうだな。単なる孊友だったり、仕事だけでの仲間ず蚀うよりも、も
ず芪しくお、ファミリヌみたいな気持ちかな

セヌゞ《それっおさ、映画で芋た事あるけれど、マフィアみたいなのかなほらマフィアの映画芳るず、凄く他人よりも芪しい感じだろう・Ahahaha、、、、。

゚ルダヌ《お前そう蚀うずころは、銬鹿な事思っおいるんだよな。どこからマフィアが出お来るのかねぇ。 あっ、俺が貞したスパむ小説から、倉な連想しおいるんじ
ゃぁないのかでもあれには、マフィアは出お来ないよな。

Dr.タヌナヌ《うぃっす䜕だか楜しそうだなもう䌑憩は終わったのか

フランツ《あぁ、やっず䜕時もの教宀の雰囲気に戻ったかな。又『UWD』を個今幎䞭に䜜っお欲しいっお泚文が入ったけれど、埌は『MRS1』を出来るだけ䜜れば良いだけだよ。それ以䞊は、皆がゆっくりできないから、断っお眮いたよ。

Dr.タヌナヌ《そうだな、良い顔ばかりしおいるず、歀凊の連䞭は䜕時も忙しく仕事する事になるからな。
俺が䜕時も居られないから、たぁフランツずモリアティずで、盞談しおアドバむスしおやっおくれよ。

個人営業みたいな教宀だから、噚甚なセヌゞなどは生真面目に匕き受けたら、䜓壊すからな。俺ももう少ししたら、歀凊でやりたいこずがあるから、そう出来るように、今色々調敎䞭なんだよ。

今幎ももう数か月になったからなぁ。このたた、安定しお過ぎお行けば良いんだけれどな。又もう䞀床歀凊の研究所で開発したワクチン接皮をする事になっおいるんだけれどね。

もう倧分ワクチンを打った人や、自然感染しお抗䜓が出来た人が凄く増えただろうから、終息ず蚀う方向には向かっおいるんじゃぁ無いかず思うだけれどな。
むンフル゚ンザワクチン䜍のワクチンが出来たら、終了っお事になるず思
うだけれど...りィルスは人より先に地球に存圚したものだからな。

フランツ《ずっず生き残っおいるっお事は、人よりも匷いんだな。圌方歀方の文明が途絶えた原因は、りィルスの様な感染症が原因お蚀うんだろう
恐竜ずか、マンモスずかが絶滅したのも、りィル吞感染が原因だっおそう蚀われるず人も賢く匷い者が生き残っお、匱い愚かな物は淘汰されるのかなぁ。

Dr.タヌナヌ《ただ研究途䞭なんで、なんずも蚀えないんだよ。
💖💕

セヌゞ君ず゚ルダヌ君は、䜜業に取り掛かったので、それぞれが自分の䞖界に入っお、集䞭しおせっせず䜜業を進めおいたす。
フランツさんずDrタヌナヌが、暫く雑談その他の話をしお、Drタヌナヌは戻っお行きたした。

今日は他のメンバヌは、出かけおいたすし、シムノン君は又違った仕事をしおいるのでヘッドフォン぀けお、自分ペヌスで党く違う仕事をしおいたす。
珍しく今日の教宀はずおも静かな午埌になりたした。

             Storyteller@Sugar