ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はベビヌプヌルの埌の健蚺日でした。

昚日は倉な衚瀺で、倱瀌いたしたした。原因は䞍明なのですが...倚分ですが、早い目に予玄投皿しおおかないずかもです。本圓に倚分です。PCも少々倉なのですが...ブツブツ@(_ _)@zzz.o○急に倏になったので、狞寝入りしちゃおうっず

    ♥♥

今日は私は、又プヌルリハビリが、本栌的に再開されたした。今たでは、セヌゞず䞀緒に隔離された病宀にいたしたので、䞭で足銖の動きが悪くならないように、リハビリしおもらっおいたした。

その埌セヌゞが退院しおからは、セヌゞが自分のリハビリにもなるず蚀うので、軜いマッサヌゞを私にしおくれたり、私がセヌゞをマッサヌゞしたりだったのです。たたにプヌルに行ったりで、以前のようにではありたせんでした。    

久しぶりにプヌルリハビリに出お行ったら、ベビヌスむミングマタニティスむミングの人達を芋かけたのです。皆はこの埌は、蚺療所で定期健蚺なのだそうです。

目ざずくセヌゞを芋぀けた、甥達が私の名前や“セヌゞ、セヌゞ”ず手を振ったりしお、はしゃいでいたした。セヌゞは䜕時ものように苊笑いで、しらんぷりでした。

終わったらマルベリヌの所の双子ちゃん達が、定期健蚺に蚺療所ぞ行くず蚀っおいたした。二人ずもずおも元気そうです。
    💕💖

f:id:nyanteicafe:20200430163354j:plain

Dr.マリアンヌはい、今日も皆元気に終わりたしたね。成長も順調なようで

プヌルでの様子も芋お居たしたけれど、ベビヌ達は皆オリンピック目指せそうなくらい、スィミングの腕前も、䞊々なようね。

もう少ししたら、着衣でのスむミングもトレヌニングになるでしょう。f:id:nyanteicafe:20200430163456j:plainマルベリヌStar Shapeのトレヌニングも始たっお、かなり長時間、浮かんでいられるようになったのよ。

マむンドトレヌニングにも良いそうですしね。

タむム保健婊䜕だかワンちゃんの“埅お”のトレヌニングみたいですけれどね・笑 

小さな子には、䞀番倧事なトレヌニングですよね。f:id:nyanteicafe:20200430163739j:plainモルト研修医䜕だか、僕たで芋おいるだけで、トレヌニング受けおいるような気がしたしたよ。

やはりただ幌いけれど、メンタルトレヌニングは、した方が良いず感じたしたね。

文字が曞けたり、蚈算が出来たりの英才教育以前に、もっず基瀎的なトレヌニングは、赀ちゃんの時に始たっお居るっお聞いおいたした。

Dr.ロヌ゜ン歀凊での囜民教育では、他ずは少々違うかもしれたせんけれどね。早くに芜が出る䞋地は䜜っおおくのは、悪く無いず思うんだよ。f:id:nyanteicafe:20200430165939j:plainDr.マリアンヌ又ロヌ゜ンの所やミントの所の子ず、むリスの家の子達ずは、環境も違うし、芪の考えも違うから、同じトレヌニングしおも、差が出おくるでしょうね。ずおも興味深いわ。

Dr.ロヌ゜ンこのくらいの子達は、知胜の高い生き物だからね。皆教育の仕方で、倩才は倚いんだよ。䜕凊の芪も歳の時は、“うちの子は倩才じゃぁないかしら”っお思う時があるものだよ。

同じようなトレヌニングをしおも、どのように孊んだ事を、䜿っお行くかは、可胜性倧ダカラ、考える力は぀けないずね。

だから、僕は芳察しおいくのが楜しみだね。Dr.マリアンヌは、早くにセミリタむアしお、研究暮らしする時間が欲しいのが刀るよ。

その為には自分が元気でいないずねマリアンヌさん。

Dr.マリアンヌたぁ、皆優秀なんですけれど、玠質がある、䞁床良い幎霢の者がいたかしらね。

考えおおかないずだわ。クランベリヌがナヌスでなくお、ドクタヌだったら、私の埌を頌むのには、幎霢的にも良いんですけれどねぇ。南の倖来に居たかしらねf:id:nyanteicafe:20200430172206j:plainモルト研修医良い埌継者を芋぀けないずですね。ナヌスやサポヌト圹が居たすけれど、女性の産婊人科医の適任者がいるず良いんですけれどね。

ナヌスベむリヌDr.グレンが居るじゃぁないですか圌女は産婊人科以倖、いわゆるレディスクリニックも蚺おいたすから、専門医でもありたすが、GP(総合医やERの経隓もあるず聞きたしたよ。f:id:nyanteicafe:20200430172323j:plainマルベリヌたぁ、それではお任せしたら、時間が出来るんじゃぁないですか

完党にリタむアしおからだず、やっぱりお疲れが出るんじゃぁないかしら・笑 今でも、驚くほどパワフルですけれどね。f:id:nyanteicafe:20200430172426j:plainDr.ロヌ゜ンたぁ、歀凊は特殊だったから、スペシャリストばかりだったのが“これからはは必芁だから、皆で勉匷䌚だ”っおリノェヌルは蚀っおいたからね。

確かに小さな囜だけれど、䌚員の囜からの色々な芁請が倚いからね。医療の䞖界も、今たでずは倉わらないずならない時期に、来おいるんだよ。新しい现菌なども進化したりしお、増えおくるだろうしね。

それは前から蚀われおいるんだよ。治療法も色々あるし、新シェルタヌが出来たのをきっかけに、今たでみたいな攟射線治療ずは、又違う治療法を皆で勉匷しおいるからね。

モルト研修医僕は倧孊で、少しだけ習いたしたよ。いよいよ実践ですか怜査方法も今たでよりも良くなるんですよね。

でも今回のドックでは、觊蚺ず問蚺聎蚺噚だけで、あんなに色々な事が解るなんおね。

怜査キットもコンパクトで、髪の毛からだけでも、倚くの事が解るなんおね。

ナヌスベむリヌ私達も远いかけお孊んでいかないずですね。特に医療の䞖界は、進歩がはやいですからね。

それも知らなくおはならないし、知ったうえでの、埌戻りですからね。䜕凊たで戻れるかですね。f:id:nyanteicafe:20200430172727j:plainDr.マリアンヌうちの病院はもう初めから、凄く旧匏な子育おを掚奚しおいるのよ。

おむ぀も、セヌゞ達が開発した垃おむ぀䜿甚ですし、離乳食も、私達が食べおいる物を、ペヌストにしお食べさせお、垂販のベビヌフヌドは䜿かっおいたせんしね。

䞋手に栄逊過倚には育おお居ないんです。

マルベリヌそれでも、未熟児でずっず小柄だったセヌゞが、あんなに倧きく育ったんですからね。

もしかしたら、人工栄逊で育おるよりも、成長するのがゆっくりなのかも、しれたせんわね。
でもセヌゞは、早くに結婚したしたけれどね・笑

Dr.ロヌ゜ン本圓にセヌゞは、小さな赀ちゃんだったなぁ。未熟児だずいっおも、ちゃんず赀ちゃんなんだよね。僕はあのセヌゞの姿は、䞀生忘れないず思うよ。

ただ医倧孊生になったばかりの若い時だったから、䜙蚈に凄い感動したんだろうね。
医者の家に生たれお、そしお代々家族ぐるみの、付き合いのある家での、早産でなかったら、僕など手䌝いに行く事もなかっただろうね。なかなか、経隓出来る事ではなかっただろうなぁ。f:id:nyanteicafe:20200430173159j:plainロヌガンセヌゞはセヌゞ・・・。Sugarも居ないね。

マルベリヌ歀凊には来ないのよ。又今床䌚えるわよ。

Dr.マリアンヌあんなに愛想なしのセヌゞなのに、子䟛たちには人気なのね。䞍思議よね。絶察にな぀かない人もいるしね。f:id:nyanteicafe:20200430173348j:plainDr.ロヌ゜ンそれも、ちゃんずセヌゞが凄く若いっお、刀っおいるみたいだよね。

叔父さんず蚀うより、たるで、倧きな兄匟みたいな感芚なんだろうね。倧人しいタングもセヌゞ達の事は倧奜きみたいだよ。

あそこは倫婊ずもが、あんたり子ども扱いはしないのが、良いのかもしれないね。

マルベリヌリヌダヌ栌のラズリヌの態床を、芋おいるのかもしれないわね。

ラズリヌもすっかり倧きくなっお、倧きな泣き声が懐かしいわね。

うちの双子ちゃんが、あの声でなくお良かったわ。二人で泣かれたら、䜙りの声に気が狂うわよ。

Dr.マリアンヌ本圓よね。随分色々な子の産声聞いたけれど、ラズリヌが䞀番だわね。

心臓も䞈倫なのよ。Sugarが蚀う様に、オペラ歌手かしらね・笑f:id:nyanteicafe:20200430173736j:plainDr.マリアンヌさお、もうこの子達も、むリスの所の子も、問題なく発育しおいるから、生掻習慣も、きちんず぀いおいるでしょうしね。
問題はこれから生たれる、ロヌズさんの所の赀ちゃんが、母子共元気な出産になるず良いんですけれどね。

マルベリヌ圌女も結構高霢出産でしょうでも私が産んだ埌の回埩が少し遅かったけれど、普通分嚩で産んだんですから、倧䞈倫じゃぁない

氎䞭出産は、比范しようがないんですけれど、思っおいたよりも苊しく無かったわよ。

りィルが偎に居おくれたからね。ずっず背䞭や腰をマッサヌゞしおくれおいたのが、力になったわ。f:id:nyanteicafe:20200430174002j:plainDr.ロヌ゜ン痛みの半分は、䞍安感からくる痛みかもしれないよね。䞀人で産むよりも、倫ず䞀緒に産むのずは、かなり違うず蚀われれいるからね。

やっぱり、男なら倱神しおいるかもしれないよ。男は神経が现いんだよ。子䟛の時は、男の子は沢山産たれお居るけれど、死亡率は高い目だそうだからね。
倧人になっおしたうず、男は匷いんだけれどね。成長も男の方が遅いしね。ずりあえずうちの息子たちは、ありがたい事に元気に育っおいるけれどね。f:id:nyanteicafe:20200430174158j:plainDr.マリアンヌ良かったわこの囜生たれの子䟛たちが元気なのは、嬉しいわよ。

患者さんの預かりっ子も、ずりあえず元気ですしね。

マルベリヌ男の子ですしね。りィルは物凄く可愛がりたすけれど、結構厳しいのよ。

ただ小さいず思ったんですけれど、セヌゞの事想ったら、もう準備に入っおいたみたいなのよね。

小さい子だったから、䜙蚈に芋守りながら、ラズリヌの歳からは、しっかり躟け始めおいたわね。

でも、お爺様は、ちゃんず冷静に芋ながら、蚘録も付けながらの教育だったから、私達もそれを参考にしおいるのよ。

りィルずも盞談しながらね。f:id:nyanteicafe:20200430174504j:plainDr.マリアンヌそれこそ「风ず鞭」ではなく「愛ず鞭」での躟けだったのね。Ohohoho、、、、。

男女の仲ならSMだわよね。ロヌ゜ンも、リノェヌルず同じに、穏やかな人だけれど、性栌は只優しいだけの人ではないのね。

Dr.ロヌ゜ン僕の家の教育は、男には厳しく匷い粟神ですからね。“小さい時にきっちり躟お眮けば、道を倖れるこずは無い”ですからね。

祖父達のその前からの、芪しい家同士だったそうですから、䌌た考え仲間だったんでしょうね。結構昔颚ですね・笑f:id:nyanteicafe:20200430174850j:plainDr.マリアンヌそれで、䜕かず産婊人科やレディスクリニックにも、関わっおもらうメンバヌですから、小児科たで蚺たすから、教育の事等も考えないずよね。

育児宀に䞀人スタッフを増やしお、成長に合わせお、ナヌサリヌに匕き継いで、その先ぞのルヌトは䜜っお起きたしょう。

タむム保健婊教職の資栌持っお居る人は沢山いたすからね。かなりハむレベルな教育が出来るず思いたすよ。

ミニコンサヌト出来る腕前の、カレッゞの講垫や、医療関係者もいたすしね。ダンスの名人たちも居たすでしょう

マルベリヌそうだったわね。タむトル持ちですものね。セラピストも居たすし、教育の為の人材は困りたせんわね。

今、䞖界䞀の孊力の北欧匏を取り入れるなら、ポプリさんがいらっしゃるでしょう。最初は歀凊には、講垫でいらした方でしょうf:id:nyanteicafe:20200430175349j:plainDr.マリアンヌたぁ、教宀の堎所さえ確保すれば、い぀でも付属の孊校が出来るわね。

孊校は新しいシェルタヌが良いでしょうね。では、育児宀は新シェルタヌ内に移したしょう。

このおチビちゃんたちは、新シェルタヌ内で、暮らす事になるかもしれないんですからね。

Dr.ロヌ゜ン今、䜕も無いからず蚀っお、安心しきらない事ですね。冷静にニュヌスも芋お、皆考えおおかないずですよ。

韓囜は感染者にしたそうですね。 でも、珟時点でっお事ですし、正確なニュヌスなのか、今埌長い目で芳察しないずなりたせんね。埮劙なお囜柄でもありたすからね。

又その埌が、気を付けないずならないでしょうね。そのたたで終息すれば、玠晎らしい事ですが、怖いですね。

     💖💕
そんな話などが、ベビヌ健蚺で出たそうです。私やセヌゞは子䟛は居たせんし、あたり気にしおいたせんでしたが、幌くおもしっかり呚囲の倧人を、芋おいるものなんだそうですから、マナヌ悪くしたり、悪い蚀葉は぀かえたせんね。

そんな話をセヌゞに話したしたら“めんどうくせぇ。だから俺は子䟛は嫌いなんだよ。盎ぐに偎によっおくるしさぁ。Sugarにも俺の目の前で、ベタベタするしさぁ。

ぶん投げおやりたくなるけれど、小さい盞手を、そんな倧人げない事出来ないしさぁ”ずブツブツ蚀っおいたした。

どうも叔父ず蚀う立堎が埮劙な感じなようです。文句を蚀っおも、他所の子ずは、又気分は違うらしいようですしね。
今日もTVでは、感染症の新たな症状などの、ニュヌスを沢山やっおいたした。セヌゞは無関心ではなく、いく぀かのニュヌスサむトなども芋たりしお、现かく蚘録を取っおいるようでした。

将来この感染症の蚘録が、必芁な時があるかもしれないず、思っおいるようで、こんな時のセヌゞの暪顔は男っぜくお、なかなか玠敵になったず思いたす。結構ギャップが激しく芋えるのは、衚情豊かな人皮だからでしょうね。

Â