ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

モリアティはプランテーションの照明機器の研究から...。

ターナー教室は、以前に近い配置で、少し落ち着きましたが、狭くなったことはなりました。しかし、皆余り気にはかけていないで、それぞれの作業を進めています。
 
新スタッフのモリアティbiomedicalエンジニアが入れば、何か作業に変化が出てくる事でしょう。忙しくしても、せわしなく余りバタバタしたくはないので、出来る時に作業は進めて置けば、問題はありませんからね。
突然の変化は、理性的で慎重派なリヴェール教授なのですが、情報はシッカリ頭に入っているからなのか、結構閃いたら、され下ない顔で強要はしませんが、巧い事誘いをかけて来たりもするのです。

そんな事が過去にもあったので、皆何かが変われば、当然周囲も変化すると思っています。
      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

f:id:nyanteicafe:20201110172751j:plainDr.ターナーよぉ~。教授達と打ち合わせをしたんだって? 皆気に掛けていただろう?此処で巧くやっていけそうかどうかだよ。

少人数だから、ウマが合えばバッチリだけれど、今一つだと凄く居心地は悪くなるからなぁ~。
大人数だったら、気が合わない奴が居ても、気が合う奴も居るだろうからな!むしろお前が皆にプレッシャーかける方だったりして?Ahahaha、、、。

モリアティエンジニアおいおい、人聞きが悪い事言うなよ。俺は現場仕事などには、細かく念入りになるけれど、自分の研究やその他は、周囲に別に煩い注文は付けないよ。

皆若いから、ターナーが居ない時来るのが、多いだろうから、代わりに可愛がってやるよ。若い子が仕事仲間って、今までほとんど無かったからね。

俺はメーカーからの、出向での仕事だったからな!何時も本当の意味での、仲間っていないようなもんだったんだよ。

此処でも同じように開発品は、エンジニア付きレンタルでだろう?

f:id:nyanteicafe:20201110172843j:plain

モリアティエンジニア今年になってから、此処の職員としての契約をして、転職したんだからさ。皆の方が先輩だよ。

ま、3年経っても居心地悪かったら、出て行くし、そうでなかったら、2重国籍でも暫くは良いんだろう? こんな時期だから、ゆっくり考えるさ。

本当に、娯楽場とか全くない所なんだな? プールとジムはもう少ししたら、開くらしいけれどね。後はセンターポイントの、ラウンジとメンズクラブ位なんだろう?

ま、此処に住み着いてしまったら、人格が変わりそうなくらい、穏やかな国だよなぁ~。イライラしたりセカセカしていたら、馬鹿みたいだよな。 

しかし、オペの時の皆の素早くて、無駄のない連携には、感心したぜ。他にも出向したけれど、此処のチームワークと手際の良さは、ピカ一だよ。

f:id:nyanteicafe:20201110172905j:plainDr.ターナーまぁ、俺の場合は、最近はオペの時は、もうほぼメインチームが出来ていて、何時もの流れでだからねな。オペ室のナースなどや、実習兼ねた助手が変わるくらいかな?

大概は見学室から、撮影しているしな。患者の顔は判らない様に処理はしてあるから、フィルムから個人情報は判らない様にしてあるんだよ。
オペに関わった者も、暫くすると顔は修正かけてしまうんだよ。

モリアティエンジニア内部の者にも判らないんだね?それは安心だよなぁ~。VIP患者ばかりだものな。後は此処の国民たちに被験者になってもらっての、撮影なんだろう?かなり厳重なようだよな。

セージ君達も、此処ではかなり特別なオペだったから、貴重な資料になっている
んだろうね。

セージどうせ教材になっているんだろう?でも俺だとは判らない様になっているって聞いたよ。知った人が見ると言ってもさぁ、やっぱりオールヌードを見られるのは嫌だよなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20201110172932j:plain

エルダー俺の腰のオペもだろう?ここはさ、結構親しく付き合いがあったり、顔見知りが多かったりする小さな国だから、誰が教材で見るか判らないもんなぁ~。

Dr.ターナーそこはな。教授は細やかな人だから、徹底して気を使っての撮影をしているよ。資料は簡単には閲覧出来ない様に、倉庫で管理しているからな。

絶対に簡単に持ち出しは出来ねぇよ。必要な時は、勝手な持ち出しが出来ない様に、身体検査されて、スキャンされての持ち出しか、閲覧だからな。

セージうちなんて、夫婦で撮影されているんだよ。

モリアティエンジニア夫婦で!ってセージは本当に結婚しているのかい?同棲しているだけでなくて...。

フランツ一番結婚歴が長いんだよな。今だにセージはもう凄いLoveだしね。

f:id:nyanteicafe:20201110172954j:plainDr.ターナーWahahaha、、、、。此処は歳が若い順から、片付いてしまっているんだよ。皆が、良いな~💓って思う人を射止めて居るんだよ。

俺達は歳だけくっているけれど、だらしなく自分の面倒見るだけで、手一杯で、他の誰かを守りたいなんて、甲斐性はないんだよ。

それで、モリアティは植物の栽培用LED電気装置の開発を、直ぐに始めるんだって?

モリアティエンジニアあぁ、今使っているのよりも、より質の良い物を考えようと思っているんだよ。元々シェルター暮らしの問題は、日光不足と換気が一番何とかしたい問題だろう?

だから、最初は此処の教室ではなく、ヘリオット教室の方へって話だったんだけれど、此処には身近な、電気やエネルギーの事を研究テーマにしている、フランツやエルダーが居るからね。

ヘリオット教室は、ロボットの研究をやって居るから、物が大物を扱っているから、此処に入れて貰えたら、此処の方が良いと思ったんだ。

若者の中の方が、刺激的だしね・笑

セージじゃぁ、やぱり『MRS1』は作り溜めておいた方が良かったんだね。エルダーやフランツは、そちらのサポートに入るだろう?

エルダーじゃぁ、それまでは、せっせとクラフトマンの作業を進めて置かないとな。需用は増える一方なようだからね。

フランツそうだね。医療用リストバンド型も使っているけれど、ブレスレット型の希望も多くてね。

f:id:nyanteicafe:20201110173015j:plainDr.ターナーま、そう言う事なんだよ。熱が出る病気だけ以外、色々な体の計測が出来る装置が入っているからね。

症状が出る前に、いち早く健康な時とは違っていたら、即反応するからね。早期発見も出来るように、なって居るんだよ。

今やヨーロッパ諸国は拡大する一方だし、実際は発表されて居るよりも、患者数は多いと思っているんだよ。

フランツゲルマン系民族は体質や習慣が違うのか、少ない目だろう?ラテン系が圧倒的に感染拡大しているような気がするんだよ。

暮らして居る気候も乾燥している土地か、湿度が高かったりもあるだろうけれどね。

セージラテン系は、もう完全に濃厚密着な暮らしだからね!そう言えばここはラテン系は少ないよね。

モリアティエンジニア俺は混ざっているけれど、でも割合からしたらゲルマンの方が強いと思うけれどなぁ?しかし、隔世遺伝で突然昔のDNAが出現したりもあったりするだろうからね。

エルダーそう言ったら、俺も母親はフランスとのハーフだからね。父親は北欧だけれどね。

フランツヨーロッパは、ややこしいよな。後はUKの人が多いけれど、案外バリバリのUKだけれど、UKの中で、混ざって居たりもするよね。何処の州にしても、皆伝統が好きな人が多いよね。

そういえば、元の外の森などに、たまに散歩に出て日光浴って話は、何も言っていなかったのかい?少しくらいはもう直ぐ...って聞いていたけれど?

Dr.ターナー又凄く広がって、ロックダウンしている国が増えて来たからね。ま、そうした方が、感染者が居ない国は、安心ともいえるけれどね。

     💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
Dr.ターナーも、今はなるべく教室に出てきて、モリアティエンジニアが、皆と雑談などもしながら、馴染んでくれるように気を使っているようです。

ちょっと今一息ついていますが、これから真冬に向かって、一気に感染者が増えてきそうです。そうなると、遠隔治療で、提携国の病院のサポートをしなくてはなりません。
そうなってくると、皆休憩を取りながらも、
交代でPCの前に座って、遠隔サポートです。

仕事を離れた時は、セージ君達と、冗談言いながら、雑談はストレス解消になり、若い元気ももらえるような気がするDr.ターナーです。