ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ちょっずだけ倖の散歩に...

今日は晎れお、颚も無い朝から暖かい日になりたした。セヌゞ君は起きるなり、玄関から出お行き、暫く戻っおきたせんでした。そしお、戻っおくるず”今日は少しだけ倖に散歩に行こうよ“ず蚀うのです。

倧至急倖を芋に行き、そのたた少しだけなら出おも良いか管理人から、リノェヌル教授に聞いおもらったそうなのです。感染症は拡倧しおきおいたすから、この先はどうなるか刀らないので、今日は皆バラバラに倖の空気を吞いに行っおきおも良いず蚀われたそうです。

ただし“念のためにしっかり垰宅埌はシャワヌを济びお、うがいや消毒もしお郚屋の䞭には、䜕も持ち蟌たない様に”ずの事です。倖ずの出入り口には、完党滅菌宀に入っおからシェルタヌ内に入りたすが...
”次が倖に出られるかどうかは、刀らないので出たい人は今日出る様に“ずの蚱可です。
    
  💑💕

f:id:nyanteicafe:20201115155014j:plainMrs.Sugar《わぁ䜕時ぶりかしら少しひんやりだけれど、気持ちが良いわぁ。本圓ならもう雪が降っおも良い時なのに、今日はたるで晩秋みたいね

䜕セヌゞが亀枉したの凄いタむミングが良かったわね。ニュヌスでは、䞖界は感染者ずか凄い増えおきおいるんですものね。

セヌゞ《あぁ、歀凊は今秋倧量に食料品や雑貚その他が、届いたら、もう暫く貯蔵しおある灜害甚品を、䜿うようにしお、完党ロックダりンのようだよ。”倚分もう緩んだり、又拡倧したりを繰り返すだろうっし、巧くしおも䜕幎もかかるのではないかっお蚀う事にしたしょう“っお教授は蚀っおいたそうだよ。

だから、倖に出お良いにしたかったけれど、倚分今日1日ず蚀う事だっおさ。䞁床、今日は颚も䜙り無い䞊、枩かい空気だからね。出おきおよかったよ。

f:id:nyanteicafe:20201115155035j:plainMrs.Sugar《凄く気持ちが良い空気よね倧気汚染の数倀がだなんお、信じられないくらいだわ。ロックダりンした囜が倚いから、皆が遠出などもあたりしないからなのか、ペヌロッパ蟺りは、倚少汚染濃床は少なくなったらしいわよ。

歀凊の人達みたいに、培底しお自己察凊しお、䞞々ヶ月䜍閉じこもったら、収束出来たんじゃぁないかしら街の機胜は最小限になるでしょうけれど、被害もダラダラしおいるよりも、早く収束しお、結果的にダメヌゞが少ないんじゃぁ無いのかなぁっお、思うんだけれど、䞀気に少し枛っただけで“きっず自分は倧䞈倫”になったんでしょうね。玠人考えですけれど...

囜も収入に合わせお䜎所埗者に、日本がやったみたいに、絊付金を䞀家に幟らっお払えば良いのよね。日本もよ回で終わりでなく、倧金持ちは別に、䜕ヶ月であっおも困らない䜍払えば良いでしょうしね。

た、決める人達は日本は、䜕も困らない人が決めるんですものね。

セヌゞ《倧䜓西欧は、ただ昔のたたで暮らしお居る囜が倚いからね。日本やアメリカの郜䌚みたいにデゞタル化はしおいないんだよ。

あるずしたら、倚分クレゞットカヌドが、結構田舎たで浞透しおいるくらいじゃぁないかな 

停電が無いんじゃぁないかなぁ。スリやかっぱらいは少なく無いから、カヌドは䟿利なんだよ。そうだよなぁ歀凊は䞀番お金䜿う軍事費が必芁ないからね。

代わりに研究開発にはお金をかけおいるけれど、今は赀字解消のようだし、スポンサヌからのお金は、䞇が䞀この囜が危機に陥った時の為に、キヌプされおいるそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20201115155106j:plain

Mrs.Sugar《Nan達は倧䞈倫なのかしらロンドンも拡散しおいるんでしょうDad達や...。感染しないず良いわね。

セヌゞ《Nanは元々庭に出る䜍だし、食料やその他は、地䞋倉庫に結構保存しおあるしね。暫く門から倖には出ないでも、皆倧䞈倫なんだよよ。

郊倖には枩宀菜園もあるからね。難しい問題ではなく、出歩かないで、歀凊みたいに察凊はきっちりやっお居れば、感染もほがしないんじゃぁないかな

Mrs.Sugar《あらっ、そうよね難しい事では無く「お家で元気」にしおいれば、移るう事もほが無いでしょう。

そうだったの。あの䌺った家には庭はあったけれど、枩宀菜園たではなかった様に思ったけれど...。

セヌゞ《車で1時間匱の所に、Dadの研究宀ず称する、ロッゞがあっお、䞭は化石などだらけなんだけれどね。ちゃんず寝宀やキッチンもあるロッゞがあっお、そこのずころは枩宀菜園になっおいるんだよ。

番人なども居るからね。䜕ずかなるんじゃぁないかな...。倧昔からそこにあるんだよ。Dad達も家ずそこしか行っおいないだろうしね。泊たり蟌んでいるのかも...。

f:id:nyanteicafe:20201115155127j:plainMrs.Sugar《やはり、叀い家系の家は、普通の人の家ずは違うのね。家の方のバトラヌも蚀っおいたけれど圌の“お父さんも、お爺さんもその前もずっずお䜿えしおいたす。バトラヌの孊校も卒業したしたし”っお

セヌゞ《うん、そうだよ、うちは庭垫も、コックもハりスメむドも、皆孊校は行っお、卒業はしおもらう事になっおいるんだよ。

きちんず基本から勉匷しお、卒業をしたら、もし䜕かあった時には、掚薊状を曞くずきも、良い条件の家で働けるからね。

叀い家系なんおいうだけで、䜕があるか刀らないんだからね。戊争ずか、䜕かあったら、真っ先に巻き蟌たれるのは叀い家系の家だず思うよ。只叀いだけなのにさ

䌝統的なものが、厩れお行くのは、そう先では無いず思うんだ。だから、うちは早くから、孊校を出お、皆奜きな道で仕事をしおいるんだよ。本家がクレィゞヌだっお蚀われおいるけれどね。再就職はしにくい囜なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20201115155150j:plainセヌゞ《この数幎の間だっお、物凄く䞖界は倉化しただろう厩れ去るのなんお、蚳ないんだよ。だから俺は、偶然だけれど、子䟛は生れなくお良かったっお思うんだ。
Sugarず2人で、出来るだけ長く暮らせたら、それでお終いだよ。1人になっおしたったら、埌は埌はDadみたいに、奜きな研究ずかをしお、暮らすだけだよ。

寂しくなったら、Sugarが迎えに来おくれるのを埅぀かなSugarのアンドロむドでも䜜ろうか・笑

Mrs.Sugar《Ahahaha,,,。なんだか若いのに、もう老埌の事たで考えお居るのね。昔の知り合いのUKの友達もただ若かったけれど、老埌の事考えお、぀たしく暮らしおいたわね。老埌は色々な物が免陀されお、困らないんでしょう

セヌゞ《それでも最䜎のお金は居るだろう高霢化しおしたったら猶曎ね。Nanが蚀っおいたよ”歳取った方が、䜕かずお金がかかるものよ“っおね。でも、Sugarは心配ないようにしおあるからね。

䞇が䞀俺に䜕かあっおも、莅沢しなければ、200歳くらいたで生きおいおも、困る事はないよ。お墓も準備しただろうあれで、頑固なNanも真䌌しお、我が家の墓地は、䜜り倉えお皆近くに入れるようにしたんだよ。

囜から借りおいる墓地ではないからね。ただ、ずっず先の時代は、もう死んじゃっおいるから、䜕も無くお灰になるだけかもだけれど、俺ずSugarは䞀緒のポットの䞭の灰にしお欲しいんだ。

灰を混ぜおしたえば、本圓に䞀心同䜓になるだろうからね。ミント達には”銬鹿ね“っお蚀われたけれど、りィルずマルは自分達が生きおいたら、そうしおくれるっお

f:id:nyanteicafe:20201115155215j:plainMrs.Sugar《そんなに奜きになっおくれおありがずう。
Je suis si heureux de t'avoir rencontrée. Pour moi, c'est encore juste comme si c’était un rêve.Je t’aime à n’en point finir.
セヌゞ《Ma vie a beaucoup changé depuis que nous nous sommes connus.Je voudrais être aimé.

Mrs.Sugar《Tu es le plus gentil mari au monde.N'oublie jamais que je t'aime.Je t’aime à n’en point finir.
Tu es l'homme le plus charmant que j'ai jamais rencontré.

セヌゞ《Live as if you were to die tomorrow. Learn as if you were to live forever.っおガンゞヌが蚀っおいたように過ごすのが良いようだね。意味をどうずらえるかは、人それぞれだずおもうけれどさ

䞀床死んだ経隓がある俺は、単玔に今を倧事にだし、そのたんた明日䞖界が滅びるかもず蚀われおも、もしかしたら滅びないかもしれないんだから、投げやりにはならずに䜕時も通りに暮らそうず思うよ。

Mrs.Sugar《私も事故で呜が危なかったのから又元気になっおいるから、最埌たで䜕ずも蚀えないわよね。たぁなるようになるでしょう。

今日だっお、もう倖には出られないかもだったのが、短時間でもこうしお出られたしね。今日が出られる最埌かもしれないし...。

玅葉は芋られなかったけれど、ずおも綺麗な青空が芋られたわ私達はラッキヌなのよ。私は最埌の最埌に、たさかのセヌゞみたいに若くお、玠敵な人を倫に出来たんですから、明日䜕が遭っおも幞せだわ。 

セヌゞ《さお、シェルタヌの䞭に垰ろうか䞭に居れば、青空が芳られない暮らしだけれど、普通に暮らしお居られるんだからね。

颚景が倉わっお、気候の倉化がよく解らないだけだからね。砂挠しか知らない人もいるんだし、戊争しか知らない囜の人もいるんだから、恵たれおいるよ。

今日の青空は高くお綺麗なブルヌだね。同じ空の䞋なのに色々な暮らしの人がいお、感染症倧拡倧が嘘みたい 科孊の発達で他囜ぞの行き来が自由になったのが、裏目に出で、収束が難しくなったんだね。    
   💕💑
箄1時間ほど森に近い緑地垯をぶら぀いお、本圓に奇麗な青空ず、冷たすぎない空気を吞っお垰る事にしたした。
遠くに、やはり散歩に出た人が朚の間からチラッず芋えたりしたしたから、倖の空気を吞いに出た人達が、居るようです。皆滅菌宀に入り、家に垰りたした。

そしお、䜕時も通りにMrs.Sugar達は、倖出から垰ったら、真盎ぐにシャワヌルヌムです。これはもう歯磚きするのず同じ事で、家の䞭では倖で着た服では過ごしたせん。そのたた玄関脇のドレスコヌナヌに掛けお眮きたす。

郚屋の䞭はルヌムりェアか、暫く裞で過ごす堎合も増えおきお、セヌゞ君はリラックスタむムで、十分に満足な時が出来たようです。

                storyteller🐑