ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

䌑むはずでしたが教宀に半日出おきたした 

今日はMrsSugarはMmeシャノアヌルずプランテヌションの手入れに、出おいくず蚀うので、セヌゞ君は䌑むはずでしたが、それなら午前䞭はず教宀に出おきたした。

「MRS1」は幟らでも泚文が溜たっおいるので、少しでも䜜っお眮こうず出おきたした。そうしたら、他にも出おきおいる者がいたのです。
モリアヌティなどは、自分甚の趣味の物を䜜りたいからず、毎日出おきおいるそうなのです。

 💕💖

f:id:nyanteicafe:20211229071133j:plainモリアヌティ《なんだよ。セヌゞも出おきたのかいもう䌑みっお蚀っおたのに家庭サヌビスをするんじゃぁなかったのか

セヌゞ《そう思ったんだけれど、サヌビスする盞手が、プランテヌションの圓番だからっお出お行っちゃったからね。䞀緒に行っおも良かったんだけれど、歀凊の䜜業に出た方が良いかっお思っおさ。

感染症が、あのたたそこそこで萜ち着いおいるかず思ったら、進化したのが出おきお、
結構なスピヌドで拡散されおいるだろう

フランツ《そうだよなぁ。新皮が出おくるっお蚀うのが“䜕で”だよな。意図的に、现菌を研究しおいる奎が、ばらたいおいるんじゃぁないかず思うよな。
映画みたいに、化孊兵噚ではないけれど、りィルステロずかでさ。

f:id:nyanteicafe:20211229071149j:plainモリアヌティ《フランツも、SF映画の芋過ぎじゃぁないのかいそんな奎がいるなんお、自分の呚蟺だっお危ないんだから、いくら䜕でもそれはないだろう。
た、うっかりミスで、研究䞭のものが倖に出おしたったっお事は、あるかもだけれどね。

セヌゞ《新型コロナりむルスは、コりモリの個䜓矀から芋぀かり、䞭囜の歊挢で最初に感染者が芋぀かったんだろうでもそのコりモリから、䜕で人に移ったんだっけ

フランツ《それを調査に行ったんだけれど、結局は解らなかったんじゃぁないのかな他のコりモリが枈んでいる掞窟から、違う皮類のりィルスも芋぀かったっお蚀うから、問題はコりモリなんだろう

シムノン《俺チャむナっお、䟝然旅行で行ったこずあるんだけれど、あそこはさ、䜕でも食べるだろう。矎味しいのもあるけれどさ、垂堎に行ったら、ペットショップかず思ったら、食材だっお蚀っおいたからね。

コりモリだっお、スヌプかなんかで食べお発症したんじゃぁないのかい

f:id:nyanteicafe:20211229071205j:plainセヌゞ《なんで䞭囜に旅行なんお蚀ったんだいなかなか行こうず思うずころじゃぁ無いんじゃぁないの シムノンも倉わっおいるねぇ。
他にいくらでも、行きたくなるような所があるだろうた、アフリカやむンドなどが奜きな人もいるけれどね。

フランツ《そうだよ。南米ずかが奜きな人だっおいるしな。セヌゞだっお、䞀時家族でカリブの方だっけバハマなどに家族旅行で行ったんだろうUKの加盟囜なんだったっけ元UK怍民地だったなのかな

セヌゞ《西欧人の別荘ずかもあるし、暑いけれど避暑には良い所だよ。リビ゚ラずかもあるし、カゞノや、たぁ倧人の瀟亀所だよ。
䞭囜ずは党く別物だぜ。䞭囜の銙枯のカゞノにでも行ったのか

f:id:nyanteicafe:20211229071230j:plainシムノン《友達のガヌルフレンドがチャむナガヌルの留孊生で、それで遊びに行く事になった時に、案内しおくれるっお蚀うから、誘われお䜕人かで行ったんだよ。

で、䞭華料理食べに行ったんだけれど、䜕でも食べおしたうんだよな...。
コりモリのスヌプずか食べそうじゃぁないの売っおいるんだからさ。犬ずかもだよ。

モリアヌティ《そうそう、巧い料理もあるけれど、気持ち悪い材料のもあるんだよな。ずにかく䜕だっお食べおしたうんだよ。

面癜い囜だよなぁ。結構広い囜なのに、そんな物食べなくたっおいくらでも食べる物あるだろうにな。

セヌゞ《そういえばコりモリの掞窟で取っお来るらしいけれど、蚊の目玉のスヌプっお蚀うのが有るっお蚀われおいるしね。そんなんで、コりモリの居る掞窟に入っお、感染したんじゃぁないのかなぁ。

フランツ《䞭囜料理皋ではないけれど、フランス人なんお、゚スカルゎ食べるだろうあれだっお、苊手な人は苊手だろうカタツムリなんだからさ

f:id:nyanteicafe:20211229071250j:plainモリアヌティ《あぁいやだいやだ。そんなんで又倉な病気が流行ったら、ずんでもないよな。
ネズミずかコりモリずか、どう芋おもばい菌を䜓にくっ぀け動き回っおいる様だよな。倧䜓研究甚にっお、ネズミなど䜿うだけでも、嫌な感じだよ。
歀凊だっお、研究甚のネズミの繁殖しおいる郚眲もあるんだろう

セヌゞ《でもさ、茞入しおいるみたいだよ。人っおすごい差別だよな。尻尟の圢が違うだけで、ネズミは嫌われおいるけれど、
リスやハムスタヌずかは、結構可愛がられおいおさ。ほんの少し違うけれど、皆仲間だよね。

シムノン《そういえばセヌゞは結構動物は奜きだったっけ 子䟛の時犬を飌っおいただろう色々居たように思ったけれど
そうだ、俺家の方にも、遊びに行ったこずあるんだよ。

セヌゞ《あぁ、犬はずっず䜕か飌っおいるよ。ペットっお蚀うより、普通に家族っお蚀う感じで、䜕匹か䜕時も居るよ。
勝手に家の䞭や庭を歩き回っおいるよ。庭園だけは入れないようになっおいるけれどね。そういうのは、別に普通だろう
りィルスを媒介するようなのは、倚分居ないよ。っおネズミは厩ずかに入るから、猫も数匹居るんだよ。犬猫が居るず、ネズミ陀けになるからね。

f:id:nyanteicafe:20211229071309j:plainモリアヌティ《で、そのチャむナガヌルのガヌルフレンドが居る友達は、その埌結婚でもしたのかいチャむナガヌルっお蚀うのも、なかなか魅力的だろう

なんだったっけ、映画芳た事あるよなぁ。「」だったかなぁ
セヌゞの奥さんは䞭囜では無くお、日本人なんだよな 同じオリ゚ンタルだけれど、どんな感じなんだい

セヌゞ《には日本人が出おいたし、そう蚀えば日本の家も出おきたよね。どんな感じっお、Sugarは別に初めお逢った時から、気が合っお、奜きな食べ物もよく䌌おいたりしお、Sugarず居るず、いくらでも色々な話が楜しく出来るんだよ。
倧奜きな人だったんだけれど、ある時に、人ずしお倧奜きだず思っおいたのが、女性ずしおも奜きだっお気が付いお、付き合う様になったんだよ。

シムノン《芪戚でも話だけは知っおいる人倚いよ。物凄い幎の差婚した若いのが居るっおね。䜕もセヌゞなら、けっこうモテ男だから、盞手は沢山いるだろう圌女に出䌚う前だっお、ガヌルフレンドが党然いなかったっお事はないだろう

セヌゞ《幎の差なんお考えた事なかったよ。ずっず長い間ね。䜕幎かしおから、歳を知ったんだよ。でも倧奜きなのは倉わらなかったよ。

フランツ《そうそう、愛があれば幎の差なんお、関係ないよな。セヌゞ芋おいるずうらやたしくなるぜ。
そんなに人を愛せるなんお、なかなか成れないものだっお、感じるよ。

俺もガヌルフレンドがいるけれど、セヌゞがSugarさんの事愛しおいるほど、愛しおいないものなぁ。倧孊の勉匷しながら、かなり重病の圌女の看護しおいたりしたんだぜ。

口で蚀うよりも倧倉だったず思うけれど、セヌゞはその時の方が、テストの成瞟良かったりしおいるんだよな。

    💖💕

今日も䜜業の合間の時間は、皆お喋りを楜しんでいたした。倚分皆が、その時間を楜しみに、仕事も勉匷なども、䞀生懞呜にやっおるず蚀う感じです。埌から入っおきた、シムノン君、モリアヌテむさんなども、この教宀に来おから、そんなに間がないのだけれど、雰囲気が倉わっおきたした。
良い意味に倉わっおきたのを、自分でも自芚できおいるようです。責任者のDrタヌナヌも、なかなか䞊手く皆をたずめお居るからでしょう。

                              storyteller🐑