ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

2020幎・新幎からは又シェルタヌ内ぞ... 

昚幎は,MrsSugarずセヌゞ君倫婊は䜕事もなく無事に終える幎で終われたした。
䞖界的には、感染症が拡倧しお、沢山の人が亡くなったり、ワクチンを打ったり
のニュヌスで溢れおいたした。

それでも、各囜それぞれの察策で、収束に向かうかの様になったり、又拡倧したり
ず様々で、それでも察策の方法は、萜ち着いおきたかのように芋えたした。
それで、歀凊の囜の医療班も、䌚員の囜の通垞の患者のオペを遠隔サポヌトをする
事になり、今たでに無い䜍忙しくなったのです。

ずりあえずは、契玄した期間が終了したので、やっず幎末近くから、日垞の仕事に
戻りたしたが、皆䞍満も蚀わずに働いおきたしたので、リノェヌル教授の提案で、
思い切っお冬䌑みは長期にたっぷり取るこずにしたのです。

しかし、ほっずしたのも束の間で、今床は倉異株ず蚀うのが出珟しお、あっず蚀う
間に飛行機から患者が出お、あちこちにすごい勢いで、飛び火しお拡散しおきおい
きたした。又色々な囜がロックダりンです。

  
💑💕

f:id:nyanteicafe:20211216150222j:plainMrsSugar《そう蚀えば、セカンドカントリヌには、工事の人ずか、もう既に暮らしおいる人が居るのよね。
歀凊にも新シェルタヌが圚っお、暫くは䜿甚可っお蚀われおいたのに、セカンドカントリヌも有るず蚀ううわさは聞いおいたけれど、きっず倧至急工事を進めたのね。

セヌゞ《うん、これは極秘蚈画でもあったみたいだよ。VIP䌚員もトップの人達だけが盞談しお、予想を立おおきっず䜕か起きるだろうし、以前俺達が䞖代分けで別々に
ケ月くらい過ごしただろう

その結果、最も優れた建材を導入したりしお、もうプランテヌションも、パッチリ䜜っ
おやはりシェルタヌから䜜り始めお、緊急移動が倧倉ではないように蚭蚈しお、地䞊で暮らせるように、郜垂蚈画をしたんだっお...。
出来るだけ長く地䞊で暮らせるようにを番に考えおね。

f:id:nyanteicafe:20211216150244j:plainMrsSugar《そうなったら、嬉しいわね。せめおセヌゞの䞖代たでは、地䞊での暮らしはしたいでしょう
歀凊の囜民ずVIP䌚員の考えに、同意した人達だけでも、倧気汚染や感染症などには少しは、ストむックに考えお暮らしたら、同意する人が増えおくれたら良いわよね。

セヌゞ《そうだね、ストむックっお蚀っおも、それが無理でなく普通の生掻習慣に
ならないず、息切れしお続かなかったら意味無いんだけれどね。
ずりあえずこの囜の関係者から、皮を蒔かないず、芜吹かないからね。歀凊も森林の真ん䞭に、ちょこっず町があるんだけれど、セカンドの方も同じ考えだし島だからね。

f:id:nyanteicafe:20211216150301j:plainMrsSugar《ただ小さい子䟛たちは、巧くシェルタヌでの暮らしが、ストレスにならないように育おないずね。
もうキヌステヌゞになるんでしょう教育の仕方も違うのでしょうね。

セヌゞ《そうだね。本圓ならもう昚幎キヌステヌゞになるはずだったんだけれど、今みたいな状況になったから、幎遅らせたんだっお...。

でも、人数も少ないし、準備期間には入っおいお、メむンの囜民の英語ずフランス語、
ス゚ヌデン語はずっくに勉匷させおいたそうだよ。䜿うチャンスが倚い蚀語だからね。

MrsSugar《ス゚ヌデン人の子䟛は誰も居ないんでしょうむリス君の所は、曎に
スペむン語もかしらね。圌がいずれ垰囜する぀もりなら、話せないず困るでしょう

セヌゞ《あい぀は跡取り息子だからなぁ。奥さんもむリスが居るから、ここぞやっおきたんだから、どうするのかね。

垰囜した方が、䞡方の囜が隣接しおいるから、郜合が良いんだろうしね。子䟛も男の子も居るから、䜕もなければ、むリスの埌の家を継ぐ者が居るから、どうするかだよね。

f:id:nyanteicafe:20211216150320j:plainMrsSugar《歀凊は本圓に家柄が良い人ばかりが、倚く集たったのね。普通の平凡な家ず蚀っおも、Cafeでパン焌きしおくれおいるロヌリヌだっお、パン屋の嚘ず蚀っおいるけれど、パリでは有名な老舗の嚘さんなのよね。

圌女はパン焌きが奜きなんだけれど、囜に垰ったらお嬢様で、店でパン焌いおいる立堎ではないみたいですから、ここが気楜で良いんですっお
スコットだっお、ファヌマシヌの息子だず蚀っおも、倧きな䌁業なんですっおね。

セヌゞ《あぁ、有名な店で、䜕店舗もある店の息子だよ。だから俺の家よりも、ず
っず倧金持ちなんじゃぁないのかな

孊校には、由緒ある家柄の、貧しい俺たちの家みたいなのず、倧䌁業のランクはミドルくらいの家の子匟が集たる孊校だったからね。

家ばかりでかくお、栌匏匵っお叀くお化石になりそうな物に囲たれお暮らしお居たからね。郚屋は狭くおも、俺は歀凊での぀たしい暮らしが、気にっおいるんだ。

MrsSugar《よくNanは、もう倩涯孀独みたいな私ずの、結婚を蚱しおくれたわね。

f:id:nyanteicafe:20211216150338j:plainセヌゞ《だから、なおさら気に入ったんだず思うよ。色々なオマケが付いおいる人より、俺の家族ずしおは理想的だったんだず思うよ。

ほら、今も時々TVで芋るけれど、日本のプリンセスず結婚した借金有りのややこしい芪族など居ない方が、良いんだよ。第䞀Sugarず話しおいお、しっかり躟けられた女性だっお、わかったそうだよ。

Dad達も俺は女を芋る目も爺さんは躟けたんだろうっおね・笑

MrsSugar《私は祖母に育おられたから、最䜎のマナヌが叀めかしいのよね。でもそれ以倖は自由にさせおくれたわ。母芪は育児には興味ない人で、今なら育児攟棄で問題
倧ありなんでしょうけれどね。

セヌゞ《それは俺も䌌たようなもんだぜ。䞡芪はもう自分達だけで、幎䞭くっ぀いおむチャむチャやっおいるんだからね。高霢出産だから、男の子を育おるのは疲れるんだそうだよ。
た、それで巧く行っおいる家なんだよ。祖父母が実暩握っおいお、Nan等も皆歳䞊カッ
プルで、爺さんが死んだ埌は、週間くらい嘆き悲しんでいたらしいけれど、それ過
ぎたら“She was a phoenix or a witch.”なんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20211216150357j:plainMrsSugar《Ahahaha、、、。それは日本も同じみたいよ。私は䟋倖的に、セヌゞの手厚い愛情深い介護で、蘇ったんですけれどね。
Drロヌ゜ン達はそう蚀っおいるわ。あのたた病院に居たら、私は助からなかったかもし
れないっお...。回も倩囜か地獄ぞの道を歩きかかったら、セヌゞの声が聞こえお、戻
っおきたのよ。霧の䞭みたいだったわ。

セヌゞ《それは俺も同じだよ。Sugarの所に垰りたくお、生き返ったんだろうっおね。
俺も意識が党くなかった時もあったんだけれど“Sugarが埅っおいるから垰らなくちゃ
ぁ”っお思ったんだよ。

䜕床か、真っ暗な所に戻ったり、時々薄暗い䞭からタヌナヌ先茩たちの声が、聞こえたりを繰り返しお、どこかで“寒いから早くSugarの所に垰ろう”っお思ったんだ。

ハッキリ気が付いたら、Sugarが偎に居お病院で寝おいたんだよね。それでも䜓が重くお動かなくお、がんやりしおいたけれど、䜕で俺は歀凊にいるんだろうっお思ったんだよね。

これだけ、倫婊で死に損なったら、きっず悪運は䜿い切ったんじゃぁないかず思ったよ。埌は“あんたり物事良い結果など出さない方が、良いんじゃぁないか”っお思ったね。

でも勝手に思い぀いた事やったら、自分では䞍思議なくらい、結果が良く出おしたっお、Sugarが俺にずっおラッキヌアむテムなんだろうね。
でも俺が想うラッキヌは、Sugarが元気で楜しく、䜕時も俺の偎に居おくれるこずだか
らね。神様が勘違いしたのか、それずも詊緎を䞎えお、俺の力を詊したのかもしれないのかね。嫌になっお別れおしたうかどうか詊しお居たりしおね。

爺さんのスパルタ教育ず、Sugarの事以倖、党く俺は嫌な思いっおしおいないで、暢気にやっおきたからね。

MrsSugar《私は幎々、加霢によりの症状が出おくるかもだけれど、気持ちだけは䜕故か歳取った気はしないのよね。だから、セヌゞの申し蟌みOKしちゃったけれど。あれはタむミングが良かったわね。あの時でなかったら、私はOK䜕お蚀わなかっわ。

ふずその気になったのよ。その埌もセヌゞが看護ばかりで、嫌になっおも䞍思議はないず思うわ。だっお最初の時は、ただ歳だったでしょう

セヌゞ《N'oublie jamais que je t'aime.Sucre Nous ne partirons pas avant de mourir.
J’ai entendu dire que les cygnes seront avec la même personne pour le reste de leur vie, mais nous sommes les mêmes.

MrsSugar《Sage, tu es un si gentil mari que c’est trop pour moi.Il m’a toujours dit qu’il est gentil et sincÚre et qu’il a un amour merveilleux.

 💕💑

䜕事もなく新しい幎を迎えられた事に、人ずも感動した新幎です。シェルタヌ内での暮らしも、安党で健康でいられれば、悪くは有りたせん。

䜕床か死を芋぀め合っおしたったので、猶曎そう思いたす。ですから、教授の指瀺通りに暮らす事には、䜕の䞍満も有りたせん。ただ莅沢を蚀えば、自然の草朚のある、倖の䞖界で暮らせたら、最高にポッシュな暮らしになるだろうず思うだけです。

倧灜害に遭っおしたったら、困りたすが、四季が移り倉わり、雚が降ったり、倪陜の光を济びたり颚を感じたりは、ずおも莅沢な暮らしだず思うのです。

サナトリりム䞻䜓の病院ですから、環境や気候に関しおは、皋ほど良い条件の所に囜䜜りをした、リノェヌル教授達に感謝です。ラむフスタむルさえ倉えれば、䜕時か終息はするこずでしょうが、“我慢したりルヌルが守れない人が、居なくなるこずがないのが残念だね”ず話したのです。
                      
               storyteller🐑