ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

最近の休息日はエクササイズ、マッサージ、ゲームか動画です

今日もセージ君は“わき腹の肌が緩んできた”とエクササイズです。プールはまだ開かないので、家でのトレーニングだけだからの様です。
MrsSugarから見ると、別にそんなに緩んでいるとは、思えないのですが?セージ君は気になるようです。

と言うのも、やはりエネルギーが有り余っている年齢なのでしょう。何時もしっかり泳ぎ込んでいたので、それが無い日が続くと、まだ、発散させたくなるようなのです。
最初から、何もトレーニングをしていない人なら、わからないでしょうけれどね。取りあえずは、最後はメジテーションで、クールダウンです。
    
 💑~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

f:id:nyanteicafe:20211223161448j:plainセージ膝の位置と足は同じ方向を向けてやるんだよ。パワーポジションをきちんと取って、Sugarは深すぎなくて良いから、クウォーターで良いからね。
そうだ、イスに座って立ったり座ったりをゆっくりやることから始めれば良いよ。30回を目標にね。

MrsSugarセージは何回やっているの?

セージ俺も軽い目に100回くらいでやめているよ。他のおレーニングもやるからね。スクワットやったら、Sugarは後はシャッフルダンスをちょくちょくやっているから、もう十分だと思うよ。

足をリズムに合わせて、細かく動かせたら、もう十分だよ。過ぎないように、継続す
る事の方が大事だからね。大体1曲踊ったら、4~5分は体動かすだろう。

f:id:nyanteicafe:20211223161504j:plainMrsSugarこれこれ、これがヒップラインが綺麗になるんでしょう。水泳のフォ
ームの基本の形よね。

セージうん、反らせすぎないように、足を動かすのではなく膝を曲げずにお尻でバタ足だからね。しなやかに動かすんだよ。魚と同じにね。
魚の肉も、尾に近い方が、肉が締まって美味しいだろう?

MrsSugarいやだぁ、魚みたいに食べられそうな言い方だわ。私もう歳だから不味いわよ。

セージでもね、魚はどうか知らないけれど、肉もだけれど、フルーツは熟しきって発行する頃のが、一番美味いんだぜ。Sugarは食べごろって言う事だね。
Ahaha、、、。芳醇な味を覚えたら、他の物は食べられないね。

f:id:nyanteicafe:20211223161519j:plainMrsSugarこれは私好きなのよ。楽なんだもの。でもセージみたいに早くは出来
ないわね。

セージ別に今から大会に出るわけではないんだから、ゆっくりやればよいんだよ。もうちょっと出来るかな?って言うくらいでやめて丁度良いからね。
後から筋肉痛が来るからね。

MrsSugar私水着も、あの選手が着ているような水着がかっこよくて好きなのよね。ビキニの水着も魅力的だし、家で暑い時過ごすのには、涼しくて良いんだけれどね。セージ何時もプールで穿いているのは、競泳用の水着でしょう?

f:id:nyanteicafe:20211223161537j:plainセージ高速水着とは少し違う、普段使いに近いものだけれどね。本格的のは脱ぎ
着が大変だから、初心者は一人では穿けないくらいなんだよ。

MrsSugar女性用のも、私が持っているのは、シャワールームでぬらさないと着られないのよね。でも本格的なのはもっと特殊加工してあるのでしょう?

セージあぁ、そうだよ。だから俺はあのリハビリスーツ思いついたんだよ。それで、素材もね。最初は知り合いの水着メーカーの人から、譲ってもらったんだよ。
飛込競技用じゃぁ無い丈の長い水着は、体の動きをサポートする素材など使っているんだ。

MrsSugarそれで、セージは筋肉の型紙を作ったのね。はぁ~そこそこ何でそこが
マッサージしてもらうと気持ちが良いのかしら?

セージ足首はSugarは人工骨の手術を以前やったところだろう?きっとだから、寒い時とか、歩きすぎたりすると、負担がかかったり、血流が悪くなるんだろう。

MrsSugarそうだったわ。忘れていたわ。後はそこの背中からわきの下の所や腕
のあたりね。う~ん、最高に痛気持ちよいのよね。

セージまったく、俺もマッサージ師の仕事も面白いかもなんて思ったけれど、自分の妻とかにしか、出来ないよな。鼠径部のマッサージとかさ。
ま、男同士なら良いかもだけれどね。

MrsSugarそうだわ、マッサージが終わったら、又旅ゲームの続きやりましょうね。気が付けば、冬休みも半分以上経ってしまったわ。
何にもしていないのに、なんて早いのかしらね。仕事が始まったら、忙しいでしょう。

セージ今年も基本は、単純作業の続きをやるだけだよ。一般に売るわけではないから感染症ももう1年は、拡大したり、落ち着いたりするかもだけれど、皆も慣れてきて、気が付くだろう。

上手にソーシャルディスタンスを取って、家にこもったり、色々やるだろうから、終息はまだ先だとしても、落ち着いて来るんじゃぁないかな。でも、解決策もどういう思考で進めるかだよね。

f:id:nyanteicafe:20211223161612j:plainMrsSugarま、私がまだ元気な間に、本当に旅行に行きたいわね。飛行機とか昔は
確か乗るには、年齢制限とか有ったのよね。遊園地のアトラクションもでしょう?

セージ飛行機は別に持病とかの具合では、あるかもだけれど、問題ないだろう?遊園地のアトラクションは、危険性が高いものは、何歳でも、何かあった時には、自己責任で...みたいなことがチケットに書かれていたような気がしたけれどなぁ。

小さい時に行った限だから、わからないけれどね。何、遊園地とか行きたいの?

MrsSugarそうよ、私大好きですからね。特にジェットコースターの一番前は大好きなの。セージとグライダーにもまた乗りたいわ。一度乗っただけですものね。

セージ《そう言えば乗ったよねぇ。俺も予定外に勉強が忙しくなったから、ライセンス取った割りには、10回も乗っていないよ。
此処に来ちゃったからね。でも、グライダーも魅力だけれど、此処に来てもっと魅力的な事に出逢っちゃったからね。
It's so unbelievable,When I think of what I have, and this chance I nearly lost,
Together alive

MrsSugarI’m looking forward to spending the rest of our lives together!

 💖~~~~~~~~~~~~~~~~💑

今日も2人は元気に、楽しく過ごした日であったことに、感謝したのです。当たり前に様な暮らしですけれど、昨日と今日とでは、多少でも違う事をした日でもあります。
何にも変わらない日はないのですから、只それに気が付くか気が付かないかだけでしょう。

特に、MrsSugarとセージ君は出会ってから、毎年が変化にとんだ日々でした。特に蹴婚した最初の数年は一生分くらいドラマチックに生死にかかわるような事も体験しましたから、猶更明日の事は、わからないと思っています。毎日が退屈なくらい、何もなく終わるのは、凄く幸せな事だと思えるのです。この国は感染者0ですが、自国の家族や親しい人が、感染で苦しんでいたり、亡くなっている人もいるかもなので、部屋の中で楽しくはしゃいだりはしても、外に出たら、控えめにです。

                 storyteller🐑