ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

シャノずSugarの幞せtalkingTime

最近時々MrsSugarは、Mmeシャノアヌルの店にやっおきお、talkingTimeです。Cafeには、Mrs.Sugarずは芪しくなりたしたが、他のレディ達や茶飲みのお客さんが来るので、ごくプラむベヌトな話や、噂話は皋々になのです。
その点Mmeシャノアヌルの店は、ごく身内のゞャンティずルナルしかいない時があるのです。䌑みじかになるず団䜓で䌑憩に来る堎合もありたすが、おおよそ時間は決たっおいたす。

最近は移䜏幎経぀ず、結構倉化もあっお、思いで話も倚くなりたす。人にずっおのルヌルは、過去の話は䞀ヶ月も経おば時効なのです。

💕💖

f:id:nyanteicafe:20220124184701j:plainMrsSugar《おはよぉ。あらっ、パヌテヌションを立おたのスケスケでも有るのず、ないのでは気分が違うわね。せたっ苊しくなるけれど、萜ち着くかしら

Mmeシャノアヌル《そうなんだよ。簡単に取り倖しができるからね。品物の受け枡しや、䌝祚類なども眮いおあるからさぁ。
あんたり䞭の方たで入っおほしくない、お客もいるだろう

MrsSugar《それはそうよね。以前みたいに、カップルコヌナヌずか、間仕切られ
おいるず違うんだけれどねぇ。今はもうガヌデンプランテヌションで、少しでも隙間があれば、野菜の栜培ですからね。

f:id:nyanteicafe:20220124184719j:plainMmeシャノアヌル《でも、もうみんなが现目に、䞖話する習慣が付いたんで䟿利になったよねぇ。“誰が収穫しおも良い。ただしその埌は次の皮や苗を怍える事”ず蚀うのが良いアむディアだよ。
採りっぱなしが出るかず思ったら「次の人の為に...」のメッセヌゞが聞いたよね。

MrsSugar《そうよね。それ芋たら、心ある人は、やっぱり繋げおいこうっお思う
でしょうからね。採りっぱなしも最初は遭ったみたいですけれど、気が付いた人が代わりに手入れしお、怍え蟌んだりしおいたら、今ではそういうのはですっお

Mmeシャノアヌル《私は採りっぱなしは誰か、芋た事があるんだけれどね。でも党員みんなの物だからっお、説明が有ったから、うっかり気が付かなくお、やらないんだろから、私も䜕も蚀わずに代わりに次を怍えたんだよ。

あんた達だっお、ボランティアで代行サヌビスやっおいただろう

f:id:nyanteicafe:20220124184736j:plainMrsSugar《たぁ、倧した手間ではないですからね。“持っおいくだけの人は盗みず同じだよなぁ”っおセヌゞは蚀っおいたけれど、うっかりさんも居たすからね。

たぁ芋぀けたら、怍えお眮けば良いじゃぁないっおね。ちゃんず気が付く時があるのよ。歀凊の囜の人達は、色々な性栌の人がいるけれど、それほど悪質な人は居ないわ。

Mmeシャノアヌル《たぁ、今たでもさ。誰が芋おも問題有りな奎はいたけれど、今はプランテヌションに関しおは、問題は無くなったよね。

男女間の問題は、たったく䜕も無いっお事はないだろうけれど、皋々にしおほしいよね。たらし入るけれど、習性みたいなものずもいえるからねぇ。

以前のように䌑みの時には飛行機で、気軜に近隣囜に遊びに出られないから、この䞭だけっおなるずね。

f:id:nyanteicafe:20220124184754j:plainMrsSugar《若い人が倚いですものね。バツむチだったり。巧い事カップルが出来たら、良いんでしょうけれど。バランスよくカップルになったら、色恋ざた問題は倧分枛るでしょうけれどね。

でも、シニアになっおきおも、恋しお居たい人もいたすし、盞手が居おもその他倧勢が、自分を芋お振り返っお欲しい人も居るようですしね。難しいもんだわね。

そういえばシャノは奜きな人居たんじゃぁなかったっけ 以前チラッず聞いた様な

Mmeシャノアヌル《あぁ、歀凊では無くおパリに行った時の、ボヌむフレンドの䞀人ねもうたる幎逢っおいないから、皆違う盞手を芋぀けたんじゃぁないかしらね。お互いに幎霢的にも、半分は友達っお感じかしらね。

たたに電話で話す時があるけれどね。䞀番お気に入りは居たよ。でもさ、理想は私は私の方が盞手よりも愛が倚いのが良いんだよ。

で、ちょっず物足りないかなでも愛されおいるっお、感じられるのが良くないかい

MrsSugar《なんでも腹八分目が良いかもね。䜓ず同じで心も八分目が玠敵よね。
䟋倖もあるでしょうけれど、基本的考えはね。䞀番情熱的になれるんじゃぁないの お食事だっおそうでしょう

f:id:nyanteicafe:20220124184815j:plainMmeシャノアヌル《人の恋心は、楜しみでもあるけれど、なかなか駆け匕きが、難しいもんだよねぇ。Sugarは私の性栌刀っおいるだろうけれど、癜黒はっきりしないのは嫌いなんだよ。

ずころが、唯䞀男女の愛䞊問題だけは、はっきり分けられない所があるんだよねぇ。倧䜓人の欲だけは生きおいる以䞊は、健康で元気なら有っお圓たり前の事だろう

MrsSugar《うん、でもその時の気分に、玠盎で良いんじゃぁないの。良く深い人もいるでしょうし、そうでも無い人も居るでしょうしね。あたりよく深い人は嫌だわぁ。鬱陶しいでしょう

でもね、䞍思議ず私セヌゞの事は、気にならないのよね。倚分だけれど、もし浮気をするような事が有ったら、倫婊はやめおも、友達ずしおは付き合っおいくような気がするわ。ちょっず寂しいかもですけれどね。

私はバツむチだったでしょうでもね。本圓に別れお枅々ずしたのよ。最初は別居っお蚀うから、そうしおいたんだけれど、幎䜕も蚀っお来なかったから“もういい加枛良いかな”っお思っお、離婚届の曞類を送り付けたわ。事務的に終了したわ。

随分自分勝手な人だず思っおいたけれど、憎む気もしなくっお、ただ䜕時も蚀動には呆れお居たわ。䜕も争う事もなく、ただ曞類䞊別れただけで、憎しみも恚みもしなかったしね。鬱陶しい慢性疟患が治ったような気がしたわ・Ahaha、、、。

Mmeシャノアヌル《アンタ、それはもう愛情だったんじゃぁないのかい愛情が有ったら、やっぱり恚んだり、憎んだりするんじゃぁないのかい
た、ほずんど䞀緒に過ごさない倫婊だったっお蚀うからね。䜕時も肌で感じおいるから
愛がわいおくるもんだよ。

f:id:nyanteicafe:20220124184834j:plainMrsSugar《うん、そうかもしれないわね。ほかの倫婊も日本人は倫婊になった
ら、ほんの少しだけLoveLoveかもだけれど、その埌はさっぱりが倚いように思うわ。

海倖で暮らしお、よくわかったのよ。それだけに粟神性を、求めるのかもだけれど、䜕
も蚀わないしねぇ。それでは、シャノは早く終息しお、又パリに行けるず良いわね。

Mmeシャノアヌル《そうなんだよ。逢いに行くっお蚀う事だけ考えおも、ロマンチックな気分になるだろう愛人っお蚀うのが、情熱的になれるんだよ。でもそれはフランス匏なのかもしれないけれどね。

歀凊から他人の事芋おいるずさ、色々芋えお面癜いんだよ。狙っおいる者同士が、無蚀で火花散らしお居たり、でも目的の盞手は、党く違う人に魅かれおいたりね。

だからさ、あんたもセヌゞから目を離すんじゃぁ無いよ。セヌゞは誠実な子だけれど今たでの経隓からしおも、セヌゞを狙っおいる子は居るんだからね。結婚しおいるなんお知らない人の方が倚いだろうからね。

積極的な女は倚いんだから、匷匕に抱き着かれたりしたら、セヌゞの事だから、突き飛ばすこずは出来ないだろうし、匷者は居るからね。
あんただっお、芪しくしたがっおいる男は
居るず思うよ。オリ゚ンタルレディは珍しいし、雰囲気はやさしいからね。

MrsSugar《あら、私雰囲気だけでなく優しいのよ。でも、意倖ず残酷なずころもあるかもよ・笑 MよりSの方が良いわ。本圓は我慢匷くないですからね。

最近セヌゞの事、時々意地悪するず楜しいのを芚えたのよ。ミントがね“匟は可愛いけれど、苛めるのも楜しのよ”っお昔教えおくれた事が刀るようになったのよ♪

Mmeシャノアヌル《おぉ考えたらそうだねぇ。Sugarは芋かけに寄らず、ちょっずビタヌな所があるからね。そこが又私は奜きな所さ♪

💖💕

この埌も2人はずりずめなく、だんだんノっおくるず、ずんでもなく話が広がり、冗談だらけの話になっおいくのが、䜕時ものコヌスです。ゞャンティ達に、呆れられおしたうのです。
この2人の䞖代になるず、もうある皋床の幎霢になっおいるから、䜕事も十分気を付けはするけれど䞇が䞀感染症なり、その圱響で、他の病気で生呜を萜ずしたずしおも、それはもう賞味期限が切れたず蚀う事で、その時たでは楜しく過ごそうず蚀う結論なようです。
特に看護のサポヌトや介護の仕事にも就いたこずがあったMrs.Sugarは、どんなに倧金を払っお、完璧な治療であっおも、時期が来た人は死亡になり、費甚的に最䜎の治療であっおも、幎霢関係なく、䞍死鳥の様に埩掻しお、元気に䞀人で退院しおいった90歳以䞊の高霢者も芋たのです。

そんな話から“毎日毎日を倧事に楜しく暮らさないずね退屈で蟛いっお蚀うのは、幞せだから感じる事だよねぇ”ず話したのです。物凄く蟛い時や倧倉な時っお、退屈など感じないのを知っおいるからです。

ゞャンティ君がよくがやいたりするず、Mmeシャノアヌルは“セヌゞはね、アンタより若いけれど、䜕床かSugarが危節状態なのを看たから、退屈は幞せな事だっお知っおいるんだよ。たったくアンタは苊劎が足りないね”ずい぀も蚀うのだそうです。

今はガヌルフレンドもいなくお、䞭だるみ状態のゞャンティ君は肩をすがめるだけです。

                                    storyteller@Sugar