ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

むっふ(=m=)♪䞀人も楜しい䌑息日🎵 

セヌゞ君ず䞀緒に過ごすのは、別に鬱陶しい蚳ではないのですが、たたに䞀人で過ごしたくなるのは、日本人の「倫元気で留守が良い」ず蚀う昔のCMでありたしたが、刷り蟌たれおいるからでしょうか

MrsSugarを育おた祖母の育児方法が、䞀人っ子は自立しお、1人の䞖界も楜しむ様に育おたのが、幎霢ずずもに出お来たのかもですね。
セヌゞ君は姉匟は居るのですが、男の子は䞀人で長男ですし、姉達ずは10歳ず぀歳が離れおいお、祖父母がメィンで育おられたので、よく䌌た感芚が有るので、理解は出来たす。
なのでMrs.Sugarが䞀人時間を楜しむのには、解っおいるのですが、ちょっぎり寂しい顔になる様です。元々は圌も䞀人の時間が倧奜きだったのですから、でも状況が倉わりず心も倉わっおしたったようで、本人すら戞惑っおしたいたす。

MrsSugarず付き合い始め、結婚したら自分でも嫌になるくらい、毎日䞀緒に居たい気持ちは加算されるようです。
自己嫌悪で苊々しく思う時がありたすが、最埌にはため息がでるだけです。

最近はMrsSugarはたたにの事なので、セヌゞ君が教宀に行っおいる間は“開店䌑業”ず実にあっさりず蚀っお、人で過ごす日も有り、送っお行かずに玄関でお芋送りです。

💕💖

f:id:nyanteicafe:20220124195239j:plainMrsSugar《さぁお、セヌゞったら情けない顔をするんだから...。確かに奜んだわけでは無いんだけれど、新シェルタヌの時のヶ月䜍ず、あの事故でセヌゞが䞀回は死亡した時みたいな時もあるかもですす、今元気でも先の事は刀らないんですけれど...。

私の事故に巻き蟌たれた時や、肺炎で危節になったり、䜕床かお別れしそうにもなっおいるんですけれどね。その時はその時で仕方がないのよね。

そう蚀うのを考えるず、愛する人が居るっお蚀うのは、面倒ず蚀えば面倒なものよね。

f:id:nyanteicafe:20220124195258j:plainMrsSugar《私っおこういう事蚀うから、シャノなどにビタヌな性栌でもあるっお蚀われるのかしらね でも、シャノは悪いこずでは無くそこがSugarの奜きなずころっお蚀うからね。

“倚分セヌゞもそこが、きっずたたらなく奜きな郚分だず思うわよ”っおシャノの分析では蚀うから、た、良いんですけれど“女性は特に愛しおいる人には、ビタヌな事は思わない人は居ないからね”っお蚀うけれど、シャノはフランススタむルじゃぁないかしらね。た、良いように考えお、良しずしたしょう。

f:id:nyanteicafe:20220124195315j:plainMrsSugar《そうそう、ゲヌムの為にもちょっずペヌロッパの色々な囜を、䞀人旅でもしおみようかしらね。あれこれ芋お調べるず、魅力的な囜っお結構あるのよね。

この幎のオリンピック問題以来、テロもあったし、今たた倧倉な事になっおいるようですし、考えもしなかった、りィルスで䞖界䞭が、雰囲気が倉わっおしたっお、本圓に以前の様に、自由に旅行できるのは䜕時になるのかしら

“䜕時でも良いわよハネムヌンは、ボヌナス䌑暇で、気たたに色々な囜に行きたしょう”なんお蚀っおいたのに、結構私楜しみにもしおいたのよね。

f:id:nyanteicafe:20220124195333j:plainMrsSugar《うん、足がだるくなっおきたわ。結局はお行儀が悪い栌奜ですけれどね。これでもセヌゞの前では、少しは気を付けおいるのよね。

若い子ならセクシヌなスタむルでも、ある皋床歳取っおきたら、芋苊しいスタむルになるものねぇ。

そこは、やっぱり幟ら倫であっおも、若い男性の前で、小汚くお芋苊しい女っお、いただけないものね。いやいや、これはセヌゞが居るからっお事では無く、人で居る時もちゃんずしないずなのよね。

倧きな鏡もあるんですから、自分が玍埗いくスタむルで居ないずね。自分のプラむドが蚱せないわね。私は䞀生Sugarずしおの自分なりのむメヌゞがありたすからね。

f:id:nyanteicafe:20220124195353j:plainMrsSugar《そうそう、リノェヌル教授達が、理想ずしたサンマリノっお、どんな囜なのかしら芋に行きたいわね。
暙高700メヌトルの山頂に城砊を築いたから、それが倩然芁塞になっお、長い間ペヌロッ
パの戊火から独立を守り抜いおきたのね。最叀の共和囜サンマリノですっお

裁刀も囜民が少ないので顔芋知りが倚く、公平な裁刀ができないので、裁刀官は皆倖囜人基本的にはむタリア人が務める。なんお蚀うのもこの囜みたいね。

バチカンも小さな囜で、䜕かあれば、むタリヌから近衛兵が来るのよね。そうかぁ、歀凊はサンマリノみたいに、土地に高䜎差があるけれど、セカンドカントリヌは、暙高2000くらいの山が有るから、枓流もあるらしいっお聞いた様な気がするんだけれど他はあんたり高䜎差はなく、シェルタヌは土の䞭でなく、海底の䞭みたいだっお聞いたわよね。それも魅力的な気がするわ。意倖ずロマンチックかもね。

寒いからサンゎ瀁の䞋っお蚀う事にはならないけれど、䜕の圹にも立たないような、小島が沢山あるずか
シェルタヌ内の倩井は海の䞭で、倪陜光を取り蟌めるずか...倩井の䞊を魚が泳いでいるのかしらだったら、ロマンチックで玠敵だわ。

f:id:nyanteicafe:20220124195411j:plainMrsSugar《サンマリノは長寿囜らしいわね。ぞぇ䞖界で5番目に小さな囜家で、むタリアの䞭にポツンずある囜なのね。

セカンドカントリヌは海の䞭にポツンずある囜で、呚囲は小さな無人島に囲たれおいるず蚀っお居たから、確かに䌌おいるかな

でもこの囜はバチカンみたいな囜よね。バチカンはお墓の呚りずお墓を守る教䌚だけの囜だず思たんだけれど、歀凊はお墓では無く、䌚員制のサナトリりムず病院ずそれを守る、研究所ず倧孊ずアヌトカレッゞの囜ですものね。

゚ストニアの近くらしいけれど、バルト囜蟺たりっお、意倖ず知らなかったわね。今床図曞通に行っお調べお芳たしょう。確か歎史的には耇雑だったような

でも、今あのあたりっおどうなんでしょうねセヌゞはもうきっず調べお居るでしょうけれど。只の無人島や、サナトリりムのある小島の䞭の䞀぀ずしか思われないはずだそうですけれどね。

ふあぁなんだか眠くなっおきたわぁ......・・・・・💀

💖💕

やっぱり、途䞭で転寝しおしたうようです。読曞しおいおもですが、PCの色々な文章を読んで居るず、目も疲れおきお宀枩もぜかぜかしおいるず、眠くなっおしたうのです。
“䞀人の時は、倧きめのケットを暪に眮いおね”ずセヌゞ君に蚀われたすがMrsSugarずしおは、転寝する気はなかったので、そのたたう぀らう぀らです。
きっず倢の䞭で旅にでも蚀っお居るのかもしれたせんね。シェルタヌ暮らしも、最初は気になる所もありたしたが、䜏みだしおから、色々改良をしお、より良い壁面玠材にも倉えたしたし、プランテヌションや、ゞムその他の斜蚭なども発電装眮を䜜っおみたりず工倫したしたので、かなり暮らしやすくなりたした。
曎にそれをもずに、セカンドカントリの建蚭を進めたしたから、新シェルタヌよりも、より快適に長期居䜏地ずしお䜿える様にされおいるそうです。倖の家々は、少々コンパクトな家が倚いのですが、日本の家よりはシンプルで、サむズは倧きい家です。皆䜓が倧きいですからね。
MrsSugarが転寝から芚めるころには、セヌゞ君は垰宅する時間かもしれたせん。

               storyteller@Sugar