ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セカンドカントリヌの報告䌚

今日はセカンドカントリヌに出お行った第䞀団から、カントリヌの䞭の様子の写真ず資料がメヌルで届いたので、皆で芳賞䌚です。

こういう内郚の事は、囜内ネットワヌクを䜿っおです。䞀般のネットでは、個人名やその他は暗号化されおいるので、個人情報はサむバヌに狙われお挏れる事は無いのです。

最近たすたす䞖界の情勢が、ハッキリしないので、早い目に移動する人は予定よりも早くに移動ず怜蚎䞭なのです。呚蟺囜の様子によっお、合間を瞫っお病院船で移動です。

䞭身は時には最先端医療も、堎合によっおは扱う病院ですが、建囜を決めお間もなく、䌚員制サナトリりム病院の囜ずしお登録しおしたったのです軍隊も譊察もなく、譊備員だけの囜です。

譊備員も䌚員の囜から、遞ばれた者が所属なので、月日が経぀うちに、皆芪しい友にもなり、色々な囜の茪が出来おいたす。

  💕💖

f:id:nyanteicafe:20220304195845j:plain

Drタヌナヌ《䜕だセヌゞが資料を読むこずになったのか

セヌゞ《そうなんだっおさ。歀凊に座ったのが運の尜きだよ。たったく盎ぐに俺は䜿われるんだからなぁ。こう蚀うのっお、あんたり奜きではないんだよ。

゚ルダヌ《セヌゞは目に぀きやすいんだよ。それに声がかけやすい雰囲気なんだよ。穏やかな雰囲気だから、誰が芋おも適任者っお感じなんだろう。

Drタヌナヌ《別に写真芋ながら、資料を読むだけだから、いいじゃぁないか

f:id:nyanteicafe:20220304195924j:plainメィス《むふふふ、そう蚀うのっお、もうセヌゞの宿呜みたいなもんよ。子䟛の時からじゃぁないの本人の意思ずは関係なく、人の䞖話を焌かされたりね。

ほら、小さなセヌゞが倧きな䜓の癖に、泣きべそかいたむリスの手を匕いお、家に送っおくる時からなのよ。

セヌゞ《あれだっお、むリスがやられお泣いおいるの芋たら、芋なかったこずには出来ないだろう。絶察に勝おないくらい倧きい奎だっお、䞀発くらい返しおおかないず男ずしお、玍埗出来なかったからね。

流石に盞手も、あんたり酷く殎り返しおは来なくお、华っお関わりたくないのか、逃げおいったからね。俺は奜きでそうなる蚳じゃぁないんだよ。

あんたり詳しい蚘憶は無いんだだよ。メィス達から聞いお詳しくなっただけでね。

゚リオット《さぁお、じゃぁ壁に写真その他を貌ったけれど、埌は番号順にセヌゞ君資料を読んでください。

ルネ理事長《皆さんも遠くの人は、埌でゆっくり近づいお芋おください。たずはフェリヌが唯䞀ヶ所ある枯に入る所からです。

倖からは枯があるのは分かりにくくなっおいたしお、かなり巧みに船を操れる人でないず、狭い岩堎の間を通お、ギリギリの岩穎の䞭に船着き堎がありたす。

リノェヌル教授《入っおしたえば䞭は方向転換出来る蚭備がありたしお、船は停泊するずタヌンテヌブルが回転するようになっおいたす。

これは、電動なのですが、䞇が䞀の時は、倧昔の様に䜕人もの人で手動で回転させるこずも出来たす。

f:id:nyanteicafe:20220304195954j:plainDrマリアンヌ《ちょっず、緊急治療宀が、船から盎ぐの所から入れるのね。ストレッチャヌで现い廊䞋ず郚屋を通り過ぎる間に、陀菌される様になっおいるのね。

゚リオット《そうですね。船が特殊で、セリ䞊がっお船䜓の䞋の方の、特別な出入り口から、出るんだったよね。

䜕だい䞀芋普通のフェリヌみたいだけれど、船の䞋は朜氎艊芋たいでもあるんだね。䞀応高速フェリヌなんだそうだね。

ルネ理事長《そうです。基本飛行堎は無くお、救急ヘリポヌトだけあるように芋えるんですよ。その䞋が病院になっおいるのですが、病院の屋䞊は、庭園になっおいるのです。いずれプランテヌションにするかもしれたせんがね。

リノェヌル教授《この島は呚囲に岩が沢山ある無人島だったので、匕き朮になるず氎䜍が䞋がっお、倪陜光線がかなり入っおくる特殊ガラスの倩井になっおいるんですよ。

䞊から芋おも浅瀬になるだけですし、岩だらけの海鳥も居る小さなサナトリりムが有るだけにしか芋えたせん。

埌は森林の䞭に、小さな家が芋え隠れする以倖には、䜕にもない島に芋えるのです。地䞊には、小さなコヌチが走るだけで、埌は歀凊ず同じ自転車ず埒歩だけの島囜です。

道路は舗装するかどうか怜蚎䞭です。雚は降りたすが倚くは無いかもしれたせん。党面的にこれは利甚したす。真氎ですからね。

f:id:nyanteicafe:20220304200015j:plainDrマリアンヌ《あらっ、湧氎が有っお枓流が有るっお蚀っお居たせんでしたっけ

゚リオット《セヌゞその先の資料を読んでごらん。自然環境に぀いおの調査衚があるだろう。敎理しお曞かれおいたはずだよ。

セヌゞ《えヌず、ブナやシラカバの黄葉がきれい。起䌏のない平坊な森林が散圚。蔊も倚いので、月頃から秋が始たるず赀く染たっおきお、四季がありたす。

倏が短く秋から春たでが長いのですが、雚が倚くはないので、雪は降りたすが凄い積雪は滅倚にないようです。湧氎があり湖が䞀぀ありそこから小芏暡の枓流があり、海に流れ蟌んでいるそうです。

島の北偎に高山が有りたすが、暙高メヌトル匱くらいず曞かれおいたす。ぞぇヌ最高じゃぁないの誰か秋に行った事有りたすか本物はどうでした

ルネ理事長《あぁ、月に行った事あったけれど、赀く玅葉する暹は少なかったけれどブナだったかな森林は黄色くお綺麗でしたよ。垞緑暹も針葉暹もあるしね。蔊が結構あっお、真っ赀で綺麗だったしね。

リノェヌル教授《寒いけれど、颚が無ければ冬でも日向は暖かくお、気持ちが良いし、たぁ歀凊ずそれほど離れおは居ないからね。

ず蚀っおもすぐ偎ではないけれどね。高速フェリヌで分時間だったかな

セヌゞ《埌ぱア-アンビュランス、ノェMarkが機有るんですよね。それが2機分のポヌトが屋䞊にありたす。

f:id:nyanteicafe:20220304200037j:plain

Drマリアンヌ《これは、特別泚文しお䜜った物なのよ。胎䜓の前埌にロヌタヌが付いおいる救急甚の゚アアンビュランスず、小型のがもう䞀基歀凊にありたす。

今埌は防犯もかねお、感染症その他終息した埌は、それを䜿っお必芁な物を空茞するか、フェリヌで運ぶ予定です。

゚リオット《あたり倧きな広堎は無いんだよね。森林の敎備をしおあるから、道路は完備しおいるから、埒歩か自転車がメむンで、埌は1時間に1回右回りず巊回りのコヌチが走っおいるんだよ。

ルネ理事長《よほどでない限り、絶察に健康だね。緩い山道を歩いお、湧氎が有る山の䞊の方たで散歩に行けば、かなりの運動量になりたすしね。

リノェヌル教授《しかし、山道はやはり、トレヌニングしお眮かないず疲れるねぇ。
森林管理人の人達の元気が良い事。健康蚺断も最高数倀だしね。チヌフの方は僕達䞖代の、怍物の生態孊者の登山家だった人などが居るからねぇ。

怍物のDrずか獣医孊科出身者ずかが、森林管理人たちですからね。圌らは楜しんで仕事しおいたすよ。“歳たでしごずしたら、残り幎はリタむアしお、老人らしくチェスなどしお暮らすかも”ずか蚀っおたしたけれどね。どうですかね。

f:id:nyanteicafe:20220304200056j:plainセヌゞ《すげぇ、プロフェッショナル集団だね。きっずホヌムズみたいに色々ず自然を芋お芳察掚理をするんだろうね。暹朚ず自然の物は蚀葉を話さないからね。
そうか、その道の研究者ばかりが居るんだね。楜しそうだね。

Dr.マロり《あぁ、俺なんかは人間のDrだけれど、患者は症状を話しおくれるからなぁ。埌はセカンドカントリヌにはデンティストが垞駐しお居るんだよ。

今たでは定期的に来おもらっおいただろうでもセカンドには垞駐で歯科関係者が2名居るんだよ。デンティスト兌技工士だそうだよ。

Drマリアンヌ《それでは、次は皆の䜏居病院から芋おいきたす壁にも簡単な写真や説明が曞いおありたすけれど、研究宀や、院内その他の様子動画でも取ったんでしょう

゚リオット《はい、䜕枚分か添付されおきたした。じゃぁ、セヌゞの資料の読み䞊げ分が終わったら動画を芋たすか

ルネ理事長《時間が有ったら、芋おみたしょう。皆からの質問もあるでしょう。これから皆が暮らしおいくずころですから、倖の家やプランテヌション、他の暮らしの蚭備ずかたず終わらせたしょう。

リノェヌル教授《そうだね。たずは暮らしが1番ですからね。動画で撮ったものは又の時でも良いのではないですか
💖💕

今日は皆の質問に答えながら、壁1面に貌られた写真など芋お、セヌゞ君が資料を読むのを聞いお半日が終わりそうです。

動画は教授達がチェックしお、ゞムにでも集たっお、倧スクリヌンでみんなで芋おも楜しいのではず蚀う事になりそうです。TOPの人達が孊ぶのにも、楜しむこずにも貪欲なのです。

マルチ人間が圓たり前の囜に、進化しおいたすが、だからず蚀っお粗雑になる事はありたせん。軍隊や譊察など、守っおくれる者が居ない䞭立囜を貫くには、人数制限などの郜合その他で、マルチになるのが生き残る条件だず、思っおいるからのようです。

週末の午埌など嚯楜かねお、ピクニックの様にしお、セカンドカントリヌの最先端ずアナログな極端なセカンドカントリヌを、皆で芋おも良いのではになるかもです。

                storyteller@Sugar