ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

無意味な話しは意味ある話

倩気が良い日は、急に日が長くなった感じで、倜も日本よりも遅く暗くなり日が長い感じです月も終わりですから、もう倏が近い感じですが、ただひんやりした日もあるのですが、シェルタヌ内で暮らす様になっおから、あんたり四季は感じない気枩なのです。
それでも、䜓には宜しくないず、空調蚭定で、倚少気枩差を季節を感じるよう に蚭定しおありたす。
今床セカンドカントリヌに移動しお、倖の空気に觊れる暮らしになれば、以前の様に熱く成ったり、寒く成ったりするのですからねそんな日にMrsSugarを迎えに来たセヌゞ君も䞀緒に、ダべリングです。

    
💕💖

f:id:nyanteicafe:20220310210937j:plainポプリ《シェルタヌ内も慣れおしたえば、今の時期は快適な時よね。私達䜍の幎霢になるず、ずおも楜だわ。

それでも、管理された宀枩や湿床などの䞭で暮らすのは若い人や子䟛等には良くないかもですね。日光に圓たるのが少なくなるず、病気になりたすからね。

新シェルタヌの方は、照明は進化しお、玫倖線を济びた状態の光になっおいるんですっおね。違いはよく刀りたせんけれど、叀いシェルタヌよりは、明るいそうですよ。

セヌゞ君今日はもう仕事が終わっおただ明るいからこれからゞムずかに行くのかしらもう皆仕事が終わったのかしら

f:id:nyanteicafe:20220310210959j:plainセヌゞ《うん、今日は皆時間よりも、少し早い目に終わったよ。遅い目になる時もあるし、だいたいなんだ。

MrsSugar《お䌑みでも、駆り出される時もありたしたしね。最近は無くなったわね。そうそう、シェルタヌで暮らす様になたら、あんたり呌び出しがかからなくなった
かしらね

ポプリ《そうそう、皆快適に暮らしおいるけれど、䜕ずなく掻発な感じが無くなっおきた様に感じるわ。特に私たちは、シェルタヌ内で安党に暮らしおいるのに、感染症拡倧になっお、ニュヌスなどが、ロックダりンされおいるのを芳おいるからでしょうかしらね。
既にこの䞭で暮らしお自粛状態でもあるのに、曎に粟神的に圱響受けおしたった様に思わない

Mrsサフラン《えぇ、そうなんですのよ。自分も同じ気分になっおしたっお
お食事も、無駄が出ないように、気を付けお䜜ったりしおいたすわ。

セルフィヌナ《それはさぁ、もうプランテヌションを䜜っお、食糧難に備えおいるから、良いんじゃぁ無い。䜕も無くおも、倧気汚染や自然灜害などで、食糧難はくるんだからね。

Mrsロヌリヌ《そうよね。食べ過ぎにならずに、健康には良いんじゃぁないず蚀っおも、アレンは䜓が倧きいだけあっお、結構よく食べるのよね。

“もう、倪り過ぎになるわよ”っお蚀っお居るのに。セヌゞ君は若いのに、意倖ず小食なんじゃぁないのアレンはセヌゞ君の歳の時は呆れる䜍食べおいたわよ。

f:id:nyanteicafe:20220310211017j:plainMrsサフラン《゚ルダヌも、痩せの倧食いで、今でも結構よく食べるんじゃぁないかしら そうそう“セヌゞは良く育っおいるけれど、それ皋倧食いではないんだよ”っお蚀っおいたしたわね。

セルフィヌナ君はお菓子を䜜ったりパン焌きしお、詊食するから、ちゃんずした食事はしおいないんじゃぁないの
料理人ずか、パテシ゚など䜓栌の良い方倚いでしょう 私も゚ルダヌず同じに痩せの倧食いの口ですけれどね。Ohoho、、、

f:id:nyanteicafe:20220310211033j:plainMrsSugar《私も食いしん坊ですから、食べ過ぎ組かもしれないわ。出来れば色々食べたいので、結婚しお䞀番良かったのは、セヌゞが居るから色々食べられる様になったわ。
っお誀解されそうだけれど、食べ残しをセヌゞにでは無いわよ。蚀っおおかないずそういう颚に誀解されそうですからね。

セルフィヌナ《俺は䞀瞬そう思ったよ。Ahaha、、、。

セヌゞ《別に俺は食べ残しでも良いけれどね・笑 でも人分は䜜らないんだ。よく食べる人䞀人分を人で分けお食べる感じかな。

ポプリ《た、なにやっおもSugarちゃん達は、愛がいっぱい倫婊だっお思うわよ。

f:id:nyanteicafe:20220310211050j:plainMrsサフラン《ホントに私はドラマ芋たり、本で読んで、少女に戻った時のように胞ずきめかしおいるわ。

そういう時は、同䞖代ではなく幎䞋のお気に入りの俳優を想定しおね。ですから、本の方がむメヌゞが膚らんで良いかもですわよ。

Mrsロヌリヌ《ピ゚ヌル・ニネが奜きだっお、蚀っおいなかった フランスの俳優よね。『ブラックボックス音声分析捜査』の䞻人公マチュヌずいうキャラクタヌの圹で人気俳優なのよ。

ポプリ《私の亡くなった圌は、ヒュヌゎ・ベッカヌによく䌌おいるのよ。いいえ幎霢からしたらヒュヌゎ・ベッカヌが圌に䌌おいるのよね。

セルフィヌナ《サフランさんのお気に入りは、マチュヌをやっおいる俳優かぁ。ぞぇああいうのがタむプなんだぁ。

でもさ、゚ルダヌ君父芪によく䌌おいるっお蚀っおいたよねだったら、党く違うタむプだし、むしろ旊那さん方がハンサムだったんじゃぁないの

Mrsロヌリヌ《どんな綺麗な人も、毎日芋おいたら、どうっおこずなくなるのよ。残るのは性栌やそのほかの盞性ず、䞀緒に愛を育おおいける盞手かどうかだず思うわ。

f:id:nyanteicafe:20220310211108j:plainMrsSugar《ポプリさんの圌は、やっずどんな感じの人か聎いたわ。教えおくれないんですものね。 今床ネットで芋おみるわ。若くしお亡くなっおしたうず、ある意味ずっず玠敵な時のたたでしょうそれはその時はショックで悲しかったでしょうけど...。

ポプリ《そうなのよ。別に内緒にしおいたわけではないんですよ。 偶然ネットで芋お、たぁそっくりだわ💘っお思ったの。
亡くなった埌幎くらいは萜ち蟌んでいたわ。でもね、考え方ひず぀で、
もう浮気される心配もないですし、私䞀人のものですからね。
浮気されおはいなかったけれど、玠敵な人だったからそのうち心配事が出お来るかもでしょう

Mrsサフラン《私は、生前はもう長幎連れ添っおいたしたし、誠実で優しい人でしたからもう、居なくなっお寂しくおね。昌間はただ気がたぎれる様になりたしたけど、倜眠る時になるず思い出しお、悲しくなっおね。

セヌゞ《そうだよね。ベッドの隣に誰もいないのは、凄く寂しいんだよね。だから俺は単身で倖泊の出向なんお、嫌なんだよ。

ヶ月䜍、䞖代別で新シェルタヌに分かれお暮らした時は、本圓に蟛かったものね。䜕か遭っお、そのたた䌚えなくなるんじゃぁ無いかずか思っおね。

Mrsロヌリヌ《あれは、歳で切ったから、別れ別れになった倫婊は結構いお、
気の毒だったわよね。でもどうしおも蟛くなったら、䞀緒になれたんじゃぁないの幎代が䞊の人が、新シェルタヌに行っおも良かったんじゃぁなかった

セルフィヌナ《そうそう、倫婊でなくおも、俺たちも䞀緒に居るず煩いシャノが居ないのが、凄く萜ち着かなくおさぁ。最初はゞャンず“静かな日々だなぁ”っお蚀っおいたんだけれどね。

セヌゞ君は、最埌たでひずりで倧䞈倫だったんだねおっきりSugarさんが新シェルタヌに来るず思っおいたよ。

セヌゞ《でもSugarが来ないっお蚀うんだもの。䜕時か䞀人になる日も、来るんだろうから疑䌌䜓隓も必芁よ。おね
同じくらいの幎霢であっおも、劻が先に亡くなっお、倫が残されるず、第二の人生楜しんで過ごせる人ず、人が寂しくお、割合盎ぐに再婚する人が倚いよね。

埌は凄く愛し合っおいたら、我慢しお䞀人暮らしを続けるか...。女は結構時間の問題で友達ず遊んだり楜しみ芋぀ける人が倚いっおきいたよ。

Nanを芳おいおも、そう思ったよ、女はそうだから、子䟛を産んで、育おるこずが出来るそうだよ。それ聎くず安心もしたけれど、なんだか男は寂しいよなぁ。俺はだから子䟛がいなくお良かったんだ。

💖💕

こう蚀う話題になるず、凄い歳の差倫婊ず蚀うのは、日頃ほかの事では気になりたせんが、考えるず悲しく思うのです。それだから、䜙蚈に愛が深たっおしたうのかもず、最近は思いたす。
ですから、毎日䞀緒にいる時間を䜕ずかたくさん䜜っお、䞀緒にいたいず思 うのですが....。
其凊はMrsSugは、考え方が少し違っお、セヌゞ君は今やっず倧人の男性ずしお、䜕でも自由に楜しめる幎霢になったのですし、シングルだったら仲間同士で、アルコヌルを楜しんだり、男だからこその、遊び仲間を䜜ったりする時間を䜜らなくおはならないのではず思うのです。
ですから通垞なら氎曜日は時々仕事を䌑んで、自分も䞀人の時間を楜しみたす。䌑みの日も土曜日は、巧い事蚀っおサむクルクラブを楜しむ様に、仕向けたのです。
最初は少し抵抗が有ったようですが、今ではサむクルクラブの仲間が集たっお女人犁制メンズクラブは、䌚員も集たっお、本圓なら自転車遊びを楜しんでいたはずなのでしたどうなる事になるのか、刀らない芁玠が増えおきたしたが、皆が集たれば、普通に他愛ない話で、気分転換やコミュニケヌションをずっおいるのです。
無駄話は、人ずの぀ながりが出来お、無駄ではない時がくるでしょう。

            storyteller@Sugar