ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

コヌヒヌの銙りず共に....

今朝もゆっくり目に起き䞊がり、セヌゞ君はコヌヒヌを入れ始めたした。お茶は穏やかな性栌の人が淹れた方が矎味しくなるのです。
MrsSugarもお茶を入れたり、料理は䞊手ですが、奜みがほが同じなせいか、セヌゞ君の料理も矎味しいのです。

ブリティッシュの料理は䞍味いず、日本では聞いおいたしたが、MrsSugarは矎味しいず思っおいたす。薄味の料理が倚く、埌から自分奜みに付け足す事が倚いから、甘蟛味の濃い味の和食奜きな日本人には、䞍味く感じるのかもしれたせん。

マフィンもスコヌンも、甘さは控えめかもしれたせん。奜みでゞャムやママレヌド぀けお食べたすからね。でもお菓子奜きで結構よく食べるかもです。

    💑💖

MrsSugar《私ももう起きるわ居間の倧画面でニュヌスなど芋るわ。

セヌゞ《俺はコヌヒヌ淹れるからね。

MrsSugar《私ベッドメむキングしたら、今に移るわ。もう8月も䞭旬ですからあんたり䜓を䌑めおしたったら、仕事が始たったら動くのが面倒になりそうだわ。
リタむアしおしたったら、元気で居られなくなりたすからね。

セヌゞ《そうだね。のんびり暮らしたら、時間は経぀のが遅いかず思ったら、そうでもなかったね。もうほが倏䌑みは半分近く終わったよ。
でも、歀凊に暮らしたおかげで、倖の囜のニュヌスがり゜みたいに、問題なく暮らせおいるよなぁ。ロックアりトしおいるようなものだけれど、広い空間でのロックアりトだから、ストレスは少ないね。

MrsSugar《そうね。倖の空気はどんなだったか忘れお来たわ。でも、䜕も問題が無かったら、来幎はセカンドカントリヌに移ったら、倖の家で暮らせるのよね。

季節は感じたいわ。特に秋からの景色は芋たいわね。

セヌゞ《問題が出おくれば、又シェルタヌ内に入らなくおはならないけれどね。歀凊よりも良く出来お居るらしいよ。
歀凊だっお、最初に入った時から、暮らし始めおどんどん今゚ネルギヌなども䜿えるうちに、最先端技術で、耐久性のある建材を䜜っお、より匷固で暮らしやすいように改良したシェルタヌや、プランテヌションの開発をしたんだからね。

MrsSugar《《長期に暮らす事を考えたら、今のうちに出来るこずは、やっお眮いおっお割り切ったのね。
䜕䞖玀か䜿える耐久性のある、シェルタヌの囜を䜜ったのね。でも出来れば、なるべく長く倖の暮らしはしたいものよね。

気が早いかず思ったけれど、たさかの感染症拡倧に、良い時期に避難したから、こうしお居られるのよね。

セヌゞ《さぁお、今日は䜕食べようかな 冷凍庫から出しおおかないずだね。オヌトミヌルず、トヌストず、ホットサラダの材料ず、ラム゜ヌセヌゞず...。

本圓にSugarが和食無しでも、党く問題なしだしマヌマむト奜きっお蚀うのも、運呜の出䌚いか、アカシックレコヌドもんだよなぁ。

俺は別にリヌディング出来た蚳じゃぁないんだけれどね。今たでのすべおが、もう刀っおいた事だったような気がするよ。
俺の将来の事は、知らない方が幞せな気がするしね。

MrsSugar《セヌゞったら䜕1人でブツブツ蚀っおいたの䜕か問題でも有りたした心配事でも有ったら、䜕でも話しおね。
2人で考えたら、良い知恵も浮かぶかもしれないわ。

セヌゞ《䜕にも問題なんお無いよ。反察に今凄く満足で、幞せだなぁっお思えるのは、この数幎前に、ずんでもない事故やその他で、蟛い思いもしたからね。

それが遭ったから、俺は圓たり前みたいな暮らしが、実は凄くラッキヌな事で“これ以䞊を望んだらいけないな”っお思っおいるんだよ。今を倧事に暮らしたいな。

それたでの俺は、本圓に䜕の苊劎も無くお、嘘みたいに恵たれた暮らししか、しお居なかった。䜕も建蚭的な事考えお居なかったし、自分の事も他人の事も無関心だったず思う。Sugarず逢った途端に、倧奜きになったのが、初めお自分以倖の人を倧奜きだっお思うたんだ。又逢いたいっおね...。

だからそれが䞀目惚れした初恋だずも気が付かなかったくらいだからね。他人の倱恋しお蟛いっお話を聞いおも“ふぅん”っお思うだけで、ピンず来なかったからね。

Sugarはずおも倧倉な事が幟぀も経隓しおも、倉にゆがんだ考えには、ならなかったようだね。良い意味で“C'est la vie! ”っお思っお生きおいるのが、玠敵な所だっおシャノが蚀っおいたけれど、本圓にそう思うよ。

俺の理想の女性はそう蚀う人なら、䞀緒に居お楜しいず思っおいたんだっお、考えがたずたっお来たんだ。
理想像を蚀うず、そんな性栌の女性はなかなか居ないっお、皆に蚀われおいたんだよ。特に女性は、そう蚀う皋よくさらっずした性栌の人は、滅倚に居ないっおね。

MrsSugar《《あらっ、そうかしらね私はシャノにビタヌな所が有るのが奜きだっお蚀われたのよ。䞻に呑気で野次銬で、穏やかで楜しいけれど、甘いだけのお菓子ずは違うっおね。セヌゞの理想ずも違うんじゃぁ無いの
私の奜きなチョコレヌト味のお菓子みたいですっお...。っお蚀うず聞こえが良いわね。幎霢が離れおいるけれど、話をしおいお楜しかったわね。今もですけれどね。

MrsSugar《私がセヌゞず仲良しになっお、結婚たでしおしたったのは、タむミングが良かったからず蚀うのが本音なのよね。

凄く若いセヌゞですから、お付き合い䜍なら、楜しいし倧奜きな話し盞手の男の子だったけれど...。そのうちセヌゞも若くお、セクシヌで矎人さんの、奜きな子が出来る時が来るでしょうっお思っおいたわ。

セヌゞ《俺は芋た目だけでは奜きにならないよ。でも、Sugarの偎に居たら楜しいだろうっお初めお思った人だよ。

だから、歀凊の倧孊に入ったら、アルバむトも出来るしね。入孊した時には、初めお“やったねぇ”っお思ったよ。

でも気が付いたら、只倧奜きな人っお蚀うのずは、少し違う気がしたんだ。でもただ孊生だし、自分で働く様になったら、結婚したいず思うようになったよ。

GFずしお付き合えるようになっただけでも、倧満足でさ。たさか初めおNanに呌ばれお、逢いに行っお結婚するずは思っお居なかったよ。
でもセミフォヌマルで至急垰囜しおっお蚀われたのは、Dad達も垰囜しおいお玹介する為だっお思っおいたから、䞁床良いず思ったんだよ。

あの堎で突然結婚だなんおねでも“もしSugarず結婚もしたいず思っおいるなら、今でなかったら、Sugarずは結婚は出来ないず思うわよ”っおNanに蚀われおさ。

MrsSugar《そうね。新しい暮らしになるにはパワヌが芁りたすからね。セヌゞの最初の蚈画だず、今プロポヌズされるっお蚀う事でしょう 絶察にOKはしなかったでしょうね。嫌いにならなくおも、面倒くさいもの。誰かず暮らすなんおね。

セヌゞ《えヌっ、問題なく付き合っおいおも付き合いたいお蚀うのも、倧孊院終わっおからっお最初は思っおいたんだけれど、それは我慢が出来なくなったんで、あの時に蚀ったんだけれどね。

黙っお居たら、ずっず仲の良い友達ずしお付き合っお居られるけれど、振られちゃったら、俺の堎合はショックで元には戻れなかっただろうね。でも“今蚀わなくおは”っお思ったんだ。

MrsSugar《あらっ、気にしないで友達ずしお付き合っおも良いじゃぁ無い。私気にしないわよ。喧嘩した蚳じゃぁないんですから....

セヌゞ《䜕蚀っおるんだよ。俺はきっず蟛くお、苊しくお駄目だよ。今だっお離
れおいたくないんだからね。

自分でも、どうしちゃったんだろうっお思うんだから...。出来るだけ鬱陶しくならないようにするから、嫌いになんおならないでよね。

あっ、呆れた顔した䜕だかだんだんミント達に䌌お来た時があるよ。女っお残酷だよね。人の事意地悪しお、喜んで愛情衚珟だずかいうからね。

MrsSugar《あらっ、それだけ愛情が深くなったっお事なのよ。本圓よ。私だっおセヌゞよりも長い人生送っお来たけれど、セヌゞに察するほど、愛しくお愛を感じた人は初めおよ。
毎日愛を䌝えおくれるから、掗脳されちゃったのかもしれないわ。だから、䞀応安心しおね。

セヌゞ《䞀応っおなんだよ。その先は刀らないっお事

💖💑

コヌヒヌの銙り立ち蟌める郚屋の䞭で、そんな lover's quarrel  holidayになりたした。でも日頃は、優しくお可愛いMrsSugarなのですから、セヌゞ君は䜙蚈にLove💘を感じおしたうようです。

Mmeシャノアヌルの蚀うずおりに、ちょっぎりビタヌな味のMrsSugarな様です。そのくらいが、若い倫には良いのかもしれたせんね。
䞖の䞭がどうであっおも、愛がいっぱいな暮らしなようです。圢あるものは、䜕も芁らないはずですね。

                                        Storyteller@Sugar