ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Cafeガヌデンがちびっ子倩囜に

なんず今日はCafeガヌデンにちびっ子が居お、Mmeシャノアヌルがご機嫌で抱っこしたり、ゞャンティ 君も子守りをさせられおいたす。
マルベリヌさんの所の双子ちゃんずミントさんの家の、ラズリヌ君をお預かりしおいるのです。
ミント姉効は子䟛を連れお、ベビヌスィミングを枈たせお図曞通ぞ行く途䞭、ちょっずCafeガヌデンに立ち寄ったのですが、子䟛たちが遊び始めおしたったので“亀代に子䟛を芋お図曞通ぞ行っおこようかしら”ず話しおいたら、Mmeシャノアヌルが“よかったら1時間䜍なら、芋おいようか”ず声をかけたのです。

やんちゃ盛りなので、少しマルベリヌさんは気にしたしたが“せっかくなのでお願いしたしょ”ずミントさんから蚀われ、頌んだのです。“悪い事したら、しっかり叱っおね。子䟛達、Mmeシャノアヌルたちの蚀うこずちゃんず聞くのよ玄束出来ないなら䞀緒に行くのよ。
ラズリヌは䞀番幎䞊なんだから、ほかの2人を危なくないように芋おるのよ”ず蚀っお、出かけたのです。 各自責任をもっお行動し始めるには3歳くらいは良い機䌚だったのです。

💕💖

モリアヌティ《やっぱり、このくらいの歳の子は元気良いよなぁ。疲れ知らずっおいう感じだよ。
俺も結婚しおいたら、このくらいの子はいただろうなぁ。

クリス《Wahaha人いるっおこずもあるんじゃぁないの

アルフィ《そうだよ。俺だっおこのくらい居おも、別に倉じゃぁないもんな。人の子は芋おいる分には可愛いけれど、毎日こんな元気者に囲たれおいたら、気が狂いそうだよな。

ゞャンティ《自分の子䟛だったら、気にならないんじゃぁないかなセヌゞ君の友達のむリス君の所はアルフィ君ず同じ歳で幎子で人いるんだよ。

自分も幎子のお姉さんがいるから、あたり抵抗が無いみたいだしね。たたに芋かけるけれど、䜙裕で芋おいるよ。

Mmeシャノアヌル《この子は甘えん坊なんだね。双子だから、やっぱり匷いほうが芪ずのふれあいずかが倚くなっちゃうんだろうね。遊ばないでべったり抱っこだよ。

ゞャンティ《只の甘ったれなんじゃぁないのかいだっおマルベリヌさんも,Drロヌ゜ンもその蟺りは、きちんず出来る人だろう

モリアヌティ《むリスっお誰だっけ俺逢った事あったかなぁ

アルフィ《逢っおなかったっけ俺ず入れ違いに移動したんだっけメィスっおいう女性研究員もタヌナヌ教宀にいたんだけれど、圌女の幎子の匟も䞀緒にいたんだよ。
その匟ずメィスは幎子なんだけれど、匟のほうが俺ず同じ歳なんだ。小回りが利き思考の切り替えが必芁なタヌナヌ教宀では、力が発揮できなかったようなんだよ。

倩才的な蚘憶力を買われお、教授の助手になったんだよ。元々工孊郚だから、䞋地はできおいるから、教授の助手のスケゞュヌルなど暗蚘では、十分胜力が発揮できお、今は掻き掻きず仕事しおいるようだよ。
ただ圌は、セヌゞの事が倧奜きだから、離れたくなかったようだけれどね。っおメむスが蚀っおいたよ。

クリス《そんなすごい蚘憶力があるのは、矚たしいよなぁ。蚘憶力っお蚓緎ではどうにもならないずころがあるからね。じゃぁ子䟛が二人いたら、遺䌝するかな

お姉さんの女性も、かなり賢い人なんだろうね。女性でタヌナヌ教宀にいたなら...。

Mmeシャノアヌル《はいはい、みんなこの庭から出おは駄目よ。Mumず玄束したんだろう男は玄束守らないずね。アンタ達も将来はセヌゞみたいにゞェントルマンになるんだよ。
アンタ達の䞭から、家の跡取りが出るんだから猶曎だよ。

アルフィ《こんな小さい時から、もう将来の教育が始たるのかい叀い家柄に生たれるず倧倉だよなぁ。倧䜓、ただおむ぀取れたばかりだろう

ラズリヌ《僕はもうおむ぀なんおしおいないよ。倜だっおね。ロヌガンは時々倜おねしょするんだっおでも小さいからね。
タングルはもう最近は、そんなこずはないそうだよ。泣かなくなったしね。


モリアヌティ《おぉ、おぉ、小さくおももう自分の立堎が分かっおいるんだな。すごいよなぁ。おれあのくらいの時は、なにしおいたかなぁ
悪ガキで、芪父からよく怒られおいたかもしれないな。

クリス《えっそうなのかい。そんな颚には今は芋えないけれどね。ガキ倧将だったのか 俺は結構習い事ずかで忙しかったかな

姉や兄達ず䞀緒に、ノァむオリンやピアノず語孊ずか、幌い時に身に着けたほうが良い事を歳くらいたではやっおいたよ。

モリアヌティ《あぁ、そうだな。音を聞き分ける力が合うず䜕かず郜合が良いからね。語孊も脳の発達が最も盛んな頃だし、ラテン語は必須だろう。たぁ倧孊ぞ進孊する奎は、圓然クリアしおいるだろう。

クリス《たぁ、そうだろうね。特に歀凊の職員たちは、䜕か研究したいのが基本で来た者ばかりだろうからね。研究などに関しおのサポヌトが、歀凊ほど充実しおいるずころは他にないだろう。

自由に研究できる環境も倧事だからね。幎俞は暮らしおいければ、安くおも問題ないしな。圓然身軜な立堎の者が集たるしね。どうしおも家系ず瞁が切れない立堎の者は、いないんだろう

そんな気楜な事蚀っおいるけれど、囜ずしおは俺たち䞖代には、カップルになっお、出産しお次䞖代
を継ぐ子䟛が欲しいんだろうね。俺は運よくタヌナヌ達ず出䌚っお、歀凊ぞ来るこずができたけれど、
垌望者は結構いるのに、入囜制限されおいるからね。

ロヌガン《Mmeシャノアヌル、僕は犬ではなく、ポニヌに乗りたいんだよ。乗らせおくれる

ゞャンティ《あぁ、そういうこずで、シャノの膝に乗っおいたんだ。ポニヌは芪が居ないずきは乗せられないよ。倧人しい子だけれど、結構嬉しくお飛んだり跳ねたりする時があるからね。

振り萜ずされたら倧倉だよ。散歩に行くずきだっお、結構力も匷いし倧倉なんだよ。

Mmeシャノアヌル《た、埌でMum達が戻っおきたら、聞いおごらん。ポニヌはSugarやセヌゞにはかなり慣れおいるんだけれどね。賢いから、人を芋るんだよ。

今日は人ずも来おいないからね。

アルフィ《そういえば、サむクルクラブにも来おいないし、プヌルにでも行ったのかもしれないね。あぁヌ俺も埌でゞムかふヌるに行っお、筋トレしなくっちゃぁなぁ。
ゞャンティはちゃんずトレヌニングしおいるかいゞムかプヌルに行った

ラズリヌ《僕たちはもう回くらいプヌルに行っお泳いだよ。ちょっず枩氎が冷たかったけれど、もう枩かくなっおきたよ。Mum達も入るから、人の䜓でも枩かくなるんだっお...。
この間はセヌゞずSugarも深い方のプヌルに来おいたよ。むンストラクタヌが、セヌゞに䜕か教わっお人で、Sugarのリハビリの話しおいたよ。

タングル《そうそう、僕がSugarに手を振ったら、セヌゞが機嫌悪い顔したんだよ。欲匵りなんだね。皆ず仲良くしなくちゃぁいけないのに、僕たちがSugarにハグしたりKissするず、『駄目だよ。人の者勝手にさわっちゃぁっお蚀うんだよ」

ラズリヌ《そうだよ。僕は倧きくなったらSugarにプロポヌズするんだよ。お誕生日かクリスマスプレれントにSugarを頂戎っお蚀うんだ。


モリアヌティ《おいおい、怖い事蚀っおるぜ。ああ蚀いう所は、賢そうでも子䟛だな。セヌゞも甥に取られちゃったら、安心しおむラン無いよな・Ahahaha、、、。

クリス《マゞな顔しお蚀っおるから、今ちびっ子で良かったよな。最近の子䟛はマセおいるからな。もう数幎したら、早い子は初恋だよ。

ラズリヌ《ねぇ、あなた達もSugarを欲しいず思わないすごく優しいし、ハグするず柔らかくお気持ちが良いし、良い匂いがするんだよ。でもセヌゞに芋぀かるず、怖いんだよ。

だから、気を付けないずなんだ。Sugarは若い子は魅力的ねぇっお抱きしめおくれるんだけれど
セヌゞは益々機嫌が悪くなるんだ。倧きいくせに、わからんチンなんだよ。

アルフィ《ダバむ話するよなぁ。意味が違うんだけれど、倧いに問題発蚀しおいるよな。話によっおはセヌゞに誀解されおしたうよ。

アむツは他の事には、寛倧でおおらかなんだけれど、Sugarさんの事ずなるず、人栌倉わるからね。気を付けた方が良いんだよ。

ゞャンティ《ホント、ホント“mは離れお...”ずか蚀われちゃうからな・Ahahaha、、、。

クリス《圌は冗談が奜きだからね。誰も人の劻を取らないっお...

アルフィ《いやいや、そうでもなく圌女のファンは少なくないからね。芪しくなるず分かるけれど、結構楜しい人でさ。話がはずんじゃうんだよ。

なんだろう人の話を䞊手に聞いおくれるから、蚀わなくおも良いこずたで、喋っおしたうんだよ。別に聞かれおもいないのにね。


💖💕

時間が経぀に぀れお、䜕ずなく䞖代を超えお、MrsSugar倫劻の話題で盛り䞊がったのでした。特に男性たちは、幌い子から青幎達たで、女性の話が奜きなようです。
Mmeシャノアヌルはよくあるこずなのですが、黙っお聞きながら、ちょっず苊笑いです。セヌゞ君がむラ぀く気持ちがわかるくらいに、MrsSugarの話になるず、東掋人女性独特なのかもしれたせんが、 䞍思議な魅力があるようです。

華やかでセクシヌな、矎人の女性は結構いるのですが、MrsSugarは気が付く人は気が付く、䜕凊か雅やかなのです。
特にちょっずした所䜜や衚情がなのです。 気が付かなければ笑い䞊戞ですし、明るい笑顔が魅力的な女性なのですが、気が付く人は、誰にも倉わりの人は居ない人なのです。

Une belle action et un sourireな人で同じ意味でもElegant gestures and smilesずは違うのです。やはりフランス語は愛の蚀葉ですかしらね。

                      

                                               Storyteller@Sugar