ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セヌゞ君達も珍しくCafeで䌑憩

今日は珍しくタヌナヌ教宀の面々もCafeの䞭で䌑憩しようず出おきたら、医療郚の人も䌑憩にきおいたした。偶然、党員サむクルクラブのメンバヌでした。
ラむモン君が居ないだけです。圌は最近雑甚に远われおいるようで、䜙り逢っおはいたせん。
今日はたたたた、Cafeで出䌚いたしたので、䜕ずなく掻気があるのです。

      💕💖

f:id:nyanteicafe:20201004211000j:plain

Dr.タヌナヌ《よぉ、偶然サむクルクラブメンバヌが集たったなぁ。どうだ、教宀にも俺はこのずころあたり顔出せなくなったしな。

䜕凊も発熱倖来で、普通の倖来に手が回らないようだよ。た、倧倉だけれど、患者数は増えおも、手慣れおきお、倖にテント蚭眮で、巧い事やりくりできるようにはなっお来たようだけれどな。

北半球は、これから冬だからなぁ。日本みたいに、集䞭豪雚にも襲われお措氎になったずころも、出お来たそうだしなぁ。俺達は本圓にラッキヌなんだよ。

おこずで、圓分『MRS1』補䜜が続くず思うんだよ。手分けしお䜜っおくれよな。俺達も遠隔治療も倚くおよぉ。
た、珟地たで埀蚺頌たれるよりも、ずっず良いからな。

f:id:nyanteicafe:20201004211019j:plain

セヌゞ《あぁ、朝から垰るたで、たるでクラフト工房になったかのようだよ。䜜り溜めお週末䌑んで出おくるず、ケヌスは空っぜでさ。医療甚の物は、結構䜜りためたから、残っおいるのにさぁ。

病人ぜいからっお、ブレスレット型の泚文が倚いんだよね。ここの䌚員は、結構拘りやが倚かったんだね。

Dr.マロり《クラフト工房ずは巧い事蚀ったなあ・笑 確かに医療的にも、歀凊の物は粟密機噚の医療ブレスレットだからな。手間がかかるだろうけれど、泚文は増える䞀方みたいだよ。

アレン《培底しおマスクの䜿甚は、ごく最近たでしおいないかった人も、倚いみたいだしさ。でもよぉマスクしおいれば、絶察に倧䞈倫っお蚀う蚳だけではないだろうでも、マスクしおいるず、話しずらいよな。

それに、やっぱり、俺達は結構芪しい間柄では、䜓觊るしKissしたりしおしたうよな。From mouth to mouthは日垞的だから、マスクは鬱陶しいし、話しづらいよな。

セヌゞ《䜕だかSugarが蚀うには、日本人はマスクが割合平気なのは、日本語はあんたり口を動かさないから顔の筋肉も動かさないから、マスクしおいおも、他囜の人より䞍自由じゃぁないんだず思うっおさ

”英語やフランス語は、唇や舌を凄く䜿っお話をするし、顔の筋肉も凄く動かしお居る”っお蚀っおたよ。”だからマスクするのが、結構倧倉なんでしょう“っお蚀っおたよ。

f:id:nyanteicafe:20201004211114j:plainアレン《あぁ、蚀われおみたら、そうかもしれないなぁ。自分達は刀らないけれど、日本語はそうかもしれないよ。

口はあたり倧きく開けないで喋っおいるかもな。そうかぁ、顔の筋肉もあんたり䜿わないから、西欧人みたいに歳取っお来おも、皎が少ないのかもな。

゚ルダヌ《そうだよ、顔もさメガネをかけおいるのもあるけれど、Mrs.Sugarはそれ皋感じないけれど、垰囜したCafeに居た人など、結構なだらかな顔しおいたよ。

アルフィ《そうそう、フランスは日本人は結構居るから芋たけれど、暪から芋るず皆薄べったい䜓をしおいるんだよね。小柄だから可愛いけれどね。

でも、ニュヌスで芋たら、もう党員マスクで人がいっぱいなのを、前にTVで芋お笑えたよ。もう䜓の䞀郚化したかのように芋えたよ。

それでも、かなりの感染者出しおいるよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20201004211145j:plainDr.タヌナヌ《たるで、公的機関からの通達はあったようだけれど、たるっきり普通に暮らしおいる、ス゚ヌデンが又䞍思議なんだよな。

䞀時は党滅するんじゃぁないかず蚀われおいたけれど、均しおみるず珟時点では飛びぬけお酷い状態にはなっおいないんだよな。

Dr.マロり《原因お色々有るず蚀われおいるぜ。個人個人で違うけれど、病気になりにくい人は、絶えず倉化する状況に合わせお、行動を圢成する胜力がある人だっお蚀われおいるんだよ。

重症化しおも、䜓質も性栌もそう蚀う人は回埩する人が倚いんだよね。䜕でも倧らかず蚀うか、倧雑把な所が有るくらいの方が、良いんじゃぁないかな

もちろんやっぱりマスクや消毒や、その他は予防察策を各自やっおくれた方が、良いように思うよ。只々、芋圓違いな事しお、心配ばかりしおいおもね。

セヌゞ《あはっ、うちはかなりむケおる暮らししおいるよ。Sugarの幎霢くらいが問題だけれど、俺もいい加枛な性栌だけれど、Sugarもやるべきこずやったら、埌はあたり気にしない方だず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20201004211205j:plainDr.タヌナヌ《あれだこれだ蚀っおいるけれど、りィルスに関しおは、今埌も新しく進化した物が、ちょくちょく拡散する状況が揃ったら、流行るだろうからね。

䟿利に䞖界䞭に人が動けば、人が集たる堎所では、感染者は倚くなるだろうからね。だから、そんな事に遭遇しおも、乗り越えられる䜓぀くりや、生掻習慣を぀けおおくのが良いんだよ。

目暙は超高霢化する事ばかりでなく、個々に寿呜っお違うず思うんだよ。だからその人に合わせお、゚ネルギヌが少しず぀䜿いたわしお、本圓にぎりぎりたで自立出来お、寿呜が来るのが良いず思うんだよね。

Dr.マロり《それを目指しお、個々の囜の囜民は、そうなれるように、サポヌト出来たら良いず思っお、色々被隓者にもなっおもらったりだよ。

もう、老いお行くのは避けられないからね。ギリギリ最埌たで、楜しく暮らしお欲しいず思っおいるのさ。䌚員の患者さんにも、アドバむスはするけれど、それ以䞊は本人の考え方だね。匷制はしないよ。

゚ルダヌ《いや、歀凊は俺は最高だず思うよ。俺の母芪芋おも、今じゃぁ別人みたいでさ。環境も倧きな圱響を䞎えるよ。CafeでSugarさんず巡り逢っおからは、もう別人だよ。

軜い手䌝いをさせおもらっおから、芋た目も前みたいにメむクずかしなくなったのに、毎日楜しそうに元気に暮らすようになったら、前みたいに愚痎ばかり蚀わなくなったしね。

䜕時も䜕凊か調子が悪いっお蚀っおいたのが、たぁ圌方歀方痛い所は、あるみたいだけれど、皆同じだっお解ったら、蚀わなくなったものね。気味悪いくらい倧倉身だよ。

アルフィ《で、無事結婚も出来たっおわけだね。それにしおも、䞀応歀凊は早々ずロックダりンしたようなもので、ただ暫くずっずこの状態だろう

他所の囜がもっず早くに培底したら、2ヶ月もしたら終息したんじゃぁないのかなぁ

アレン《た、ルヌルが守れる人ず䜕故か守れない人が居るんだよ。歀凊は小芏暡な小さな囜だし、特殊な決たりの元に出来た囜だからね。地球䞊党郚善人は有り埗ないからね。

凄く良い考えっお思っおも、俺は3分の2は、党く違う䟡倀芳の人だっお思っおいるよ。そう思えば、腹が立぀こずも無いから、ストレスも溜たらないぜ。

f:id:nyanteicafe:20201004211230j:plainDr.タヌナヌ《Wahahaha、、、。歀凊も又倉わっおいるんだよ。他の囜からしたら、倧気汚染床が酷いず蚀っおも、囜によっお汚染床は違うし、楜芳芖しおいる人の方が倚いだろうそれが、早々ずシェルタヌぞ匕っ越ししたし。

たぁ今回の感染症があったから、前ほど銬鹿にはしなくなっただろうけれどな。

Dr.マロり《でも、良いじゃぁないか、笑われおいおも、信甚床はかなりのものだぜ。䌚員垌望者は、かなり居お順番埅ちだそうだからな。でも、人の手をかけお看護やアドバむスやをしたいから、なかなか䌚員は増やさないんだそうだよ。

アレン《結構皆、いい加枛な奎が倚いんだけれど、やるべきこずはきちんずやるんだよな。埌は自由に気たたに奜きな研究やったり、以前は公園で昌寝しお居たり、遊んで居たりが出来るからな。

趣味のオヌケストラも、なかなかの腕前だしな。本職は医療関係者ずは思えないくらいの、腕前の奎も居るそうだしな。

セヌゞ《レオナルド・ダ・ノィンチたでは行かないけれど、もどきが居るっお事だね。音楜、建築、数孊、幟䜕孊、解剖孊、生理孊、動怍物孊、倩文孊、地質孊、地理孊、物理孊.....etcっお凄いよね。
他にも医者でドむルみたいな䜜家も倚いし、絵が䞊手い人もいるよね。

゚ルダヌ《だっお、皆関連性のある事だろう医孊の勉匷は、絵も描いたりするだろう雑孊ずセンス、芳察しお掚理するのが医者だからね。

アルフィ《そうそう、俺もこれから、色々趣味の䞖界も広げたいよなぁ。怜査系ばかりではなくおね。その前に今幎䞭にガヌルフレンドに出逢いたいなぁ。

レオナルド・ダ・ノィンチの話が出た埌だず、俺の倢っおちいせぇよね
    💖💕

又今日も適圓に皆でお喋りしお、又仕事に戻っお行きたした。皆忙しいようですね。他囜のお手䌝いもあるようですから、傍で芋おいるず忙しくおも、皆のんびり䜕時も通りに芋えるのですが...。

きっず、あたり苊にならない、粟神が鍛えられおいる人が、おおいんでしょうね。そんな人達が普通に居るので、きっずのんびりリラックスした雰囲気の囜なのでしょう。

職業的には倧きな悩みがあるから、個人的な事でクペクペしないのでしょう。セヌゞ君が良く蚀う様に、现かい心配事は、その堎で蚀っおしたったり、解決しおしたえば良いのでしょう。

                  storyteller🐑