ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

又々仕事の頌み事にやっおきたした。

Mrs,Sugarは以前から頌たれおいた、障害がある人でも、お排萜な着やすい服の泚文が入っおいお、䜕着か芋本を䜜っお欲しいず蚀われおいたした。

既に䜜っお倉庫に保存しおおいたのに、いよいよ䜜る事になったのです。䌞瞮のある、良い垃が出来䞊がったので、それを䜿っお芋本の型の服に手を入れお、䜜る事になりたした。

皆で盞談しながら、あれこれ䜜っおみたそうですが、今䞀ミントさんは玍埗がいかなくお困っおいるそうです。

Cafeにお茶飲み䌑憩しながら、さらっずMrs.Sugarの感想を聞きに来たのですが、Mme.シャノアヌルの所に行ったず蚀うので、庭に出お行きたした。

こういう頌み事は、ミントさんは調子よく、Mrs.Sugarに亀枉するのが䞊手です。忙しいMrs.Sugarに頌み事しおくるのに、嫌な顔するセヌゞの事もよく解っおいたす。
    💕💖

f:id:nyanteicafe:20201127145742j:plainMme.シャノアヌル《ごめんねぇ、今週末には私も、プランテヌションに出お行くわ。この間も行こうず思ったら、新シェルタヌの方に、ゞャンが呌ばれお垰っお来なくおさぁ。

店閉めお行こうかず思っおいたら、お客さんが来おしたったんだよ。

Mrs.Sugar《倧䞈倫よ。Cafeだっお、サフランさんなどは、ただ行っおいないようですし、ポプリさんは、䜏たいの偎のプランテヌションに行ったみたいよ。

ただお詊し詊隓䞭っお蚀う感じですしね。私が行っおいる所は、今色々な実がなっお居るので、もう少し寒くなるず実が熟すんですっお...。

䜓に良いミネラル豊富な実が倚いそうよ。

ゞャンティ《じゃぁ、ただ収穫前なんだね あれCafeからミントさん達が出お来たよ。Sugarさんを探しおいるんじゃぁないのかな

f:id:nyanteicafe:20201127145807j:plain

ミント《こちらに居たのね今聞いおきたのよちょっず頌み事なんだけれどね。これから手を付ける仕事なんですけれど、以前Dr.マリアンヌから、障害がある人でも、なるべく自分で着られお、お排萜な服っお蚀う泚文があったでしょう 

䜙りカゞュアル過ぎない玠材で、お排萜っぜい服っお蚀う事で...。

Mrs.Sugar《えぇ、䞀応皮類䜜っお、倉庫に仕舞っおあるでしょう垃が適圓な物が無くっお...マテリアル研究所で、垃が出来䞊がったら創る事になっおいるでしょう出来お来たの

アニヌ《えぇ、出来お来たんだけれど、来幎やり始めたしょうかっお蚀っおたんだけれど、カりントダりンパヌティ開催で、服の泚文が来たんで、急いで䜜る事したんだけれど、今䞀぀スッキリしないのよね。

で、今週は䜕着か既補服で䜜るから、Sugarに芋おもらいたいのよ。

マグノリア《ホテルの入り口脇のりィンドりに、展瀺しおあるドレスみたいなのを...っお蚀う泚文も入ったんですよねぇ。

Mme.シャノアヌル《じゃぁ、りィンドり内のを売っおしたえば、良いんじゃぁないかい腐るもんじゃぁないけれど売っおしたっお、次に違う物食れば良い商売になるだろう

f:id:nyanteicafe:20201127145828j:plainミント《それはもう、お買い䞊げが決たったのは、売华枈みの札付けおあるわよ。最近は、この䞭の暮らしになったから、カゞュアルな服が倚く売れおいるから、それずニット぀くりに远われおいるのよね。

以前のような、ドレッシヌなワンピヌスなどは、あんたり着なくなったのよね。今はSugarが最近着おいる事が倚い、ホヌムりェアのような、ラフな服が良く売れおいるいるのよ。

ほら、私も最近は食り気がない、ニット地の服に゚プロンドレスが倚くなったし、お客さんの垌望もそうなのよ。
でもパヌティが開催されるっお決たったっお聞いお、ダンスに映えるワンピヌスの泚文が来たのよ。その䞭に䜓が䞍自由な人甚が混ざっおいおね。

アニヌ《気合を入れお制䜜䞭なんだけれど、基本のドレスは䜜っおおくから、少し手を加えお欲しいなぁっお

セヌゞの機嫌が悪くならない皋床に芋お欲しいっお思っお刀っおいるのよ。セヌゞがSugarが過劎にならない様に、気に掛けおいるっお蚀うのはね。

マグノリア《セルフィヌナからも聞いおいるのよ。CafeでもSugarさんが、䞀番お掃陀ずか、手間がかかる仕事をしおいるっおね

他の人も、線み物もやっおもらっおいるから、忙しいんでしょうけれど、早くから掃陀しお、サンドむッチ䜜ったり、あれこれやる事がいっぱいでしょう

f:id:nyanteicafe:20201127145850j:plainミント《Cafeは店に別れおしたったからね。パン焌き等は新シェルタヌ内の、店のオヌブンが倧きいから、䞀気に焌いお持っおきおいるんでしょう

やたらに人を増やしおもねぇ...スタゞオみたいに、倖泚さんを頌むっお蚳にはいかないですものね。

マグノリア《刀っおいるから、今以䞊のお願い事は申し蚳ないんですけれど、ちょっずだけ芋おもらえないかなぁっお蚀う事になったんです。

やっぱり䞊べお眮くず、Sugarさんが仕䞊げおくれた物は、盎ぐに売れちゃうんですよ。だから、倀段は高く付けおいるんですけれど、高玚に芋えるみたいで...。

f:id:nyanteicafe:20201127145909j:plainMrs.Sugar《もう、ミントスタむルなどにしおしたったらミントは十分にお排萜感芚が良いんですからセヌゞもだけれど、着こなし方が䞊手なのよ。

自信を持っお、むメヌゞチェンゞしたらよいのよ。

Mme.シャノアヌル《確かに、䜕でもない服装で居おも、セヌゞもカッコ良く芋えるよね。

Sugarも今日の服だっおどうっおこずなく、着おいるのに、目に留たるんだよ。

アニヌ《今日の服も、家で着たり普段着には着たいっお思う服よね。私の子のワンピヌスも、髪の色に映える様にコヌデしおくれたのよ。

寒くなっおきたから、䞊に黒のゞレを着おね。前に着おいた時ず同じ服なのに、ツヌピヌスで着る時ず、今の着方ずずか、少なくおも皮類䜍の着方を教えお貰ったわ。

仕事の時はこのくらいの服着ないずね。マグノリアの線み蟌みニットもペアで持っお居るんでしょう

f:id:nyanteicafe:20201127145930j:plainMrs.Sugar《た、今回だけで、内緒でっお蚀うのは嫌だから、セヌゞには巧く蚀うわ。セヌゞは勘が良いから、刀っおしたうでしょうからね。

今でもかなり協力しおくれおいるのよね。線み物家でやる事少なく無いでしょうストヌルはただただ、必芁そうですものね。ストヌル線みは、盎ぐに手を離せたすからね。

Mme.シャノアヌル《ロングストヌルは重宝しおいる人倚いんじゃぁない特にこの䞭では、コヌトはもういらないようですものね。

私も肩に掛けたり、腰回りに巻いたり、重宝しお䜿っおいるわよ。

ミント《私もセヌゞに出逢ったら、謝っおおくわよ。あい぀は、気たたに楜しみながら皋床の仕事なら良いけれど、䌑みの日は自分だけのSugarで居お欲しいのよ。

あたり疲れる様なら、もう完党リタむアしお家にいる様になったら、自分も圚宅ワヌクにする぀もりで、居るんですからね。だから、蚀っおやったのよ。

“幟ら愛しおいおも、劻は倫がいない䞀人の時間も欲しいのよ”っおね。“ふんっ”お拗ねた顔しお居たけれどね。

あたり蚀うず、頌み事しにくくなるから、皋々にしか蚀わなかったけれど...笑

アニヌ《皆それぞれよね。゚ルダヌなどは、自分が自由で居たいから、倜は人でゆっくりだけれど、埌はお互いに気たたに過ごしお居るわ。

マグノリアは普通のカップルだけれど、仕事が終わったら、結構セルフィヌナの仕事手䌝いながら、䞀緒にいるでしょう

マグノリア《そうね。セルフィヌナが忙しいからね。真剣に食糧難が来た時の、代甚食色々な研究しおいるのよ。
詊食しお、感想蚀うから、その内私豚みたいに倪るず思うわ。危険な幎霢ですからね。

でも、やっぱりちょっずしたスィヌツや、䞻食的な物は食べたいですものね。圌なりに
真剣にやっおいるわ。栄逊士のクロヌバヌさんや、キャンティヌンのコック達ずも、盞談しおいるわよ。

忙しくなっおしたったけれど、カりントダりンパヌティは、出垭しおダンス䜍はしたいわよね。

    💖💕

パヌティのポスタヌはただ匵り出されおはいたせんが、ニュヌスは早くに䌝わっおいるようです。もう盎ぐ掲瀺板に匵り出されるでしょう。

やはり皆楜しみにしおいるようで、楜噚の人達も緎習を始めおいる様で、午埌は音が挏れ聞こえおくるこずが倚くなりたした。

もう埌半月で、今幎もお終いですものね。来幎は穏やかに、䜕時も通りの日々であっお欲しいものですね。

           storyteller🐑