ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

Dr.ターナーも来て半日出勤は雑談です。

皆がこのところ休日も出てきて、作業をしていたりしているので、Dr.ターナーは今日はボーイズトークの雑談会に出てきました。決して暗い訳でもありませんし、結構親べりしながら作業をしているようですが、若くてもかなりハードワークです。

時間は残業にはならない様に、早い目に仕事を終える様には言って居るのですが...まだまだ、メデカルリストバンドを待っている人が沢山居るのが解っているので、少しでもと思って、出てきています。
世界では、かなりの感染者数ですから、提携病院でも待って居るのが解ります。    
 

 💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

f:id:nyanteicafe:20211014164356j:plainDr.ターナーまぁ、確かに出来れば皆喜ぶだろうけれど、まずは皆自分の健康第一なんだぜ。こっちが体調崩したら、結局はどんどん周囲に負担が掛かったりして、共倒れしては、何にもならないからな。

そうでなくても、この国はある意味絶対にみんなが元気で、患者に貢献するために、規制が多い暮らししているんだぜ。
それでも、ストレスが堪らないような人脈が集まったと言うか、集めたんだよ。

他の国では、もう遊びたいだけ遊んだり、旅行に行ったりしている時に、シェルターなどにも籠って、極端に言うと、世界中がもっと危機に陥った時に、リーダーシップ取れる人が療養している人を守る為に、結構奉仕しているからな。

俺の教室は特に配置転換もして、地味な開発をしているんだから、自由な時間も巧く作って、長いスパンで考える様にしなくちゃぁな。
年齢的には今後の人生が一番長いのが集まっているんだぜ。息切れするなよ。

フランツそうだな、33~4歳が一番長老な教室はここしかないよ。俺だって今まではターナーが居ない時は1人で、凄く歳取った気分だったけれど、他に行けば若手って言えるんだよな。

エルダーモリアティが来て良かったね。ほぼ同じ世代だろう?俺やアルフィより歳近いもんな。あはっ、でも誰が来てもセージは一番若いんだよな。そう言いながら今年の夏はセージも23歳だからねぇ~。

初めて出った時から5年位経ったなんて、時間が経つのって早いなぁ~。普段は歳取って行くの感じないけれど、何かの時には若い時はなかなか時間が経たないって言うのは
ティンエージャーの時だけだね。

セージブツブツ......・・・  αβγ.....ζη.....θ...λμ

f:id:nyanteicafe:20211014164434j:plain

モリアティターナー今日は休みなのか?何だかユニホームも変えちゃって!

アルフィー本当は週一は此処に出勤のローテーションだったんだよ。息抜きって言うか、ま、ミーティングディって言うかね。

シムノンセキュリティエンジニア俺もエンジニアの専門職の中では、何時でも一番若かったんだよ。

本当はヘリオット教室に配属って言われていたんだけれど、こちらに決まって良かったよ。仕事内容は変わらないんだけれど、此処は開放的で、気が楽な雰囲気だからね。

f:id:nyanteicafe:20211014164515j:plainセージそういえば、親戚の若いのが、転入して来たって聞いていたけれど、まさかシムノンだったとはね。子供の時に逢ったきりだから判らなかったよ。

フランツ又従兄なんだって?セージの所は、家系が色々つながりがあるんだろう?ま、俺も従兄までは付き合いが有るけれど、それから先は逢った事ないかもな。

父方はドイツ人だし、他の国に居れば、逢わないからね。従兄のキールがスイスに戻ってから、父親の企業を継いでくれたから、俺は自由に慣れて、此処に席を見つけられたんだけれどな。

Dr.ターナーもう此処の国民になったら、皆親戚みたいなもんだよ。同じ教室になたら兄弟みたいなもんだしな。

エルダーホントそうだよね。此処は人数が少ないから、余計にそんな感じだね。本当の兄弟よりも、近い感じがするよ。

f:id:nyanteicafe:20211014164538j:plain

モリアティHey brother,~ there’s an endless road to re-discover

アルフィーAviciiだね。俺好きな曲だよ。

シムノンOh, if the sky comes falling down, foryou~って言うんだろう?

モリアティおっ、皆音楽好きなんだね。良かった!俺は休みの日は、ガンガン聞いているんだよ。Aviciiは考えたら今の俺の歳で死んじゃったんだよな。
もう何年か前だったけれどさ、ちょっとショックだったよ。好きな曲多かったからね。

シムノン俺は音楽も好きだけれど、日本のアニメも好きだよ。結構字幕付きで見られるのが増えたからね。ヘリオット教室のハンスって言うスエーデンから来た奴がアニメファンで教わったんだよ。

結構生体医用システム工学の学生はアニメ好きが多かったんだよ。セージの結婚した人はにポン人なんだって?アニメ観る人なのかい?

一時噂で凄い歳の差婚した若い学生が居るって話で、それもにポン人と結婚したって
話題になったけれど、まさかセージの事だとは思わなかったよ。

相手はCafeのオーナーだって話だったんだけれど、日本人でもかなり歳上だと、アニメなんて見ない年代なのかな?

f:id:nyanteicafe:20211014164558j:plainセージそれがさ、多分この国にアニメ広めた元は、俺の所が始まりだよ。確かに歳の差は凄くあるけれど、アニメは俺の妻がアニメ好きだったのさ。

以前は字幕付きなど気が付かなかったから、解説してもらいながら、一緒に見ていたんだよ。それで、俺からは日本語はあまり話せないけれど、ヒアリングは結構アニメは楽しめる様になったんだ。大体パターンが決まっていてさ。

見慣れると、良いのと駄作とあるのが解ってきたしね。

エルダーそれを俺がセージから聞いて、アニメ観だして知り合いに話して...ってどんどん広がったんだよ。オリンピックの話から、直で日本のTV見られるようになったり、ネットでもスペイン語の字幕のを見つけたりね。

感染症に負けない速さで、アニメも拡大したのさ。Sugarさんお勧めのはキャラクターが良いんだよ。プロットもしっかりしているし、キャラクターのファッションもね。

うちのアニーもファッションにも興味あるから、楽しんでいるよ。「Banana Fish」と言うのも聞いてきて、動画サイトで観ているけれど、凄くカッコ良いんだよ。アメリカンストーリーだけれどね。

フランツうちも、週末デートの時は、ネットで見るよ。もう絵が綺麗で、カッコ良い男がでてくるからね。
最初はメィスから聞いたんだけれど、ビアンカも好きで見ているって言うから、付き合いで観だしたら、そう像以上に面白いのがあるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20211014164618j:plain

Dr.ターナーそうそう、俺も最近は実写版映画よりもアニメ観る事多いかな。ただ、選んで観ないと、異次元物と、吸血鬼とか、鬼やあやかしとか言うモンスターって言うのともちがう、ゴーストみたいなものが出てくるものが多いんでワンパターンで飽きてくるんだけれどね。

スポーツアニメとか面白いのも結構あるんだよ。な、セージ!

セージあぁ、俺はやっぱり水球のアニメは面白かったよ。ダイブって言うのもあったしね。今は「KONAN」って言うのも観ているんだけれど、作者はミステリーファンみたいでさ、登場人物の名前がミステリー作家の名前だったり、事件が読んだことあるようなトリックが出てきたりね。

エルダーま、休みの楽しみには、アニメや音楽は良いよね。家でゆっくり過ごせるし、此処は映画を見に行く事も出来ないから、後はゲームとかね。

モリアティ大人の会話とは思えない会話だね。俺はシングルだし、もっとみんな女の話とかしているのかと思ったよ。
此処は若いのが集まっているからさぁ。まさか音楽は良いとしても、アニメかよ。

シムノン俺はこの間007シリーズを見たよ。やっぱり面白い映画だよな。

アルフィーアメリカの映画が圧倒的に多いけれどね。アニメ見慣れると実写版は、何だか映像がスッキリ見えなかったりするようになるんだよね。
アクション映画も生々しくて、映像が綺麗でないのは嫌だね。

フランツおやおや、皆評論家になっちゃって....「NARUTO」はアメリカの「ニューズウィークの「世界が尊敬する日本人100」に架空の人物として唯一選出されたアニメの主人公なんだってな。

俺はまだ全部は見ていないんだ。「ドラゴンボール」って言うのも人気があるみたいだしな?

 💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
今日は娯楽話で、皆一歩新メンバーは歩み寄った感じになりました。まるで子供の時に戻ったかのように、盛り上がった半日でした。でも皆、ほとんど手は休めずに、やすり掛けのような作業をやりながらの会話でした。

最近のヒット曲では、人気女性歌手の話も、かなり盛り上がったのは、やっぱり若い男性ならはでの話題でした。たまにはそんな日が有っても良いだろうと、Dr.ターナーは今日はやってきたのです。
新メンバー2人が、まだ少しリラックス出来ては無いのと、古株の方のセージ君達が又歳下なので、何とも接し方に気を使ったりしていたのですが、大分溶け込んできた様です。

こういう所はDr.ターナーは愛想なしなのですが、巧くまとめ上手な様で、リーダーとしての素質十分あるようです。決して偉ぶらないのですが、他の人に無い魅力が有るのが良いですね。

                                          Storyteller🐑