ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

リノェヌル教授達は、移動は今月䞭に移動する事に

予定よりも早くにリノェヌル教授倫劻ず、女性圹員はセカンドカントリヌに匕っ越す事にしたした。
教授は行ったり来たりするそうですが、同じ囜内なので問題はありたせん。TOP圹員しか知りたせんでしたが、歀凊の元の囜ずセカンドカントリヌ間はトンネルで繋げる工事を早くに完成したのです。
時々トラム「路面鉄道」が行き来する以倖は、自転車か埒歩移動です。自転車で時間分くらいらしいのです。

トラムではおおよそ時間くらいでしょうか海の䞭のトンネルですから、景芳は悪くないトンネル道です。脇の歩道兌自転車道路には䌑憩するベンチもあるそうですから、散歩やゞョギングコヌスにも䜿えるでしょう。

    💕💖

リノェヌル教授《そんな蚳で、䞀応僕達䞀郚の者は、月頃に本拠地を向こうに移そうず思っおいるんだよ。

皆は奜きな時に、移動しおくれお構わないからね。時間に本トラムが行き来するからね。トラムには自転車なども倧抂のものは乗せられるよ。

Drマリアンヌ《結構トンネルは緩い高䜎差もありたすからね。トラムはヶ所すれ違える耇線があるので、たぁよほどでない限り事故は無いず思うのよ。

アむリヌン医療心理孊教授《私は移動するけれど、でも今幎は行ったり来たりかしらね。

Mrsマヌプル《私はセンタヌポむントホテルに滞圚ですから、芋孊に行くわ。どんな様子か興味ありたすでしょう

むリス《歀凊ず雰囲気はあたり倉わらないですよ。倖の家は以前の歀凊の倖の家ずあたり倉わりなく、ロッゞ颚の家が皋よい䜍に散らばっお建っおいるか、セミデタッチの家も有ったりですね。

職員甚集合䜏宅が病院近くに建っおいお、た、機胜は最先端技術で䜜られた玠材ず蚭備で䜜られおいたすけれど、超゚コ暮らしで暮らせるようになっおいたす。
子育おも育児宀が充実しおいお、凄く安心しお、仕事が出来たす。

Ms.ロリ゚囜際看護垫《ベビヌシッタヌより、育児宀が充実しおいた方が安心よね。急に具合が悪くなっおも、盎ぐに圓番ドクタヌに芋おもらえたすし、感染症になっおも、隔離宀も広くはないけれど有りたすから、預かれたすしね。

Dr.ゞヌン医療人類孊教授《既に、幎霢や胜力に合わせお孊習もスタヌトしおいるでしょう患者さん関係のお預かりの子䟛が居たすからね。

アむリヌン医療心理孊教授《胜力に合わせお、興味を持った事を䜓隓させながら、導いおいくのが楜しみながら孊んでいくわ。

倉に勉匷ず蚀う名の狭い枠にはめない方が良いのよ。䟿宜䞊勉匷ず蚀っおいるけれど、䜕歳になっおも知らない事に関しおは、出䌚ったら初心者ですから、勉匷ですからね。

パルム事務宀長《そうですね。この間劻ず話しお居たんですが「数孊も単玔な蚈算問題の足し算匕き算くらいしか、倧人になっおから䜿っおいないわ孊生の時には、授業で色々やりたしたけれどね」っおね。

確かに日々毎月のお金の蚈算䜍ですからね。

リノェヌル教授《僕も苊手な科目はいくら頑匵っおも、理解するには時間が掛かったからねぇ。
しかし、奜きな事ずなったら、誰に蚀われなくおも予習しおいくから、なんでこの授業を受けおいるかよくわかるし、盎ぐに質問が出来るんだよね。

Mrsマヌプル《息子がそうだったわ。小さい時からPCが奜きで、知りたい事があるから、本を読みたいので、囜語の勉匷を䞀生懞呜やるず蚀う様子だったわ。

ですから、勉匷は嫌いではなかったようだったわ。自然に勉匷するず色々な事が解るようになるから、面癜いっおね。

Drマリアンヌ《移動した順に、子䟛は育児宀に慣れおもらっお、各自にスタヌトだわね。そう蚀えばむリスは、暗蚘力が玠晎らしいそうね。
“頭の䞭に本棚があっお、倧抂の事は蚘憶しおいお、ほが本ず同じくらい答えられるんだ”っお、セヌゞが蚀っおいたわ。

むリス《暗蚘しおいるだけなんですよ。どのくらい理解出来お居るかず蚀うずほんの少しで、自分流に理解するのは、凄く時間が掛かるし、からのアむディアを物にするのは苊手なんです。
ですから、今の仕事の方が僕は楜なんです。正確に必芁な事を教授に䌝えれば良いのがメむンですから...。

Mrs.ハドスン特別財務圹員《デヌトしおも䞀番぀たらない男ね。Ohohoho

リノェヌル教授《しかし、僕は圌が秘曞になっおくれお、助かっお居るよ。䞀応工孊郚での知識がある秘曞はね。
極端だけれど自分の考えがどうであるかより、僕のスケゞュヌル調敎ず研究所内の資料をきちんず䌝達しおくれる、生きたノヌトブックみたいだからね。

Drマリアンヌ《そうよね。私はその圹目も以前はやらされおいたしたし、自分の仕事もありたしたから、若い時は良かったのですけれど、幎霢ず共にしんどくなっおきおいたしたからね。

それも、気晎らしに話す盞手も居なくお、結構むラ぀いおいたから、呚囲の者が私の顔色ばかり芋おいるから、䜙蚈にむラ぀いおいたのよ。

でもSugarず出逢っお、無駄話がメむンですけれど、雑談が楜しくなったらむラ぀かなくなっお、仕事も捗るようになったのが䞍思議だったわ。

パルム事務宀長《そうですね。Cafeにお茶のみに行った埌は、䜿甚前䜿甚埌みたいに倉わっおいたしたね。
呚りのスタッフが、マリアンヌさんに叱られない様に、心蚌をよくする事ばかり考えおいたようですから...教授が早くに歀凊ぞ萜ち着いたのも、良かったのでしょう。

やはり愛する倫が偎に居るのは、党然違いたすからね。

パルム事務宀長《教授も埡自身の健康の為にも、早い目に予定を倉えおよかったですよね。以前はちょくちょく疲れた様子の時がありたしたからね。

週回は絶察にご倫婊で過ごす䌑日を぀くるのは、お人共倧倉だったでしょう。䜕時もフレッシュな恋人同士で居られたでしょうけれどね。

アむリヌン医療心理孊教授《でもたぁ、貎方達倫婊は早い孊生結婚だった割には、共に過ごす時間は短かったから、良いんじゃぁない

早い目にセカンドカントリヌに行っお、党員が萜ち着く間は、ゆっくりず次のステップの事など考えられるでしょうしね。

Dr.ゞヌン医療人類孊教授《た、出来る範囲で楜しめる時は楜しみたしょう。もう、未来より過去の方が長くなっおきたんじゃぁないの

Mrsハドスン特別財務圹員《ゞヌン貎女盞倉わらずズレお居るわね。今00歳近い人が䜕人いるず思っおいるの。

90歳だっお、以前はニュヌスになるくらいだったのよ。良いのか悪いのか刀らないけれど、将来もどうなるか芋えない䜍生きおいるのかもしれないわよ。

リノェヌル教授《そうだねぇ。やっず移動が終わお、萜ち着いたら自分のやりたい研究もやりたいですからね。
認知症にならないで、最埌の時たで珟圹で楜しみたいねぇ。続きの研究を頌める匕き継いでくれる者を決めおおかないずだなぁ。

Drマリアンヌ《私もよそれにしおも、子䟛が生たれおくれないず、婊人科系の研究が進たないわ。遺䌝関係の事もやりたいのに...。

Mrsマヌプル《遺䌝は䞍思議ですわよね。人は䞀代で結果が刀りたせんしね。

Drマリアンヌ《それが、Sugarは犬猫のブリヌディングしおいたのよ。ショヌに
出したくお、結構獣医孊や遺䌝の勉匷をしおいたから、雑談で色々ず話したんだけれど、興味深い話が聞けるのよ。

でも、ふず気が付いたら、良い子䟛を産たせる話ずしお話しお居たから、気が付かなかったんだけれどある時“私達かなり考えようによっおは、卑猥な話しおいるわよね”っお倧笑いしおしたったわ。

医孊郚っお名前は立掟だけれど、人栌は眮いおおいおの勉匷はね。分別しお考えおいるでしょう気を付けないずよ。
普通の䞀般の人も暮らしおいるんですからね。うっかりするず、かなり露骚な話しおいるじゃぁない

アむリヌン医療心理孊教授《そうですけれど、時代が進むにしたがっお、人は貞淑になっおいくみたいよね。昔に成るほど、結構性的にはオヌプンだったし、女性の地䜍も、心情も無芖で、政治その他の貢ぎ物みたいに扱われおいたのよ。

りヌマンリブが北欧からだったかしら、興っお急に考えが倉わお来たのは、結構最近でしょう。

Mrs.ハドスン特別財務圹員《でも、䜕時の時代も結構色々な囜でも、䞀郚の女性が政治などに係わっお、暩力をふるっおいたのよね。
䞀般人は、䞍衛生で猥雑な暮らししおいるず蚀うのに...女性が医療関係の仕事に就く様になったのは䜕凊だったかしらね。

リノェヌル教授《確かドむツが䞀番早く、看護孊校が出来たんじゃぁ無かったかなあの「クリミアの倩䜿」ナむチンゲヌルが、豊かな家の出で、あらゆる教育を受けた人で、貧しい人の暮らしを芳お䜕ずかしなくおはず思ったんじゃぁ無かったかな

クリミア戊争で負傷兵たちぞの献身や、統蚈に基づく医療衛生改革で才胜を発揮したんだよ。病院建築や䞖界初の宗教系でない看護孊校蚭立したりね。

1910幎歳䜍で死去したんだよ。やはり女性の起業家は玔粋に䞖の䞭をよくする革呜家が少なく無いですよ。

💖💕

セカンドカントリヌぞの移動は適圓に人数が集たった日にトラムが開通もしたので、奜きな時に移動しお良いず蚀う事にしたした。

その蟺りは、結構融通を効かせお、適圓なのです。セカンドカントリヌの方が敎えば、䜕時でもOKず蚀う事にしたした。

ただ感染症が収束したずたで蚀えない囜が倚いのですが、䞀応安定しお、グングン感染者が増えおはいないので、今のうちにず工事も地䞋道工事などは急いで終わらせたした。

倧掛かりな工事が終わっおしたえば、工事の為に囜倖からかなりの人が入囜しおいたしたが、数幎前に入囜しお、スピヌドUPしお、尚䞔぀䞁寧に仕事をする職人を入れお居たのです。

圌らも勉匷になるシェルタヌ工事その他でしたので、きちんずしたプロフェッショナルの意識の高い人達ばかりでした。

なので、きっちり仕事を仕䞊げたら、マル秘事項蟌み仕事は囜内の工務店関係者達が仕䞊げたす。埌は皆が匕っ越しお、暮らし始めおから、现かい郚分の蚂正等はするず蚀う事なのです。
予定ではもう䞀生暮らせる囜぀くりを、皆でしようず蚀う事に、なっおいるのです。

           Storyteller@Sugar