ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

診療所も少し広くなりました

皆無事に移動が済んで、診療所もやれやれです。入院検査もしたい物がいたので、寝る

時には装具を付けて検査出来ました。無呼吸症候群の検査もしたのです。

日頃は症状が出てからの検査になりやすい事が全部出来ました。2日晩やったので、まぁ良しと言う事になりました。

💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

Drローソン全員まぁまぁの検査結果で、一気にメディカルファイルが充実しましたよ。
今時点の状態を出来るだけ長く維持出来たら、理想的なんだけれどね。

Dr.リンデン(麻酔科医)特にシニア世代の人達ですね。

Dr.カルディ産婦人科そうそう、あの世代が元気で健康だと、若い世代が元気になるようですね。

検査技師アレンシニア世代は、加齢に寄り体力は落ちてきても自然現象なので、無理に体力つける事より、残っているパワーをローテーションよく使うようにが、寿命が来た時に、良い意味でエネルギーを昇華して死去が理想じゃないのかなぁ。

スコット薬剤師僕もそう思うんです。全員が超高齢になったら良いとばかり言えない様に思うんですよ。

モーリス学部長そうですね。僕もその様に思うのですよ。僕達はそれを陰でサポートすると言う感じでね。でも出来るだけ長生きしたい人もいますからね。

アイリーン医療心理学教授男女とも、色気がある人が元気に高齢化する様よ。過信して動き過ぎたりして、転倒とかしたら又別ですけれどね。治りが遅いから寝たきりになるのが、一番辛いでしょうね。

クランベリー(チーフナース)後は透析するようにならない様にだわね。どうしても長く透析をしていると、認知症になってくるでしょう?

Drローソン《腎臓は大事だよね。今も3人は透析患者だろう?
元気だし、安定しているけれどね。食事管理で随分違うからね。

Dr.リンデン早期発見することで、進行を防ぐこと
が出来るし、ボケ防止に脳トレになる事や、色々趣味を持つ事
などで、安定させる事ができるだろう。

Dr.リンデン何があっても、明るくて落ち込まずに楽しく過ごせる人は結果が良いよね。
そう言う意味では、此処に入院すると、完治しない病気であっても、進行は止まったり、時には良くなってきたりするのは、やはり精神的な事が、人は元気になる元なんだろうね。

Dr.カルディ産婦人科夫婦仲が良いと、病気は少ないし、若々しくいられるからね。精神が若いと、体も元気になるからね。
男女とも艶やかになって、女性は綺麗になるね。

Dr.リンデン《確かにだね。女は愛されていると、自然に身ぎれいになるし、表情が良くなるからね。
ま、それは男もだろうけれどね。守るべき相手が居ると、男らしくなるからなぁ。

アレンそう理屈でわかっているのに、独身やバツイチが多いか、後はLOVELOVEカップルか、極端だよなぁ。

Drローソンやはり、カップルになったからと言って、その関係を継続させる様に努力はしないとね。2人で過ごす時間を大事にして、コミュニケーションが取れる様にならないとだよ。

Dr.リンデン大概は、共に過ごす時間が無くなって、すれ違いが増えると、心も離れていきやすいからね。

Dr.カルディ特に女性はね。僕達夫婦は持ち場を入れ替えてもらって、僕がこちら側に来た方が、共に過ごす時間が作り易くなって、2人でゆっくりする時間が増えたよ。

ルネ理事長些細な事かもしれないけれど、カップルは巧く行っている時の方が、仕事も良く出来ますよ。

モーリス学部長そうそう、2人の時間を作るためには、効率よく仕事を終わらせますからね。

アイリーン心理学教授私も専門分野なのに、若かった時は自分の事は客観視出来なくて、バツ二になったけれど、仕事にはその経験があるから、失敗が栄養になったわ。ですから、私は必ずしも失敗と思っていないのよね。

スコット僕は出産したら、妻は前以上に魅力的になりましたからね。子供は元気で腕白坊主ですけれど、もう一人くらいと話して居るんですよ。

此処に移動して、落ち着いてきたら、子供の相手も出来るでしょうし、産むなら今のうちかと思っているんですよ。

クランベリー良いんじゃぁ無いの、此処は皆で子育てと思っていますし、育児室に預けて、夫婦水入らずの時間も持てるでしょう。

スコットも生活そのものが又勉強になって居るでしょう?子供の様子が良く解るでしょう?

スコット薬剤師前よりも時間が無くなったのに、やる時は集中して、勉強や仕事をするようになりました。
と言っても、此処は殆ど薬は出しませんからね。でも、一応は色々な薬の知識は絶えず必要ですからね。ワクチンの研究に参加していますが、なかなか収まりませんよね。

ルネ理事長人が媒介して居ると考えては居ないんじゃないですかね。元々、免疫力がある人や、後は寄せ付けない体作りが、出来て居るかも原因ですね。

モーリス学部長そうそう、高齢者が悪化するのは、やはり体力が無くなっていますからね。陽性反応が出ても元気な人がいますからね。

Drローソン過信はしないで、十分注意はして、今年に引き続き来年も巧く乗り越えましょう。働き過ぎない様にしてね。

来年中に収束して、その次の年に巧くすれば終息でしょうね。インフルエンザ同等になるのかな?
インフルとコロナが合併したような、流行り病と言う事に成るのかもだね。

Dr.リンデン子供達もワクチンは打ったんだろう?

Dr.カルディ2~3歳児は2階接種して居るよ。

Drローソンではこの診療所も整えて、皆が過労にならない様にローテーションの見直しなどもしましょう。場合によっては持ち場の移動があるかもですが...。
皆で理想の国へ向かって行きましょう。

💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
若い世代が、不便な暮らしに戻って行くのに、抵抗が無くて、知らない時代だから、彼らにとっては新未来と思っていけるようです。

むしろ楽しんで居るのも少なくないようです。元々日本よりも、昔が残っている国が多いので、抵抗はないようです。

自販機が当たり前、ロボットが掃除したり、薬局で薬を選んだりしている日本に、オリンピック前に見学に行った、リヴェール教授一行は戸惑ていたくらいです。
              Storyteller@Sugar